【フランケンシュタインの恋】綾野剛がかわいい!第1話を見逃した場合の無料視聴方法はあるの?

2017年4月23日から、毎週日曜22時30分 – 23時25分に放送されているテレビドラマ『フランケンシュタインの恋』は、綾野剛さんが主演を務める歳の差100歳のラブストーリーです。不老不死の怪物が人間に恋をした笑いと涙にあふれる物語として日曜の夜を楽しませてくれています。

 

 

そんなフランケンシュタインの恋ですが、せっかく視聴したかったのに、他に用事ができて見られなかった。うっかり録画するのを忘れてしまったなど、ついつい見逃すことも多々あります。今日は見逃したフランケンシュタインの恋の第2話をフルで見られる動画配信サービスの方法について、納得の理由も含めてご紹介していきます。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

フランケンシュタインの恋の初回1話!動画の安心できる無料視聴は?

大事な初回である第1話を見逃してしまった!楽しみにしていたから全部見たい!!!

 

 

ご安心ください。ドラマを動画で視聴することが、できるんです。

 

 

違法なアップロードの無料動画だと、大事なスマホやパソコン、タブレットなどのプライバシーが危険です。

 

 

安全な動画配信サービスを視聴したいと思いますよね。

 

 

そんな時のために、安心の動画配信サービスが・・・・・それは、

 

U-NEXT

 

U-NEXTとは・・・

 

 

U-NEXTとは31日間のお試し無料期間があります。

 

 

気に入らなければいつでも解約できます。

 

 

試してみて、自分の生活スタイルに合わないなと思ったら、いつでも解約ができます。

 

 

無料期間内に解約すると料金は不要です。

 

 

 しかし、ザンネンですが、「フランケンシュタインの恋」は、無料トライアル「対象外」の作品です。

 

 

ただし、無料トライアル登録でもらえる600ポイントを使って、1話ぶんだけは、無料になります。

 

 

「フランケンシュタインの恋」の最新話は、毎週火曜日に配信中です。

 

 

初めての人は、日にちさえ覚えていただければ、31日間安心してお試し視聴ができます。

 

 

コツとしてカレンダーにマル印をつけておくことをオススメします。

 

 

その他の動画コンテンツ12万以上雑誌も70以上あります。コミックや書籍も20万以上という、とても充実したメディア配信サイトとなっています。

 

 

月1冊は雑誌などを購入していた私も大満足しています。

 

 

まずは無料トライアルでお試し!!! 「U-NEXT

 

 

便利なことに、アカウント1つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」、計4つの機器から視聴も可能です。年齢制限などもできるので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです!

 

 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。

 

 

移動中の電車で、仕事の休憩タイム、家事や育児のあい間、子供が寝ている間、みんなでテレビの大画面・・・どんなときにも大活躍です。

 

 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。

 

 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画海外ドラマ・バラエティー・R-18などなどほかのサービスでは見られない作品まで楽しむことができます。

 

 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを利用して「CRISIS(クライシス)」もお得に視聴することができるのでおススメです。

 

 

まずは無料トライアル中!に始めてみましょう!U-NEXT

 

 

「フランケンシュタインの恋」のほかに何が見られるのかチェックしてみると楽しくなってきます。私はすっかり海外ドラマにハマっちゃいました。

 

 

何がみられるのかチェックするのも楽しいです!

 

 

放送中のドラマからは名作ドラマも見放題!今なら31日間無料!

 

 

『フランケンシュタインの恋』動画のほかにもまだまだ

今期かなりおすすめしたい!ドラマが「フランケンシュタインの恋」です。

 

 

UNEXTなら、今は期間限定で無料視聴期間が16日から31日間に延長中です。

 

 

フランケンシュタインの恋」やほかにも見られるものをチェック!

 

 

U-NEXTなら「フランケンシュタインの恋」のほかに、洋画・邦画・海外ドラマ・バラエティー・アニメ・キッズ・R-18・雑誌などなど、もりだくさんで楽しいですよ。

 

 

入会した日から31日間無料でお試しできるなんて素敵でしょ。

 

 

何が見られるかクリックするとチェックすることができます。

 

 

お試し期間中に試してみてから、いまいちならいつでも解約できます。安心してお試しできますね。

 

 

無料!トライアル期間中にをU-NEXTを試してみる!

 

 

フランケンシュタインの恋の第1話の見どころは?

 

 

さて、今回のフランケンシュタインの恋の見どころですが、なんといっても怪物フランケンシュタインを演じる綾野剛が、怪物に恋をしていくヒロイン二階堂ふみこと津軽継実との恋の行方をユニークでも切なく演じられていくシーンになります。

 

 

このストーリーは原作なしのオリジナル作品になるわけですが、初回放送までに番組HPや各報道で、「綾野剛、怪物になります。」や「怪物は人間に恋をします」、「年の差100歳のラブストーリーです」いった断片的なメッセージしか公開されていませんでした。

 

 

それでは、初回1話のフランケンシュタインの恋はどのようなあらすじなのかをご紹介します。

 

 

フランケンシュタインの恋の第1話【初回】のあらすじ

国立富嶽大学農学部の学生・津軽継実(二階堂ふみ)は、生命科学を専門とする鶴丸教授(柄本明)の研究室に所属しています。

 

 

津軽継実はキノコをはじめとした菌類を研究対象とし、同じ研究室の大学院生・稲庭聖哉(柳楽優弥)からは、菌類女子“キンジョ”というあだ名を付けられるほどキノコにのめり込んでいました。

 

 

ある晩、津軽継実は、医学生と名乗る男たちと飲みに行きます。そこで彼女は男たちに無理やり酔わされ、車で連れ去られてしまいます。男たちの隙をついて車を飛び出し、山の中の森へ逃げ込む津軽継実。

 

 

追われる津軽の前に何者かが現れて、男たちを倒します。気を失っていた津軽が目を覚ますと、山の入り口のバス停にいました。彼女の服には、小さな赤いキノコが付いていました。それは、アカナリカミタケという珍しい種類のキノコでした。

 

 

アカナリカミタケを探して森に入った津軽は、怪物(綾野剛)と出会います。彼は「僕は人間じゃない」と謎めいた言葉を口にして去っていきます。津軽は、森の奥深くまで怪物を追ううち、怪物の家にたどり着きます。

 

 

怪物は、120年前からその家で暮らしていた。

 

 

津軽は彼に「あなたのことを教えてください」と迫る。彼は一度死んだものの、医学博士である彼の父・深志研太郎の手によって蘇ったのだという。父の死後、怪物は拾ったラジオを聴いて人間界のことを学んでいました。自分は人間と暮らせないと言う怪物。怪物の孤独を感じた津軽は、彼を森から連れ出すのです。

 

 

120年もの間、父親以外の人間を知らなかった怪物は、津軽や彼女の周りの人々と触れ合うことになるのです・・・。

 

 

出典::http://www.ntv.co.jp/frankenstein_koi/story/index.html

 

 

第1話の感想【怪物が「かわいい!」】

 

 

ドラマ「フランケンシュタインの恋」第1話のネットの感想をピックアップしてみました。ネットの感想で多いのは、「綾野剛がかわいい」という声。しかも圧倒的に多いです。

 

 

もちろん二階堂ふみがかわいい、演技上手いなどはありますが、総じて綾野剛がかわいいという感想が群を抜いて多かったです。

 

 

本来であれば、怪物フランケンシュタインだけに、恐い表情の中、二階堂ふみとの恋愛がはじまるのかと思いきや、まったく予想もしていなかった、怪物を演じる綾野剛がかわいいという反響にドラマを見た人たちは感想をおもちになったようです。

 

 

かという私も、綾野剛が可愛いと思った一人です。

 

 

まさかの結果にわたしもおどろきました。怪物がかわいいとはまったく予想もしていませんでした。しかし見てください。本当にかわいいとしかいいようのない行動や仕草が満載なんです!

 

 

まだ見ていない人は、見たらその意味がわかるかとおもわれます。私も見るまでは、まったく予想もしなかった感想でした。

 

 

イメージでドラマを見てはいけないなと思いました。といいますか、逆に、予想を裏切られたからこそ、印象に残っておもしろいのかもしれませんね。いや~番組制作側に見事にやられたって感じですね!

 

私の感想「綾野剛の肉体がすごすぎて圧巻です!」

ドラマ「フランケンシュタインの恋」第1話のネットの感想は、「綾野剛がかわいい」という声が大多数でした。私もその部分は大いに共感です!ネットの口コミを読んでみればいかに「綾野剛がかわいい」のかについては十分伝わったと思います。

 

 

というワケで、私は別の視点から感想を書こうと思います。「フランケンシュタインの恋」第1話は、かわいいシーンばかりではありません。見どころはかなり多くあります。その見どころの中でも私が一番注目したいのが、綾野剛の肉体がやばすぎるくらい細マッチョということです!」。

 

 

女性は興奮してしまったかもしれません。男の私からしても、すげぇ筋肉としか言葉が見つからなかったです。水泳やサッカー選手といったトップアスリートかっていうくらい筋肉のつけかたをしていましたね。

 

 

かわいいだけでなく、バキバキのマッチョ、かなりのギャップ感に女性からしたらキュンキュンしてしまうのではないでしょうか。

 

 

1話の入浴シーンで綾野剛の筋肉美が出てくるわけですが、この体は、すごいの一言です。

 

 

怪物になるための役作りとして筋トレをされたかと思ったのですが、もちろんそれも関わっていると思いますが、怪物としてためでなく、綾野剛は9月30日より公開される映画「亜人(あじん)」で、最強の不死身男「佐藤」を演じています。

 

 

この役は軍隊上がりということもあり、そのキャラクターに近づくために、撮影の4か月前から、食事制限と筋肉トレーニングを繰り返しされ、仕上げてきたとのことです。

 

 

参考までに怪物フランケンシュタインと綾野剛と亜人の「佐藤」を並べてみます。

 

 

出典:ブリスター(フランケンシュタインのイメージ図)

 

 

出典:matomame(現在・怪物役)

 

 

出典:アメーバブログ(フランケンシュタインの恋より抜粋)

 

 

かなり探しましたが、架空のフランケンシュタインの裸はありませんでしたが、ガタイがいいのはたしかです。怪物だけに筋肉はかなりありそうです。ところが、綾野剛が演じる今回の怪物ですが、『服』を着ていたら、まったく筋肉があるようには見えません!!!

 

 

それが、服を脱いだら、あのバキバキの筋肉ですから、びっくりですね!

 

 

出典:http://亜人まとめ.com(亜人の佐藤)

 

 

たとえば今年9月30日全国ロードショーにて綾野剛さんが演じる漫画の亜人「佐藤」の肉体と比べたら、かなり酷似するほどの筋肉美ですね。

 

 

この役に向けて体造りをされてきたとしても漫画の登場人物とほぼ等しい筋肉美に体を仕上げられるなんて、すごい努力をされたことがわかります。

 

 

その壮絶な努力がわかるのが次の!3年前の綾野剛の画像との比較をしていただければ一目瞭然です!

 

 

注目の3年前の肉体改造前の画像がこちらです!

 

 

出典:Naver(2014年 3年前 改造前)

 

 

ご覧ください。胸板がほとんどなく、お世辞でもマッチョとは言えない体型です!

 

 

それが、フランケンシュタインの恋の怪物役では・・・、

 

 

出典:matomame(現在:怪物役)

 

 

『すごい!』のひとことですね!

 

 

たった4か月間の筋トレでここまで肉体改造されるなんて、綾野剛さん!スゴすぎます!

 

 

ここまでくるのに、かなりの努力をされたことが伝わります!まさに役者としてのプロ魂を感じます!

 

 

そんな綾野剛の筋肉美はこれからも見ることができるのでしょうか。

 

 

もう一度見てみたいですよね!放送することを待ってみましょう!

 

 

⇒今から31日間無料視聴を試します!U-NEXT!

 

 

まとめ

さて、ここまでドラマ「フランケンシュタインの恋」第1話を見逃したときの対処法について紹介してきました。

 

 

カンタンにまとめますと以下の3点になります。

 

 

1  「フランケンシュタインの恋」第1話はまさかの「綾野剛がかわいくて、筋肉バッキバキ!」の展開が印象的!

 

 

2  「フランケンシュタインの恋」第1話は、怪物の秘密がとても気になる!

 

 

3  「フランケンシュタインの恋」をついつい見逃した場合は無料トライアル開催中のお得なU-NEXTを試してみる。

 

 

いろいろと書いてきましたが、「フランケンシュタインの恋」第1話は見逃しはもったいない回です。どんなドラマでも第1話は見逃しはその後の展開に響きますので、「フランケンシュタインの恋」は、ぜひ視聴くださいね!

 

 

「フランケンシュタインの恋」第1話を見逃した方は、見逃し配信や、U-NEXTの無料トライアルで視聴できます。ぜひよかったら試してみてください!

 

 

⇒U-NEXTで今から視聴します。たっぷりの31日間無料トライアル実施します。

 

 

こちらもおススメ

 

CRISIS(クライシス)のドラマ主題歌Beverly(ビバリー)の気になる経歴や過去は?いまは彼氏はいるの?【歌声が神!ボイス!】

 

 

【♡胸キュンの第2話!】ドラマCRISIS(クライシス)動画の見逃し配信の視聴方法!!【あのシーンが話題に!?】

 

 

【警視庁捜査一課9係シーズン12!】『感動!』の第2話を見逃した人へのフル動画の視聴はどうすればいいの? 

 

 

【まとめ】ドラマ貴族探偵の『命運』を握る脚本家の“黒岩勉”とはどんな人?過去作は?評判は?

 

 

【動画あり!】貴族探偵の主題歌(オープニング曲)が決定!歌詞は?どんな歌なの?ドラマの原作は?

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です