モンテクリスト伯動画 最終回(第9話)見逃した~無料視聴可

壮絶な復讐劇が繰り広げられ、ハマっている人続出中のドラマ「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―」がいよいよ最終回をむかえます。

第9話(最終回)は2018年6月14日、2時間拡大スペシャルで夜9時から放送です!

 

第8話で恐ろしく残忍な復讐が行われたものの、最後は一体どうなるのでしょうか?

終わって欲しくないと思うほど面白い傑作ドラマですが、その結末は如何に・・・最終回の予告動画やあらすじ、期待の声などをまとめます!

 

今日はそんなモンテクリスト伯9話(最終回)を仕事の都合や家庭の諸事情で見ることができなかった、録画をし忘れてしまって、観たかったのにとても後悔している人のためにドラマ「モンテクリスト伯」第9話(最終回)をお得に見る方法についてご紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

モンテクリスト伯第9話(最終回)のあらすじは?

南条幸男(大倉忠義)、神楽清(新井浩文)、入間公平(高橋克典)へのモンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)の復讐は、彼らの家族たちも巻き込みながら結末を迎えようとしていた。

真海が守尾信一朗(高杉真宙)に渡した薬を飲んだ未蘭(岸井ゆきの)は未だに昏睡したままで面会謝絶。

信一朗は入間からも促され、真海の別荘を訪ねる。

詰め寄る信一朗に、真海はもうすぐ死んで償うと詫びた。

未蘭を排除した瑛理奈(山口紗弥加)は、いよいよ貞吉(伊武雅刀)を殺害しようとする。

だが、そこに入間が帰ってきてしまう。

すると貞吉は眼で話があると入間に合図。

入間と2人きりになった貞吉は、真海が残していったボードを使って会話を始める。

 

倉庫に閉じ込められた神楽は、国有地売却の件で議員と自分に闇献金疑惑がかけられ東京地検特捜部が捜査に動いたことを知る。

そこに天野満(栁俊太郎)が手下を連れて現れた。

天野は神楽に拷問を始めるが、それはかつて柴門暖が受けたような過酷なものだった。

幸男とすみれ(山本美月)は真海に会いに行こうとしていた。

だが、その途中、愛梨(桜井ユキ)から明日花(鎌田英怜奈)と一緒にいると連絡が入る。

自分に恨みを持つ愛梨と娘が一緒だと知った幸男は、すみれを帰して独りで真海に会いに行くことに。

その頃、真海は入間と会っていた。

真海は入間に留美(稲森いずみ)と安堂完治(葉山奨之)と一緒に逃げていると教える。

出典:公式サイト

前回、入間は真海が柴門暖だという証拠を手に入れ高らかに笑いました。

しかし、真海は動じることもなく入間の過去を暴き、その証拠を隠ぺいさせました。

さすが真海といったところですが、終盤になり今まで張られていた伏線がものをいいます。

 

また信一郎には幸せになって欲しいという言葉は本心かと思われましたが、真海が信一郎に渡したのは毒薬でした。

真海の意図がわからずじまいでしたが、次回のあらすじには死んで償うとありますね!

 

瑛理奈の殺害計画はどうなるのか、貞吉は何を入間に伝えるのか・・・気になります。

 

そして閉じ込められた神楽や、生きていた幸男がどうするのかもわかりません。

まだまだ謎が多すぎます!

 

モンテクリスト伯の第9話(最終回)の予告動画は?

予告動画では、すみれが復讐を止めようとするシーンがありますね!

しかし、ここまでやった真海がもう止まることはないように思えます。

 

「復讐の果てにあるものは・・・」とありますが、どんな結末が待っているのでしょうか?

時より見せる真海の悲しい表情にリンクするのでしょうか?

 

そして最後に晩餐会を開く模様ですが、そこで何が起きるのか・・・謎と期待しかないですね!

 

モンテクリスト伯の第9話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/K_K_Pierovsky/status/1004735667371298817

常に予想を裏切られる展開や、ドロドロでエグい復讐は、毎回ツイッタ―でも話題ですね!

 

主演のディーン・フジオカが凄過ぎるというだけでなく、色んなキャストを絶賛する声もいつも聞かれ、ここまで多くのキャストが賞賛されるドラマは中々ないでしょう。

脚本や演出の素晴らしさも伝わってきます。

 

そしてやはり「終わって欲しくない」という人が溢れています!

 

モンテクリスト伯第9話(最終回)を無料で見るための方法は?

それでは、モンテクリスト伯第9話(最終回)を無料で見る方法についてご紹介していきます。

 

モンテクリスト伯第9話(最終回)は、違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

 

モンテクリスト伯第9話(最終回)を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

 

モンテクリスト伯第9話(最終回)の動画を視聴するには二つの方法があります。

 

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

 

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

 

『Tver』や『FOD』の見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

 

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと月9の「コンフィデンスマンJP」や火9の『シグナル 長期未解決事件捜査班』なども配信中です。

 

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

 

今であれば、登録後、1か月のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

 

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

 

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、31日以内に解約すればお金はかかりません。

 

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

 

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

 

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

 

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

 

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

 

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

 

今、FODに加入すると、1か月の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

 

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

 

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から31日以内の場合には、この888円が無料になります。

 

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

 

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

 

無料期間である31日超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、312円のプラスになります。

 

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

 

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Amazonアカウントのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

 

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

 

使用するIDの選択ではAmazonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

 

またFODは、Amazonアカウント以外にも、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FODプレミアム

 

ドラマ『モンテクリスト伯』第9話(最終回)の無料動画を見るには?まとめ

各話が毎回、内容が濃すぎるくらいに濃く目が離せない「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―」が、いよいよ最終回です!

2時間スペシャルですが、また時間に比例しない濃い内容が期待できますね。

 

全ての伏線が繋がることは間違いでしょう。

やはり最終回ということで、ストーリーの結末はどうなるのか、最終的に真海がどうするのかが最大の見どころです!

 

終わって欲しくないけど、どう終わるのか知りたいという人が沢山いる現状ですが、最後まで残酷で予測不能なストーリーを見届けましょう!

モンテクリスト伯第9話(最終回)をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

 

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

 

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

 

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

 

1か月は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

 

ただし、この1か月無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FODプレミアム

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得にモンテクリスト伯を観ちゃいましょう!

無料で今期一番のドロドロドラマをたっぷり堪能しましょう!

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください