モンテクリスト伯動画 3話見逃した方へ【5月3日配信開始】

スポンサーリンク

第2話では、遂に主人公の暖(ディーン・フジオカ)は脱獄を果たしました。最後に力尽きたファリア真海(田中泯)から、自分をハメたのは漁師仲間であった神楽清(新井浩文)と刑事の入間公平(高橋克典)だったことを聞き、そして様々な教養を得て真海の莫大な財産を引き継ぐことに。

やっと日本の故郷へ帰還するものの誰も暖だとはわからず、そして親友の幸男(大倉忠義)も暖を裏切っていたことを知ります。

2018年5月3日に放送される第3話では、真海の財産を手に入れた暖がいよいよ復讐を始めるようです。

あらすじや期待の声を集めてみました。

 

そんなドラマ『モンテクリスト伯』第3話を仕事や家の事情で見ることができなかったと後悔している人のために無料でドラマ『モンテクリスト伯』第3話の動画を見る方法を紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

 

モンテクリスト伯第3話のあらすじは?

https://twitter.com/MONTE_CRISTO_cx/status/990193277381955585

柴門暖(ディーン・フジオカ)はファリア真海(田中泯)の莫大な隠し資産を譲り受けた。

素性を知られぬため暖はモンテ・クリスト・真海と改名し、世界屈指の投資家となる。

しかし、大金持ちとなった暖=真海の心は満たされることはなく、かつて自分を陥れた者たちへの復讐心に支配されていた。

 ある日、江田愛梨(桜井ユキ)と南条明日花(鎌田恵怜奈)が2人乗りのシーカヤックで遊んでいると誤ってパドルを落としてしまう。

手で漕いで浜に帰ろうとするのだが、潮の流れが悪くなかなか戻れない。

その時、クルーザーが近くを通り過ぎた。

愛梨と明日花が助けを求めると、クルーザーが戻ってくる。

クルーザーに乗っていた真海と秘書の土屋慈(三浦誠己)は愛梨たちを助けた。

 

 港に戻ると、愛梨は明日花の両親が真海に挨拶がしたいと言うので家に寄って欲しいと頼む。

真海は愛梨たちと明日花の家へ行くと幸男(大倉忠義)が帰って来た。

明日花は幸男とすみれ(山本美月)の娘。

愛梨は幸男のマネージャーだった。

ほどなくすみれも帰宅。

幸男は有名な俳優、すみれはやはり著名な料理研究家になっている。

帰り際、真海は自分の別荘でホームパーティーをしたいと、幸男とすみれを招待した。

 真海が別荘に戻ると神楽清(新井浩文)が秘書とともに現れる。

真海はこの別荘を神楽から買っていた。

神楽にも夫婦でパーティーに来て欲しいと招待状を渡す真海。

さらに、真海は入間公平(高橋克典)にも接近する。

出典:公式サイト

大金持ちになり、名前も変えた暖=モンテ・クリスト・真海ですが、復讐心に支配されていくようです。

第2話では会えなかったかつての婚約者、すみれと偶然にも再会するシーンは見どころとなるでしょう。

真海は、第3話では自分をハメた人々を自分の別荘へ招待するとあらすじにありますが、何をもくろんでいるのか気になります。

 

モンテクリスト伯の第3話の予告動画は?

モンテ・クリスト・真海が暖であると気がつかないまま、集められる裏切った人々。

暖=真海は、色んなことを既に把握しているようです。

知られては困ることをした人が、少しずつ深海に追いつめられていく予感がします。

どんな復讐をするのか気になって仕方がありませんね!

 

モンテクリスト伯の第2話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

Twitterでは、面白くて続きが気になるという意見はもちろんですが、とにかくディーン・フジオカの七変化が凄いと話題になっていますね。

あれだけ違う風貌や状況で、繊細に心理を表現できる演技力は本当に素晴らしいです。

大蔵忠義がかっこいいが悪役なのかと心配の声、そして第2話で登場した好青年、守尾信一朗(高杉真宙)が爽やかで人気上昇しています。

 

ドラマ「モンテクリスト伯」第3話の動画を無料で見る方法はあるの?

ドラマ「モンテクリスト伯」第3話の動画を見る方法を紹介します。

その方法は、最近利用者が増えています『動画配信サービス』を利用する方法となります。

地上波TVで放送されていない場合は、ここ最近利用されているのが動画配信サービスを利用した視聴方法になります。

市場調査事業で定評のICT総研のデータでも、有料の動画配信サービスの利用者数が右肩上がりで増えていて、2014年では420万人が2017年には1150万人とここ3年間で3倍に有料の動画配信サービスの利用者が増えています。

TV離れが進んでいる背景の1つに、動画配信サービスをうまく利用して自宅や好きな場所でスマホやタブレットやPCで自分の好きな動画を気軽に見えるようになったのもあるのではないでしょうか。

そんな動画配信サービスにはいろんな配信サイトがたくさんあります。

無料の動画配信サービスとなりますとYoutubeやDailymotionなどがあり、有料の動画配信サービスであれば、U-NEXT、Netflix、Amazonプライム、dTV、Huluなどありますね。

そこで、動画配信サービスについての考えを述べます。 

まず、YouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

なぜなら、過去にウイルス感染事件や画質が悪く、広告も多くストレスがかなりかかるからです。

また違法性の高い動画もアップされていることもあります。

なので、視聴するにしても全て自己責任になります。

 

またU-NEXTやAmazonプライム、Netflix、dTV、Huluではドラマ「モンテクリスト伯」は現在、配信されていません。

ではどのようにしたら、ドラマ「モンテクリスト伯」第3話の動画を無料で見ることができるのでしょうか。

ドラマ「モンテクリスト伯」第3話の動画を見るにはFOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめです。

FOD(フジテレビオンデマンド)とはフジテレビが運営している動画配信サービスになります。

ドラマ「モンテクリスト伯」もフジテレビが放送しているドラマですので、公式サイトが運営している動画配信サービスなので安心感もあります。

 

このFOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかる有料の動画配信サービスですが、今なら1か月の無料トライアルキャンペーンが開催しています。

この期間中であれば、見放題のドラマや映画、アニメ、バラエティなどであれば、すべてお金がかからずに見ることができます。

なので、ぜひ1か月無料トライアルを利用して、見逃した場合は、FOD(フジテレビオンデマンド)で「モンテクリスト伯」第3話を見てくださいね!

 

またFOD(フジテレビオンデマンド)の場合、動画配信スピードが早いのも特徴です。

他の有料の動画配信サービスの場合ですと、たとえばU-NEXTの場合、早くても翌日や翌々日の動画配信スピードですが

FOD(フジテレビオンデマンド)の場合は放送日の当日の23時半には最新話が配信され、配信スピードは最速です。

なので、少し遅れて見てしまったり、翌日までに最新話を見たい人のとっては、お得なサービス!

 

ぜひ、FOD(フジテレビオンデマンド)の1か月無料トライアルキャンペーンを使って、市議会議員となった智子(篠原涼子)の活躍を観て存分に楽しんでください。

1か月無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)で見ている人の口コミは?

切ない、大倉くんがいい!早く続きが観たいなど様々なコメントが多数出ていました。

 FOD(フジテレビオンデマンド)の動画配信サービスで、リアルタイムで見ることができなかった人は、FODで動画をうまく利用して好きな時間に見ていますね。

たしかにいつでも、どこでも好きなタイミングで動画を見ることができるのが、動画配信サービスのメリットですね。

私はスマホやタブレットでも見ていますが、ストレスなく、観ることができて、とても便利だと感じています。

このほかにもドラマ、映画、アニメ、雑誌など見放題もたくさんあるので、ぜひこのキャンペーンをうまく利用して楽しむのも賢い手! 

そして、現在の全話見放題のおすすめの動画がこちらです。

FOD(フジテレビオンデマンド)で見放題のドラマ14選
  1. コンフィデンスマンJP
  2. 隣の家族は青く見える
  3. 海月姫
  4. コードブルー
  5. 古畑任三郎
  6. あいのり
  7. 離婚弁護士
  8. セシルのもくろみ
  9. 昼顔
  10. ワンピース
  11. 逃亡者
  12. ナースの仕事
  13. リッチマン・プアウーマン
  14. テラスハウス

などこれらの他にも、たくさんのドラマやアニメ、映画などがいま見放題です!

ドラマ『モンテクリスト伯』は見放題ですし、この他にも見放題の人気ドラマや懐かしのドラマや映画、アニメをみることでかなりお得に動画を楽しむことがきます。

ぜひこの1か月無料お試しキャンペーンの期間を利用してモンテクリスト伯の予想もできない展開をドキドキしながらみて見ましょう。

1か月の無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

さて、ここからFOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介!

とても簡単な方法です。

3分ほどで終わります。

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

1.コース登録はこちらをクリック

2.ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック

3.Eメールとパスワードを入力または新規登録

4.次のページへ進む(外部決済ページ)

5.Amazonアカウントのパスワードを入力し、次へをクリック

6.クレジットカード情報を入力

7.登録完了

ただし、登録にAmazonアカウント、クレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

解約される場合も1分です。

なので、もし自分に合わない場合は1か月無料トライアル中であれば、お金はいっさい発生しません。

この1か月の無料トライアルキャンペーンを利用して、他の見放題のドラマを見て、存分に楽しみながらも、FOD(フジテレビオンデマンド)を続けるのかどうか判断されるのも、サービスをうまく利用した賢い方法です。

1か月無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

ドラマ「モンテクリスト伯」第3話のまとめ

何年も経ち、やっとの思いで故郷に帰った暖を待ち受けていたのは、母の死や、愛する人が親友と結婚しているという非情な現実でした。

なぜ無実の罪で牢獄に送られたのかわかった主人公、暖あらためモンテ・クリスト・真海の復讐が始まります。

きっと1人1人それぞれに見合った復讐がなされていくのではないでしょうか。

そしてホームレスにしか見えなかったディーン・フジオカが、今度は裕福でスマートな紳士に!・・・これも必見ですね。

そしてドラマ「モンテクリスト伯」第3話の動画を無料でみる方法や再放送予定についてまとめてみます。

ドラマ「モンテクリスト伯」第3話の再放送予定は一部の地域ではありますが、大半の地域では地上波TVで再放送はありません。

再放送を見るのであれば、おすすめなのが動画配信サービスを利用する方法となります。 

動画配信サービスといっても、YoutubeやDailymotionはおすすめしません。

またU-NEXTやAmazonプライム、Netflix、dTV、Huluなどの有料の動画配信サービスでもドラマ「モンテクリスト伯」は配信されていません。

配信されているのはFOD(フジテレビオンデマンド)です。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかりますが、今なら1か月無料トライアルが開催されています。

この期間中であれば、ドラマ「モンテクリスト伯」は無料で観ることができます。

ただし、このキャンペーンがいつまで実施されるのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になったら急になくなるかもしれません。

なので、今あるうちに登録されることを強くおすすめします。

1か月無料トライアルはこちらから⇒ フジテレビオンデマンド

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください