モンテクリスト伯動画 4話見逃した方へ【フジ公式でフル視聴可】

初回から全く予想不可能な展開と、主人公を演じるディーン・フジオカの演技が大絶賛の「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―」。

第3話でモンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)は、復讐すべき人々に接触し、それぞれの現状をほぼ把握している様子でした。

新たな人物も登場し、複雑な人間関係が潜んでいることも発覚しました。

2018年5月10日に放送される第4話のあらすじや、どんどん加速している期待度まとめます!

 

そんなドラマ『モンテクリスト伯』第4話を仕事や家の事情で見ることができなかったと後悔している人のために無料でドラマ『モンテクリスト伯』第4話の動画を見る方法を紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

モンテクリスト伯第4話のあらすじは?

 モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)は、復讐のターゲットとなる者たちとの面通しを済ませる。

これは、ターゲットたちの大切なものを全て壊すことが目的である真海の序章に過ぎない。

 とある土地開発プロジェクトの地鎮祭に、神楽清(新井浩文)が留美(稲森いずみ)とともに出席。

政治家の木島義国(嶋田久作)とつながりを持つ神楽は次の国有地の取引を有利に運ぼうとしている。

木島は神楽に国有地取引に他の建設業者も動いていると神楽に釘を刺した。

神楽は留美を残して先に会場を出る。

 

 そこに真海が現れた。

入間公平(高橋克典)から真海には近づくなと言われていた留美は驚く!

真海は神楽にテナントの相談に来たと言う。

そして、店を出すのは自らのアパレルブランドを立ち上げようとしている安堂完治(葉山奨之)だと、連れてきた青年を留美に紹介。

そして、安堂の相談を聞いて欲しいと真海は留美を別荘でのランチに誘った。

帰り道、素直で明るい安堂を気に入った様子の留美は、神楽に頼んでテナントなどの件は力になりたいと告げる。

 一方、入間は娘の未蘭(岸井ゆきの)の結婚式の日取りを決めた。

戸惑う未蘭は貞吉(伊武雅刀)に相談したいと言う。

入間は未蘭、妻の瑛理奈(山口紗弥加)と貞吉の部屋へ。

貞吉は会話もままならず、介護が必要な状態になっていた。

まだ結婚には早いと言って欲しいと頼む未蘭に貞吉は…。

言葉を話せない貞吉をバカにするかのように、入間は結婚準備を進め始める。

出典:公式サイト

初回から第3話までの展開の早さに、第4話で更に新たな人間模様が続々と描かれていくようですが、あらすじを読んでもどうなるのか全く予測できないですね。

ただ、神楽の妻、留美に焦点が当てられ真海が神楽にどんな復讐をするのかが垣間見えそうです。

また入間も強引な動きをするようで目が離せません。

 

モンテクリスト伯の第4話の予告動画は?

第4話の予告動画を見ると、どうやら神楽への復讐が始まるだけでなく、幸男の隠された裏の顔、つまり弱みが明らかになるようです。

全てを知り計算しつくして復讐へ走る大富豪の真海の表情に、昔の素朴で明るく無邪気だった暖の面影はうかがえません。

ディーン・フジオカの演技力、恐るべしです。

 

モンテクリスト伯の第3話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

Twitterではモンクリの世界に引き込まれているツイートが沢山書き込まれています。

あまりの展開にすでに最終回がどうなるのか気になっている人や、映画化切望の声もありますね。

何より、やはり全く異なる3つの顔を演じているディーン・フジオカの演技が大絶賛されています!

 

ドラマ「モンテクリスト伯」第4話の再放送予定は?

さて、ドラマ「モンテクリスト伯」第4話の再放送予定について紹介します。

結論から言いますと、ドラマ「モンテクリスト伯」第4話の再放送予定は現在、地上波TVではありません。

地上波TVで再放送があればいいのにって思いますよね。

残念です。

再放送にもいろいろと条件があるようです。

再放送されるためのおおまかな6つの条件とは?
  1. 強力な裏番組への回避
  2. 新番組の前作を放送する場合
  3. 昼間の空白枠の穴埋め
  4. 過去に放送されたドラマが映画化され、公開前に放送される
  5. 過去のドラマの続編やリメイクを行う場合
  6. 視聴者からの強い要望

となっています。

口コミを見ると、視聴者からの評判も高いので再放送をTVでもやってほしいと思うところです。

最近なかなか木曜よる10時のドラマを日中に再放送されていないのが現状です。

同系列の他の情報番組などでダイジェストは流れていますが、ドラマ1本まるごとの再放送がないのは残念ですね。

では、地上波TVで再放送されていない場合はどのようにしたらドラマ「モンテクリスト伯」を見ることができるのでしょうか?

いろいろ調べてみました。

見逃してしまった人もお得な方法をこれから紹介します。

もしよかったら利用してくださいね。

 

ドラマ「モンテクリスト伯」第4話の動画を無料で見るには?

ドラマ「モンテクリスト伯」第4話の動画を見る方法を紹介します。

その方法はある『動画配信サービス』を利用する方法となります。

地上波TVで放送されていない場合は、ここ最近利用されているのが動画配信サービスを利用した視聴方法になります。

動画配信サービスとは、無料の動画配信サービスとなりますとYoutubeやDailymotionなどがあり、有料の動画配信サービスであれば、U-NEXT、Netflix、Amazonプライム、dTV、Huluなどが思い浮かぶますね。

ここでYouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

なぜなら、過去にウイルス感染事件や画質が悪く、広告も多くストレスがかなりかかるからです。

また違法性の高い動画もアップされていることもあります。

なので、視聴するにしても全て自己責任になります。

またU-NEXTやAmazonプライム、Netflix、dTV、Huluではドラマ「モンテクリスト伯」は現在、配信されていません。

ではどのようにしたら、ドラマ「モンテクリスト伯」第4話の動画を無料で見ることができるのでしょうか。

ドラマ「モンテクリスト伯」第4話の動画を見るにはFOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめです。

FOD(フジテレビオンデマンド)とはフジテレビが運営している動画配信サービスになります。

ドラマ「モンテクリスト伯」もフジテレビが放送しているドラマですので、公式サイトが運営している動画配信サービスなので安心感もありますね。

 

このFOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかる有料の動画配信サービスですが、今なら31日間の無料トライアルキャンペーンが開催されています。

この期間中であれば、見放題のドラマや映画、アニメ、バラエティなどであれば、すべてお金がかからずに見ることができます。

なので、ぜひ31日間無料トライアルを利用して、見逃した場合は、FOD(フジテレビオンデマンド)で「モンテクリスト伯」第4話を見てくださいね。

 

またFOD(フジテレビオンデマンド)の場合、動画配信スピードが早いのも特徴です。

他の有料の動画配信サービスの場合ですと、たとえばU-NEXTの場合、早くても翌日や翌々日の動画配信スピードですが

FOD(フジテレビオンデマンド)の場合は放送日の当日の23時半には最新話が配信され、配信スピードは最速です。

なので、少し遅れて見てしまったり、翌日までに最新話を見たい人のとっては、お得なサービスになります。

 

ぜひ、FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料トライアルキャンペーンを使って、暖の復讐劇を存分に楽しんでください。

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)で見ている人の口コミは?

https://twitter.com/25choco3020/status/986943736268521473

引き込まれるドラマ!是非見てほしい。ドラマもアニメも映画も見放題だから楽しい!見逃したからFODで視聴できて良かった!昔見てたドラマが一杯見れておもしろかった。

など様々なコメントが多数出ていました。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の動画配信サービスで、リアルタイムで見ることができなかった人は、FOD(フジテレビオンデマンド)で動画をうまく利用してたっぷりと好きな時間で見ていますね!

31日間の無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

さて、ここからFOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

とても簡単な方法です。

3分ほどで終わります。

”FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?“
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

ただし、登録にYahoo!ID、Yahoo!ウォレット、クレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

解約される場合も1分です。

なので、もし自分に合わない場合は31日間無料トライアル中であれば、お金はいっさい発生しません。

この無料トライアルを活用して、他の見放題のドラマを見て、存分に楽しみながらも、FOD(フジテレビオンデマンド)を続けるのかどうか判断されるのも、サービスをうまく利用した賢い方法!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

2018年春!ドラマ『モンテクリスト伯』第4話のまとめ

第3話で復讐相手の家族や、真海の協力者など、役者がほぼ出そろったといった感じですが今後また様々な人間模様が描かれそうです。

まだ真海の復讐劇は幕を開けたばかり。ただ単純に怒りをぶつけるのではなく、ドロドロでありながらもスマートな復讐がなされることは間違いないでしょう・・・それはどんな方法なのか早く知りたいです。

第4話では、真海が人それぞれにどんなことを仕掛けていくのかが具体化されそうで期待大ですね!

そんなドラマ「モンテクリスト伯」第4話の動画を無料でみる方法や再放送予定について、最後、紹介していきますと、ドラマ「モンテクリスト伯」第4話の再放送予定は地上波TVで再放送はありません。

再放送を見るのであれば、おすすめなのが動画配信サービスを利用する方法となります。

動画配信サービスといっても、YoutubeやDailymotionはおすすめしません。

またU-NEXTやAmazonプライム、Netflix、dTV、Huluなどの有料の動画配信サービスでもドラマ「モンテクリスト伯」は配信されていません。

配信されているのはFOD(フジテレビオンデマンド)です。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかりますが、今なら31日間無料トライアルが開催されています。

この期間中であれば、ドラマ「モンテクリスト伯」は無料で観ることができます。

このドラマ「モンテクリスト伯」のほかにも現在、見放題のおすすめを紹介します。

FOD(フジテレビオンデマンド)の見放題のおすすめ10選
  1. コンフィデンスマンJP
  2. コードブルー
  3. テラスハウス
  4. 刑事ゆがみ
  5. ラストシンデレラ
  6. パパ活
  7. 【東海テレビ】さくらの親子丼
  8. 大人女子
  9. ワンピース
  10. 救命病棟

など多数のドラマや映画、アニメが見放題になっています。

ぜひドラマ「モンテクリスト伯」と合わせてたっぷりと楽しみましょうね。

ただし、お得なキャンペーンとなっていますが、このキャンペーンがいつまで実施されるのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になったら急になくなるかもしれません。

なので、今のうちに無料お試しキャンペーン登録を強くすすめます!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

隠された伏線がどんどん明らかになるドロドロの展開に目が離せません!

モンテクリスト伯の復讐劇カッコ良すぎです!

スポンサーリンク

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です