モンテクリスト伯動画 7話見逃した時の無料視聴法【フジ公式で】

スポンサーリンク

あまりにドロドロな復讐劇と人間模様に、視聴者を震撼させてやまない「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐」。

 

第6話では、遂に15年前に主人公のモンテ・クリスト・真海=柴門暖(ディーン・フジオカ)を陥れたうちの1人が殺害されました。

自分では手をくだすことなく、後ろ暗い過去を持つ周囲の人間の心理をつき、まず1人復讐を遂げた真海。

これから全く予測不能な真海のやり方はどうなっていくのでしょうか?

 

第7話は2018年5月31日に放送です。

期待の声や、気になるあらすじ、予告動画をまとめてみましょう!

 

そんな『モンテクリスト伯』の第7話の放送を残念ながら見ることができなかった、録画をし忘れてしまった、ネットで見たいけど、どこのサイトを見ればいいのかわからないと思った人に、動画を見る方法をここで紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

モンテクリスト伯第7話のあらすじは?

モンテ・クリスト・真海(ディーン・フジオカ)は自分を貶めた寺角類(渋川清彦)をこの世から抹殺する。

そして、真海が復讐のために放った南条幸男(大倉忠義)に向けた矢も、ついに的を射ようとしていた。

幸男の家に、裏組織のダニー・ウォン(葉山ヒロ)とサム・ユンロン(ジョン・リ)が押し入り、何も知らないすみれ(山本美月)と明日花(鎌田英怜奈)を人質にとられる。

かつて幸男も片棒を担いだショーン・リー(ジョー ナカムラ)事件の目撃者が香港警察と接触することになったとダニー。

目撃者はショーン夫婦の娘、エデルヴァ。

エデルヴァはダニーたちが人身売買で売り飛ばしたのだが、日本語を話す男が買い取った。

ダニーは幸男が誰かに狙われているのだろうと、その男を探し出すよう命令する。

家を飛び出した幸男は江田愛梨(桜井ユキ)に予定のキャンセルを連絡、さらに神楽清(新井浩文)に電話するのだがつかまらない。

 

その頃、神楽は訪ねてきた真海と会っていた。

真海は留美(稲森いずみ)に引き合わせた安藤完治(葉山奨之)が詐欺師だったと神楽に謝る。

そして、間もなく幸男がショーンの事件に関与していたことを香港警察が知ることになるとも教えた。

 

寺角の遺体は匿名の通報で警察が発見される。

寺角が浜浦町の出身で、15年前に暖が捕まった時の関係者だと国見悠馬(森岡龍)は入間公平(高橋克典)に報告。

入間は、ラデル共和国から死亡報告が届いている暖を調べ始めた。

出典:公式サイト

第6話では、神楽とその周りの人間が真海の言葉でいう化学反応を起こし、留美と安藤が寺角を生き埋めにしました。

 

第7話では、真海が今までジワジワと復讐の歩を進めてきた幸男の家庭に、遂に香港マフィアが押し入る模様です。

幸男と家族は一体どうなってしまうのでしょうか?

 

そして、幸男が関わった殺人事件の目撃者、エデルヴァとは誰なのか、またエデルヴァを買い取った日本語を話す男の正体は・・・と、謎が増える一方です。

 

神楽と入間の動きにも注目ですね!

 

モンテクリスト伯の第7話の予告動画は?

毎回毎回、予告動画を見ても次回の予測は難しいですね。

「極限まで追いつめる、復讐計画最終章」とあり、また恐ろしい事態に発展することは間違いないでしょう!

 

涙を流している幸男。

もうすぐ親友だった男が死ぬと言う真海。

果たして、第7話で幸男は死ぬのでしょうか?

 

ちなみに「モンテ・クリスト伯」の読めそうで読めない、そしてクールでカッコイイ予告動画は、毎週ランキング第1位を獲得しています!

 

モンテクリスト伯の第6話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/teku_teku_go_37/status/999828985310662656

https://twitter.com/deanguitars0821/status/999792036743008256

 前回は、真海の予想をも超えた、安藤が自分の息子だと知った上でとった留美の行動が、結果的に真海の思い通りになり驚愕でしたね!

留美を演じている稲森いずみに脱帽など、その演技が絶賛されています。

 

「母親は偉大だ」という真海の台詞には、悲哀も感じられ意味が深いと多くの声が上がりました。

寺角の死に際に「俺は柴門暖だ」と、真海が初めて名乗ったことも注目を集めています!

 

モンテクリスト伯第7話を無料で見るための方法は?

それでは、モンテクリスト伯第7話を無料で見る方法についてご紹介していきます。

 

モンテクリスト伯第7話は、違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

 

モンテクリスト伯第7話を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

 

モンテクリスト伯第7話の動画を視聴するには二つの方法があります。

 

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

 

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

 

『Tver』や『FOD』の見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

 

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと月9の「コンフィデンスマンJP」や火9の『シグナル 長期未解決事件捜査班』なども配信中です。

 

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

 

今であれば、登録後、1か月のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

 

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

 

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、31日以内に解約すればお金はかかりません。

 

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

 

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

 

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

 

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

 

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

 

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

 

今、FODに加入すると、1か月の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

 

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

 

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から31日以内の場合には、この888円が無料になります。

 

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

 

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

 

無料期間である31日超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、312円のプラスになります。

 

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

 

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Amazonアカウントのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

 

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

 

使用するIDの選択ではAmazonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

 

またFODは、Amazonアカウント以外にも、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FODプレミアム

 

ドラマ「モンテクリスト伯」第7話のまとめ

第6話では、直接、暖をハメた寺角が殺されたことで、真海の復讐が具体化されました。

留美が深い仲の安藤が自分の息子であったと知った時の反応は、真海だけでなく視聴者も全く予想を裏切られるものでしたね!

 

それにしても、暖を裏切った張本人達のみならず、周りを取り巻く人間関係や、過去との繋がりなども凄まじくダークで、ドロドロなストーリーです。

現代の日本に置き換えた脚本が素晴らしく、原作を読んでみたいという人が続出中です!

 

第7話でも、今まで張られてきた伏線の意味がわかりそうで、楽しみこの上ないですね。

残すところあと3話となりましたが、最後まで駆け抜けて欲しいドラマです!

 

モンテクリスト伯第7話をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

 

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

 

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

 

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

 

1か月は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

 

ただし、この1か月無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FODプレミアム

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得にモンテクリスト伯を観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください