【怖すぎる!?】リバース動画5話の視聴方法について【もし見逃した場合は必見!】

ドラマ「リバース」の5話が2017年5月12日に放送されました。原作が湊かなえさんによる初の男性主人公の長編小説からのドラマになります。主人公である深瀬(藤原竜也)は、10年間に起きた親友の広沢(小池徹平)の死の謎をドラマの中で、徐々に突き止めなければいけないわけですが、そこにはかなり深い闇があります。

 

 

あの10年前の冬、当時、その事件当日に一緒に旅行していた浅見(玉森裕太)や村井(三浦貴大)、谷原康生(市原隼人)とは大学のお世話になった退官祝賀会で再会をし、そこから親友の広沢(小池徹平)がなぜ死んでしまったのか、その謎に迫っていくサスペンスドラマになります。

 

 

見ているこちらが、そのサスペンスに惹き込まれていき、恐いシーンもありますが、この先どうなるのか気になってしょうがなくドラマとなっています。

 

 

そんなドラマ「リバースですが、せっかく早く仕事や予定を切り上げて視聴したかったのに、間に合わなかった、うっかり録画をし忘れた!と見れなかったことを後悔してしまった人も中にはいらっしゃるかと思います!

 

 

そんな場合のために、今回はドラマ「リバース」をお得で安全な方法でフル動画でご視聴できる方法をお伝えしようと思います。

 

 

納得の行く理由もあわせて紹介します。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

5話ドラマ「リバース」をフル動画でお得に見る方法はあるの?

 

 

第5話を見逃してしまった!楽しみにしていたから全部見たい!!!

 

 

ご安心ください。ドラマを動画で視聴することが、できるんです。

 

 

違法なアップロードの無料動画だと、大事なスマホやパソコン、タブレットなどのプライバシーが危険です。

 

 

安全な動画配信サービスを視聴したいと思いますよね。

 

 

そんな時のために、安心の動画配信サービスが・・・・・それは、

 

U-NEXT

 

U-NEXTとは・・・

 

 

U-NEXTとは31日間のお試し無料期間があります。

 

 

気に入らなければいつでも解約できます。

 

 

試してみて、自分の生活スタイルに合わないなと思ったら、いつでも解約ができます。

 

 

無料期間内に解約すると料金は不要です。

 

 

しかし、この『リバース」は、無料トライアル「対象外」の作品となるんです。

 

 

ただし、無料トライアル登録でもらえる600ポイントを使って、1話ぶんだけは、無料になります。

 

 

「リバース」の最新話は、毎週水曜日に配信中です。

 

 

初めての人は、日にちさえ覚えていただければ、31日間安心してお試し視聴ができます。

 

 

コツとしてカレンダーにマル印をつけておくことをオススメします。

 

 

その他の動画コンテンツ12万以上雑誌も70以上あります。コミックや書籍も20万以上という、とても充実したメディア配信サイトとなっています。

 

 

月1冊は雑誌などを購入していた私も大満足しています。

 

 

まずは無料トライアルでお試し!!! 「U-NEXT

 

 

便利なことに、アカウント1つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」、計4つの機器から視聴も可能です。年齢制限などもできるので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです!

 

 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。

 

 

移動中の電車で、仕事の休憩タイム、家事や育児のあい間、子供が寝ている間、みんなでテレビの大画面・・・どんなときにも大活躍です。

 

 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。

 

 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画海外ドラマ・バラエティー・R-18などなどほかのサービスでは見られない作品まで楽しむことができます。

 

 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを利用して「CRISIS(クライシス)」もお得に視聴することができるのでおススメです。

 

 

まずは無料トライアル中!に始めてみましょう!U-NEXT

 

 

「リバース」のほかに何が見られるのかチェックしてみると楽しくなってきます。私はすっかり海外ドラマにハマっちゃいました。

 

 

何がみられるのかチェックするのも楽しいです!

 

 

放送中のドラマからは名作ドラマも見放題!今なら31日間無料!

 

 

 ドラマ「リバース」第5話のあらすじと感想

深瀬(藤原竜也)は、10年前の事件について浅見(玉森裕太)が村井(三浦貴大)を疑っていることを知る。事件の真相を追っているにも関わらず、当時おこっていたことについて何も知らない自分を情けなく思う深瀬。

 

 

そんな中、愛人とのダブル不倫がスクープされてしまった村井。マスコミから身を隠すように向かった先は、深瀬の家だった。突然の村井の訪問に戸惑う深瀬だが、地味な学生時代を過ごした自分とは逆の派手グループにいた村井と過ごすことにより、自分の知らない親友・広沢(小池徹平)の一面を知ることに…。

 

 

ある日、深瀬は行きつけのコーヒー店・クローバーコーヒーの恭子(YOU)から、美穂子(戸田恵梨香)が最近何者かに後をつけられているということを聞く。「次に誰が狙われるかわからない」と言っていたジャーナリスト・小笠原(武田鉄矢)の言葉を思い出し、また、谷原(市原隼人)が狙われた一件もあり、胸騒ぎがする深瀬だが…。

 

 

出典:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/vol5.html

 

ドラマ「リバース」第5話の感想(ネットの声)

 

 

ドラマ「リバース」の第5話が放送されたわけですが、とにかくネットの感想で多いのは、ドラマの続きが気になってしまう!に尽きます!わたしも見ていて、このあとどうなるんだろう~とそのことしか思い浮かびませんでした。それくらい話に自分が入り込んでしまうドラマなのかもしれません。

 

 

また今回、「リバース」は物語が連続しているドラマであり、1話ごとにつながっています。ここで注目なのが、普通ならドラマが途中から見てしまった場合、そのドラマを観ないでいるか、観るにはみるが、中途半端な状態で観てしまうかのどちらかが起こりそうな予感がしますが、このドラマに関しては、その常識をぶち壊しています。

 

 

このドラマを観た人の多くが、かなりの割合で、放送回が中盤にも差し掛かっているのにもかかわらず一気に見たくなるようなドラマで、ハマッている人続出のドラマということです。

 

 

とかく私も、第5話が放送されたあたりから、口コミが気になって、視聴し始めましたが、一気に見てしまう気持ちがつくづくとわかりました。

 

 

このドラマ面白いです!

 

 

なぜ、このような事件が起きてしまったのか。なぜこんな事態が起きてしまったのか?過去に一体何が起きたのか?話の続きが本当に気になることこの上ない流れに、どんどんドラマの中に引きこまれていきます。

 

 

是非まだ観ていない人は、今期のおススメドラマとして「リバース」は観てみてください!

 

 

ドラマ「リバース」の原作者の小説家 湊かなえとは?口コミは?

さて、今回は、視聴者の多くが、続きが気になるドラマと話題のリバースですが、この物語の原作者でもある湊かなえさんに私は注目したいと思います。とにかく、今回のリバースは途中から観てもおもしろい、最初から一気に観る人も多いドラマとなっています。

 

 

そこには、この原作者でもある湊かなえさんの発想力が素晴らしいということになります。私たちは自然に湊かなえさんの世界にハマっているということになるわけなのでしょうか。

 

 

ここで、湊かなえさんとはどのような人物なのでしょうか。

 

 

気になったので調べてみました。

 

 

湊かなえのプロフィール

出典:http://geinou-resistance.info/2871.html

 

 

本名:金戸美苗(かなと みなえ)

 

 

生年月日:1973年1月(44歳)

 

 

出身地: 広島県因島市(現・尾道市)

 

 

出身大学:武庫川女子大学家政学部

 

 

職業: 小説家

 

 

 活動期間: 2007年(34歳の時)

 

 

 代表作 『告白』(2008年)

 

 

○主な受賞歴

 

 

「聖職者」小説推理新人賞(2007年)

 

 

『告白』 本屋大賞(2009年)

 

 

 「贖罪」日本推理作家協会賞短編部門 (2012年)

 

 

「望郷、海の星」山本周五郎賞受賞(2016年)

 

 

『リバース』:吉川英治文学新人賞候補(2016年)

 

 

 デビュー作(処女作) 『聖職者』(2007年)

 

 

このように数多くの賞を湊かなえさんは受賞されており、今、最も注目されている小説家の1人になります。若くしてバリバリだったというより、第一子のお子さんが生まれてから執筆活動をされた方になります。子育てをしながら、世間注目の作品を次々を出されるなんてすごい人ですよね。

 

 

そんな湊かなえさんの代表作といえば、イヤミスの代名詞ともいわれる「告白」とよく言われます。

 

 

イヤミスってなに?と思いましたので調べてみました。イヤミスとは、『イヤな気分になるミステリー』の略だそうです。イヤな気分というところだけをとれば、あまり良い印象には受け取られないかもしれませんが、このイヤミスの真の意味は、『後味悪いけど、クセになる!』のことを指します。

 

 

代表作『告白』にもありますように、この作品は世間からは、『面白い小説ですが、人間の負の側面だけを見ており、ただひとつも愛情や思いやりは見当たりません』『後読感はよくはない、あの時ああしていれば・・・、思いとどまっていれば・・・』などとレビューされていながらも、それがまた人々を魅了し、後味の悪さが抜群の湊かなえさんの代表作になります。

 

 

本屋大賞も受賞し、映画化やコミック化もされ、ハリウッドからリメイクのオファーが出てしまうほどの反響ぶりだそうです。イヤミスの代表作と大評判の作品になります。

 

 

⇒『本屋大賞受賞作』文庫本【告白】はこちらになります。

 

 

そんな湊かなえさんが描く作品については、ネット上ではどのような感想が出ているのか!調べてみました。

 

 

 

 

湊かなえさんワールドに惹き込まれている人がたくさんいることがわかります。そんな私も、湊かなえさんのイヤミスワールドにハマっているといいますか、とにかく続きが気になる物語の展開に、どっぷり浸ってしまいます。人間の心の底がどんなものなのか、なぜそんなことをしてしまったのか、徐々に見えていなかった全体像が最後は、見えてきて、ビビッたり、不思議な感覚になるラストなど、湊かなえさんワールドを味わったことがない人は是非、読んだり、観てみてください。

 

 

ハマる理由がおわかりいただけるとおもいます。

 

 

『リバース』動画のほかにもまだまだ

今期かなりおすすめしたい!ドラマが「リバース」です。

 

 

UNEXTなら、今は期間限定で無料視聴期間が16日から31日間に延長中です。

 

 

「リバース」やほかにも見られるものをチェック!

 

 

U-NEXTなら「リバース」のほかに、洋画・邦画・海外ドラマ・バラエティー・アニメ・キッズ・R-18・雑誌などなど、もりだくさんで楽しいですよ。

 

 

入会した日から31日間無料でお試しできるなんて素敵でしょ。

 

 

何が見られるかクリックするとチェックすることができます。

 

 

お試し期間中に試してみてから、いまいちならいつでも解約できます。安心してお試しできますね。

 

 

無料!トライアル期間中にをU-NEXTを試してみる!

 

 

リバース第5話の予告動画は?

 

 

さて、湊かなえさんの世界観がたっぷりと詰まったドラマリバースの第5話の予告はこちらになります。10年前のあの事件の真相に迫る中にも、そのメンバーが今起こすスキャンダル事件、次々と起こる危険な出来事、過去とのつながり、いったい彼らに何が起こるのか、ドラマの結末はどうなっていくのか、どんどんハマっていきます。

 

 

私は、リバースは、最初はあまり知りませんでした。口コミの良さから視聴してみようと思いました。そしたら、気付いたら全部見たくなりました。それだけ、このドラマには、観ている視聴者を虜にさせるスリル感とサスペンスの怖さが詰まっています。

 

 

あの日に何が起きたのか。これからもずっと気になります。

 

 

まだリバースを見たことがない人は、ぜひ一度見てみてください。

 

 

現在もバリバリ活躍され、数多くの賞を受賞されている!あの湊かなえさんが描く渾身の作品「リバース」です。湊かなえさんにまだハマったことがない人は、ぜひ一度味わってみてください。

 

 

みなさんがハマる!理由がわかると思います!

 

 

⇒U-NEXTリバースを試しに視聴します。たっぷり!31日間無料トライアル実施します。

 

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です