【お母さんといっしょ】あの三谷たくみお姉さんの現在は?熱愛報道後のその後展開は?そろそろ結婚も?

1か月前に花田ゆういちろう兄さんが、横山だいすけ兄さんに代わって12代目の歌のお兄さんとして登場しました。さわやかな、甘いマスクでお母さんたちにも上々の評判のようですね。

 

 

歌もとても聴いてて心地が良い歌声ですね。だいすけ兄さんの後釜だけにどんなお兄さんなのか少し不安に感じた人もいたかもしれませんが、全然心配することがないくらいに好青年な花田ゆういちろう兄さんがやってきてくれました。

 

 

そんな新メンバーが入れ替わったおかあさんといっしょですが、三谷たくみお姉さんは現在、どうしているのか気になったので調べてみました。

 

 

熱愛報道がありましたか、その後はどうなったのでしょうか?結婚の噂は?

 

 

いろいろ調べてみました。

 

 

もしよかったらご参考ください。

 

 

それでは、こちらになります。

 

 

どうぞ~。

 

 

スポンサーリンク

 

 

三谷たくみのプロフィール

出典:ure.pia.co.jp

 

 

名前:三谷たくみ(本名:三谷卓美)

 

 

身長:163cm

 

 

血液型:O型

 

 

生年月日:1986年5月8日

 

 

出身地:神奈川県鎌倉市

 

 

学歴:洗足学園音楽大学音楽部声楽コース

 

 

趣味:映画鑑賞

 

 

好きな食べ物:アイスクリーム・チョコレート・ジャガイモ

 

 

嫌いな食べ物:トマト

 

 

好きな乗り物:バイク

 

 

三谷たくみお姉さんは大学在学中に「おかあさんといっしょ」のオーディションに合格し、2008年3月31日より第20代目うたのお姉さんを務めました。

 

 

2008年3月28日に前任はいだしょうこさんとの引き継ぎでTV出演しています。在籍期間は8年間。うたのお姉さんの中では歴代最長記録となりました。

 

 

この記録はBS放送の「BSおかあさんといっしょ」のかまだみきさんと並ぶ記録のようです。共演した出演者については以下の通りです。

 

 

 

出典:yaplog.jp(左 かまだみきさん)

 

 

〇うたのお兄さん:横山だいすけさん

出典:http://calm-buzz.net/1143/

 

 

〇たいそうのお兄さん:小林よしひささん

 

 

出典:チョコすた

 

 

〇ダンスお姉さん:前半4年間はいとうまゆさん。後半4年間は上原りささん

 

 

出典:アメーバブログ(いとうまゆ姉さん)

 

 

出典:jongjong2323.com(上原りさ姉さん)

 

 

ちなみに上原りささんとは卒業したコースは違いますが、三谷たくみお姉さんは、同じ洗足学園大学の先輩でもあります。3月31日番組の終盤に卒業の挨拶がありました。そこの場で後任の小野あつこさんの紹介もありました。続任する横山さん、小林さん、上原さんとともに「ありがとうの花」を歌い終了しました。

 

 

2016年4月2日放送された「ファミリーコンサート」の出演で締めくくり、30歳を目前に番組卒業をしています。

 

 

歌のお姉さんの卒業した理由は?

 

出典:mobile.twitter.com(たくみ姉さんの最後の放送日)

 

 

三谷たくみさんが卒業の会見を開いたのは2月12日。たくみおねえさんは「私の方から卒業したいと言いました」と経緯を説明していました。

 

 

その理由として「たくさんの経験をさせていただいて、自分の中でやり切れたという思いからバトンタッチしました。」と話していました。

 

 

しかし、卒業理由はこれだけではないのでは?と噂されていました。会見では自分からと話していましたが、30歳目前ということもあり、リストラや結婚・妊娠説が飛び交っていました。

 

 

一時期結婚といえばうたのお兄さんでもある横山だいすけさんとの熱愛が噂されていましたが、この噂の発端はとある番組でNHK社内が映った時に、だいすけお兄さんとたくみお姉さんが台本片手に腕を組んで歩いている姿が映ったことがきっかけでした。

 

 

また、会見で「事務所などには入らずにゆっくり過ごそうと思います」と話していたことから結婚説が浮かび上がりました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

三谷たくみの卒業後の熱愛報道!

出典:Pinky(週刊ポスト)

 

 

週刊ポストさんが熱愛スクープしました。これは三谷たくみさんに初めての熱愛報道でした。週刊ポストさんの記事によりますと次のようなじょうほうがあげられました。

 

 

彼氏はどんな人物なのか?

 

 

ウワサの彼氏は、報道によるとアスリートの高橋大輔さん似のイケメン男性だそうです。2人は約50分間抱き合ったり寄り添ったりしていたそうです。この行動を見ると完全に熱愛だと感じとられる方が多いと思います。

 

 

ポストの記事では「彼氏ではなく友達で食事に行っただけ」と書かれていますが、友達に50分間も抱き合ったり寄り添ったりできるのでしょうか?

 

 

どこで目撃されたのか?

 

 

2月中旬ごろに高級住宅街の車中での目撃だったそうです。

 

 

車中ということを考えると、相当警戒してあっていたかのようにも思われますね。やはり、うたのお姉さんとあって周囲にバレてはいけないという決まりごとからそのような場所にたどり着いたのでしょう。

 

 

彼氏とのキスが話題に!?

 

 

抱き合ったりするなかもっと2人の関係を明確にするような瞬間が現れました。それは50分間の間に2人は濃厚なキスを交わす。また首筋にもキスをしたりとかなり親密な様子がうかがわれると思います。

 

 

また、帰る時に一旦お姉さんが帰ろうとするもやはり離れたくないのか、もう一度助手席に乗り込む姿も目撃されていました。

 

 

このような記事の内容から、やはり友達ではなく彼氏なのでは?と疑うのが多数だと思われます。

 

 

三谷たくみの結婚の噂は?

熱愛報道を知ったお姉さんは記者には「今後は結婚とかも考えていて、それで卒業ということになったのですが…」と話していました。やはりお相手は熱愛報道された方なのでしょうか?

 

 

しかし、うたのお姉さんといえば恋愛禁止のルールがあるのを知っているのでは?と思いましたが、たくみお姉さん曰く「(恋愛禁止とは)言われていない」と答えたそうです。しかし、イメージを守るために必死で隠し通してきたのだと思われます。今回の卒業をきっかけに今までは公にデートすらできなかったことを存分に楽しんでもらいたいですね。

 

 

写真集も販売されている?

2015年度を持って卒業したお姉さんだったのですが、永久保存版ラスト写真集が2016年6月22日に発売されていることがわかりました。

 

 

それに先立って、6月1日にたくみお姉さんメモリアルアルバムCD「きみといっしょに」とメモリアルベストDVD「しあわせをありがとう」が発売されていますが見事オリコンチャートで1を記録したそうです。

 

 

子供向けのCDでは異例だったようで大々的にネットニュースでも流れていました。

 

 

写真集の内容は8年間の衣装や着ぐるみコスチュームが満載に詰まった1冊になっているようです。

 

 

オリコン1位になったアルバムの現在は?

オリコンチャートで1位になったアルバムの現在はどうなっているのでしょうか?気になるところですよね。そのアルバムの現在をご紹介いたします。

 

 

 

 

⇒メモリアルアルバム「キミといっしょに」の内容を見る!  

 

 

いつオリコン1位になったの?

なかなかオリコン1位になった理由は情報として乗っていませんでした。

 

 

しかし、これはあくまでも私自身の予想ではありますが、うたのお姉さんとして不動の人気があったお姉さん。その人気からたくみお姉さんのうたを永久的に聞きたい。そう思った保護者や子供たちが卒業する前にCDやDVDを購入したのではないでしょうか?

 

 

 

 

やっぱり聴いた人からはとても好評ですね。わたしもすごい好きな声です。

 

 

励まれるし、癒されますし、いい声ですよね。横山だいすけ兄さんの声も聴けるし、何回聞いてもいい声です。

 

 

⇒【楽天市場】メモリアルアルバム「キミといっしょに」!の内容を見る。

 

 

三谷たくみと3月卒業の横山だいすけの声が収録されているアルバムの全容は?

【メモリアルアルバム〜キミといっしょに】の収録曲を順不同ではありますがご紹介いたします。

 

 

1  メダルあげます

 

2  つるのワルツ

 

3  キミといっしょに

 

4  ながぐっちゃん!!

 

5  魔法のピンク

 

6  ちきゅうにおえかき

 

7  青い空を見上げて

 

8  ほっとけーきはすてき

 

9  ぼくらのうた

 

10  ひみつのパレード

 

11  ありがとうの花

 

12  ママのたからもの

 

13  ジューキーズこうじちゅう!

 

14  そよそよの木の上で

 

15  ドコノコノキノコ

 

16  まほうのとびら

 

17  リンゴントウ

 

18  みんなみんなみんな

 

19  キッチンオーケストラ

 

20  おうちにかえろう

 

21  それがともだち

 

22  パンパパ・パン

 

23  じっとまったくん

 

24  ショキ ショキ チョン

 

25  おめでとうを100回

 

26  いえ イェイ!

 

27  おさんぽクンクン

 

28  ぶんぶんブランコ

 

29  ようかいしりとり

 

30  冬の娘リッカロッカ

 

31  じゃくじゃくあまのじゃく

 

32  地球ぴょんぴょん

 

33  カオカオカ〜オ

 

34  ぼよよん行進曲—ロングバージョンー

 

以上のたっぷりの34曲が収録されています。

 

以上のたっぷりの34曲が収録されています。

 

 

いい声ですね~。癒されます(^o^)丿

 

 

まとめ

出典:Pinky(だいすけお兄さん&たくみお姉さん!)

 

 

三谷たくみお姉さんはうたのお姉さんの中で8年間という長い年月をうたのお姉さんとして過ごしてきました。中には横山だいすけお兄さんとの熱愛も噂されていましたが今でもその真実は明かされていません。

 

 

しかし、三谷たくみお姉さんの明るさと笑顔で何人もの子供や保護者から慕われてきたのかが今でもなお続いているたくみおねえさんロスから読み取ることができると思います。

 

 

たくみおねえさんは熱愛報道にあった高橋大輔さん似のイケメン男性と今でもなお交際が続いてそろそろ結婚するのでしょうか?

 

 

おかあさんといっしょで過ごした8年間はたくみお姉さんにとってはとてもいい経験だったのではないかと思われます。

 

 

ほんとうに8年間ありがとうございました!横山だいすけ兄さんも卒業され、お二人の姿が見れないのは正直に寂しいですが、これからもご活躍を心から応援しています!

 

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です