【人気女優】長澤まさみの性格が酷評なのはなぜ!?4つの理由とは?地元のうわさは?徹底解明!

4月9日(月)21時から放送開始されるフジテレビ系列月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」に出演している長澤まさみは、スタイル抜群で、特に美脚というイメージが定着していますが、性格が悪いのではないかと、批判の声を聞きます。

 

長沢まさみが嫌われる理由は、性格の悪さによるのか、共演者の語るエピソードを参考に考えました。

また、性格が悪いと言われる4つの理由と地元のうわさについても調べました。

 

長澤まさみの簡単なプロフィールを紹介します。

長澤まさみのプロフィール
  • 本名 長澤 まさみ
  • 生年月日 1987年6月3日(30歳)静岡県磐田市
  • 身長 168cm
  • 家族 父・長澤和明はサッカー指導者
  • 事務所 東宝芸能
  • 1999年度・東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、12歳でグランプリに選ばれた。
  • 同年・映画デビュー
  • 出演した主なドラマ 「セーラー服と機関銃」、「プロポーズ大作戦」、「真田丸」
  • 出演した主な映画 「世界の中心で、愛をさけぶ」、「モテキ」、「海街diary」などがあります。

それでは、長澤まさみがスタイル抜群だが、性格は悪いのかエピソードを紹介します。

 

スポンサーリンク

 

【長澤まさみ】スタイルは抜群だが、性格は悪い!?

多くのドラマ、映画に出演し、主演を務めたドラマでは、高視聴率を獲得している長澤まさみは、抜群のスタイルから、多くの女性のあこがれの的です。

そんな長澤まさみの性格が悪いと言われているのは、女性のやっかみによるものと思っていました。

しかし、いろんなエピソード聞くと、性格が悪いのかと思われることもあります。

そんなエピソードを紹介します。

 

2007年に放送されたドラマ「プロポーズ大作戦」では、長澤まさみは山下智久と共演しましたが、長澤まさみのわがままなふるまいに、山下智久が切れて、共演NGを出したと言われています。

「プロポーズ大作戦」の撮影のときに、長澤まさみは、「衣装のサイズがピタッとこない」「あの服はイヤだ!」「あのイヤリング嫌い」「ネックレスはあっちの方がいい」などと、言いたい放題で、共演者の山下智久が激怒したそうです。

山下智久は、1985年4月9日(千葉県)生まれで、長澤まさみより2歳上のジャニーズ事務所の俳優、歌手です。

年齢が近いため、長澤まさみは、遠慮がなかったとも思われます。

このことを見ても、長澤まさみは、美脚の持ち主で、スタイル抜群ですが、わがまま放題で、問題ありと言われても仕方がないと思います。

 

それでは、次に、長澤まさみの性格を、共演者がどう言っているのか、紹介します。

 

【長澤まさみ】性格を共演者たちが語る

2009年4月にTBSドラマ「僕の妹」で共演したオダギリジョーは、「もっと感情をストレートに出す方だと思っていたけど、意外にも出したり引いたりが出来ていて、大人の女性だった」とコメントしています。

ドラマ「僕の妹」は、長澤まさみとオダギリジョーが、幼い時に両親を亡くした兄妹の役で共演したドラマで、平均視聴率は日曜劇場枠で7%台になりました。

オダギリジョーは1976年2月16日(岡山県津山市)生まれで、1999年に俳優デビューした、長澤まさみよりは、12歳年上の俳優です。

長澤まさみは、年齢の上の人には、遠慮して、良い印象を与えたと思われます。

 

長澤まさみが濱田岳と共演したとき、濱田岳を役名の「ツル」と呼んで、お茶を買いに行かせたり、バシリ扱いをしていたそうです。

濱田岳は1988年6月28日(東京都)生まれで、長澤まさみより1歳下です。

この濱田岳と、上に書いた山下智久とオダギリジョーに対する態度を比較すると、長澤まさみは、相手の年齢により態度が変わる、裏表の激しい俳優だと言えると思います。

 

それでは、次に、長澤まさみが、性格が悪いと言われる4つの理由を、エピソードにより検証したいと思います。

 

【長澤まさみ】性格が悪いといわれる4つの理由とは?

◎裏表が激しい

長澤まさみの裏表が激しい点は、上に書いた山下智久、濱田岳、オダギリジョーとのエピソードで分かります。

 

◎挨拶無視する

挨拶無視は、吉本の若手芸人のエピソードとして、挨拶しても無視されたというのを、関西ローカルの番組で暴露したと言われています。

しかし、若手芸人は、知名度もなかったようで、長澤まさみが、芸人と認識していたのかどうかは疑問です。

 

◎ファンを怒鳴る

TVで、長澤まさみについて聞かれた、ある会社の社長が、「そうですね~。ただ普段はファンの前で大声で怒鳴ったりすることがよくあるみたいですが・・・」と発言し、ドラマの撮影の合間に、写真をとられたときに、「勝手に撮るな」といって、画像を削除しました。

 

◎ワガママ放題

ワガママ放題であることは、山下智久のエピソードで分かります。

 

次に、長澤まさみの性格の悪さの原因について考えてみます。

 

【長澤まさみ】の性格の悪さは「天狗」が原因!?

長澤まさみの性格の悪さは、「天狗」が原因なのか検証します。

2011年頃の評価としては、最近、かなり天狗になっていると言われていました。

その頃は、バラエティ番組に共演したタレントに挨拶にこず、マネージャーが代わりに来たとか、機嫌が悪いと、マネージャーに当たり散らすとか言われていました。

 

それでは、最近の長澤まさみは、どうでしょうか?

 

最近の長澤まさみは、大人可愛い色気をメイクでゲットし、ぴったり似合うヘアスタイルを見つけ、ぐっと色っぽくなり、評判が良いようです。

服装やメイクで自信が付いてくると、人との接触の仕方も変わり、性格も変わったのか、最近は悪い評判を聞くことが少なくなっています。

 

長澤まさみは、最近、自信が付いてきて、性格が明るく、面白いことの好きなムードメーカー的な存在に変わってきています。

 

長澤まさみの、性格の明るいムードメーカー的な面を、周りの評判から調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

【長澤まさみ】の性格は実は明るく面白い事が好きなムードメーカー的な存在!?

映画「ラフ」で共演した速水もこみちが、映画の舞台あいさつで、長澤まさみについて、「長澤さんは、僕より年下ですが、落ち着きがあって、現場を盛り上げてくれる瞬間があって、すごく素敵な方という印象を受けました」と言っていました。

映画「ラフ」は、2006年に、コミックを映画化した青春ラブストーリーです。

速水もこみちは、1984年8月10日(東京都)生まれの俳優で、長澤まさみより2歳年上です。

これは、明るくムードメーカーとして、頑張っていたのが、評価された例です。

フジテレビ系列で4月9日スタートの「コンフィデンスマンJP」で、長澤まさみと共演した東出昌大は、長澤まさみのことを、「長澤さんは、若い頃からずっと第一線で活躍されている方で、共演させていただくのは本当に光栄で、とても同学年とは思えないです。現場で実際にご一緒させていただいて、長澤さんがものすごく細かい所から妥協なく、お芝居をされている姿に触れて、改めてすごい女優さんだなと痛感しました。」と言っていました。

 

東出昌大は、1988年2月1日(埼玉県)生まれで、長澤まさみとは同年齢の俳優です。

同年齢の俳優から、高い評価を得られていることが分かります。

 

【長澤まさみ】性格に好感を持つ人も多数(明るくメリハリがある!?)

4月3日の「めざましテレビ」に生出演した長澤は、女優の仕事に対して「この世界は大変な世界でアスリートと同じだから動ける30代になるといい」とコメントしたのに対し、市川海老蔵が、自身のブログで「長澤まさみさんが、この世界はアスリートと変わらないと思っている。動ける女優になりたいと」の言葉に「刺激受けました。私も動ける四十代になりたいです」といたく共感しました。

長澤まさみの性格に好感が持てるようです。

 

「コンフィデンスマンJP」のプロデューサーる草ヶ谷大輔は、インタービューに、「長澤さんは振り切ったお芝居のできる女優で、はじける所、抑える所の演技のバランスが絶妙です。」と好感をもっています。

 

世間では、長澤まさみは、印象を持たれているのか紹介します。

 

【長澤まさみ】の世間からの印象は?

長澤まさみの世間からの印象として、女性には好きでも嫌いでもない人が多いようですが、男性には結構人気があります。

 

長澤まさみが、ビートたけしが審査委員長を務める「第27回東京スポーツ映画大賞」で主演女優賞を受賞したときに、たけしは長澤まさみについて「はじめはアイドル臭く、タレントみたいな扱いだった。それが今は、演技を評価されている」と女優として評価していると話しています。

 

現在、長澤まさみは、世間から、演技力のある女優との印象を持たれています。

 

次いで、長澤まさみの地元のうわさを紹介します。

 

【長澤まさみ】の地元のうわさは?

長澤まさみは、磐田市出身です。

磐田市の地元のうわさは、「年末年始や夏休みには、帰ってきますが、小学校時代の友達の評判が悪いし、昔のクラスメートにあっても、にこりともしません」「地元で遊ぶのも、特定の2、3人です」と言われています。

芸能界の性格の悪さが、地元でも出ているようです。

 

まとめ

長澤まさみの性格は、良いのか、悪いのか、共演者とのエピソード、インタビューなどを参考にまとめてみました。

 

ドラマに出演すると、高視聴率が稼げる女優として、人気のある長澤まさみにも、「天狗」になり、共演者のヒンシュクをかって、共演NGと言われた時代もありました。

 

しかし、最近は、仕事に取り組む姿勢、考え方に共感して、長澤まさみに、好感を持って共演を希望する俳優が増えています。

 

最近の長澤まさみは、スタイルの良さと、性格の明るさから、男性ファンを増やしています。

長澤まさみは、服装、メイク、髪型で、自分にあったものを見つけていて、魅力を倍増させているので、今後ますます、ファンが増えるものと思います。

 

長澤まさみが、心無い、世間のうわさに負けず、女優として、さらに成長されることを期待しています。

そんな長澤まさみさんが11年ぶりに月9で主演を務めている爆笑ドラマ『コンフィデンスマンJP』はご覧になられましたでしょうか。

女優して益々磨きをかけられた最新の長澤まさみさんが観れますのでもしよかったらご覧ください。

長澤まさみさんの突き抜けた明るさ、振り切れた演技や女らしさが満載の痛快ドラマに仕上がっていて、とても面白いドラマになっています!

⇒長澤まさみさんの性格の良さを120%以上引き出だれたドラマ『コンフィデンスマン』を観る場合はこちらから

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.