【僕たちがやりました(僕やり)】第4話の無料の動画は?見逃しの再放送は?2017夏ドラマ

青春学生ちょっとHなドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第4話が2017年8月8日に放送!

原作漫画がとてもおもしろいと大好評の僕たちがやりました(僕やり)のドラマが今盛り上がっていますね。

パイセン(今野浩喜)が捕まり、市橋(新田真剣佑)はなんと生きていた!

マル(葉山奨之)はトビオ(窪田正孝)の大金を奪って豪遊しまくり、トビオ(窪田正孝)らは市橋(新田真剣佑)に殺すと宣言され、動揺を隠せません!

この先いったいどうなるのか、トビオ(窪田正孝)らもすぐに警察捕まってしまうのか、それとも逃げ切れるのか気になってしょうがないですね。

そんなドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第4話を仕事や家の事情で見れなかった!録画をうっかり忘れてしまった!と後悔している人に動画を見る方法や再放送の今後の予定についてご紹介します。

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第4話のあらすじは?

 

#僕たちがやりました ✔#永野芽郁 #川栄李奈 #フォローしてね #もうすぐ休暇

shota**さん(@ka.gdko_mos)がシェアした投稿 –

今宵(川栄李奈)のアパートに伊佐美(間宮祥太朗)と身を隠すも、市橋(新田真剣佑)と仲間たちに捕まってしまったトビオ(窪田正孝)。

爆破事件で負った大ケガがもとで体の自由を奪われた市橋は、その恨みを晴らすため、仲間にトビオを襲わせようとするが、トビオは隙を突いて逃げ出す。

そんな中、蓮子(永野芽郁)からの『今から会えない?』というメッセージに気付くトビオ。

菜摘(水川あさみ)の話をヒントにつかんだ、「矢波高の教師・熊野(森田甘路)こそが爆破の真犯人だ」という疑惑を蓮子に全て話そうと、指定された待ち合わせ場所に向かうが、そこには刑事の飯室(三浦翔平)と話す蓮子の姿が…。

同じ頃、トビオの金を奪って姿を消したマル(葉山奨之)は熱海に逃れていた。

大金を手にしたのをいいことに夜の街で豪遊するマルは、店で知り合った女性に入れあげ、湯水のように金を使っていた…。

また事件の直後から行方をくらましているトビオ、伊佐美、マルを刑事の飯室は共犯者だと確信、パイセン(今野浩喜)への追及を強めていた。

そんななか、弁護士の西塚智広(板尾創路)がパイセンのもとに現れて…。

 

一方、はぐれていた伊佐美と再会したトビオは、熊野への疑惑を話す。

自分たちの無実を証明するためには、熊野の犯行の証拠をつかむしかない!と息巻く2人は、留守を狙って熊野の家に侵入。

そこで、とんでもないものを見つけて…!?

出典:https://www.ktv.jp/bokuyari/story/04.html

トビオ(窪田正孝)らは熊野先生(森田甘路)の家で何を見つけたのか気になりますね。

菜摘先生(水川あさみ)も矢波高校の熊野先生(森田甘路)が怪しいといっていましたからね。

トビオ(窪田正孝)たちが爆弾を仕掛けたのは間違いない事実ですが、プロパンガスのところに爆弾を仕掛けたかどうかが焦点!

熊野先生(森田甘路)が真犯人なのか。

これは原作にはなかった設定だっただけにおもしろい展開になりそうです。

「僕たちがやりました(僕やり)」第4話は目が離せない展開になること間違いなし!

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第4話の再放送は?

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第4話を見逃してしまった!録画を忘れてしまったと後悔している人がいるかもしれません。

しかしながらドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」の地上波での日程は現在未定となっています。

第4話が地上波で再放送されるのは、新ドラマですし、まだまだ放送が先になってしまう可能性は非常に高いです。

ただし、今すぐにドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第4話が見たい人も!

そんな場合に今日は、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第4話の動画をみる方法をご紹介します。

 

その方法は何かとお伝えしますと、各社が出している動画配信サービスを利用する方法になります。

動画配信サービスは今は沢山あります。

たとえばYouTubeやDailymotion、Hulu、Netflix、dTVなどが有名です。

無料のものをあれば有料なものもあります。

ここでYouTubeやDailymotionで見るのはまったくおすすめしません!

おすすめしない理由は3つあります。

YouTubeとDailymotionをおすすめしない3つの理由
  1. 過去にウイルス感染事故あり
  2. 違法性の高い動画がアップされている
  3. 広告がやたらと多くて、みづらくてストレスが半端ない

これらのことがありますので、見るにしてもすべて自己責任です。

そしてその他のHuluやdTV、Netflixは有料コンテンツで会員数も多いですが、これらの動画配信サービスでは、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』は現在配信されていません。

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第4話の動画を視聴する方法は?

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第4話の動画を視聴するは方法は「FOD(フジテレビオンデマンド)」がおすすめです。

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円の有料コンテンツですが、今なら31日間の無料おためしキャンペーンを開催中。

FOD(フジテレビオンデマンド)は、フジテレビが配信している動画配信サービスで、僕たちがやりました(僕やり)以外にも、「コードブルー3」「セシルのもくろみの」「警視庁いきもの係」「ワンピース」「幽遊白書」など最新のドラマからアニメ、映画や雑誌なども見放題が多い動画配信サービスになります。

ただし、残念ながら今回のドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」は「見放題」の対象になっていないので有料コンテンツになります。

1話につき300円かかります。

1話につき300円かかりますが、31日間無料おためしキャンペーンに今回、登録すれば100円分のポイントが無料でもらえます。

ですので、このポイントを使えば、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第4話をみる場合に実質200円で見ることができます。

またこの他に見放題のドラマやアニメ、映画などを視聴して楽しむこともできてとても楽しいですよ!!

またFOD(フジテレビオンデマンド)の特徴の1つとして配信速度が速いこと!

23時30分から最新話を見ることができます!!

これは最速です!(※変更になる可能性もあります)

また、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』を視聴する場合には1500円で全話視聴する事が出来るお得なパックがあります。

この1500円パック(1話150円)は、すべて全話が見放題になるので、わざわざ見逃し配信や再放送を気にする必要もなく、いつでも好きな時間に見ることができます!

もし気に入らなければこの無料キャンペーンの間に解約をすればお金はいっさいかかりません。

解約手続きも1分と簡単に終わります。

今なら月曜日の同じフジテレビドラマ「コードブルー3」が無料で第1期、第2期、第3期と全話「見放題」でみれることから利用者数が過去最高記録を突破し、どんどん広がっている話題の動画配信サービスがFOD(フジテレビオンデマンド)です。

31日間無料キャンペーンはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)をつかった人の口コミは?

 

口コミやツイッターによると、かなりおもしろい!親との一緒に見ると気まずい、市橋(新田真剣佑)かっこいい!蓮子(永野芽郁)かわいい!!というコメントなど多数寄せられています。

ただ原作もかなりいやらしかっただけに、ドラマもエロいセリフがたくさんあり!

なので、親と一緒に見るのが恥ずかしいということもあり、FOD(フジテレビオンデマンド)でこっそり見ようとする人も!

そんな僕たちがやりました(僕やり)第4話をFOD(フジテレビオンデマンド)で見るにはどうしたら良いのかを紹介します。

なおこ
どうやったらFOD(フジテレビオンデマンド)ってみれるの?
さとみ
とても簡単よ!次の手順でできるわ!
FODの登録方法は??

それでは、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

登録方法は3分で終わります。

とても簡単な方法ですのでご紹介します。

登録手順は?
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

ここで31日間の無料キャンペーンを実施するには、Yahoo!IDとYahoo!ウォレットとクレジットカードが必要になりますので注意くださいね。

クレジットカードは登録するために必要ですが、31日間の無料トライアル中の解約であれば、『僕たちがやりました(僕やり)』第4話を見るだけなら200円分しかかかりません。

僕たちがやりました(僕やり)は第4話だけなら今回の場合は200円または、全部パックなら10話1500円(1話150円)です。

僕たちがやりました(僕やり)は有料コンテンツですが、実は、今なら超人気ドラマで現在放送中のコードブルーの「第1期」「第2期」「第3期」や「セシルのもくろみ」「警視庁いきもの係り」は、無料ですべて見放題です。

他にもテラスハウスやワンピースなども見放題で見れます。

なので僕たちがやりました(僕やり)第4話で200円かかりますが、他の見放題のドラマやアニメ、映画を観ることでかなりたっぷりと楽しむことができるんですね。

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第4話の動画や再放送のまとめ

 ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第4話の再放送や動画の見逃し配信などの視聴方法でした。

第4話の地上波TVでの再放送は現時点で未定!

最新のドラマですし、しばらく地上波TVでの再放送まで時間がかかるかと思います。

もし録画を忘れたり、見逃してしまったときの僕たちがやりました(僕やり)4話を視聴するには、FOD(フジテレビオンデマンド)を使うことをおすすめ!

ただ、この31日間の無料キャンペーンがいつまで行うのかわかっていません。

もしかするとすぐに終わってしまうかもしれません。

キャンペーンが終わってしまう前につよく登録をすることをおすすめしています!

僕たちがやりました(僕やり)をドキドキ、ワクワクしながら見て楽しんじゃいましょう!!!

31日間無料トライアルはこちらから フジテレビオンデマンド

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です