【今を生きろ!!】『僕たちがやりました(僕やり)』第10話(最終回)の動画を無料で見る方法は?再放送はあるの?

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第10話(最終回)が9月19日に放送!

最高の自首劇が一転して、覆面を被った男たちに殴られ、暴行を受けたトビオ(窪田正孝)たち。

その犯人は輪島宗十郎(古田新太)がまた絡んでいた。

殺人を犯した罪や苦しみから逃れたい気持ちで自首劇を企てたトビオらはもうこの苦しみから抜け出すことができないのか。

今回は、原作漫画にはなかったオリジナルな結末とのこと。

原作を知っている人からしても見逃し厳禁の回になること間違いありません。

 

そんなドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第10話(最終回)を仕事や学校の都合、家の諸事情で見ることができなかったり、録画をしたつもりができていなかったと後悔している人のために動画を無料で見る方法や再放送も含めて紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第10話(最終回)のあらすじは?

ライブ会場に乱入し、大勢の観客の前で「僕たちがやりました!」と罪を告白するド派手な自首をぶち上げた、トビオ(窪田正孝)、伊佐美(間宮祥太朗)、マル(葉山奨之)、パイセン(今野浩喜)。

ところが、動物のマスクを被った謎のグループに襲われて気を失い、そのまま連れ去られてしまった。

トビオらを拉致したのは、輪島(古田新太)の指示を受けた西塚(板尾創路)、玲夢(山田裕貴)たちだった。

4人が前代未聞の自首を決行する一方、事件の真相を告白する動画を公開していたせいでネットは騒然。

この騒動に激怒した輪島から、パイセンを殺せと命じられたというのだ。

 

「小坂秀郎はこれから殺される。あなたたちはもう関係ない。全部忘れてください」。

西塚はトビオ、伊佐美、マルにそう言い放つと、絶体絶命のパイセンを残して10秒以内に消えろと迫り…。

 

一方、動画を見た蓮子(永野芽郁)はトビオを苦しめていた事件の全貌をようやく知り、トビオの元に駆けつけるが、すでにトビオらの姿はなく…。

同じ頃、安否もわからないトビオらの行方を追う飯室(三浦翔平)に、菜摘(水川あさみ)はある重大な事実を打ち明ける。

 

ささいなイタズラ心をきっかけに、大きな過ちを犯してしまったトビオたち。

罪の意識にさいなまれ、過酷な逃亡生活を経験した結果、“「最高」の自首”を選んだ4人。

認められない罪が認められ、彼らは罪を償う事ができるのか!?

原作を超える衝撃のラストが待ち受けている!

出典:https://www.ktv.jp/bokuyari/story/10.html

いったい菜摘(水川あさみ)はどんな重大な事実を打ち明けるのだろうか!?

菜摘(水川あさみ)はドラマのオリジナルの設定で登場した人物だけにどんな展開になるのか予想がつきません。

原作を超える衝撃的なラストとは何か?

もう気になってしょうがないです!

どんな最後を迎えるのでしょうか??

原作との違いも見たいですね。

⇒原作漫画を読みたい人はこちらから。

終わりが、気になります!

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第10話(最終回)の再放送はあるの?

さて、僕たちがやりました(僕やり)第10話(最終回)ですが再放送は果たしてあるのでしょうか。

結論からお伝えしますと、僕たちがやりました(僕やり)第10話(最終回)の再放送は地上波TVではありません。

またBS放送やCS放送でもありません。

 

ではどうしたら再放送を見ることができるのでしょうか。

それは、動画配信サービスを使う方法があります。

 

動画配信サービスとは、最近、利用者が急増している動画コンテンツを見る方法です。

無料のものから有料のものまで多数用意されています。

 

その中でも、まずYouTubeやDailymotionといった動画配信サービスでの視聴は絶対におすすめしません。

理由は4つあります。

おすすめしない主な理由4つ
  1. 画質が悪い
  2. ウイルス感染の事故あり
  3. 広告がやたらと多い
  4. 違法性の高い動画がアップされている

などがあげられます。

なので、これらで見る場合はすべて自己責任でお願いします。

この他にも動画配信サービスはあります。

しかしながら、僕たちがやりました(僕やり)は、Tver、Hulu、dTV、Netflixなどでは現在、配信されていません。

ではどうしたらドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第10話(最終回)を見ることができるのでしょうか。

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第10話(最終回)の無料で動画を見るには?

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第10話(最終回)を見る方法はFOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめです。

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営している動画配信サービスです。

FOD(フジテレビオンデマンド)の月額は888円かかりますが、今なら31日間無料トライアルキャンペーンが行われています。

FOD(フジテレビオンデマンド)の中でも、有料の動画もあれば無料の動画もあります。

今回の僕たちがやりました(僕やり)は有料の動画であり、1話につき300円かかります。

ただし、FOD(フジテレビオンデマンド)に無料登録すると100円分のポイントがもらえるので、僕たちがやりました(僕やり)第10話(最終回)は実質200円で見ることができます。

 

この他にもFOD(フジテレビオンデマンド)では1500円パックがあります。

これは1ドラマにつき1500円で全話すべて見ることができます。

つまり、1ドラマが全10話なら1話150円で見ることができます。

気になるドラマを一気に、そしてかなり安く見たい場合にはとてもおすすめの方法になります。

 

これらの方法を使って僕たちがやりました(僕やり)第10話(最終回)をぜひ見てくださいね。

お得な方法になりますので。

31日間無料トライアルはこちら⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

FOD(フジテレビオンデマンド)を使っている人の感想は??

うっかり見逃してしまった、録画ができていないときにFOD(フジテレビオンデマンド)が大いに利用されていることが伝わってきます。

今期のドラマで「最高」におもしろいとの感想も出ています。

 

私もそう思います。

原作も読みましたが、原作にないオリジナル設定(菜摘(水川あさみ)先生が出てきたり、最終回のストーリー内容)もあって原作を読んだ視聴者も楽しめる内容になっています。

再現性の高い『僕たちがやりました(僕やり)』でありながら、オリジナルも盛り込まれた傑作だと思います。

 

そんな僕たちがやりました(僕やり)第10話最終回でついに終わってしまいます。

もうちょっと見たかったのではないでしょうか。

さて、最後はどうなる展開なのか、とても気になりますね!

 

今回のFOD(フジテレビオンデマンド)では、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』以外にも、コードブルーやワンピースなど人気ドラマやアニメがすべて見放題です。

かなりお得な特典ですね。

 

ここで、現在のFOD(フジテレビオンデマンド)の見放題の動画を紹介します。

おすすめの見放題の動画11選とは?
  1. 昼顔
  2. テラスハウス
  3. セシルのもくろみ
  4. 警視庁いきもの係
  5. リッチマン、プアウーマン
  6. BOSS
  7. コードブルー3
  8. コードブルー第1期、コードブルー第2期
  9. ワンピース
  10. 病棟24時
  11. ナースのお仕事

これらはほんの一部ですが、かなり魅力ある番組が見放題の対象になっていることがおわかり頂けるかと思います。

有料動画を見る場合はしっかりと見放題の動画も見まくるのが、この『31日間無料トライアル』を存分に楽しむための絶対のコツ!

必ず有料動画を見る場合は、無料の見放題の人気ドラマや映画、アニメを見まくり元を取り戻してください!

そうでないと本当にもったいないです。

31日間無料トライアルはこちら⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

そんなFOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法を紹介します。

登録はとても簡単です。

3分で終わります。

”FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?“
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

登録には、Yahoo!ウォレット、Yahoo!ID、クレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

解約も1分で終わります。

なので、もし自分に合わない場合は、31日間以内の解約であればお金は一切かかりません。

31日間無料トライアルはこちら⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第10話(最終回)のまとめ

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第10話(最終回)のまとめでした。

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第10話(最終回)の再放送は地上波TVでありません。

またYouTubeやDailymotionでの視聴もおすすめしません。

またドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』はTverやHulu、dTV、Netflixでも配信されていません。

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第10話(最終回)を見るのにおすすめなのがFOD(フジテレビオンデマンド)です。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円の有料コンテンツですが、今なら31日間無料トライアルが行われています。

このFOD(フジテレビオンデマンド)に無料登録することで、実質200円でドラマ『僕

有料動画なので、無料の他の見放題のドラマや映画、アニメも一緒に見てくださいね!

おすすめの見放題ドラマ6選はこちら
  1. コードブルーシリーズ全話
  2. 昼顔
  3. テラスハウス
  4. リッチマン、プアウーマン
  5. 警視庁いきもの係
  6. セシルのもくろみ

最新や人気のドラマも無料ですべて見れるのは嬉しいですね。

これはほんの一部なので、他にもたくさん楽しんでくださいね。

ただし、このキャンペーンはいつまで続くのかわかっていません。

来月になったら急になくなるかもしれません。

なので、無料登録ができる今のうちに登録することを強くおすすめます!

31日間無料トライアルはこちら⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です