『僕たちがやりました(僕やり)』第5話の再放送や無料の動画視聴はあるの?【2017夏ドラマ】

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第5話が2017年8月15日に放送!

トビオ(窪田正孝)はいきなりホームレスのヤング(桐山漣)に「お尻貸せ」と襲われるわ!真犯人名乗るパイセン(今野浩喜)そっくりのオトコが『登場』するなど、予想もつかない展開のドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第5話です。

今日は、そんな『僕たちがやりました(僕やり)』第5話を仕事やお盆などで忙しく見れなかった、うっかりと録画をし忘れてしまったと悔しい想いをしてしまった人のために、僕やりの動画を見る方法を紹介します。

無料の動画があるのか?

また再放送の予定についても紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

僕たちがやりました(僕やり)第5話のあらすじは?

罪の意識に苛まれながら逃亡を続けるトビオ(窪田正孝)は、ひょんなことから出会ったホームレスの男・ヤング(桐山漣)に関係を迫られ、絶体絶命のピンチに!

だが、このことをきっかけに蓮子(永野芽郁)への思いに改めて気づく。 蓮子もまたトビオへの思いを募らせ、市橋(新田真剣佑)とともに毎日トビオの行方を追っていたが…。

 

そんななか、あることにショックを受けてぼう然と街をさまよっていたトビオは、偶然、今宵(川栄李奈)に出くわす。

そのまま今宵のアパートに転がり込んだトビオは、かいがいしく世話を焼く今宵のやさしさに甘え、「2人きり」の生活に溺れていく。

 

警察では、突然出頭してきた真中幹男(山本浩司)に署内が騒然となっていた。

パイセン(今野浩喜)にそっくりのその男は、爆破事件の真犯人だと名乗り、犯行を自供。

飯室(三浦翔平)は、背後で糸を引く「ある人物」の存在を疑い、「誰に指示された?」と問いただすが、男は「自分がやった」と繰り返すばかり。

 

一方、ようやく自力で車椅子を動かせるようになった市橋は久しぶりに登校するが、不良のリーダーとして恐れられていたかつての姿は見る影もなく、矢波高生たちの態度はひょう変。

仲間にまで裏切られ「絶望」する市橋は、蓮子の変わらない態度に励まされる。

そんな折、市橋に子分扱いされていた下級生の有原正樹(吉村界人)がリーダーの座を奪おうとたくらみ、市橋と蓮子に襲いかかって…。

出典:https://www.ktv.jp/bokuyari/story/05.html

なぜ、このタイミングで真犯人を名乗る男、真中幹男(山本浩司)が現れたのか。

パイセン(今野浩喜)そっくりの姿で現れたがその真相はいかに!

明らかに爆弾を仕掛けたのはパイセン(今野浩喜)やトビオ(窪田正孝)らである。

しかしながら、このタイミングでなぜ「真犯人」を名乗って、真中幹男(山本浩司)は自首しなければならなかったのか。

今後の事件の展開に影響を与えそうですね。

ぜひ見たい第5話になります。

 

僕たちがやりました(僕やり)第5話の再放送予定はあるの?

さて、僕たちがやりました(僕やり)第5話の再放送はあるのでしょうか。

残念ながら地上波TVによる再放送は現在のところ予定はありません。

再放送にはいくつか条件があります。

再放送になるおおまかな条件6つとは
  1. 強力な裏番組への回避
  2. 昼間の空白枠の穴うめ
  3. 視聴者からの強い要求
  4. 新番組の前作を放送する場合
  5. 過去のドラマのリメイクや続編を行う場合
  6. 過去に放送されたドラマが映画化する前に公開前に放送!

僕たちがやりました(僕やり)の再放送は、新ドラマの放送直後は一部の地域でダイジェスト版などの放送はあったようですが、現在のところありません。

視聴者からの強い要求で再放送になることもあるということで、初回から地上波TVの一部で再放送があったとのことですが、今は地上波TVでは再放送されていません。

やはり新ドラマで話題性も高いので初回の出だしくらいしか再放送はなかったようです。

 

僕たちがやりました(僕やり)第5話を見るおすすめの方法は?YouTubeで見ればいいのでは?

さて、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第5話を見るには何がおすすめなのでしょうか。

動画を見る方法としておすすめなのが動画配信サービスを利用する方法です。

 

動画配信サービスで無料で見れるものにYouTubeやDailymotionがありますが、これは絶対におすすめしません。

おすすめしない理由は4つです。

YouTubeやDailymotionをおすすめしない理由4つ
  1. 画質が悪い
  2. 広告がとても多くて見づらい
  3. ウイルス感染事故あり
  4. 違法性の高い動画がアップされている

以上の4つがあります。

なので、過去にウイルス感染や違法性の高い動画がアップされているなど信頼性が低いです。

見るにしても自己責任です!

 

その他にもHuluやdTV、Netflixなども有料の動画配信サービスはありますが、『僕たちがやりました(僕やり)』は配信されていません。

僕たちがやりました(僕やり)の動画が配信されているのは、FOD(フジテレビオンデマンド)になります。

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営している有料の動画配信サービスです。

月額888円かかりますが、今なら31日間の無料トライアルキャンペーンが開催中!

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』は見放題になっていないので1話につき300円かかります。

しかし、31日間無料トライアルキャンペーンを申込むと100円ポイントがもらえます。

なので、実質200円でドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第5話を見ることができます。

 

また、まとめて全て見たい場合は、1500円パックがあります。

これは1ドラマの全話を1500円で見ることができるので、全10話なら1話につき150円で見ることができます。

FOD(フジテレビオンデマンド)はこの他にも見放題のドラマや映画、アニメも多数あります。

たとえば、

現在、FOD(フジテレビオンデマンド)で見放題のドラマ10選
  1. コードブルー全シリーズ(TV放送中)
  2. テラスハウス
  3. 昼顔
  4. リッチマン、プアウーマン
  5. ワンピース
  6. ファイブ
  7. 帝一の國
  8. セシルのもくろみ(TV放送中)
  9. 警視庁いきもの係(TV放送中)
  10. ナースのお仕事

最新のドラマから人気のドラマやアニメも見放題。

この他にも数多くのドラマや映画やアニメが見放題になっています。

31日間の無料期間中にたっぷりと楽しんじゃってください!

 

わたしもこのキャンペーンでめちゃくちゃドラマや映画、アニメを見まくりました。

わたしはかなり高い満足度でした!

超おすすめの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドです。

ぜひ僕たちがやりました(僕やり)第5話を楽しんでみましょう!

 

31日間の無料トライアルはこちら!⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の口コミは?

FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料トライアルキャンペーンを利用して、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』の見逃しを観たり、また他に、帝一の國や、コードブルー、テラスハウスやワンピースなど見放題のドラマを楽しんでいる人も!

うまくこのFOD(フジテレビオンデマンド)の31日間の無料おためしキャンペーンを利用するのも賢い方法!

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は??

それでは、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法を紹介します。

登録手順は?
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

登録は簡単です。

3分ほどで終わります。

解約も2分ほどです。

なので、自分に合わないと思った場合、31日間無料トライアル中の解約であればお金は一切発生しません。

※登録には、Yahoo!ウォレット、Yahoo!IDとクレジットカードが必要になりますので準備くださいね。

見放題のドラマもたくさんありますので、『僕たちがやりました(僕やり)』第5話は、実質200円かかりますが、他の見放題のドラマや映画、アニメを見ればかなりお得に楽しむこともできます!

ぜひ、この31日間の無料お試しキャンペーンで『僕たちがやりました(僕やり)』の第5話を楽しんでくださいね!

31日間の無料トライアルはこちら!⇒ フジテレビオンデマンド

 

僕たちがやりました(僕やり)第5話の動画視聴と再放送のまとめ

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第5話の動画の視聴方法と再放送の紹介でした。

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第5話を見るにはFOD(フジテレビオンデマンド)の動画配信サービスがおすすめです。

 

YouTubeやDailymotionは違法性が高く、ウイルス感染事故歴もあるので全くおすすめしません。

またTverやHulu、dTVやNetflixの無料、有料の信頼できる動画配信サービスではドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』は配信されていません。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかりますが、今なら31日間の無料お試しキャンペーンを実施中。

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』は有料ですが、実質200円で見ることができます。

他にも見放題の動画がたくさんありますので、それらと合わせてみることで、31日間無料お試しキャンペーンをかなり楽しむことができます!

 

自分に合わない場合は、31日間のうちに解約すれば料金は一切かかりません。

ただし、このキャンペーンはいつまで行われるのかわかっていません

急におわってしまうかもしれませんので、無料登録ができる今のうちに申し込むことを強くすすめます!

僕たちがやりました(僕やり)や他のドラマや映画もいっぱい楽しんでくださいね。

31日間の無料トライアルはこちら!⇒ フジテレビオンデマンド

真犯人の正体は誰なのか!

気になりますね!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です