ドラマ【僕たちがやりました(僕やり)!第7話】の動画は無料であるの??再放送は??

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第7話が2017年8月29日に放送!

トビオ(窪田正孝)が突如飛び降りてしまいました!

パイセン(今野浩喜)から、やはり「真犯人は俺たちや」と告げられ、恐らく罪から逃れたい気持ちからでしょう。

この辛い現実から逃げたくてトビオ(窪田正孝)は、ビルから飛び降りてしまいました!

トビオ(窪田正孝)たちの逃亡劇も、いよいよ佳境を迎えてきます。

爆発犯が自分達だと確信したトビオ(窪田正孝)たちがこれからとる行動は!

気になる第7話!

 

今日はそんなドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第7話を仕事の都合や家の諸事情などで見逃してしまい、悔やんでいる人のためにとてもお得に動画をみる方法について、無料の方法があるのかも含めて紹介します。

再放送予定についても紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第7話のあらすじは??

爆破事件の真犯人は、やはりトビオ(窪田正孝)たちだった――。

飯室(三浦翔平)に真相を突きつけられ、逃れられない罪の意識に苦しむトビオは、校舎の屋上から衝動的に飛び降りるが、骨折だけで奇跡的に命をとりとめる。

トビオが運ばれたのは、偶然にも市橋(新田真剣佑)が入院している病院だった。

やけに明るいトビオの振る舞いに戸惑う市橋。実はトビオには、ある決意があった。

「死んだら、それで償おう。でももし生きたら、新しい俺を始めよう―」事件後、どん底を味わった自分は「幸せになってトントン」と言い聞かせ、罪の意識から逃れるように、今までとは違うトビオになっていく。

そんなある日、市橋から蓮子(永野芽郁)への思いを打ち明けられたトビオは、2人の恋を応援すると市橋の背中を押す。

一方、心情の変化や入院の事を知らせず、ぷっつりと連絡が途絶えていたトビオに、蓮子は気をもんでいた…。

同じ頃、伊佐美(間宮祥太朗)は飯室が言い放った「一生苦しめ」という言葉に罪悪感をあおられ、事件の被害者たちの家を一軒一軒訪ねては遺影に手を合わせる日々を送っていた。

マル(葉山奨之)は事件のことなど忘れたかのように、クラスメートとのんきにカラオケに出かける日常を取り戻していた。

パイセン(今野浩喜)は、飯室から「お前は父親に愛されていない」と告げられたことで、「愛」を知らない空虚な自分に絶望。

父・輪島宗十郎(古田新太)に会って愛情を確かめようと決意。 一度も会った記憶のない輪島のことが知りたいと、菜摘(水川あさみ)のもとを訪ねるが…。

出典:https://www.ktv.jp/bokuyari/story/07.html

トビオ(窪田正孝)や伊佐美(間宮祥太朗)は罪の意識がどんどん芽生えてきています。

マルは相変わらずです。

パイセン(今野浩喜)は自分の出生の秘密を知ろうと父親の輪島宗十郎(古田新太)に会って真相を確かめようとします。

バラバラになった4人は、その後どのように一つになり、この爆発事件について真実を語っていくのでしょうか。

今後の展開にますます目が離せませんね!

早くみたいです!

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第7話の再放送はあるの?

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第7話の再放送についてあるのでしょうか。

結論から言いますと、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第7話の再放送は地上波TVではございません。

 

再放送になる条件はいくつかありますが、続編やリメイク版の場合、裏番組への強力な回避や視聴者からの要望、昼の空いた枠の穴埋めなどです。

 

今回については、視聴者からの要望で再放送が一部の地域であったとのことです。

しかし、一部の地域でかつ、ダイジェスト版の放送だったということで再放送はほぼなかったようですね。

 

ではどんな方法であれば僕たちがやりました(僕やり)第7話を見ることができるのでしょうか。

 

YouTubeやDailymotionで視聴するのはだめなの?

ここで動画の視聴となると、有名なのがYouTubeやDailymotionなどの無料動画サイトです。

結果をお伝えしますと、YouTubeやDailymotionでの視聴は絶対におすすめしません。

 

おすすめできない理由としては、ウイルス感染事故を過去に起こしたり、広告がやたらと多い点、画質が悪い、違法性の高い動画がアップされているなどたくさんあります。

 

なので、視聴するにも全て自己責任でみて下さい。

 

また他の動画配信サービスでも、TverやHulu、Netflix、dTVでもドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』は配信されていません。

 

それではこれ以外にドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第7話を見る方法はあるのでしょうか??

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第7話の動画をみる方法は?

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』を見る方法でおすすめなのがFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめの理由は3つあります。

FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめの3つの理由
  1. 見放題のドラマや映画が充実!
  2. 配信が最速!
  3. 31日間無料トライアルキャンペーンが行われている

順番にご紹介します。

見放題のドラマや映画が充実!

FOD(フジテレビオンデマンド)は、他の動画配信の比べても見放題のドラマや映画が充実しています。

ざっと現在の見放題のドラマや映画、アニメを紹介します。

FOD(フジテレビオンデマンド)で今、見放題のドラマや映画、アニメ10選!
  1. コードブルー第1期、第2期、第3期(TV放送中!)
  2. リッチマン・プアウーマン
  3. 昼顔
  4. テラスハウス
  5. ワンピース
  6. 幽遊白書
  7. BOSS                              
  8. 北の国から
  9. セシルのもくろみ(TV放送中!)
  10. 警視庁いきもの係(TV放送中!)

このように最新のドラマから懐かしの人気ドラマやアニメ、映画なども見放題のものが多数配信されています!

 

配信が最速!

FOD(フジテレビオンデマンド)の配信は放送日の23時半になります。

これは有料の動画配信サービスの中では最速です。

U-NEXTの場合、動画配信は放送日から早くても翌日か2日後になりますが、FOD(フジテレビオンデマンド)の場合は当日の23時半からなので、途中から見てしまった人や明日中までにみたい人にも嬉しいサービスになります。

 

31日間無料トライアルキャンペーンが行われている

FOD(フジテレビオンデマンド)は、月額888円かかりますが、今なら31日間無料トライアルキャンペーンが実施されています。

 

この期間中であれば見放題の動画であればすべて無料で視聴することができます。

ただし、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』は1話につき300円と有料です。

しかし、FOD(フジテレビオンデマンド)の無料トライアルを申し込むことで無料で100円のポイントが付与されますので、実質200円で見ることができます。

またFOD(フジテレビオンデマンド)では1500円パックがあります。

これは1ドラマの全話すべてが1500円で見ることができるサービスです。

たとえば、1ドラマが全10話なら1話につき150円でみれます。

まとめてみたい場合や、一番コスパが良く、見たいドラマの場合はこのサービスはお得ですね。

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』は1話につき実質200円かかりますが、他にも見放題のドラマやアニメ、テラスハウスなどおもしろい番組がたくさん揃っているのがFOD(フジテレビオンデマンド)なのでぜひ楽しんでくださいね。

 

31日間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の口コミは??

FOD(フジテレビオンデマンド)で、コードブルーや懐かしのドラマを見ている人がたくさんいますね。

31日間無料トライアルをうまく活用してみている人も!

FOD(フジテレビオンデマンド)では、特にコードブルーシリーズが人気のようです。

ですので、僕たちがやりました(僕やり)第7話を見ながらも、コードブルー全話のほかに、昼顔やテラスハウスを見て楽しむのもありですね!

私も満足度が高かったです!

存分に楽しんでくださいね!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

それでは、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

登録手順は?
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

※登録には、Yahoo!ウォレット、Yahoo!ID、クレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

登録は3分で終わります。

解約も1分ほどです。

もし自分に合わない場合は31日間以内の解約であればお金はいっさいかかりません!

このキャンペーン中にFODの動画配信サービスが自分に合っているかどうかを確かめるのも賢いですね!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第7話のまとめ

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第7話の動画をみる方法と再放送予定についてのまとめでした。

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第7話をみるには動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

ただし、無料サイトのYouTubeやDailymotionでの視聴は絶対におすすめしません!

またTverやHulu、dTV、Netflixではドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』は配信されていません。

配信されているのはFOD(フジテレビオンデマンド)です。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかりますが、今なら31日間無料トライアルキャンペーンがあります。

僕たちがやりました(僕やり)は1話につき300円かかりますが、今なら31日間無料トライアルキャンペーンに登録すれば100円分のポイントがもらえて実質200円で見ることができます。

 

僕たちがやりました(僕やり)第7話を見るには実質200円かかりますが、それ以外にもコードブルー全シリーズや昼顔、テラスハウス、セシルのもくろみ、ワンピースなど多数の見放題のドラマや映画や漫画も見放題なので、かなりお得にみることができます。

FOD(フジテレビオンデマンド)今『見放題』のおすすめ5選は?
  1. コードブルー(1期~3期のすべて)
  2. 昼顔
  3. テラスハウス
  4. セシルのもくろみ
  5. 警視庁いきもの係

 

ただし、この31日間無料トライアルキャンペーンは、いつまで行われるのかわかっていません。

来月になったら急になくなるかもしれません!

なので、今あるうちに無料登録されることを強くすすめます。

ぜひ、この方法を使ってドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第7話を楽しんでみてくださいね!

31日間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です