ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第8話の動画は無料であるの?再放送予定は??

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第8話が2017年9月5日に放送!

矢波高校を爆発したトビオ(窪田正孝)らは、この先どうなるのでしょうか。

先週の放送で蓮子(永野芽郁)との体関係の『一線』を越えて、付き合うことになったトビオ(窪田正孝)。

罪の重さを互いに感じつつ、逃げ切れない現実にやるせない気持ちになるトビオ(窪田正孝)ら。

これから何をトビオ(窪田正孝)らは償っていくのでしょうか。

 

そんなドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第8話を親が傍にいて気まずくて、見ることができなかった、仕事の都合で見ることができなかったととても悔やんでいる人のために、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第8話を無料で動画を視聴する方法はあるのか?

再放送予定についても紹介します!

 

最終章に入った第8話!

とんでもない展開がこの先に見られるのか気になります。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第8話のあらすじは??

https://twitter.com/bokuyari_ktv/status/905022960909426688

ついに蓮子(永野芽郁)とつき合うことになったトビオ(窪田正孝)。

飯室(三浦翔平)の「一生苦しめ」という言葉を思い出しても以前のような苦しみには襲われなくなり、幸せの絶頂に浸るが、気がかりなのは蓮子に思いを寄せる市橋(新田真剣佑)のこと。

2人の仲を打ち明けようと病院を訪ねるが、市橋の唯一の身内だった祖母が亡くなったと知り、言いそびれてしまう。

 

一方、伊佐美(間宮祥太朗)は事件の被害者たちへの弔いを終え、意気揚々と今宵(川栄李奈)のアパートへ。

ところが、伊佐美の子を妊娠したと告白する今宵に、なぜか別れを切り出され、あ然としてしまう。 マル(葉山奨之)は自分を襲った覆面の男の正体を察し、報復に息巻いていた。

パイセン(今野浩喜)は飯室から教えられた情報をもとに、ようやく輪島(古田新太)の居所を突き止める。

そこに向かうとパイセンの異母弟・原野玲夢(山田裕貴)が輪島の指示を受け、無防備な男を暴力で痛めつけていた。

勇気を振り絞って輪島の前に飛び出し、息子だと名乗るパイセン。

だが、輪島から告げられた残酷な「事実」にがく然とする。

 

同じ頃、トビオは、市橋が足の完治は絶望的だと医者に宣告されたことを知る。

そもそも、全ての原因は自分にあると思い悩みながらも、市橋を支えたいと思い、仲を深めるトビオ。

少しの希望を見出すが、蓮子との仲を打ち明けられず、複雑な思いを抱えていた。

もんもんとするその様子に気づいた市橋は「言いたいことあんじゃねえのか?」とトビオに声をかけた…。

 

自分たちの起こした事件に、それぞれの決着をつけようとするトビオたち4人。

そんな彼らを待ち受けているのは、希望か、それとも…。

出典:https://www.ktv.jp/bokuyari/story/09.html

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第8話の予告動画は??

出典:YouTube(公式サイト)

さて、最終章に突入したドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第8話ですが、どんな結末に向っていくのでしょうか。

市橋(新田真剣佑)の足はもう助からない。

トビオ(窪田正孝)と蓮子(永野芽郁)が付き合ってしまって、市橋(新田真剣佑)の蓮子への片想いはどうなるのか。

輪島宗十郎(古田新太)に、『あなたの息子です。わたしは』はパイセン(今野浩喜)がようやく会うことができた父親から言われた残酷な事実とは??

もう気になることばかりにドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第8話になります!

早くみたいですね。

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第8話の再放送はあるの??

さて、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第8話の再放送はあるのでしょうか。

結論から言いますと、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第8話の再放送は地上波TVではありません。

BS放送やCS放送でもありません。

 

そもそも、再放送にはいろいろと条件があるようです。

再放送になるおおまかな条件の6つとは?
  1. 過去のドラマの続編やリメイク版である
  2. 昼間の空白枠の穴埋め
  3. 視聴者からの強い要望
  4. 映画化により過去作品のドラマを放送!
  5. 新番組の前作を放送する場合
  6. 強力な裏番組への回避のため

視聴者から強い要望ということで放送スタート直後は、一部の地域でダイジェスト版は放送されたようですが、現在ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』の再放送はありません。

 

ではどのようにしてドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第8話を見ることができるのでしょうか。

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第8話の無料動画はあるの?

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第8話を見る方法としておすすめなのが動画配信サービスを利用する方法となります。

 

動画配信サービスといっても、無料のものから有料のものと様々です。

無料のものですが、有名なものとして、YouTube、Tver、Dailymotionなどがあります。

ここで、YouTubeやDailymotionで見ることは絶対におすすめしません。

おすすめできない理由が4つあります。

YouTubeやDailymotionがおすすめできない4つの理由とは??
  1. 画質が悪い
  2. 広告がやたらと多く、ストレスMAX!
  3. ウイルス感染事故歴あり
  4. 違法性の高い動画アップされている

以上の理由から、YouTubeやDailymotionから見ることはおすすめしません。

見るにしてもすべて自己責任です。

それでは他の動画配信サービスはどうなのでしょうか。

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』は無料動画サイトのTverや有料サイトのHulu、dTV、Netflixで現在、配信されていません。

ではどうしたらドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第8話を見ることができるのでしょうか。

僕たちがやりました(僕やり)を見る方法としておすすめなのがFOD(フジテレビオンデマンド)を利用する方法になります

 

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

FOD(フジテレビオンデマンド)とは、フジテレビが運営している動画配信サービスになります。

月額888円かかりますが、今なら31日間無料トライアルキャンペーンが行われています。

そして、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』は有料コンテンツになり、1話につき300円かかります。

しかし、31日間無料トライアルキャンペーンに申し込むことで、100円分のポイントをゲットできますので実質200円でドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第8話を見ることができます。

 

またFOD(フジテレビオンデマンド)に1500円パックがあります。

これは、1ドラマが1500円で見放題になるサービスです。

たとえば1ドラマが全10話なら1話につき150円で視聴することができます。

まとめて一気にみたい人は。コストを抑えて、すべて見たい人にはおすすめのオプションになります。

この他にもおすすめポイントは2つあります。

FOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめの2つの理由
  • 最新や人気のドラマや映画、アニメが見放題である!
  • 動画配信スピードが最速

の2点です。

FOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営しているだけあって、過去作品や最新、人気のドラマや映画などが見放題で無料で見ることができます。

今FOD(フジテレビオンデマンド)のおすすめ見放題10選
  1. 昼顔
  2. テラスハウス
  3. ワンピース
  4. ファイブ
  5. Boss
  6. コードブルー1期、2期
  7. コードブルー3(TV放送中)
  8. セシルのもくろみ(TV放送中)
  9. 警視庁いきもの係(TV放送中)
  10. リッチマン・プアウーマン

このように人気作品がずらっと無料で視聴できるのも嬉しいサービス!

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第8話を見るなら実質200円かかりますが、他の見放題になっているドラマや映画、アニメなども一緒に見ることで、かなり楽しむことができるかと思います。

私はかなり満足度が高かったですね!

ぜひ楽しみましょうね。

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について??

それではFOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

とても簡単ですよ。

”登録手順は?“
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

登録にはYahoo!ウォレットやYahoo!ID、クレジットカードが必要になりますのでご準備くださいね。

登録は3分でできます。

解約も1分ほどでできます。

もし自分に合わない場合は31日間の無料トライアル中あればいっさいお金はかかりません。

自分に合うかどうかを今回のキャンペーン中に確かめるのも賢い方法!

ぜひ楽しんでくださいね。

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第8話のまとめ

ドラマ「僕たちがやりました(僕やり)」第8話の動画を視聴する方法と再放送予定についての紹介でした。

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』の再放送は現在地上波TVではありません。

ではどうしたらみられるのでしょうか。

それは、動画配信サービスでの視聴をおすすめします。

動画配信サービスの中でも、おすすめしないのがYouTubeやDailymotionで視聴することです。

理由は、過去に感染事故や違法性の高い動画アップされているため、視聴をするにしてもすべて自己責任です。

ここでおすすめなのがFOD(フジテレビオンデマンド)になります。

フジテレビが公式で配信している動画配信サービスなので、過去のフジテレビ系の人気作品が見放題のものも多くとても楽しむことができます。

FOD(フジテレビオンデマンド)の見放題のおすすめ7選
  1. コードブルー3
  2. コードブルー1期、2期
  3. 昼顔
  4. テラスハウス
  5. ワンピース
  6. セシルのもくろみ
  7. 警視庁いきもの係

などです。

かなりに最新や人気作品が見放題でみれるので31日間無料トライアルキャンペーンを存分の楽しむことができます。

僕たちがやりました(僕やり)は実質200円かかりますが、他の見放題のドラマや映画、アニメと組み合わせることでかなり楽しむことができますね。

ただし、このキャンペーンはいつまで続くのか明らかになっていません。

ひょっとしたら急になくなってしまうかもしれません。

ですので、いまのうちに無料登録されることを強くすすめます!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です