『僕たちがやりました(僕やり)』第9話の見逃し配信と無料の動画は?再放送予定は??2017ドラマ

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第9話が2017年9月12日に放送!

いよいよ終盤にさしかかった僕やりですが、どんな展開が待っているのでしょうか。

市橋(新田真剣佑)が自殺!?

トビオ(窪田正孝)らのまさかの自首劇!

本当の自由を手に入れるために、輪島宗十郎(古田新太)に邪魔されない自首劇を練るトビオ(窪田正孝)らですが、果たして成功するのでしょうか?

 

今夜は大事な展開を迎えるドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第9話。

見逃し厳禁の放送回になるのは間違いなしですね!

 

そんなドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第9話を仕事や学校の都合で見れなかったり、録画ができていなかったりと、とても後悔している人のために無料で動画を見る方法があるのか?また再放送予定はあるのかについて紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第9話のあらすじは?

市橋(新田真剣佑)が自ら命を絶ち、がく然とするトビオ(窪田正孝)。

飯室(三浦翔平)は、爆破事件で人生が一変し、生きることに不自由を覚えるようになった市橋が、自由を求めて自殺を選んだのではないかと指摘。

結局、事件の真相を市橋に隠し通したままのトビオに「こんなこと言ってもわからないか。

君は今“自由”だもんね」と追い打ちをかける。

 

市橋への罪悪感があふれ出したトビオは「俺が殺した」と錯乱状態に。

その姿に蓮子(永野芽郁)は、トビオがただならぬ秘密を抱えていることを察する。

同じ頃、父・輪島(古田新太)に愛されていないことを思い知らされたパイセン(今野浩喜)は、輪島への復しゅうに失敗した菜摘(水川あさみ)に「後は俺に任せて」とある決意を告げ…。

 

一方、飯室の言葉が頭から離れないトビオは、本当の“自由”を手に入れるための道は自首しかないと考え、決意を固める。

翌日、学校に集まった伊佐美(間宮祥太朗)、マル(葉山奨之)、パイセンも時を同じくして、それぞれの思いから自首する覚悟を決めていた。

しかし警察に出頭しても、また輪島にもみ消されてしまうと考えた4人は、パイセンの全財産を注ぎ込み“世の中がひっくり返る「最高の自首」”をしようと計画

それぞれの逃亡生活を送ってきた4人が、再び心を一つにする。

そこでトビオが思いついた作戦とは…。

 

決行の日を前に、蓮子をデートに誘うトビオ。

すべてを打ち明けようとするも言い出せず、言葉少ないトビオに蓮子は「胸騒ぎ」を覚えるが…。

出典:https://www.ktv.jp/bokuyari/story/09.html

どんな自首劇をトビオ(窪田正孝)らを実現させるのでしょうか。

「人殺し」からの呪縛から抜け出したいトビオ(窪田正孝)たち。

選んだ道は『自首』すること。

パイセン(今野浩喜)の父親に止められないか心配になりますが、トビオ(窪田正孝)らが選んだ道は、自分達の罪を世間に知らせ、これまでの過去を清算するものであった。

うまくいくのでしょうか。

気になります。

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第9話の再放送はあるの?

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第9話の再放送はあるのでしょうか。

結論から言いますとドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第9話の再放送はありません。

地上波TVではないです。

 

再放送の条件はいろいろありますが、おおまかな理由としては5つあります。

強力な裏番組の回避や、昼の空いた枠の穴埋め、視聴者からの強い要望、映画化されることによる前作ドラマの放送、続編やリメイク版が出る場合です。

 

今回、再放送に当てはまる条件としては視聴者から強い要望が当てはまりそうです。

しかしながらドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第9話の再放送予定は現在ありません。

最新ドラマということもあり、原作漫画も人気のため、すぐに地上波TVでは再放送されないのかもしれませんね。

 

ではどうやって僕たちがやりました(僕やり)の動画を見ることができるのでしょうか。

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第9話を見る方法は動画配信サービスを利用した方法になります。

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第9話の動画を無料で見る方法は?

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第9話の動画を見るには、動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

ただし、YouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

理由は4つあります。

YouTubeやDailymotionをおすすめしない4つの理由とは
  1. 画像が悪い
  2. ウイルス感染事故あり
  3. 違法性の高い動画がアップされている
  4. 広告が多くてストレスMAX

これらの点からYouTubeやDailymotionでの視聴は絶対におすすめしません。

視聴するならすべて自己責任です。

 

また、僕たちがやりました(僕やり)はTver、dTV、Hulu、Netflixでは配信されていません。

では、何で視聴するのがおすすめなのでしょうか。

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第9話の動画を見るのはFOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめです。

FOD(フジテレビオンデマンド)とはフジテレビが運営している動画配信サービスです。

月額888円かかりますが、今なら31日間無料トライアルが実施されています。

見放題のドラマや映画であれば、この31日間無料トライアル期間中での視聴は『すべて無料』で視聴できます。

 

ここで注意点としては、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』は見放題のドラマではありません。

1話につき300円かかります。

ただ、FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料トライアルに申し込むことで100円分のポイントがもらえます。

なので、実質200円でドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第9話を見ることはできます。

 

また、FOD(フジテレビオンデマンド)には1500円パックがあります。

これは1ドラマにつき1500円を先に払うことで、1ドラマ全話がすべてみれます。

つまり、1ドラマが全10話ある場合は、1話150円で視聴することができます。

まとめてみたい場合は1500円パックで一気にみることができますのでお得です。

僕たちがやりました(僕やり)第9話だけを視聴したい場合、200円はかかりますが、全話を一気にみたい場合はこの1500円パックのサービスを使うのも手です。

 

ここで現在、FOD(フジテレビオンデマンド)を利用した場合の無料で見放題のドラマや映画、アニメを紹介します。

現在、FOD(フジテレビオンデマンド)で見放題の11選!
  1. テラスハウス
  2. ファイブ
  3. 昼顔
  4. ワンピース
  5. コードブルー3
  6. 警視庁いきもの係
  7. セシルのもくろみ
  8. ナースのお仕事
  9. コードブルー3
  10. コードブルー第1期、第2期
  11. リッチマン、プアウーマン
  12. 将棋めし

これらはすべて見放題です。

なので、ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』と見放題のドラマやアニメをまとめて31日間見ることで、かなり楽しむことができます。

31日間無料トライアルはこちら⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

FOD(フジテレビオンデマンド)を現在、利用している人の口コミは?

https://twitter.com/shogi_meshi/status/907076373612601344

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』が有料なのを残念がっている人もいますが、FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴している人もいることがおわかりいただけるのではないでしょうか。

録画をし忘れていたり、Tverで配信されていないので、FOD(フジテレビオンデマンド)で見ている人もいますね。

そして、今期は、『コードブルー』がFOD(フジテレビオンデマンド)ではすべて見放題になっています。

他にもたくさんのドラマや映画、アニメが見放題の対象になっていますので、31日間無料トライアル中にお得に見ることができます。

 

31日間無料トライアルはこちら⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

有料動画の場合は、見放題と合わせて沢山見まくって元を取り返しましょうね。

無料登録したら、僕たちがやりました(僕やり)以外にも必ず他のドラマ・映画・アニメなども見てくださいね。

それでないと、FOD(フジテレビオンデマンド)のお得なサービスを中途半端にしか受けていないのでとてももったいないです。

やるならとことん楽しみましょうね。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

それでは、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分ほどで終わります。

”FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?“
  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Yahooログイン)をクリック
  3. IDとパスワードを入力または新規登録
  4. 次のページへ進む(外部決済ページ)
  5. Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

※ただし、登録には、Yahoo!ウォレット、Yahoo!ID、クレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

解約も1分ほどで終わります。

もし自分に合わない場合、31日間無料トライアルの期間中に解約してください。

そうすれば、お金はいっさい発生しません。

お試し期間中に続けられるかどうかを判断されるのも、とても賢い方法です。

31日間無料トライアルはこちら⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第9話のまとめ

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第9話の動画の視聴方法と再放送についてのまとめでした。

ドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』第9話は、現在、地上波TVでの再放送はありません。

 

おすすめの方法は動画配信サービスを利用する方法になります。

しかし、YouTubeやDailymotionは絶対におすすめしません。

またTverやHulu、dTV、Netflixではドラマ『僕たちがやりました(僕やり)』は配信されていません。

 

そこでおすすめの動画配信サービスがFOD(フジテレビオンデマンド)です。

月額888円かかりますが、今なら31日間無料トライアルキャンペーンが実施されています。

実質200円かかりますが、他にもコードブルーシリーズや昼顔、テラスハウスなど見放題のドラマや映画、アニメが沢山あります。

ただし、このキャンペーンがいつまで行われるのかわかっていません。

ひょっとしたら来月になったら急になくなるかもしれませんので、今のうちに無料登録されることを強くおすすめします。

31日間無料トライアルはこちら⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

来週いよいよ最終回です。

どうなるのでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です