ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』第5話の動画を無料で見る方法と前回の4話の感想は?

14ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』第5話が2017年11月11日に放送!

京明館高校は果たして経営を立て直すことが今後できるのでしょうか。

京明館高校の魅力をアピールするためにオープンキャンパスが行われるわけですが、鳴海涼介(櫻井翔)は成功させることができるのでしょうか?

 

今日は、ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』第5話を仕事や家の事情で見ることができなかったと後悔している人のためにドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』第5話の動画を無料で視聴できる方法と前回の振り返しとして第4話の感想を紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

先に生まれただけの僕(先僕)5話のあらすじは?

受験生(中学3年生)に向けた、学校を知ってもらう為のイベント『オープンキャンパス』開催を知った鳴海(櫻井翔)は、生徒たちにもイベントに協力してもらい、京明館高校の魅力をアピールしたいと教師たちに提案。

ちひろ(蒼井優)は自分が担任する2年3組の生徒に、オープンキャンパスでのメインイベントを考えてみてほしいと相談する。

 

ちひろが最近知った話術「ペップトーク」が功を奏し、3組の生徒たちはすっかり乗り気に。

自分たちの学校の魅力を伝えるにはどうしたらいいかと知恵を絞る生徒たちの様子に、ちひろは教師としての喜びを感じる。

さらに、鳴海は樫松物産社長・原(小林勝也)にもオープンキャンパスに来てほしいと直訴。

そこには鳴海のある狙いが隠されていた。 しかし、そんな鳴海の行動が疎ましい加賀谷(高嶋政伸)沙織(井川遥)に接触。

校内で鳴海に反発している教師の名前を聞き出そうとする!

さまざまな思惑と生徒たちの熱意が渦巻く中、オープンキャンパスは当日を迎える…。

出典:http://www.ntv.co.jp/sakiboku/story/05.html

鳴海涼介(櫻井翔)校長によって変わっていく京明館高校!

加賀谷の邪魔を止めることはできるのでしょうか。

どう立ち向かうのか!

第5話も楽しみですね。

 

今回の学校運営を生徒たちも関わるオープンキャンパスの成功には、教師と生徒が一体となるわけですが、どのようにして、生徒を巻き込んだ一大イベントにしていくのか学生気分に戻った感じで是非見たいですね!

本当におもしろいドラマ!

 

ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』第5話予告動画

今回の先に生まれただけの僕(先僕)第5話は京明館高校のオープンキャンパスが中心となります。

オープンキャンパスを成功させるためにも鳴海涼介(櫻井翔)は生徒たちに素晴らしいアイデアを出してほしいと思うのは校長としてチャンスと捉えていることなんだと思います。

生徒と先生の一体感が作れるかどうかに注目ですね!

果たして、うまくいくのでしょうか?

 

ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』第4話 の感想

それでは、前回の第4話の感想を紹介します。

前回のみんなの感想などを踏まえることで、第5話の内容もまた違った視点で見る楽しみが増えるかもしれません。

では、どうぞ!

面白い!ドラマと絶賛な声が!鳴海涼介(櫻井翔)校長のロングスピーチも感動した人もいますね。

あれは確かに感動でした!

 

ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』5話の再放送予定は?

さて、話題作のドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』第5話の再放送予定は果たしてあるのでしょうか。

調べてみましたが、今のところ地上波TVでの再放送予定ありません。

BS放送やCS放送でもありませんでした。 

ではドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』の第5話を見逃した人は再放送を見るにはどうしたらよいのでしょうか。

その方法をこれよりご紹介したいと思います。

 

ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』5話の動画を見る方法は?

先に生まれただけの僕(先僕)第5話の動画を見るにはどうしたらよいのでしょうか。

その方法は最近、利用者が増加している動画配信サービスを利用する方法になります。

動画配信サービスと言いますとYouTubeやニコニコ動画、Dailymotion、U-NEXT、Huluなどを思い出す人がいるかもしれません。

今回の先に生まれただけの僕(先僕)の動画を見る場合は、YouTubeやDailymotionでの視聴は、おすすめはできません。

 

理由は次の4点です。

YouTubeやDailymotionがおすすめできない4つの理由
  1. 広告が多く、ストレスが溜まる
  2. 過去にウイルス感染事故があった
  3. 画質が悪い
  4. 違法性の高い動画がアップされている

などがあります。

ですので、視聴するにしてもすべて「自己責任」になります。

それでは、先に生まれただけの僕(先僕)の動画を視聴するにはどうしたら良いのでしょうか。

 

Huluという動画配信サービスを利用する方法になります。

大体の日テレ系のドラマでは日テレオンデマンドで見逃し配信されていますが、今回の日テレオンデマンドでは先に生まれただけの僕(先僕)の見逃し配信はされていません。

また、U-NEXTやdTV、Netflix、FODの動画配信サービスでも先に生まれただけの僕(先僕)は現在、配信されていません。

 

Huluとは、全てが見放題の動画配信サービスで、その本数は40000本以上あります。

特に日テレ系の番組や海外映画の本数の豊富さが目立ちます。

 

月額933円と有料ですが、今なら2週間無料トライアルが実施されています。

なので、この2週間無料トライアルを賢く利用することで、無料で先に生まれただけの僕(先僕)の第5話を見ることができます。

ぜひこの機会にHuluを利用して、先に生まれただけの僕(先僕)を見てください!

→14日間無料トライアルこちらからhulu

 

Huluを使っている人の感想は?

地上波TVで見られないドラマや映画、アニメなどがすべて見放題で見ることができて、とてもよいようですね。

私もHuluの良さは、扱っているドラマやアニメがすべて「見放題」で見れるところだと思います。

U-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)、dTV、Netflixなどは、見たいドラマによっては1話につき300円かかることがありますが、Huluの場合は、追加の課金は一切なしです。

なので、Huluで取り扱っているドラマやアニメ、映画はすべて見放題なので14日間の無料トライアルでたっぷりと楽しむことができます。

 

この機会に見たいドラマや番組を見まくるのも頭の良い方法なのはたしかです

→14日間無料トライアルこちらからhulu

 

Huluの登録方法は?

それではHuluの登録方法について紹介します。

登録はとても簡単です。

3分ほどで終わります。

Huluの登録方法は?
  1. Huluのページに行く
  2. 今から無料でお試しをクリックする
  3. 必要な情報(クレジットカード)などを入力する
  4. 登録完了

登録にはクレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

解約する場合も1分ほどできます。

もし自分に合わないと思った場合は2週間以内に解約してください。

そうすれば、お金は一切かかりません。

ぜひ話題作の先に生まれただけの僕(先僕)の痛快なドラマを楽しんでくださいね!

ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)5話』で印象に残ったところは?

最後に、ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』の第5話の予告動画で印象に残ったところを紹介します。

オープンキャンパスはプレゼンの場です。お客様にアピールしないと!

商社マン出身の鳴海涼介(櫻井翔)ならではの言い方ですよね。

生徒は、大事な商品として扱い、また大事なお客様という考えです。

経営者の立場になると、そのような見方をもってしまうということなんだと思います。

価値ある商品にしたいと経営者ならでは言い方になっていますね。

果たして成功するのでしょうか?

注目です!

 

社長!

こちらは3年2組の担任である郷原(荒川良々)の言葉です。

まさか、郷原(荒川良々)は社長が来るなんて全く予想もしていなかったのでしょう。

京明館高校の経営本体である樫松物産の社長である原(小林勝也)がお見えになるわけですから驚きは隠せずにはいられない様子が伝わってきますね。

鳴海涼介(櫻井翔)を少し舐めていた郷原(荒川良々)も社長がくるとなれば話は別なのかもしれません。

さて、どんな反応をみせるのでしょうか??

 

怒らせると本当にコワい!

鳴海涼介(櫻井翔)から出た言葉です。

鳴海涼介が樫松物産の社員であり、社長の怖さを見てきたのでしょう。

直接見てきただけに、社長が怒ったときの現場に何度か遭遇してきたものだと思われます。

いったいどんな社長なのでしょうか?

会社を立て直すために、部下を叱責し激励するのが上司であり、またトップの指揮力に関わります。

緩い考えの京明館高校の教師たちにも原社長はキレるのでしょうか?

注目です!

 

調子に乗るな!

加賀谷(高嶋政伸)から出た言葉です。

果たして何に対して調子に乗るなと言ったのでしょうか。

常に鳴海涼介(櫻井翔)に対して圧力をかけ続ける加賀谷(高嶋政伸)は、鳴海がオープンキャンパスに原社長を呼んだのが気にくわないようですね。

加賀谷(高嶋政伸)はなぜ執拗に鳴海に対して敵対視するのでしょうか。

鳴海の行動すべてが気に入らないようですね。

果たして、どんな展開になるのか今後も目が離せません!

→14日間無料トライアルこちらからhulu

 

ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)5話』の無料動画を見るためのまとめ

ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』第5話の無料動画を見るためのまとめでした。

ドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』第5話の再放送は現在のところ地上波TVではありません。

再放送を見るには、動画配信サービスを利用する方法がおすすめです!

ただし、動画配信サービスでもYouTubeやDailymotionでの視聴は絶対におすすめしません。

ウイルス感染の事故も過去に起きており、自己責任で視聴ください。

またU-NEXTやNetflix、dTV、FODの動画配信サービスではドラマ『先に生まれただけの僕(先僕)』は配信されていません。

 

配信されているのはHuluだけです。

Huluは月額933円かかる有料の動画配信サービスですが、現在、2週間無料トライアル期間を実施しています。

 

登録方法もとても簡単です。

3分で終わります。

 

もし自分に合わない場合は2週間以内に解約すれば、お金はいっさい発生しません。

ただし、この14日間の無料トライアルキャンペーンがいつまで続くのかは明らかになっていません。

ひょっとして来月になって、急になくなってしまうかもしれません。

なので、今のうちに無料登録されることを強くおすすめします!

→14日間無料トライアルこちらからhulu

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です