剛力彩芽の次のドラマが待ちきれない!!!2017年1月の新作の前評判は高いの?

さて、剛力彩芽と言えば、歌に、ダンスに、司会に、女優と、多彩なご活躍をされているのはみなさんもご存知のこととおもいます。

 

そんな剛力彩芽さんが2年ぶりにTBSドラマの主演として帰ってきます!剛力彩芽さんのあのミステリアスな雰囲気から茶目っ気のあるかわいい笑顔や大人びた雰囲気も併せ持っている剛力彩芽さんが私たちにどのような演技を魅せてくれるのか、今から先取りしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

剛力彩芽さんの過去のドラマの出演歴をまとめました。

さた、剛力彩芽さんが2年ぶりにTBSドラマに帰ってきますが、その前に過去のドラマの出演状況をまとめましたので、もしよかったらご参考ください。多くのドラマに出ていますので今回は主演のみを抜き出しました。

 

 

2011年7月 – 9月 IS(アイエス) 〜男でも女でもない性〜相原美和子 役 

2012年1月 – 3月 ティーンコート  – 若王子美里 役

2013年1月 – 3月 ビブリア古書堂の事件手帖 – 篠川栞子 役

2014年1月 – 3月 私の嫌いな探偵 – 二宮朱美 役 (TBS)

2015年4月 – 6月 天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課- – 蒔田ヒカリ 役

2016年4月 – 6月 ドクターカー – 天童一花 役

2016年7月 – 9月 グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜 – 一木くるみ 役

 

 

年1回以上のペースでドラマの主演を務めていらっしゃるのですね。今年はすでに2本のドラマで主演を務めていらっしゃいます。今までにない状況ですよね。女優業もどんどん加速化されてきているということでしょうか。

 

 

2017年1月放送開始のドラマと合わせたら、1年間で3本のドラマで主演される剛力彩芽さんですが、TVドラマで剛力彩芽さんを視ない日はないくらいの勢いですよね。

 

待ちきれない2017年1月からの新作はどんなドラマですか?

このドラマのタイトルは「レンタルの恋」となっていますが、女性の人はそんな恋ありえないと思うかもしれません。そんな私もそうでしたが、実際にレンタル彼女はお店として存在しているのが現状です。

 

 

ちょっと複雑な心境になりますが、ドラマの内容に戻ります。

 

 

ドラマ「レンタル彼女」のあらすじは?

今回、剛力彩芽さんが演じるヒロインの高杉レミは、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女ルール内かつ時間内ならお客様からのどんな無理難題も決して断らない、投げ出さない、リクエストを完璧に遂行し、必ず満足させるという“最強のレンタルの彼女”を目指す役を演じられます。

 

 

給与が発生するとは言え、こんな彼女が存在するなんてありえないですよね。実際にレンタル彼女というサービスは存在するようですが、私はその存在にびっくりいたしました。

 

 

あらすじの続きに戻ります。

 

 

一方で人とは違う特徴を持っている高杉レミは、ひとたびデート(仕事)が終わると絶対に笑顔を見せないとのこと。そして首には奇妙な包帯が巻かれています…。高杉レミは一体何者なのか。そしてなぜ首に包帯を巻いているのか。まさか、サイボーグ?地球外生物?猫?と、謎多きニューヒロインになっているといった内容で始まるそうです。

 

 

なぞの首の包帯なんて気になりますよね。そもそもレンタル彼女になぜなることになったのか。首の包帯にその秘密が隠されているのか。

 

 

いきなりお店で指名した人に、その人の理想としたデートを提供するレンタル彼女、しかもお店で人気No1の実力がある剛力彩芽さんが演じる高杉レミの過去が気になりますよね。

 

 

どのような展開になっていくのかドラマに乞うご期待ですね。

 

 

スポンサーリンク

レンタル彼女の出演者は?

剛力彩芽:高杉 レミ役

 

 

太賀:山田 公介役

 

 

岸井ゆきの:道端 すみれ役

 

 

健太郎:橘 隼人役(山田公介の幼馴染みで同じ大学に通う資産家の息子)

 

 

原幹恵:天戸 悠役(お店:Rental Loversの高杉レミのライバル)

 

 

信江勇:細井 美姫役(橘隼人とラブラブの彼女)

 

 

温水洋一:鷹見 鑑物役(お店:「Rental Lovers」の怪しげな社長兼マネージャー)

 

 

金田彩奈:香川 アケミ役

 

 

清原翔:結城 翔 役

 

レンタル彼女の原作は?

完全なるオリジナルストーリーです。

 

 

レンタル彼女の主題歌は?

判明次第、追記します。

 

レンタル彼女の放送時間帯は?

1月18日スタート

 

毎週水曜深夜24時10分~24時40分放送

 

まとめ

いかがでしょうか。ドラマレンタルの恋は剛力彩芽さんにとってTBS放送としては2年ぶりの主演となります。今年はすでに2本のドラマで主演を務めている剛力彩芽さんですが、女優業にかなり磨きがかかっている状況ですね。

 

 

今回のレンタルの恋は、女の子をお金でレンタルして理想のデートをするという実際のリアルでも、それを商売とするお店があることに驚きましたが、今やいろんな形式で男女とのコミュニケーションが生まれてきているということなのでしょうか。

 

 

来年、2017年1月18日のスタートとなります。皆さん、楽しみにしいましょうね!

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です