古坂大魔王のしゃべくり動画:芸人の間では日本一おもしろい芸人と大好評だとか

ピコ太郎で大ブレイク中の古坂大魔王ですが、 古坂大魔王のことを知らない人も意外に多いのではないでしょうか。 顔は見たことがあるけど、名前が出てこない人もいると思います。 ピコ太郎から古坂大魔王を知った人は、なおさら古坂大魔王のことは知らないでしょう。
 

スポンサーリンク


古坂大魔王とは?しゃべくり(動画)で見せた芸人の実力!

%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%91%e7%84%a1%e9%a1%8c
そんなピコ太郎こと古坂大魔王ですが、 1年前のしゃべくり007に 芸人が一番笑う芸人としてゲスト出演されてました。 その時の動画はこちらからご覧いただけます。
 
⇒【YouTube:しゃべくり007 2015 09 05「古坂大魔王 ELT」
 
TV番組の動画でしたので、ブログに載せるのは適切ではないと判断しました。【YouTube】で検索したら出てくるサイトのURLをリンクしました。ご参考ください。動画を見て頂きましたように古坂大魔王は芸人の中では、かなり支持を得ている芸人であるとことがおわかり頂けたのではないでしょうか。
 
 

スポンサーリンク



 
しゃべくり007はTV番組の中でも好視聴率を出し続けている人気番組です。2015年では娯楽番組部門では全体の中で9位で、平均視聴率も15%と大変、お茶の間に人気のある番組ですね。そんなしゃべくり007のメイン司会者の上田晋也と古坂大魔王は大の仲良しとのことです。くりぃむしちゅーの上田晋也は古坂大魔王の1年上の先輩で、2005年には、上田晋也とコンビでラジオのパーソナリティもされていました。
 
 
また2006からは上田晋也の冠番組上田ちゃんネルにもレギュラー出演されています。一緒に共演をするだけではありません。上田晋也はあの大御所の明石家さんまに「日本一面白い奴がいます。古坂っていうんですけど…」と売り込むほどです。上田晋也は本当に古坂大魔王のお笑いの才能を買っているんですね。
 
 
%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%92

古坂大魔王のプロフィール

本名:古坂 和仁(こさか かずひと)
ニックネーム:こっつぁん
生年月日:1973年7月17日(43歳)
出身地:青森県青森市
血液型:A型
身長:186cm
最終学歴:青森県立青森東高等学校
グループ名:底ぬけAIR-LINE(活動休止中)
相方:小島 忍・ 村島 亮(1997年脱退)
事務所:M2カンパニー→フリー→エイベックス
活動時期:1991年 -現在
現在の代表番組:古坂大魔王 ツギコレ
過去の代表番組:mihimaru GTのラジマルGT
他の活動:DJ
%ef%bc%92%ef%bc%8d%ef%bc%93
 
ピコ太郎こと古坂大魔王の今後の活躍にますます今年は注目ですね。

スポンサーリンク