古坂大魔王のピコ太郎の動画!その正体は?どんどん拡散されています!

さて最近ピコ太郎が海外も含めて話題になっていますよね。 芸人の古坂大魔王がピコ太郎の正体だったことは、ほんと最近の 話しでずよね。 まさか古坂大魔王がピコ太郎だったとは、 正直驚きました。

1週間の再生回数が世界記録突破という偉業も達成されたとか
ほんとすごいですよね。さて、こんなに注目されている古坂大魔王さんのピコ太郎がなぜここまで広がり、なお広がり続けている理由に今日は解説していきます。

古坂大魔王がピコ太郎だった。注目の動画はこちら

まずこちらの動画をご覧ください。(10月15日時点で4700万回以上再生
PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)
たった1分ちょっとの動画ではありますが、ものすごい再生回数ですよね。この再生回数は全世界の人が再生した回数となりますが、この動画の火付け役となったのが、あの世界的ミュージシャンであるジャスティンビーバーさんのTwitterでピコ太郎が好きな動画であると紹介されたことがきっかけとなってます。
1-%ef%bc%92%e7%84%a1%e9%a1%8c
それで一気に全世界で拡散し、超有名な動画にあっとういう間になってしまったわけですね。なのでどちらかと言うと、日本にこのピコ太郎の存在が広まったのは世界で流行ってから日本に広まったってことで、このあたりが
インターネットのすごさを感じますよね。

スポンサーリンク


古坂大魔王のピコ太郎の動画を真似する世界中のファンが続出!!

今や、世界で超有名になった古坂大魔王のピコ太郎ですが、この動画を真似する人達が続出しています。

といった古坂大魔王のピコ太郎を美女達が真似しています。まさに世界中の社会現象になっていますね。少し前の「アナと雪の女王」のハンス王子とアナ王女のとびらを開けてを真似した動画も流行りましたが、今回のピコ太郎の動画を真似する人達が続出しているのを見て、ついつい思い出してしまいましたね。
imagesmmhdsjvx%ef%bc%91%ef%bc%8d%ef%bc%93
さて、古坂大魔王のピコ太郎のこの急騰しているPPAP動画は一体どこまで広がりを魅せるのでしょうか。恐ろしいくらいの再生回数ですし、この勢いは現在もとどまる気配を感じさせません。今年の流行語大賞の候補になるかもしれませんね。2016年にとって大注目のピコ太郎ですね。

 

スポンサーリンク