古坂大魔王は天てれ(天才てれびくん)のレギュラーだった?どんなキャラクターだったの?

ピコ太郎で大ブレイクの古坂大魔王ですが、実はNHK番組の天才てれびくんのレギュラーとして過去に出演されていたなんて意外ですよね!

古坂大魔王が天てれではどんな人物で登場していたの?

さて、ピコ太郎で大変有名になってしまった古坂大魔王ですが、子供や親にも人気のNHK番組、「天てれ」こと天才てれびくんのレギュラーもされていたほど、芸人としては幅広い活躍をされている人物です。

古坂大魔王は天てれではどのようなキャラクターで出演いたのでしょうか。2011年から2013年まで出演されていたんですよね。

スポンサーリンク



ちょび髭をはやしたフダケリワルズ監督の古坂大魔王としてイジワルイ大魔王として出ていましたね。見ての通り、いじわるな風貌が醸し出されていますよね。といっても天才てれび戦士達からは、相当いじられていたようです。発言がつまらないキャラとして番組内で扱われてみたいですよ。
%ef%bc%94%ef%bc%8d%ef%bc%92
古坂大魔王の特選!ダメトークといったコーナーもあったりと視聴者のお悩み相談も天てれの番組内でされていましたね。そんな古坂大魔王はそんなにメディアで見る機会が少ないかもしれませんがとても才能のある人なんですよ。

芸人でありながらもラジオではmihimaru GTのラジマルGTでパーソナリティを務められたり映画や舞台にも出ています。それにSCANDAL IN THE HOUSEの曲の音楽プロデュースなどもされていてまたDJでも活躍されているんですよね。
%ef%bc%94%ef%bc%8d%ef%bc%93
多方面で活躍されている古坂大魔王は、今年はピコ太郎で更に才能を開花していますね。今年で43歳になられたということですが、年齢に関係なく輝き続けている古坂大魔王に今後も注目です。

スポンサーリンク