【坂口健太郎】の歴代彼女のまとめ?彼女と噂の女優〇〇との身長差が話題に!?

今話題の塩顔男子 坂口健太郎さんってかっこいいですよね。

爽やかだしきっとモテると思いませんか?

今日は坂口さんのプロフィール、歴代噂になった彼女をご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

坂口健太郎のプロフィールは?

生年月日 1991年7月11日 出生地 東京都 身長 183 cm 血液型 O型 やっぱりモデルさんなので背が高いですね。

7年間「MEN’S NON-NO」の専属モデルをされていました。

田辺誠一さん以来、約20年ぶりに単独表紙に抜擢された快挙もあります。

 

坂口健太郎の歴代彼女は?

坂口さんの歴代の彼女って気になりませんか?何人かは噂を聞いた方もいらっしゃると思います。

今日はわかる範囲でご紹介させてもらいます。

 

坂口健太郎の彼女:菊池亜希子

菊池亜希子さんの事をご存じない方もいらっしゃると思うのでプロフィールをご紹介させてもらいます。

菊池亜希子のプロフィール
  • 名前 菊池亜希子
  • 愛称 あっこ
  • 生年月日 1982年8月26日
  • 出身地 岐阜県大野町
  • 血液型 B型
  • 身長 173 cm

雑誌「non・no」や「リンネル」でモデルを務められています。

また、ドラマ「問題のあるレストラン」「カルテット」、「トットテレビ」等に出演されています。

また、独自の世界観を持ったイラストやファッションスタイルの評判がよく、雑誌『ムック マッシュ』(小学館)の編集長も務められています。

モデル、女優としても編集としても優秀な多才な方ですね。

菊池亜希子さんは坂口健太郎さんより8歳年上です。

6年交際していたという噂もあります。

坂口健太郎さんと菊池亜希子さんは共演することが多く、2人はとても仲が良いそうです。

菊池亜希子さんもnon・noのモデルもされていますので、もしかしたらモデル同士で交流会やnon・noのパーティーなんかもあったかもしれません。

しかし、菊池亜希子さんは2011年にKinKi Kidsの堂本剛さんと交際していると報道されていて、一緒にいる写真も撮られていました。

坂口と付き合っていたとしたら同じ時期ですし、6年も付き合っているのに坂口さんとの写真の一枚もでないのはおかしいですね。

ちょっと不確かな噂のようです。

 

坂口健太郎の彼女:波瑠

波瑠のプロフィール

本名 不明

生年月日 1991年6月17日

出生地 東京都

身長 164 cm

血液型 O型

雑誌「Seventeen」「non・no」で専属モデルを務めています。

他にも「A-Stadio」の担当もしています。

朝の連続テレビ小説「あさが来た」に出演してから国民的女優になりましたね。

それからは女優としての仕事がトントン拍子で、「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」、「お母さん、娘をやめていいですか?」、「あなたのことはそれほど」等では主演を務められています。

 

実は波瑠さんと坂口さんとの具体的な交際の証拠はほとんどないんです。

双方の事務所も交際を否定しています。

しかし、交際が始まるきっかけは、波瑠さんが坂口さんに対して猛アプローチを仕掛けたからと言われています。

清純派女優が以外と肉食って事に驚きますが、噂はまだ続きます。

波瑠さんは「non‐no」に携わっている身内スタッフに「どうにか坂口さんを飲み会に誘いだしてほしい」と命令したというのです。

そのとき、坂口さんには別の交際相手もいたようですが、お構いなしで猛アタック。

飲み会から程なくして2人が交際を始めたことは周知の事実となりました。

 

その後に、飲み会のセッティングに関わったスタッフを、全員を解雇してしまったというのです。

そもそも波瑠さんが解雇する権限を持っているのでしょうか。

どんなに影響があっても部署移動だし、それでも関わった人全員というのも難しいと思います。

こちらも首をかしげる噂だと思います。

 

坂口健太郎の彼女:高畑充希

高畑充希のプロフィール

名前 高畑充希

生年月日 1991年12月14日

出生地 大阪府東大阪市

身長 158 cm

血液型 AB型

朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、「過保護のカホコ」等に出演し、数々の賞を受賞されています。

今回は高畑さんが坂口さんのマンションに通う姿が2016年11月に写真に撮られています。

坂口健太郎さんと高畑充希さんが交際関係であると日刊スポーツが熱愛スクープしていました。

その後、女性セブンが、坂口健太郎の住むマンションに高畑充希さんが通う姿を画像付きで報じられていました。

そのときの交際期間は半年以上で、高畑充希さんが坂口健太郎さんの自宅に通ったり、都内でデートしていたようです。

朝ドラの「とと姉ちゃん」や、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」での共演が続いたことで、2人の距離が自然と縮まったようです。

 

ちなみに高畑さんは塩顔男子がタイプとテレビ番組で発言しています。

「とと姉ちゃん」の中では、高畑充希さんと、坂口健太郎さんは、互いに惹かれ合いながらもやむ得ない事情で結ばれないという設定でした。

現実世界で結ばれてファンは喜んでいます。

 

身長183cmの坂口健太郎さんと158cmの高畑充希さんとは25cmの身長差で、「驚き!」「超いい!」なとど話題になっています。

ヒールをはくとちょうどいいバランスになりますね。

今回はいいお友達と双方の事務所が言っていますが、本当に付き合っていたような気がします。

 

スポンサーリンク

 

坂口健太郎の彼女:綾瀬はるか

綾瀬はるかのプロフィール

本名 不明

生年月日 1985年3月24日

出身地 広島県広島市

身長 165 cm

血液型 B型

恵比寿で密会しているところを女性セブンに目撃されましたが、食事をしながら仕事の話をしていただけだったとのことです。

映画撮影で長く時間を共有し、綾瀬さんのボディータッチやいじりに坂口さんがメロメロになったという報道もあります。

今のところよくわかりませんね。

続報に期待です。

 

坂口健太郎の好きなタイプは?

噂になった彼女達を見ると見た目のタイプはバラバラなように感じます。

坂口さん本人が言うにはゆったりした感じの人が好きだそうです。

あと、自己主張が激しくない女性がいいとも言っていました。

年齢は年上の方がいいとか。

なるほど、そういった性格面を考えると、上記の女性達は当てはめる気がします。

 

まとめ

いかがでしたか。

どの噂の彼女も真相は本人たちに聞いてみないとわかりませんが、坂口さんが幸せならどなたと付き合われていてもいいですね。

幸せな続報に期待しましょう。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.