ドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話の動画を見る方法と感想は?再放送の予定はあるの??

奥様は取り扱い注意第6話が2017年11月8日に放送!

性犯罪に今回をメスを入れる内容で、性犯罪は絶対に許されないことですよね。

殺人も同様です。

第6話の終わり方を見て、もやもやした人もいたようですね。

私もその一人です。

性犯罪をした犯罪者を殺す動機はわかるけど、本当に殺人までしちゃうなんで、そこまでしちゃっていいの?

と思います。

まずは、罪を犯したら、きちんと償うのが大事だと感じます。

 

とにもかくにも、おもしろい!!!

 

早く来週になってほしいですね!

 

今日は「奥様は取り扱い注意」第6話を仕事の都合で視聴できなかった、うっかり録画をしていなくて後悔しまくっている人に第6を視聴できる方法を紹介します。

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

「奥様は取り扱い注意」第6話のあらすじとは?

菜美(綾瀬はるか)優里(広末涼子)は、抜群の生け花のセンスを持つ姑を見返したいという京子(本田翼)に付き合って、フラワーアレンジメント教室に通い始めた。

花を相手に京子が悪戦苦闘する一方、不器用ながら女性らしいセンスを発揮し始める菜美。

そんな中、教室で知り合った冴月(酒井美紀)から菜美は町の広報誌の取材を申し込まれる。

 

取材当日、菜美は約束の時間通りに冴月の家へ。

するとそこに、冴月の友達・靖子(芦名星)千尋(原田佳奈)がやってきた。

帰宅が遅れると冴月から連絡を受けた2人に言われるままに菜美が冴月の家に足を踏み入れると…なんとリビングに冴月の夫・達郎の死体が!!

現場の状況から、菜美は何者かが達郎を計画的に殺害し、自分をアリバイ作りに利用したと直感する。

 

翌日から“第一発見者=容疑者の一人”として捜査に協力することになった菜美は、勇輝(西島秀俊)と共に警察へ。

当初、事件は開業医の達郎の資産を狙った強盗殺人かと思われていたが、冴月に愛人がいた可能性が発覚し、マスコミは事件を痴情のもつれによる殺人だと報道。

菜美は冴月以外に殺人犯がいると確信し、冴月のアリバイも成立したのだが、ウワサがウワサを呼んで街には殺伐とした雰囲気が漂い始めた…。

 

大好きな街がこれ以上騒がしくなるのは我慢できない!!

持ち前の観察力で“真犯人”の目星を付けた菜美は、自らの手で事件を解決するため行動を開始。

千尋の自宅から彼女が凶器を運ぶときに使ったフラワーバッグを盗み出し、冴月と靖子、千尋と対峙するのだが…。

菜美から殺人の動機を問われた靖子と千尋は、達郎に深く傷つけられた過去を告白。

夫の許され難い過去を知った冴月が、彼女たちの“復讐”に協力したのだ。

菜美は自首をすすめるが結局、事件は迷宮入り。

http://www.ntv.co.jp/okusama/story/06.html

 

奥様は取り扱い注意6話の私の感想

それでは、奥様は取り扱い注意6話の私の感想を紹介します。

ネタバレも含まれていますので、気になる人は読み飛ばしてくださいね。

 

京子と情報通をつなぐ共通点

今回は何だろう?と毎回気になる主婦たちのお稽古事。

今回はフラワーアレンジメント教室でしたね。

 

しかし、この街には一体どれだけのカルチャースクールがあるのでしょうか?

ここまで来たら菜美(綾瀬はるか)たちに全制覇してもらいたいものです。

 

それにしても京子(本田翼)さんは精力的なのか、ただただ飽きっぽいだけなのか、好奇心旺盛であることは間違いないのですが、終いには殺人事件にまで興味津々ですので・・・(笑)

 

そのせいか京子の話に度々出てくる情報通の大野さん?が俄然気になってきました。

これだけ街や住人に詳しいのなら、菜美にとっても危険な存在であり、人物なのでは?

一度でいいからそのお顔を拝見してみたいですね。

 

でも、個人的には大野さん?は架空の人物で、京子自身が情報通でしたってオチが面白そう。

だって好奇心旺盛な彼女のキャラにピッタリのような・・・

 

掃除だけは手を抜かない菜美のポリシーのワケ

料理はお世辞にも上手とは言えない菜美ですが、家をいつもキレイにしているのは画面から伝わってきます。

事件をいち早く解決したい気持ちを押し殺して、まず、掃除と主婦業にも抜かりはありません。

 

ただ、そんな彼女が事件解決のためとはいえ、窓ガラスを割って大胆に不法侵入。

荒っぽすぎるその手口に、さっきの掃除は懺悔の意味でもあるのかな、と思っちゃいました。

掃除の神様にたいしてのね。

 

あんだけの豪邸を毎日キレイにするには、とんでもない数の懺悔したいことが必要ですね(笑)

 

勇輝はこのまま「いい人」なんだろうか?

いつも菜美の味方で、優しさで菜美を包み、的確なアドバイスをくれる夫の勇輝(西島秀俊)。

登場する男性陣の中で唯一まともな素晴らしい人間なのですが、彼はこのまま「いい人」でいてくれるのでしょうか?

 

菜美の付き添いで訪れた警察署で、親しげに関係者と談笑していた勇輝。

「大学の同級生と偶然バッタリ会った」と菜美にはそう話しましたが、怪しすぎますよね~

 

菜美は元スパイ、勇輝もスパイか、はたまた公安だったりして?

 

いい人のままで終わるのもアリですが、どこかで裏切って欲しいな~と思う気持ちもありますね。

 

この前フリはいつまで続くのか?

今回は菜美のアクションシーンはなかったですけど、さすが元特殊工作員と思わせる強くて美しい身のこなしは健在でした。

 

物語の冒頭でくどいくらいに毎回出てくる「ある国家の特殊工作員になる・・・」という台詞。

ここまで頑なに続けられると、逆にこのお話はドラマでは描かれないのでは?と疑心暗鬼になっています。

 

まあ、壮大な前フリだとしても、早く最終回が見たいですね。

たぶん、想像を超えるものになってくるでしょうし。

 

次の展開が早く見たいです。

 

「奥様は取り扱い注意」6話のみんなの感想は?

 

ドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話の再放送の予定は?

さて、ドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話の再放送の予定はあるのでしょうか。

結論を言いますとドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話の再放送は地上波TVではありません。

再放送されるにもいくつか条件があります。

再放送されるためのおもな条件6つとは?
  1. 視聴者からの強い要望
  2. ドラマの「続編」やリメイク版の場合
  3. 強力な裏番組への回避
  4. 映画化により公開前に前作を放送
  5. 新番組の前作を放送する場合
  6. 昼間の空白枠の穴埋め

今回では、視聴者からの強い要望やドラマの続編などが条件に合致します。

ですが『奥様は取り扱い注意』第6話の再放送は地上波TVではありません。

では、地上波で見れないドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話の再放送はどうしたら視聴することができるのでしょうか。

 

それは、動画配信サービスを利用する方法となります。

 

ドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話を見るためのおすすめの動画配信サービスはどんなものがいいのでしょうか。

 

動画の配信サービスといっても無料のものあれば、有料のものもあって沢山あります。

どれが良いのでしょうか。

 

ここで無料の動画配信サービスであるYouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

理由としては、画質が悪いことと、違法性の高い動画がアップされていること、広告が多いこととウイルス感染事件があったからです。

いろんなデメリットがありますので、もし見られる場合でもすべて自己責任でお願いします。

では、これ以外の有名な動画の配信サービスではどうなのでしょうか。

ドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話はdTV、NetflixやFODでは現在、配信されていません。

では、いったいどうしたら視聴することができるのでしょうか。

 

ドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話の動画を見る方法は?

ドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話の動画を見るにはどうしたらよいのでしょうか。

 

その方法は最近、利用者が増加している動画配信サービスを利用する方法になります。

動画配信サービスと言いますとYouTubeやニコニコ動画、Dailymotion、U-NEXT、Huluなどを思い出す人がいるかもしれません。

 

今回のドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話の動画を見る場合は、YouTubeやDailymotionでの視聴は、おすすめはできません。

 

理由は次の4点です。

YouTubeやDailymotionがおすすめできない4つの理由
  1. 広告が多く、ストレスが溜まる
  2. 過去にウイルス感染事故があった
  3. 画質が悪い
  4. 違法性の高い動画がアップされている

などがあります。

ですので、視聴するにしてもすべて「自己責任」になります。

 

それでは、ドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話の動画を視聴するにはどうしたら良いのでしょうか。

 

Huluという動画配信サービスを利用する方法になります。

大体の日テレ系のドラマでは日テレオンデマンドで見逃し配信されていますが、今回の日テレオンデマンドではドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話の見逃し配信はされていません。

 

また、dTV、Netflix、FODの動画配信サービスでもドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話は現在、配信されていません。

 

Huluとは、全てが見放題の動画配信サービスで、その本数は40000本以上あります。

特に日テレ系の番組や海外映画の本数の豊富さが目立ちます。

月額933円と有料ですが、今なら2週間無料トライアルが実施されています。

なので、この2週間無料トライアルを賢く利用することで、無料でドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話を見ることができます。

ぜひこの機会にHuluを利用して、ドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話を見てください!

14日間無料トライアルこちらからHulu)

 

Huluを使っている人たちの口コミは?

地上波TVで見られないドラマや映画、アニメなどがすべて見放題で見ることができて、とてもよいようですね。

私もHuluの良さは、扱っているドラマやアニメがすべて「見放題」で見れるところだと思います。

U-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)、dTV、Netflixなどは、見たいドラマによっては1話につき300円かかることがありますが、Huluの場合は、追加の課金は一切なしです。

なので、Huluで取り扱っているドラマやアニメ、映画はすべて見放題なので14日間の無料トライアルでたっぷりと楽しむことができます。

 

この機会に見たいドラマや番組を見まくるのも頭の良い方法なのはたしかです。

ぜひ楽しまないともったいないです。

14日間無料トライアルこちらからHulu)

 

Huluの登録方法は?

それではHuluの登録方法について紹介します。

登録はとても簡単です。

3分ほどで終わります。

Huluの登録方法は?
  1. Huluのページに行く
  2. 今から無料でお試しをクリックする
  3. 必要な情報(クレジットカード)などを入力する
  4. 登録完了

登録にはクレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

解約する場合も1分ほどできます。

もし自分に合わないと思った場合は2週間以内に解約してください。

そうすれば、お金は一切かかりません。

ぜひ話題作のドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話の痛快なドラマを楽しんでくださいね!

 

ドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話の無料動画を見るためのまとめ

ドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話の無料動画を見るためのまとめでした。

ドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話の再放送は現在のところ地上波TVではありません。

ドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話の再放送を見るには、動画配信サービスを利用する方法があります。

ただし、動画配信サービスでもYouTubeやDailymotionでの視聴は絶対におすすめしません。

ウイルス感染の事故も過去に起きており、自己責任で視聴ください。

またNetflix、dTV、FODの動画配信サービスではドラマ『奥様は取り扱い注意』第6話は配信されていません。

 

配信されているのはHuluです。

Huluは月額933円かかる有料の動画配信サービスですが、現在、2週間無料トライアル期間を実施しています。

 

登録方法もとても簡単です。

3分で終わります。

 

もし自分に合わない場合は2週間以内に解約すれば、お金はいっさい発生しません。

ただし、この14日間の無料トライアルキャンペーンがいつまで続くのかは明らかになっていません。

ひょっとして来月になって、急になくなってしまうかもしれません。

なので、今のうちに無料登録されることを強くおすすめします!

14日間無料トライアルこちらからHulu)

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です