【味方は本当は誰なの?】小さな巨人の第8話無料フル動画視聴方法と見逃し配信について

さて、小さな巨人は、豊洲編に突入し、益々おもしろくなってきましたね。その小さな巨人ですが、本日、第8話が放送されました。いや~実におもしろいです。犯人であるかと思いきや、またまた別の証拠が出てきて、全く予想もしていなかった方向になったり、また味方と思っていた人が、いきなり敵になったりする展開は観ているこちらを全く飽きさせない、むしろいったいどうなるんだとのめり込んでしまう展開になっています。

 

 

そんな、まさかのどんでん返しが満載の小さな巨人ですが、仕事の都合で観れなかったり、録画をし忘れてしまった。最初から観たかったのみ、途中から観ざるを得なかったと中途半端な視聴に嘆く人もなかにはいるかもしれません。

 

 

今日は、そんな人に小さな巨人をお得にかつ、安全にご視聴頂ける方法をご紹介します。納得のいく理由も含めてお伝えします。

 

 

どうぞもしよかったらご覧ください。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

小さな巨人の第8話のあらすじ

出典:Youtube(8話予告動画)

 

香坂(長谷川博己)は、元捜査二課の江口警部(ユースケ・サンタマリア)を殺害したのは早明学園の富永専務(梅沢富美男)だと確証を掴む。だが、任意同行を決意した小野田捜査一課長(香川照之)は、あっさりと富永を釈放してしまう。富永側から新たな証拠が提出されたからだというが…。

 

 

現場に残された証拠からも横沢(井上芳雄)が犯人だとして、捜査一課の藤倉(駿河太郎)らは捜査を再開。香坂ら所轄も捜査に加わることになる。 横沢が妻・亜美(中村アン)に接触する可能性が高いため、亜美に信頼されている祐里(芳根京子)が見張り役を担うことに。

 

 

そんな中、横沢から亜美に連絡があり…。

 

出典:http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/story/ep8.html

 

 

まず、上の予告動画をご覧ください。小野田 義信(香川照之)がまた意味深な発言をしています。小野田 義信(香川照之):『横沢 裕一 (井上 芳雄) が捕まれば余計なものまで出てくる』とは、いったいなんのことをいっているのでしょうか?

 

 

現場に残された証拠から、富永専務(梅沢富美男)が犯人ではなく横沢 裕一が犯人として捜査が開始します。横沢 裕一を捕まえることができれば、ある物が手に入ります。

 

 

これは、小野田 義信(香川照之)にとってなんとしても富永専務(梅沢富美男)への恩義を忘れないためにも先に手に入れなければならないものになります。

 

 

それはいったい何なのか?まだ観ていない人は是非、これからお伝えするお得な視聴方法で観てみてください。

 

 

小さな巨人 第8話の3つの見どころ!

これから、第8話に関する3つの見どころをご紹介します。ネタバレにはならないようにお伝えしようと思います。しかし、もし気になる場合は、ここは読み飛ばしちゃってください。

 

 

あらすじに触れている部分はありますが、大きなネタバレはいっさいしません。安心ください。

 

 

見どころ1 富永拓三専務がなぜか釈放された?

前回の第7話の終了の際に富永専務(梅沢富美男)がすぐに釈放されたことに疑問に思った人も多かったのではないでしょうか。なぜ富永専務(梅沢富美男)は釈放されたのでしょうか。それは、ある証拠が見つかったからになります。

 

 

この証拠により、犯人は横沢 裕一 (井上 芳雄) に変わるわけですが、果たしてある証拠とは何のことをいっているのでしょうか。なぜもっとはやく証拠が発見できなかったのかも注目してもらいたいところです。

 

 

またここで小野田 義信(香川照之)と富永専務(梅沢富美男)との関係が少し出てきます。怪しさが漂ってきます。

 

 

2人の間にどんな関係があったのでしょうか。そこもぜひ注目ポイントですね。

 

 

見どころ2 捜査の追跡の監視カメラが多すぎる!

ある証拠をきっかけに捜査の手が伸びたのは、横沢 裕一 (井上 芳雄) です。警視庁も所轄も横沢 裕一 (井上 芳雄) を追跡するわけですが、妻である亜美(中村アン)に接触する横沢 裕一 (井上 芳雄) を張り込みます。

 

 

そこの張り込むシーンにご注目ください。横沢 裕一 (井上 芳雄) はある理由を元に亜美(中村アン)との接触を心掛けますが、周囲の監視体制が異常です。

 

 

こんな状態にまでして、張り込むのかと思うほど監視カメラが多すぎることに驚きです。ここまでしたら、必ず掴まるだろうと思いきや、あることがそこで起きます。

 

 

何が起こるのか、視聴して確かめてみてください。果たして犯人である横沢 裕一 (井上 芳雄) は何を掴み、知っているのでしょうか。

 

 

 

見どころ3 藤倉と香坂との同期の関係!

今回の一番の見どころは藤倉 良一 ( 駿河 太郎) と香坂 真一郎 (長谷川 博己) との同期のやりとりです。最後は泣けますね。具体的な話はしませんのでぜひ見てください。

 

 

捜査一課の藤倉 良一 ( 駿河 太郎) は、小野田 義信(香川照之)の指示に服従し、捜査を仕切ります。一方で香坂 真一郎 (長谷川 博己) は小野田 義信(香川照之)の怪しい指示に疑問を感じ、捜査の邪魔をされているとして思えない想いになります。

 

 

藤倉 良一 ( 駿河 太郎) は、所轄にいる香坂 真一郎 (長谷川 博己) に協力を求めるわけですが、香坂を捜査のために利用するためだけに近づくわけです。

 

 

そんなことも知らずに、協力する香坂 真一郎 (長谷川 博己) は、次々に藤倉 良一 ( 駿河 太郎) の指示に従って動きますが、ある時に香坂は藤倉にブチ切れます!

 

 

何があったのでしょうか。ぜひどんなことが起きてしまったのか、その後の展開は必見ですので、ぜひ見てみてください。

 

 

かなり涙腺がやばくなります。

 

 

無料トライアルの視聴方法はこちら

 

⇒31日間の無料視聴を試してみます!U-NEXT!

 

 

見逃した人に朗報!

さて、ここから小さな巨人を録画し忘れた人や、諸事情により見られなかった人に朗報です。これからお伝えする方法で動画を視聴いただければ、かなりお得!に見逃したドラマやアニメ・映画が視聴できますのでぜひご利用ください。

 

 

この方法は、YouTubeやPandoraTVといった動画配信サービスと違って、違法性もなく安全な方法です。最近は、著作権の問題もあって違法にアップされた動画は、強制削除されたり、以前と比べて厳しくなっています。見たくても、音質や画質も悪く、ストレスを溜めての動画視聴になってしまいます。

 

 

実際に、このような口コミがあるくらいです。

 

 

このように、かなり著作権に関わるものは、削除対象になっており、またたとえ視聴ができたとしても満足のいく画質や音質で動画を視聴することは難しいようです。

 

 

であれば、ぜひ試してみていただきたいのがユーネクストU-NEXTという動画配信サービスです。

 

 

これは、安心のできる日本最大の動画配信サービスになります。おススメする理由をこれより紹介します。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)のメリット

さて、ここからドラマや映画、アニメといった動画を安心かつ快適に視聴できる動画配信サービスとしてのU-NEXTのメリットについて紹介していきます。

 

 

まず豊富な動画コンテンツ数です。U-NEXTは、信頼と実績のある動画配信サービスであり、その取り扱っている動画コンテンツも12万本以上あり、観たいドラマや映画などが豊富に揃っているのが特徴の1つになります。

 

 

最近のドラマで視聴できるものとしては、小さな巨人はもちろんのこと、CRISIS(クライシス)、リバース、あなたのことはそれほど、警視庁捜査一課長、逃げるは恥だが役に立つ、カルテット、嘘の戦争など、流行ったドラマは、ほぼカバーしています。

 

 

31日間の無料トライアルがありますので、見放題のものであれば、この期間中にたんまり観るのも有効利用の1つです。ただし、ドラマや映画の中には、見放題ではなくポイント制もあり、この場合は1話につき324ポイントかかったりします。

 

 

1ポイントにつき1円なので324円かかります。ここでポイントなのが、31日間無料トライアルを申し込んだ際に600ポイントは無料で頂けます。

 

 

ですので、有料コンテンツでも1話分は無料(タダ)で視聴できます。これを利用しない手はないですね。是非31日間の無料トライアルを申し込んだ際は、有料の動画コンテンツを視聴する際は、配布される600ポイント分は必ず利用してください

 

 

ちなみに小さな巨人もポイント制なので1話分は無料で見れます。気になる放送回がある場合は、この特典を使って、1話分の無料視聴も可能ですのでぜひ活用くださいね。

 

 

もし合わないと思った場合は、この31日間の無料トライアル中に解約の手続きをすればお金はいっさいかかりませんのでご安心ください。

 

 

解約方法もとてもカンタンです。私も無料トライアルを利用して一旦解約した者ですが、1分でできます。カンタンに解約できるのもいいです。

 

 

ただ結局、私の場合は、ドラマや映画を観る機会も多いので、ゆっくりと観たいことから定期的にU-NEXTを利用しています。定期的に観ると毎月1000ポイントが送られてきます。結構お得にドラマや映画を観ていますね。楽しいです。

 

 

ちなみに私は無料トライアル中にかなりのドラマや映画、バラエティ番組やアニメなども視聴しました。

 

 

数えてみましたら、31日間無料トライアル中に観たドラマは30話分、映画6本、バラエティ番組10本分、アニメ5話分です。

 

 

この他にも海外ドラマや韓流ドラマ、音楽、アイドル、バラエティ、R18、ドキュメンタリー番組と充実した動画コンテンツとなっていますので、ぜひご覧いただき観たい動画を発見ください。

 

 

あっという間に時間も過ぎてしまい、時間が忘れられます。かなり利用しても、メリットが多い31日間無料トライアルはぜひ試してみてください。

 

 

⇒31日間の無料視聴を試してみます!U-NEXT!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)の口コミ

 

 

このように、観たい動画コンテンツが見つかってU-NEXTを利用されていることが多いことが伝わってきます。うまく利用されている人も多いですね。

 

 

ちなみにPCだけでなく、スマホからでもきれいに見れますのでご安心ください。私は通勤中に観ています。ネット環境さえあれば、どこでも動画視聴できるのも、メリットの1つになります。

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)をつかった感想

私が31日間の無料トライアルをつかった感想を述べてみます。

 

 

無料トライアルのメリット

 

=============

 

スマホでも快適に視聴できた

 

 

観たい動画がすぐに見つかった

 

 

無料トライアルのデメリット

 

=============

 

見たい映画の動画が配信されていなかった

 

 

31日間だけでは物足りない

 

 

です。やはり動画コンテンツが豊富だからといってもデメリットして、動画が配信されていないことは当然でてきます。その時は、正直に残念な想いになりましたが、すぐに立ち直りました。

 

 

探せば、他にもたくさん観たい映画が出てくるからです。もちろん、どうしても観たい映画があるのはあるにはあります。その気持ちが抑えられなかったら他で借りればいいかなと思いました。

 

 

ほかで借りることよりも、31日間無料トライアルにはお得なサービスがたくさんあります。ぜひまだ試してみたことがない人は一度試してみてください。

 

 

⇒31日間の無料視聴を試してみます!U-NEXT!

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)の登録方法

最後にユーネクストの登録方法を紹介します。3分で終わりますので、カンタンな登録方法になります。

 

 

無料トライアル開始方法

 

===========

 

1.「無料トライアルで試してみる」をクリック

 

2. 名前・生年月日・メールアドレスなどを登録

 

3. クレジットカード登録

 

4. 登録完了!

 

 

実際にされてみて感じられると思いますが、説明の必要がないのではと思えるほど簡単な方法で無料トライアルを実施できます。

 

 

この無料トライアルも31日間のサービスと今はありますが、以前は16日間でした。この無料期間がいつなくなるか公式に発表はされていませんが、今のうちに無料登録されておくことをつよくおすすめします。

 

 

ぜひ!この31日間無料トライアルをフルに利用してください!

 

 

⇒今からたっぷり!31日間のU-NEXTの無料トライアルを始めてみます!

 

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です