怒り爆発!小倉優子がブログで離婚発表!?旦那の菊池勲のゲス不倫〇〇が原因か?!慰謝料は?親権は?

さて、ゆうこりんこと小倉優子さんですが、去年の夏ごろから離婚の可能性が示唆されていたことを知っていますでしょうか。

 

 

それは旦那さんの昔からの女性にとって許すことのできない『悪癖』が原因だといわれています。

 

 

みなさんもご想像の通りのことです。

 

 

ママタレントとして一生懸命に活動されてきた小倉優子さんは、とうとう「その我慢」に耐えられず、人生の重大な決意をされました。

 

 

そうです。

 

 

『離婚』という道です。

 

 

小倉優子さんは、去年11月に2人目の赤ちゃんが生まれたばかりです

 

 

上の子供も、まだ4です。

 

 

なぜ離婚という選択をせざるを得なかったのでしょうか。

 

 

旦那である菊地勲さんとはどんな最悪な人なのでしょうか。

 

 

親権は?慰謝料は?養育費は?

 

 

調べてみました。

 

 

もしよろしければご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

 

小倉優子の基本プロフィール

出典:Lomero

 

 

本名:小倉優子(一緒です)

 

 

生年月日:1983年 11月 01日(33歳)

 

 

出身地:千葉県茂原市

 

 

血液型:B型

 

 

特技: 料理,パン作り

 

 

スリーサイズ:B80 W56 H83(カップは非公開です。自称Cカップとのことです。)

 

 

身長: 162cm

 

 

体重:42kg

 

 

靴の大きさ: 23cm       

 

 

子ども:二児のママ

 

 

長男:奏太(かなた)くん4歳 (2012年6月5日生まれ)

 

 

次男:名前はまだ非公開、2016年11月18日に第2子(4か月目)を出産されました。​

 

 

資格:パンアドバイザー

 

 

雑誌:ママガール、saitaなど

 

 

こないだ次男を誕生されたことで話題になりましたね。

 

 

おめでたいことです。

 

 

出産お疲れ様です(^。^)

 

 

そんな出産の大事な時期にも関わらず、このような事態が起きてしまったことは小倉優子さんにとっても辛かったことかとおもいます。

 

 

女性にとって最悪な旦那!菊地勲はどんな人なの?

さて、小倉優子さんに離婚の決断をさせた菊地勲さんとはどんな人なのでしょうか。

 

 

プロフィールはこちらになります。

 

 

出典:Yahoo! 検索

 

 

本名:菊地 勲(きくち いさお)

 

 

生年月日:1970年10月30日(46歳)

 

 

出身:神奈川県

 

 

血液型:O型

 

 

身長:172cm(推定)

 

 

職業:ヘアメークアーティスト(美容師)

 

 

ヘアーメイクアーティストとして芸能人などのヘアーメイクを行っています。

 

 

また青山・表参道の美容室、ヘアサロン イング(Hair salon ing)の代表も務めています。

 

 

年収は8000万を超えるそうです。

 

 

小倉優子さんとは、友人の紹介を通して知り合い、2008年、いまから9年前に交際がスタートしました。

 

 

その3年後の2011年10月7日に結婚し、ハワイで挙式されます。

 

 

菊地勲さんのサプライズで買ってきたケーキに2カラットのダイヤの指輪を入れてのプロポーズだったそうです。

 

 

小倉優子さんもさぞかし驚かれたことでしょうね。

 

 

まさか、サプライズに買ってきたケーキに2カラットのダイヤの指輪(推定800万円)でのプロポーズです。

 

 

当時の菊池勲さんの本気度に小倉優子さんも惚れてしまったのでしょう。

 

 

付き合った当時はさぞかしお似合いのカップルだったのかもしれませんね。

 

 

それが、9年後のいま、こんなことに・・・・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

旦那の菊池勲の浮気癖とは?

 

 

さて、菊池勲さんは、昔は、カリスマ美容師として、有名人のヘアメイクなども多数担当されてきました。

 

 

SMAPの稲垣吾郎さんや氷室京介さんなどの有名人を今も担当されています。

 

 

カリスマ美容師といわれるだけあって、かなりモテるそうです。

 

 

しかし、最近は、小倉優子さんとの離婚した件もあり、それ以前から、不倫報道などもあって、収入は減少しているそうです。

 

 

そりゃそうですよね。

 

 

自業自得です。

 

 

さて、そんな菊地勲さんですが、小倉優子さんと結婚する前に離婚歴があります。

 

 

つまりは「バツイチ」でした。

 

 

今回で「バツ2」となりました。

 

 

同じことは繰り返されるということですね。

 

 

1人目の妻はモデルだったと言われています。

 

 

オスカープロモーションに所属している「CanCan」「JJ」のモデルも務めた南條有香さんという噂もありますが、これはどうやら噂でしかないようです。

 

 

出典:ameblo

 

 

 菊地勲さんはヘアメイクという職業柄、 小倉優子さんもそうであったように多数の女性タレントやモデルとも仕事で出会います。

 

 

1人目の妻が、モデルである可能性は高いですよね。

 

 

そしてその元との離婚理由は不倫です。

 

 

最悪です。

 

 

妻にしてしまうと菊地勲さんは、その女性に魅力を感じなくなって しまうのかもしれません・・・。

 

 

人生を捧げた妻からすれば、とんだ「ジョーカー」を引かされた気分になりますね。

 

 

浮気相手の〇〇は誰?

さて、小倉優子さんの離婚を決定的にさせた今回の不倫ですが、お相手は誰だったのでしょうか。

 

 

実は、小倉優子さんと同じ事務所の後輩アイドルの馬越幸子さんです。

 

 

出典:Twitter

 

 

小倉優子さんが妊娠中に、関係を持ったそうです。

 

 

菊地勲さんが馬越幸子さんと最初に出会ったのは去年3月とのことです。

 

 

そこから、小倉優子さんに内緒で、密会を重ねて親交を深めていったそうです。

 

 

許せませんね。

 

 

これから新しい子どもが誕生する大事な時期に、不倫です。

 

 

結婚当時は、菊地勲さんは、「100%浮気されない自信がある」「浮気がわかったら世界一周旅行に連れて行ってもらいます」などと語っていました。

 

 

それが、第2子妊娠中の昨年8月に、こんなことをしてしまうのですから、どうしようもないゲス野郎です

 

 

ついに離婚!そもそも離婚の噂はいつからあったのか?

 

 

さて、いつごろから小倉優子さんと菊地勲さんとの離婚がささやかれるようになったのでしょうか。

 

 

かなり信憑性があがったのが芸能リポーターである井上公造さんのコメントだといわれています。

 

 

時期は、去年の12月17日の頃の話です。

 

 

今から3か月前ですね。

 

 

当時は、井上公造さんが「女性タレントY」の離婚を予言という流れでTV番組で暴露されました。

 

 

井上公造さんが、トーク番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演された時の話になります。

 

 

今週の「マル秘ウラネタ」として『女性タレントYいよいよ離婚へ!?』と出されました。

 

 

「今年、お子さんが生まれた方で、ちょっとひとり気になる。

 

 

このままだと別れてしまうかなと周りが心配している方がいます」

 

 

と切り出されました。

 

 

そして、その芸能人を「タレントのYさん」と明かされました。

 

 

坂上忍さんが誰なのかと追及すると、思い当たる人物がいるという小木博明が「(イニシャルは)O.Y」と答えました。

 

 

今から3か月前には、既に秒読みが始まっていたわけですね。

 

 

8月に不倫が発覚し、11月には第二子が生まれました。

 

 

第二子が生まれたときには小倉優子さんと菊地勲さんは別居中です。

 

 

菊地勲さんの話によると、「別居中だけでなく第二子の名前すら教えてもらっていない」とキャバクラで漏らしていたそうです。

 

 

妻の妊娠中に不倫をし、大きく妻の心には、深い傷を負わせたわけです。

 

 

なぜそんなゲス野郎に騒動の中、生まれてきた第二子の名前をいう理由がありますでしょうか。

 

 

小倉優子さんが言いたくない!気持ち!は、すごくわかります。

 

 

親権は??慰謝料は?養育費は?

さて、3月3日に離婚届けを提出された小倉優子さんと菊地勲さんですが、親権や養育費はどうされることになったのでしょうか。

 

 

どうやら昨年末から菊地勲さん小倉優子さんで話し合いを重ね、親権は小倉が持つことになったそうです。

 

 

夫の裏切り行為から1年です。

 

 

小倉優子さんは、ついに離婚を決断されました。

 

 

よくずっと、我慢されましたね。

 

 

関係者によると、別居中の小倉優子さんと菊地勲さんは、昨年末から弁護士を立てることなく話し合いを重ねてきたそうです。

 

 

4歳の長男と生後4カ月になる次男の親権を小倉優子さんが持つこと、養育費は菊地勲さんが支払うことで合意されたとのことです。

 

 

慰謝料については、一部週刊誌で小倉が慰謝料7000万円を請求していると報じられていますが、関係者によると、慰謝料はなしとのことです。

 

 

そして、今後のことや生活が落ち着いた今月3月3日に離婚届を提出されました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

小倉優子が発表した最近、流行りの“スザンヌ方式“「離婚報告」とは?

出典:http://trendnewss.com

 

 

出典:モデルプレス

 

 

さて、これまで、小倉優子さんと菊地勲さんとの不倫から離婚までの流れについてお伝えしてきました。

 

 

ところで、今回、小倉優子さんが発表した離婚報告がある意味、注目を浴びていることは知っていますでしょうか。

 

 

今回の離婚報告は『スザンヌ方式』の離婚報告ともいわれています。

 

 

さて、どういうことをいっているのでしょうか。

 

 

調べてみました。

 

 

関係者によると、スザンヌ方式の離婚報告とは、『夫婦円満』の離婚だったことを強調する離婚報告とのことです。

 

 

今回の小倉優子さんの離婚報告から振り返ってみたいと思います。

 

 

スザンヌ方式は、離婚報告だけでなく、不倫発覚後の報告でも、使われていたとのことです。

 

 

具体的にみていきたいとおもいます。

 

 

まず、去年の8月の不倫報道の翌日、小倉優子さんはブログで「この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした」と丁寧に謝罪されました。

 

 

そして「今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」

 

 

と前向きに綴り、「主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております

 

 

と菊地勲をフォローする一文まで添えられていました。

 

 

これが、いわゆる『スザンヌ式』と呼ばれる報告方法といわれています。

 

 

まあ、小倉優子さんのイメージさえ悪くならなければ、どのような方式でもわたしはいいと思いますけどね。

 

 

そのような言葉が芸能界では存在するようです。

 

 

知りませんでした。。。

 

 

さて、話は戻ります。

 

 

次に離婚報告では、

 

 

私事で大変恐縮ですが、この度私たち夫婦は、それぞれの人生を歩むことになりました

 

 

彼には、たくさんの幸せや思い出と、なにより2人の息子というかけがえのない宝物を授かりとても感謝しています

 

 

私達が揉めているような報道もありましたが、そのような事はなく、二人で話し合い、このような結論にいたりました

 

 

子供達の父親、母親として良い関係を築いていきたいと思っています

 

 

昨年来多くの方々にご心配をおかけしましたが、今後二児の母として頑張っていきますので、温かく見守っていただけると幸いです

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ゲス旦那の菊地勲さんをけなすことなくフォローされています。

 

 

夫婦間でしっかりと話し合い円満な離婚だったことが伝わります。

 

 

このような報告スタンスが、最近の芸能界のトレンドになっていると関係者が明かしていました。

 

 

また関係者によると、子どもがいる場合は、“いいママぶり”をアピールするチャンスにされているケースが増えているようです。

 

 

当然といえば当然ですよね。

 

 

女性1人で2人の小さな子供を育てるわけです。

 

 

子どもを育てるために、良いイメージで仕事をたくさんして稼ぎながら子育てをしなければなりません。

 

 

イメージアップにつながる離婚報告をされるのも当然の流れかもしれません。

 

 

また、小倉優子さんは、2014年に「ベストマザー賞」を受賞するなど、ママタレントとして成功されています。

 

 

今後は“シングルママタレント”として、大きくご活躍されそうですね。

 

 

まとめ

さて、ゲス旦那の菊地勲さんは不倫により小倉優子さんと3月3日に正式に離婚されました。

 

 

親権は小倉優子さん、養育費は菊地勲さんが支払います。

 

 

慰謝料は今回はなしということでした。

 

 

2人目の子供を妊娠している中で、発覚した馬越幸子との不倫関係。

 

 

別居が半年続いての離婚となります。

 

 

菊地勲さんのイメージはどんどん悪化されていくのが今後予想されます。

 

 

女性からのイメージが悪くなるのも当然ですよね。

 

 

カリスマ美容師で、もてるかもしれませんが、そのイメージは、以前のようにはいかないとおもわれます。

 

 

ご自身が犯した大罪をしっかりと受け止め、小倉優子さんと子供への懺悔をしていってもらいたいものです。

 

 

小倉優子さん、まだ小さい2人の子育てをしながら、仕事をされるということで大変かと思います。

 

 

これからもTVやママ雑誌でのご活躍を心から祈っています!!!

 

 

小倉優子さん、心の底!から応援しています!!!

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です