小出恵介の現在は、『無期限活動停止!』その理由は?真相は?ドラマへの影響は?ツイッターの反応は?

さて、本日のニュースで衝撃が走りました。あの人気俳優の小出恵介さんが無期限の活動停止を発表されました。

 

 

発表されたなんて言い方も適切ではないかと思いますが、なぜこのような事態になってしまったのでしょうか。

 

 

活動停止による各局への影響やドラマはどうなるのでしょうか。事務所の対応やみんなのツイッターでの反応はどうなのでしょうか。

 

 

かなり気になったので調べてみました。もしよかったらご覧ください。

 

 

では、どうぞ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

小出恵介のプロフィール

出典:デイリースポーツ online

 

 

本名:小出 恵介(こいで けいすけ)

 

 

誕生日 1984年2月20日(2017年現在33歳)

 

 

出身 東京都港区

 

 

血液型 A型

 

 

学歴:川崎市立宮前平中学校

 

慶應義塾高等学校 

 

慶應義塾大学文学部人文社会学科卒業

 

 

趣味:ゴルフ・合コン

 

 

特技:バスケットボール、英語

 

 

趣味が『合コン』とのことです。趣味で終わっていればこんなことにならなかったのにと今思えば思いたくなりますが、ほんとうにもったいない軽率な行動をしてしまったなと思わざるを得ません。

 

 

ファンも『とてもショックが大きかった』と思います。

 

 

俳優として数々のドラマや映画に出演されていて、これかも注目されていた小出恵介さんはなぜあのようなことをしてしまったのでしょうか。

 

 

これよりその詳細について述べていきますね。

 

 

小出恵介の無期限活動停止の全貌は?

さて、今回のトップニュースとして話題に取り上げられたのが小出恵介さんの無期限活動停止です。

 

 

寝耳に水といった印象でした。爽やか系俳優の代表の1人としても評価が高かった小出恵介さんはなぜ無期限の活動停止を報告されたのでしょうか。いったい小出恵介に何があったのでしょうか。

 

 

それでは続きを述べていきます。

 

 

17歳女子高生と不適切な関係

 

 

さて、衝撃なニュースの全貌をこれより紹介していきます。まず驚くべきことに、小出恵介さんは、先月5月のドラマ撮影で大阪に訪れていたときに、なんと17歳の女子高生と肉体関係を持ってしまったという誰もが仰天するニュースが飛びこんできました。

 

 

小出恵介さんは、未成年である17歳の少女に暴行を加えてしまったのです。

 

 

このニュースを聞いたときは『えっ?マジ!?なんで!?』と思ってしまった人もいたのではないでしょうか。

 

 

それではなぜこのような行動を犯してしまったのか。どこでその女子高生と出会ったのか。どこで飲んでいたのかなど、調べてみました。

 

 

女子高生とどこで知り合ったの?どこで飲んでいたの?

暴行を加えられた女子高生とはどこで知り合ったのでしょうか。どうやら女子高生と小出恵介さんは初対面だったそうです。

 

 

たまたま大阪でドラマ(NHKドラマ神様からの一言)の撮影の関係で訪れていた際に、女子高生の知り合いから

 

 

『小出恵介と飲んでいるからきなよ』

 

 

23時ごろに呼ばれてミナミのバーに行ったとのことです。バーには小出恵介さん含めた男4人と若い女性3人がかなり酔っぱらっている様子だったそうです。

 

 

つまりお互いに全く面識がないまま出会ったということになります。なんで小出恵介さんは初対面の女子高生に手を出してしまったのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

相手の女子高生はどんな人?

詳しいことはあきらかにされていませんが、女子高生はどうやら広瀬すずさん似の美少女とのことです。

 

 

ひと目見た瞬間から小出恵介さんは『おいで』と言って隣に座らせたそうです。

 

 

会ったときから、小出恵介さんは17歳だとわかった様子で、その後、アルコールがどんどん進み、手を出し始めたそうです。

 

 

なんで関係を持つような流れになるの?

 

 

アルコールが進んだあげくに覆いかぶさってきてキスを強制的にし、その後2人で飲みに行こうと小出恵介さんのいきつけのバーで飲み直します。

 

 

その後、深夜3時ごろに女子高生がタクシーで帰ろうとすると、小出恵介さんも乗り込んできて、宿泊先である帝国ホテルに有無を言わさずに連れ込んだそうです。

 

 

その後、小出恵介さんは酔っぱらった勢いで無理くり女子高生に暴行を加えたとのことです。

 

 

あの爽やか俳優のイメージである小出恵介さんとはまるで違った様子だったそうです。

 

 

まさに理性を失った『獣』だったそうです。女子高生も「小出恵介に会える」といった軽いノリで飲み会に参加したことをこのときとても後悔してしまったとのことです。

 

 

まさかの事態に女子高生もショックを隠し切れなかったでしょう。33歳の大人から無理やり誘われて、きっぱりと断ることもできなかったことが容易に想像できます。

 

 

大阪府の青少年条例はどうなっているの?

 

 

さて、今回の暴行事件により、小出恵介さんはどのような罪に問われるのでしょうか。事件は大阪で起きましたので、大阪府での青少年健全育成条例が適用になると考えられます。

 

 

条例によりますと、未成年と知りながら、酒を飲ませ、避妊もせずに暴行に及んだことで準強姦罪に該当する可能性もあります。

 

 

児童性犯罪に詳しい奥村徹弁護士(大阪弁護士会)によると、意識があっても心身喪で身体が動かないなどであれば、懲役3年~5年の実刑判決が下る可能性もあるそうです。

 

 

一夜の行為により、小出恵介さんの信頼の失墜は計り知れません。大変ショックですよね。

 

 

小出恵介の所属事務所アミューズの対応は?

 

 

さて、今回の件を受けて、小出恵介さんの所属事務所であるアミューズはどのような対応をとられたのでしょうか。

 

関係各社に謝罪をしたのは、いうまでもありませんが、報道関係向けに謝罪文が送られてきましたので紹介します。

 

 

平素は多大なるご高配を賜り誠にありがとうございます。

 

 

 弊社所属の小出恵介に関しましてご報告を申し上げます。

 

 

 明日発売の一部週刊誌の報道で、小出恵介に関する未成年との飲酒、交遊が報じられておりますが、小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました。」

 

 

 相手の女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させていただく所存です。本件に関しましては、弊社の監督不行き届きによるものであり、日ごろよりお世話になっております関係者の皆様、また、応援して下さっているファンの皆様に対して、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

 

 事態の重さを鑑みて、小出恵介に関しては『無期限活動停止』とさせていただきますまた、これまでに撮影している作品に関しては、関係各所と協議させていただきます。

 

 

 改めまして、この度は、ご迷惑とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。弊社としましても、本件を重く受け止め、ご迷惑をおかけした皆様には誠心誠意対応」させていただき、改めて社員・アーティストへの指導・教育を徹底し、「再発防止」に努めて参りますので、引き続き、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 株式会社アミューズ代表取締役 畠中達郎

 

 

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/08/0010264635.shtml

 

 

事務所にとっても大きなショックを受けたと思いますし、被害者の女性はもちろん、関係各社への謝罪と誠心誠意の対応がしばらく求められることになります。

 

 

まさかの事態にアミューズも大きくことを受けて、小出恵介さんを無期限活動停止の処分にするしかなかったのでしょう。

 

 

小出恵介は引退か?復活の可能性はあるのか?

 

 

さて、今回の事件によって小出恵介さんは引退する可能性あると考えられます。

 

 

というよりも引退せずに、元通りに復活できるイメージが湧かないのが現実かもしれません。

 

 

17歳の女子高生に暴行を加えたことは、世間から見て、どうやっても信頼を回復させるにはあまりにもハードルが高すぎる事実になります。

 

 

もう各放送局は小出恵介さんを使うことはないと想像できます。キツイ言い方になるかもしれませんが、正直に小出恵介さん以外の代役は探せばいます。

 

 

この事件をチャンスに捉える若手俳優さんもきっと出てくるものと思われます。

 

 

競争の激しい俳優業だけに、小出恵介さんという人気俳優がいなくなるので、空いた座席に目を光らせている俳優がきっといるでしょう。

 

 

時間とともに小出恵介さんのことをどんどん忘れていき、新しい俳優に目がいくことが容易に想像できてしまいます。

 

 

小出恵介さんにとっては大変つらい言い方になりますが、代わりはたくさんいるのが現実となります。

 

 

無期限活動停止になりましたが、ここから今後について芸能界を引退するのか、もしくは、可能性は限りなく低いかもしれませんが、元に復帰できるような償いをし、われわれの信頼を取り戻すことができるのか今後の動向に注目してみましょう。

 

 

小出恵介はハメられた説が浮上?

 

 

ここまで小出恵介さんについて、週刊誌フライデーの情報が本物であると感じたので紹介してきましたが、色々調べてみるととんでもないどんでん返しな展開も出てきています。

 

 

それは、小出恵介さんが女子高生にハメられた説です。

 

 

もう少し詳しくお伝えします。

 

 

金目当てのハニートラップだった!?

 

 

女子高生のバックには実はある男性が存在していて、この男性が小出恵介とのハニートラップを女子高生に命じたとの説です。

 

 

小出恵介さんと一緒にホテルに行き、その証拠として動画や寝顔を撮らせたとのことです。小出恵介さんは、週刊誌にのる前から、この件で男性から脅されていて、金も要求されているとのことです

 

 

これが事実なら、小出恵介さんはとんだジョーカーを引いてしまったことになります。

 

 

今回の暴行(性行為)は5回におよんだと週刊誌では書いています。ここで感の良い人なら感じることでしょう。5回も受け入れるくらいなら、抵抗なんてしていないのでは?と思った人もいることでしょう。

 

 

ほんとうにイヤなら逃げられるはずだと

 

 

この女子高生は、小出恵介さんとの関係について、友達にDMで自慢したり、ツイートしたりしたそうです。

 

 

こちらのそのツイッターです。

 

 

 

 

これが真実なら小出恵介さんは完全にハメられたことになります。本人にとっても後悔してもしきれないでしょうね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

女子高生はまさかのシングルマザー

出典:http://moneytalk.tokyo/entertainment/8272

 

 

そして、この女子高生は、17歳にしてシングルマザーとのことです。2016年4月に生まれたそうで、すでに1歳の子持ちです。

 

 

出典:http://mixmixvision.com/5967

 

 

まだ1歳の子供がいながらも、酒は飲み、タバコは吸うような女子高生とのことです。

 

 

その女子高生の名前は江原雅紀(えはらほのり)さんとのことです。今回の小出恵介さんの事件が明るみになってから、知人が情報を流出したそうです。

 

 

そして、週刊誌では女子高生となっていますが、すでに高校中退であり、女子高生ではないのが事実のようです。

 

 

生活保護も受けていて、子供の名前はカエラです。

 

 

1歳の子どもを家に置いて、夜な夜な遊びまわり、喫煙、飲酒をしているのは母親としていかがなものかとおもいます。

 

 

子どもがかわいそうですよね。モラルが足りなすぎます。

 

 

顔はかわいいかもしれませんが、やっていることは最低なシングルマザーと言わざるを得ません。

 

 

もしこれが真実なら小出恵介さんは、軽率な行動をしたのは確かですが、報道で出ているイメージとはガラリと変わり、小出恵介さんを擁護したくなる気持ちになりますね。

 

 

さて、今後はどのような事実が明らかになるのでしょうか。

 

みんなのツイッターの反応

 

 

いろんなコメントが出ています。小出恵介が犯したことは許されないことです。

 

 

しかし報道と正反対な内容が、このツイッターでは展開されています。小出恵介さんを擁護する声がかなりあることがわかります。

 

 

淫行に及んだ事実は間違いありません。償わなければなりません。しかし小出恵介さんがもしハメられたのが事実であれば、もう少し穏便な対応があってもいいのでは思ってしまいます。

 

 

ハニートラップであったとしたら、小出恵介さんだけかわいそうです。

 

 

各TV局の苦渋の対応について

 

 

それでは、今回の事件により、TV局はどのような対応を求められたのか調べてみました。

 

 

NHK

6月10日よりスタートする予定であったNHKドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」(全6回)は放送中止となります。

 

 

そのかわりにBSプレミアムで放送されている「幕末グルメ、ブシメシ」に差し替えられることが決定しています。

 

 

日本テレビ

7月16日より放送スタート予定であった連続テレビドラマ「愛してたって秘密はある。」を降板。クランクイン直前だったが代役を立てて撮影を行うことになります。

 

 

映画 

2018年春に公開予定であった榮倉奈々と安田顕のダブル主演の「妻に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」については、公開中止を含めて現在協議中です。

 

 

CM

現在、出演中の森永乳業のコーヒーブランド「マウントレーニア」の契約を解除しました。昨春から多部未華子と兄弟設定で出演予定であったが、昨日からCMの起用は打ち切られています。

 

 

このように各社で多大な影響を出ていることがおわかりいただけるのではないでしょうか。

 

 

アミューズ事務所の株価暴落と損害賠償金は?

 

 

今回の報道を受けて、事務所のアミューズの株価も暴落しました。3120円から3010円に110円安になりました。1日で前日から3.53%のダウンです。

 

 

広告代理店関係者の話によりますと、損害賠償金がいくらになるか事務所は検討がつかないようですが、来春公開予定の映画もすでに撮り終わり、テレビドラマやCMの違約金も含めて『3億円以上』発生する可能性はあるとのこと。

 

 

一夜の過ちとはいえ、あまりにも代償が大きすぎますね。

 

 

まとめ

さて、今回は小出恵介さんについて衝撃的なニュースが飛び込んできましたが、17歳の女子高生に暴行といったことが報道されました。

 

 

しかし、その後は女子高生でもなく17歳のシングルマザーで高校中退の江原雅紀さんが男性と仕組んだハニートラップではないかといった話も出てきました。

 

 

とはいうものの小出恵介さんが無期限活動停止を報告されたのは事実であります。

 

 

今後、小出恵介さんはわたしたちの前に再び活躍される姿をみせることができるのでしょうか。

 

 

今後の動向に注目したいとおもいます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です