【出演者キャストまとめ】小栗旬主演ドラマCRISIS(クライシス)第3話のフル動画視聴法と充実内容とは?

小栗旬さんと西島秀俊さんが出演されているドラマCRISIS(クライシス)の第3話が本日の2017年4月25日に放送されます。これから見る人も、録画して見る人もいると思います。

 

 

しかし、せっかく視聴したかったのに、帰宅が遅れた。録画するのを忘れてしまったなど、見逃すことも多々あります。今日は見逃したCRISIS(クライシス)の第3話をフルで見られる動画配信サービスの方法について、納得の理由も含めてご紹介していきます。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

 

CRISIS(クライシス)動画第3話を視聴する前のみどころは?出演者キャストの紹介!

 

ドラマCRISIS(クライシス)の豪華キャストのラインナップ

 

 

さて、CRISIS(クライシス)のドラマの展開に目が離せません。カッコイイアクションやドラマの展開にワクワクドキドキがとまりませんね。そんなCRISIS(クライシス)の豪華キャストについて、今日はまとめて紹介したいとおもいます。

 

 

今後のドラマでも重要なキャストなので、どのような役柄と視聴者からの印象を持たれているのかをまずご紹介します。

 

 

こちらになります。

 

 

どうぞ。

 

 

小栗旬(役:稲見朗)

出典:ライブドアニュース

 

 

元自衛隊員の捜査員です。周囲の想像を超えた!派手な立ち回りで犯人を制圧する力強い演技に注目です。過去に特殊任務に従事した際に心に大きな深い傷を負います。そして除隊します。

 

 

稲見は高い格闘技術と身体能力の持ち主で、力で肉体的に犯人を取り押さえるのが大得意です。とても優秀な仕事をする一方で、飲み屋で女性をナンパする一面も見せるというお茶目な捜査員でもあります。

 

 

ツイッターの反応

 

 

稲見はかっこいいですね!

 

 

西島秀俊(役:田丸三郎)

出典:ameblo.jp

 

 

真面目で常にストイックな捜査員です。常に冷静沈着な動きで犯人を追い詰めるのが信条です。元公安部外事課に所属し、アジア関係のスパイの摘発!や新興宗教団体におとり!をもぐりこませて動向を監視する任務を負います。

 

 

『ある事件』がきっかけで異動になり、特捜班に引き抜かれます。稲見朗と同じ水準の格闘技術を持ち、冷静に犯人を制圧していく姿がかっこいいです。

 

 

ツイッターの反応

 

 

田丸の笑顔がたまりません!萌える人続出中?!

 

 

新木優子(役:大山玲)

出典:ameblo.jp

 

 

公安機動捜査隊特捜班の一人です。サイバーフォースから特捜班に転属されました。 元ハッカーで情報分析のスペシャリストとして活躍中です。

 

ツイッターの反応

 

 

班長との掛け合いがめちゃかわいい!!!

 

 

田中哲司(役:吉永光成)

 

出典:ameblo.jp

 

公安機動捜査隊特捜班の班長です。そして元警視庁捜査一課の刑事でした。鋭い観察眼を持ち、取り調べの名手でもあります。妻と一人娘とは、現在、別居中です。

 

ツイッターの反応

 

 

たしかに吉永班長の指示を出すとき!きまっています~

 

 

野間口徹(役:樫井勇輔)

出典:What an Interesting World

 

 

公安機動捜査隊特捜班の一人です。元機動隊爆発物処理班の特捜班メンバーです。爆発物の処理だけではなく「製造」にも精通しています。また、他に人に比べて、抜群の嗅覚を持っており、『匂い』を【色分け】して見る「共感覚」という特殊能力の持ち主です。

 

ツイッターの反応

 

 

かなり過去が気になる男です!

 

飯田基祐(役:青沼祐光)

出典:http://wadai-tokimeki.com

 

 

鍛治大輝(俳優:長塚京三)の忠実な部下です。現在は、警視庁公安総務課長となります。鍛冶大輝から支持があり、特捜隊に任務の指示を与えています。

 

 

田丸三郎(俳優:西島秀俊)が新興宗教団体「神の光教団」に潜り込ませておいた林智史(俳優:眞島秀和)からの情報提供は、青沼が受け取っています。

 

 

ツイッターの反応

 

 

上司である鍛冶さんとのやりとりおもしろいですね!

 

 

長塚京三(役:鍛治大輝)

出典:ameblo.jp

 

 

秘密部隊の特捜班を組織した警察庁警備局長。自分の直轄の秘密部隊、公安機動捜査隊特捜班をつくった張本人です。日本の国家を揺るがす巨悪なテロ事件との対立をします。

 

 

正確な判断が難しい政治的案件も飛び交う中、とても合理的な考え方をして指示を出すかなりの切れ者です。自身の忠実な部下である青沼祐光を通じて特捜班に任務を言い渡すが、誰も彼の本心をうかがい知ることはできません・・・・果たして。

 

ツイッターの反応

 

 

鍛冶さんの黒幕度たっぷり感がコワいです!

 

 

眞島秀和(役:林智史)

出典:www.oricon.co.jp

 

 

田丸三郎(西島秀俊)の手引きで新興宗教団体「神の光教団」に信者として潜入し、公安に情報を横流しし、その協力者として陰謀活動をおこないます。妻は林千種(女優:石田ゆり子)ですが、潜入捜査のため2年間、家を空けて妻を一人きりにしています。

 

ツイッターの反応

 

 

これからどんな陰謀を考えるのか!狙いは?

 

 

石田ゆり子(役:林千種)

 

出典:Naverまとめ

 

 

出典:ameblo.jp

 

 

林智史(俳優:眞島秀和)の妻です。夫が家を空けている間、協力する田丸三郎との関係が変化していきます。夫が2年前から新興宗教団体「神の光教団」に潜り込んでいるため、その間、家をずっと空けている状態でした。

 

 

一人寂しく取り残された林千種は、自分を支え続けてくれる田丸三郎と禁じられた関係に少しずつなっていきます。今後、どんな深い関係になっていくのでしょうか。

 

ツイッターの反応

 

 

田丸との今後の密会関係が気になりますね!

 

 

ドラマCRISIS(クライシス)動画第3話をフル動画無料視聴できるのか!?

第3話を見逃してしまった!楽しみにしていたから全部見たい!!!

 

 

ご安心ください。ドラマを動画で視聴することが、できるんです。

 

 

違法なアップロードの無料動画だと、大事なスマホやパソコン、タブレットなどのプライバシーが危険です。

 

 

安全な動画配信サービスを視聴したいと思いますよね。

 

 

そんな時のために、安心の動画配信サービスが・・・・・それは、

 

 

FODオンデマンド

 

 

U-NEXT

 

 

①FODオンデマンドとは・・・・

 

 

初めての方へ、「Yahoo!JAPANID」を利用して、FODプレミアムコースに登録されると、見放題対象作品を31日間無料で楽しめます!!!

 

 

「CRISIS(クライシス)は、『プレミアム無料対象外』です。1話につき『300円』で視聴ができます。

 

 

このほかに、いっきに見られるお得な『全話』パック1500円!があります。

 

 

小栗旬さんと西島秀俊さん出演のドラマCRISIS(クライシス)のほかに、テラスハウス【FOD会員さま限定の特典映像つき】も見られます。

 

 

ほかのドラマでは・・・・

 

 

僕のヤバイ妻、いつ恋、素顔のままで、大奥、ビーチボーイズ、ナースのお仕事、ラストシンデレラ、ひとつ屋根の下、ショムニ、リッチウーマン・プアウーマン、最高の離婚、ナオミとカナコ、BOSS、ウォーターボーイズ、ガリレオなどなど・・・

 

 

これまでの大人気タイトルがいつでも見れます!

 

 

ドラマのほかに、アニメならうる星☆やつら、ワンピースなど、レンタルしないと見られないようなプレミア動画も見ることができます!

 

 

アニメや映画なども900タイトル以上が見放題となっています。

 

 

もちろん、ドラマCRISIS(クライシス)は、第1話~最終回まで放送分はすべて視聴できます。

 

『CRISIS(クライシス)』を動画視聴で楽しみたいときには、ぜひチェックしてみてください。

 

⇒FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

ドラマ「CRISIS(クライシス)」は、放送後、火曜よる11時30分より配信スタートされます。

 

 

このほかにも、最新雑誌が読み放題もついてくるのでまたこれもお得ですね。私は雑誌は月に1回しか購入しませんが、月に80冊以上の雑誌が読み放題です。

 

 

好きな雑誌が、手軽に読み放題です!

 

 

読むことができる雑誌を一部見ますと、こちらのようになります。

 

 

 

 

 

ファッション系もたっぷりと楽しますね。手軽に書店の雑誌を持ち運べるような感じです。

 

 

⇒他に何がみられるのかチェックしてみる

 

 

②U-NEXTとは・・・

 

 

U-NEXTとは31日間のお試し無料期間があります。

 

 

気に入らなければいつでも解約できます。

 

 

試してみて、自分の生活スタイルに合わないなと思ったら、いつでも解約ができます。

 

 

無料期間内に解約すると料金は不要です。

 

 

 ただし、「CRISIS(クライシス)」は、無料トライアル対象外作品です。

 

 

無料トライアル登録でもらえる600ポイントを使って、1話ぶんだけは、無料になります。

 

 

CRISIS(クライシス)」の配信は、毎週金曜日になります。

 

 

当日の放送日から3日後に最新話が配信されます。

 

 

配信が3日間空くのが気にならない人には、おススメです。早く見たい人はユーネクストでは遅いです。

 

 

その場合は、FOD(フジテレビオンデマンド)最速です。FODは放送後のよる11時30分に配信です。

 

 

また今回U-NEXTが初めての人は、日にちさえ覚えていただければ、多くのコンテンツが31日間安心してお試し視聴ができます。

 

 

コツとしてカレンダーにマル印をつけておくことをオススメします。

 

 

動画コンテンツが12万以上雑誌も70以上あります。コミックや書籍も20万以上という、とても充実したメディア配信サイトとなっています。

 

 

月1冊は雑誌などを購入していた私も大満足しています。

 

 

まずは無料でお試し!!! 「U-NEXT」

 

 

便利なことに、アカウント1つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」、計4つの機器から視聴も可能です。年齢制限などもできるので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです!

 

 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。

 

 

移動中の電車で、仕事の休憩タイム、家事や育児のあい間、子供が寝ている間、みんなでテレビの大画面・・・どんなときにも大活躍です。

 

 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。

 

 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画海外ドラマ・バラエティー・R-18などなどほかのサービスでは見られない作品まで楽しむことができます。

 

 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを利用して「CRISIS(クライシス)」もお得に視聴することができるのでおススメです。

 

 

まずは無料で始めてみましょう!U-NEXT

 

 

「CRISIS(クライシス)」のほかに何が見られるのかチェックしてみると楽しくなってきます。私はすっかり海外ドラマにハマっちゃいました。

 

 

何がみられるのかチェックするのも楽しいです!

 

 

放送中のドラマからは名作ドラマも見放題!今なら31日間無料!

 

 

 

CRISIS(クライシス)動画のほかにもまだまだ

FOD(フジテレビオンデマンド)は「CRISIS(クライシス)」はプレミアム無料対象外で1話につき300で視聴できます。

 

「CRISIS(クライシス)放送後、火曜よる11時30分配信スタート!

 

1日でも早く最新話が見たい!という時は、こちらが最速です。

 

このようなドラマなら、FCDプレミアムでお試し視聴できます。

 

・貴族探偵

 

・きみはペット

 

・人は見た目が100パーセント

 

・僕のヤバイ妻

 

・素顔のままで

 

・リッチウーマン・プアウーマン

 

・昼顔

 

・女の勲章

 

・LOVEorNo1

 

・Nude

 

・ヘルタースケルター

 

・テラスハウス※FOD限定特典映像付

 

・進撃の巨人

 

・幽遊白書

 

・笑うせぇるすまん

 

 

最新のものから、懐かしのアニメなどあります。FODでしか見られない特典映像っておいしいですね!

 

 

このほかにも雑誌なども読み放題です。

 

 

⇒FODプレミアムコース31日間無料!トライアル!キャンペーン中!!(フジテレビオンデマンド)

 

 

FODの入会手順は?

 

 

プレミアムコース(月額888円)31日間無料お試しキャンペーンは、Yahoo!ウォレット(クレジットカード決済)利用の人が対象ですこちら以外の決済は無料キャンペーン対象外となります。登録はとてもカンタン。次の3つのカンタンな手順になります。2分ほどかかります。

 

 

 

今すぐにお試し⇒FOD(フジテレビオンデマンド)!

 

 

 

CRISIS(クライシス)第3話の放送前にあらすじは?

第3話の予告動画

 

 

贈収賄事件に関与した疑惑の議員が、顔を隠した3人組の男らに襲われ、報道陣の目の前で射殺されます。直後に犯行声明を出した『平成維新軍」は、この先も権力を利用して私腹を肥やす者たちを排除すると、テロの続行を宣言します。

 

 

そして、特捜班は犯人を逮捕してテロを未然に防ぐよう命じられます。班長の吉永から、襲撃犯が使用していた特殊な拳銃をたどって実行犯を洗い出すよう指示された稲見と田丸は、銃器マニアの暴力団組長が同じ型の拳銃を買い集めていたとの情報を得ます。裏取り捜査を進めると、やはり使われた拳銃は、組長が所持していたものでした。しかも保管していた拳銃は、すべて組長の息子の譲に盗まれていたことがわかります。

 

 

譲は少年院を出所後に人が変わり、「社会のシステムを変えてやる」と言っていたという組長の証言から、稲見は何者かが譲をそそのかして、今回のテロ行為に及ぶよう誘導したのではないかと考えます。やがて譲の潜伏先を突き止めた特捜班は、拳銃を装備して現場へとその後、向かわれます。

 

 

⇒今から31日間無料で始めてみます!FOD(フジテレビオンデマンド)!

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です