【感動の号泣ドラマ!】ドラマ『グッドドクター』動画 最終回(第10話)見逃した~|無料視聴可

最高に感動的でハートフルな医療ドラマが誕生したと大絶賛の「グッドドクター」が、次回最終回を迎えます!

毎回、登場人物に引き込まれるストーリーや、主演の山崎賢人をはじめとするキャストの演技に泣かされ、終わってしまうのが寂しいという声が続出していますね!

前回の第9話は、止まらない不幸の連鎖に胸が苦しくなり、でもそんな中にも希望のあるストーリー展開に泣かされっぱなしでした。

怒涛のごとくラストへ向かって様々な事態が進行中です!

最終回は、2018年9月13日に15分拡大で放送されます。

どんなラストが待っているのか、気になるあらすじや予告動画、視聴者の声をまとめていきましょう!

そんな涙腺崩壊のドラマ『グッドドクター』第10話(最終回)を仕事の都合で見逃してしまった人、うっかり録画をし忘れてしまったと後悔している人のためにお得に視聴できる方法を紹介します!

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『グッドドクター』第10話(最終回)のあらすじは?

https://twitter.com/GoodDoctor2018/status/1037997391050240000

東郷記念病院は小児外科の廃止へと向かっていた。

だが、新堂湊(山﨑賢人)はステージ4のガンで倒れた司賀明(柄本明)を病室で付き添っている。

これまでずっと支えてきてくれた司賀の病状を初めて知り、湊はショックを隠せない。

その時、湊に森下伊代(松風理咲)の急変を知らせる連絡が入る。

司賀に今心配すべきなのは自分ではなく子どもたちだ、と促された湊は伊代の病室へ急ぐ。

 

瀬戸夏美(上野樹里)ら小児外科医を集めた高山誠司(藤木直人)は伊代が肝硬変も患っていると話す。

そして、放置すれば肝不全になるため、すぐにでも肝臓の移植手術が必要だと続けた。

しかし、伊代は小腸の移植も予定されている。

高山は肝臓と小腸の同時移植以外に伊代を助ける方法はないと告げるも、小腸と肝臓の同時移植は国内で実施された例は少なく、高山ですら行ったことがない。

そこにER(救急救命室)から川で溺れた少女、吉本美咲(古川凛)が心肺停止状態で運び込まれたと連絡が入る…。

出典:公式サイト

前回の終盤、癌を患っている院長が吐血して倒れました。

命の恩人であり、ずっと自分を支えてくれた院長の病状を遂に湊が知ることになります。

しかし、湊が担当している伊代がまたもや急変し、すぐに手術が必要な状態になる模様ですね。

前回、伊代は小腸の移植手術を受ける決意をしましたが、肝臓も移植しなければならない事態に陥るようです!

同時移植しなければ命が危ないが、高山ですら経験のない手術に小児外科チームはどう挑むのでしょうか?

そこへERにも重篤な患者が搬送されてくるようです!

これは・・・前回に続き、不幸の連鎖が止まらない展開になりそうです。

院長が倒れ、伊代が急変し、湊は一体どうなってしまうのかも心配でなりません!

 

ドラマ『グッドドクター』の第10話(最終回)の予告動画は?

予告動画を見ると、小児外科チームは高山を筆頭に、伊代の同時移植手術に踏み切ることを決めていますね。

しかし、病院の上層部から猛反対されるようです。

くってかかる高山ですが、小児外科チーム皆の思いは届くのでしょうか?

ドナーが見つかっていないという問題もあるようです。

前回、息子の命を小児外科に助けられても、小児外科を廃科にする副院長の意思は変わりませんでした。

動画には、症例の少ない手術にマスコミも注目すると話す副院長の姿があります。

もしかして、副院長は小児外科を存続させようとするのではないかと期待したいですね!

またERに搬送された女の子は意識が戻らない様子です。

小児外科医の存在意義が問われるという、ラストにふさわしいストーリー展開になりそうです!

 

ドラマ『グッドドクター』の第9話の口コミ評判は?評価は?期待の声は?

https://twitter.com/miduken_1031/status/1038090621397790720

https://twitter.com/mei1214__oO/status/1037709302327177216

ツイッタ―を覗いてみると、9話も感動して泣いたというつぶやきで溢れています。

泣かないと思っても毎回泣かされるという人もいますね!

また、患者や家族に自分を重ね合わせた感想が今回もありました。

病気の人が少しでも減って欲しいという、まさに「グッとドクター」のテーマのひとつであるつぶやきもあります。

そしてやはり、次回で終わりなのが寂しいという人が続出中です!

映画や続編を早くもやって欲しいですね!

 

グッドドクター第10話(最終回)を無料で見るための方法は?

それでは、グッドドクター第10話(最終回)を無料で見る方法についてご紹介していきます。

動画もさまざまな配信サイトがあります。

有料なサイトもあれば無料のサイトもあります。

違法アップロードになってしまいますが、PandoraTVやDailymotionなどでもみられるのでしょうか。

グッドドクター第10話(最終回)を無料で視聴したい場合には、FODに登録して視聴するのがいいでしょう。

グッドドクター第10話(最終回)の動画を視聴するには二つの方法があります。

ひとつは、『Tver』という民放公式ポータルで視聴するか、『FOD』をつかって、ドラマ放送後の見逃し配信を利用するかになります。

見逃し配信の期間は1週間となっています。

もう一つは、『FOD』に登録を行って、無料お試し期間に動画を見るという方法です。

放送後1週間以降に見たい場合には『FODプレミアム』に登録して、配信される動画を無料視聴するといいでしょう。

『Tver』でも見逃し配信でもみることができますが、30~1分程度のコマーシャルが劇中で流れます。

FODプレミアムに加入するとノーカットフルバージョンで見られますので、いいでしょう。

FODプレミアムはフジテレビの公式動画配信サービスですので、今だと前シーズン期の月9の「コンフィデンスマンJP」や火9の『シグナル 長期未解決事件捜査班』『モンテクリスト伯』なども配信中です。

いつもは忙しくてゆっくりドラマを見ている暇がないという場合でも、『FODプレミアム』に加入すると、自分の見たいときにドラマやバラエティを楽しむことができます。

今であれば、登録後、1か月間のお試し期間がつきますので、無料期間内に動画を見れば、お金を一切かけずに動画を視聴することが可能です。

FODは公式の動画配信サイトであるため、高画質でフルバージョンで広告やCMをはさむことなく見ることができます。

一度、お試しで見てみて、気に入らなければ、1か月以内に解約すればお金はかかりません。

FODプレミアムは、フジテレビが運営する公式の動画配信サービスです。

オンデマンド配信というと距離を感じるという方もいるかと思いますが、レンタルビデオを自宅でいつでも見られるというかんじでしょうか。

最近ではスマホやタブレットが普及しているので、いつもでもどこでも好きな時に好きな場所で映画や雑誌・漫画が読めるサービスです。

VODを配信しているサイトは数多くありますが、『Hulu』『U-NEXT』『Amazonプライム』『TUTAYAディスカス』なども挙げられます。

『FOD』もビデオオンデマンドサービスの一つであり、フジテレビのコンテンツを数多くそろえています。

最新のドラマ、バラエティ、アニメ、映画など作品数は22,000本にも上っています。

FODプレミアムだけのオリジナルコンテンツというのも配信されており、「VIRGINS」などは人気のあるオリジナルコンテンツの一つです。

独占見放題のタイトルも5,000本を超えており、他の動画配信サービスにも負けないコンテンツ量を誇っています。

今、FODに加入すると、1か月間の無料動画視聴期間がついてきます。

一度見て気に入らなければ、無料期間中に解約することもできます。

無料期間中に解約すれば、解約手数料なども一切かかりません。

通常、FODを利用するのには888円必要になりますが、初回の場合には登録日から1か月以内の場合には、この888円が無料になります。

また無料期間中であっても、1300ポイントが付加されますので、それを使って動画を見ることも可能です。

毎月8の付く日には、ポイントが付加されます。

400ポイントずつ、8日、18日、28日に付加されます。

無料期間である1か月超えても毎月1300ポイント付加されますので、888円を引いても、412円のプラスになります。

見放題の動画はそのまま見ることができますが、ポイントを使用してみる作品もありますので、動画を視聴する際に利用するといいでしょう。

普通のレンタルビデオ屋さんに出かけると、一本当たり100~300円ほどの金額になりますが、FODの場合には最初の1か月間は無料で見ることができます。

 

FODプレミアムの登録方法は?

それではFODプレミアムの登録方法について紹介します。

とても簡単です。

3分で終わります。

FODプレミアムの登録方法は?

  1. コース登録はこちらをクリック
  2. ログイン(Amazonアカウントでログイン)をクリック
  3. Eメールとパスワードを入力またはAmazonアカウントを作成
  4. 次のページへ進む
  5. 再度、AmazonアカウントのEメールとパスワードを入力し、次へをクリック
  6. クレジットカード情報を入力
  7. 登録完了

FODプレミアムはAmazonアカウントとクレジットカードがあれば、スマホからでも登録できます。

スマホやパソコンからFODプレミアムのサイトにアクセスして、Amazonアカウントで登録をクリックします。

使用するIDの選択ではAmzonアカウントを選択するをクリックして、入力していけばOKです。

またFODは、Amazonアカウント以外にも、YahooID、フジテレビや楽天、OCN、docomo、au、SoftbankのIDで登録できますが、1か月無料お試しキャンペーンの対象は、『Amazonアカウント』のみですので注意してください。

1か月無料お試しキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

 

ドラマ「グッドドクター」第10話(最終回)のまとめ

初回から感動の嵐で、毎回涙腺崩壊させられてきた「グッドドクター」が遂に最終回となります。

湊の成長や、一緒に成長しながらそれを促す小児外科のメンバーには、いつも感動しましたね!

そして、小児外科の患者や家族にフォーカスをあてる涙なしでは見れないストーリーに引き込まれっぱなしでした。

次回で終わりとは、考えたくないほど寂しいですよね。

しかし、最終回も盛り沢山な内容になりそうです。

伊代の手術はできるのか、院長の容体はどうなのか、瀕死の少女は助かるのか、小児外科は本当に廃科になってしまうのか・・・

最後まで湊を見守り、応援したいですね!

そんなグッドドクター第10話(最終回)をPandoraTVやDailymotionで見られるかも調べてみましたが、違法アップロードであるために法律的に問題があることや、危険なウイルスなどにパソコンやスマホが感染する危険性があります。

また画像がリンク切れしていたり、アダルト広告が蔓延していたり、再生できても遅かったり画像が悪いなどのデメリットの方が大きくなっています。

危険な違法サイトで見るよりは、安全な公式サイトで高画質で見る方がいいのではないでしょうか。

登録などの手間がかかっても、高画質で安心してみられるFODプレミアムをお勧めします。

1か月間は無料で動画が楽しめるのもポイントが高いでしょう。

ただし、この1か月間無料お試しキャンペーンはいつまでつづくのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって、なくなるかもしれません。

なので、いまのうちに登録されることを強くすすめます!!

1か月間無料トライアルキャンペーンはこちら⇒ FOD(プレミアム)

無料期間中の解約であればお金はかかりません。

賢く活用して、お得にグッドドクターを観ちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください