【本当の犯人は!?】『明日の約束』第5話動画の無料視聴方法はあるの??第4話の感想は?再放送予定は?

ドラマ「明日の約束」第5話が2017年11月14日に放送!

圭吾(遠藤健慎)はなぜ大翔(金子大地)を脅したのでしょうか。

あれだけ仲が良かった3人組みにいったい何があったのでしょうか。

バスケ部で圭吾がベンチ入りを先輩でありキャプテンである大翔を脅してまでこだわった理由は何なのでしょうか?

圭吾(遠藤健慎)の自殺にバスケ部がどこまで関わっているのか。

第5話も目が離せません!

今日は、そんなドラマ「明日の約束」第5話を仕事や学校の都合、家の事情で見ることができなかったと、悔やんでいる人のために、無料で動画を見る方法があるのか、また再放送の予定や振り返りとして第4話の感想を紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「明日の約束」第5話のあらすじは?

1年生のバスケ部員・圭吾(遠藤健慎)の謎の死を、マスコミはイジメによる自殺だと報道し、バスケ部キャプテンの大翔(金子大地)は加害者として世間から誹謗(ひぼう)中傷されることに。

そんななか、圭吾の母・真紀子(仲間由紀恵)は弁護士を伴い学校へやって来て抗議する。

さらに大翔の喫煙を暴露し、教師たちは強いリーダーシップでチームを率いていた大翔の裏の顔に、思わず絶句する。

 

喫煙の件で大翔本人に話を聞いた日向(井上真央)は、圭吾が「たばこのことをバラされたくなかったら自分をベンチ入りさせてほしい」と大翔を脅していたことを知る。

『僕は、先輩のせいで死にます』――圭吾から最後に送られてきたメッセージに苦しむ大翔を何とか救いたい日向は、そもそも脅迫自体が圭吾の意思ではなかったのではないかと疑念を抱く。

そして、中学から同じバスケ部だった勝(渡邉剣)に話を聞くと、圭吾が中学のときにクラスで嫌われていた理由が明らかに。

 

その頃、日向の恋人・本庄(工藤阿須加)は、結婚したい意向を実家の両親に伝える。対する日向の脳裏には、母・尚子(手塚理美)の怒鳴る姿が浮かぶ…。

 

一方、真紀子は弁護士の力を借りて記者会見を開いて問題を世間に訴えることを決め、事態は収まるどころか、さらなる『波紋』を呼びそうで…。

そして学校では、大翔の暴行疑惑を伝える動画を流出させた犯人探しが始まり、混乱が広がる。

出典:https://www.ktv.jp/yakusoku/story/05.html

なぜ圭吾(遠藤健慎)の母親である真紀子(仲間由紀恵)は学校でのいじめが原因で息子がなくなったと言い切るのでしょうか。

「僕は先輩のせいで死にます」のあのメッセージが送信したのは、本当に圭吾なのでしょうか?

学校の謝罪など何から何まで「文書」などの証拠でもってくるようにと執拗に言ってくる真紀子(仲間由紀恵)の行動は明らかに裁判で有利になるための証拠集めに見えなくもありません。

果たしてどのような展開に今後なっていくのでしょうか?

第5話も目が離せませんね。

 

 ドラマ「明日の約束」第5話の予告動画は?

ドラマ『明日の約束』第4話の感想

先輩である大翔(金子大地)を脅したのも毒親の真紀子(仲間由紀恵)のせいなのでしょうか??

これから圭吾(遠藤健慎)の自殺の原因がどんどん明らかになってくる中盤になります。

日向(井上真央)の母親の尚子(手塚理美)の怒鳴りっぷりも怖いですね。

こんな母親、正直に嫌になります!

全部、母親の言う通りにしないといけないなんて、日向の幼少期から大人になるまでどんなことを考えて母親と暮らしてきたのかかわいそうでなりませんね。

 

ドラマ「明日の約束」第5話の再放送予定は?

さて、ドラマ「明日の約束」の第5話の再放送はあるのでしょうか?

結論から言いますと、ドラマ「明日の約束」の第5話の現在、再放送はありません。

地上波TVやBS放送、CS放送ではありません。

 

ではどのようにしたら、ドラマ「明日の約束」第5話の動画を見ることができるのでしょうか?

 

それは、「動画配信サービス」を利用した方法になります。

 

動画配信サービスとはどういったのがあるのでしょうか?

 

ドラマ「明日の約束」第5話を無料で観る方法はあるの?

ドラマ「明日の約束」第5話の動画を見るには動画配信サービスという方法があります。

動画配信サービスはインターネット回線を通じて、スマホやタブレット、パソコンから動画を見る方法となります。

有名なものでYoutubeやDailymotion、U-NEXT、Hulu、Netflix、dTV、Tverなど無料のものから有料のものまでたくさんの動画配信サービスがあります。

 

ではどの動画配信サービスが良いのでしょうか?

 

ここでYouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

理由は次の4つです。

YoutubeやDailymotionをおすすめしない4つの理由
  1. 画質が悪い
  2. 広告が多くストレスがかかる
  3. 違法性の高い動画がアップ
  4. 過去にウイルス感染の事件あり

などが理由としてあります。

なので、視聴するにしてもすべて自己責任になります。

このように誰もが投稿できるDailymotionなどの場合、個人が動画をアップロードする場合があります。

ドラマ「明日の約束」もその例外ではありません。

最近は、規制が以前よりも厳しくなったと耳にしますが、実際どうなのでしょうか。

Dailymotionで「明日の約束」と検索してみると、あらすじがテキストで流れるだけの動画や、番宣番組の転載動画、途中で動画切れている動画や予告動画の転載動画といった結果でした。

結論から言いますと、Dailymotionで検索してもドラマ「明日の約束」の本編動画を見つかりませんでした。

規制が厳しくなったからなのかもしれません

 

また無料のTverや有料のU-NEXTやdTV、Netflix、Huluといった動画配信サービスではドラマ「明日の約束」は現在、配信されていません。

 

それでは、どうやってドラマ「明日の約束」第5話を見ることができるのでしょうか。

 

ドラマ「明日の約束」第5話を視聴するには?

ドラマ「明日の約束」第5話の動画を見る方法としておすすめなのがFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FOD(フジテレビオンデマンド)とは、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

ドラマ「明日の約束」の制作はフジテレビです。

なので、公式サイトからの動画配信サービスなので安心感が一番ありますね。

 

また、このFOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかりますが、今なら「31日間の無料トライアルキャンペーン」が実施されています。

この無料トライアル期間中に動画を視聴するのがおすすめです。

無料動画で視聴はできません。

無料になるのは、FOD(フジテレビオンデマンドの月額が1か月間無料にになるということです。

今回のドラマ『明日約束』第5話は1話につき300円かかります。

ただし、31日間無料トライアルキャンペーンを実施すると100円分のポイントがつきます。

なので、実質200円で見れます。

 

明日の約束の動画が無料で見れるわけではありませんが、FOD(フジテレビオンデマンド)の場合、他の最新や人気のドラマや映画、アニメ、バラエティなどが無料で見れます。

特にFOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営している番組なので、フジテレビで放送された懐かしの人気ドラマや最新ドラマが無料で見られるのは嬉しいですよね。

他の動画配信サービス(U-NEXTやdTV、Netflix)などでは、無料になっていない、また配信がFOD限定のドラマが無料で見れるのでお得です!

またFOD(フジテレビオンデマンド)には、他にもお得なサービスが更にあります。

 

またFOD(フジテレビオンデマンド)には、お得なサービスが更にあります。

1500円パックというサービスです。

これは1ドラマが1500円で見れるサービスです。

1ドラマが全10話なら1話につき150円で見ることができるサービスになります!

ドラマを一気にまとめてみたい人にとっては嬉しいサービスになります。

 

さらに、FOD(フジテレビオンデマンド)は配信スピードが早いです。

配信スピードは放送日の22時半です。

これは、例えばU-NEXTの場合ですと、早くても翌日か翌々日に配信されますが、FOD(フジテレビオンデマンド)であれば、少し見逃してしまっても、放送日の当日や翌日に見れます。

早くみたい人にとって助かるサービスです。

 

ここで無料視聴できるFOD(フジテレビオンデマンド)にドラマや映画、アニメについて紹介します。

今からお伝えする番組は、すべて無料で1話~最新話や最終回まで見ることができます!

FODでおすすめの見放題10選はこちら
  1. 刑事ゆがみ(現在、TV放送中)
  2. ラストシンデレラ
  3. パパ活
  4. 民衆の敵(現在、TV放送中)
  5. オトナ女子
  6. 【東海テレビ】さくらの親子丼
  7. ワンピース
  8. 昼顔
  9. コードブルー
  10. 救命病棟

最新のドラマから人気作の映画やアニメなど見放題のものがたくさんあります。

なので、ドラマ「明日の約束」第5話は実質200円かかりますが、これらの見放題のドラマやアニメと組み合わせてみることで、「200円分」を十分に取り戻すことができます。

ぜひお得なサービスがあるFOD(フジテレビオンデマンド)をうまく利用して「明日の約束」第5話を存分に楽しんでみてくださいね!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

FOD(フジテレビオンデマンド)でドラマを見ている人の口コミは??

ドラマの最新話は懐かしの人気ドラマなどFOD(フジテレビオンデマンド)でうまくみていますね。

無料で見放題のドラマもFOD(フジテレビオンデマンド)ではたくさんありますので、ぜひ31日間無料トライアルをうまく使いこなして、ドラマを観まくりましょう!!

31日間無料トライアルは自分がこのサービスがあっているのかどうかを確かめるために利用するのも『コツ』ですね!

 わたしも31日間無料トライアルを実施しましたが、その頃はコードブルーや救命病棟24時、白い巨塔、リッチマン・プアウーマン、セシルのもくろみなどを見まくって、休みの日にぶっ通しで見ていました。

確認しましたが、今でもこれらのドラマは31日間無料トライアル中でも無料で見ることができますね!

まだ間に合います!

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

さて、お得なサービスFOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法を紹介します。

とても簡単です。

登録は3分ほどで終わります。

”FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?“

1.コース登録はこちらをクリック

2.ログイン(Yahooログイン)をクリック

3.IDとパスワードを入力または新規登録

4.次のページへ進む(外部決済ページ)

5.Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック

6.クレジットカード情報を入力

7.登録完了

ただし、登録にYahoo!ID、Yahoo!ウォレット、クレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

解約方法も1分で終わります。

なので、もし自分に合わない場合は、31日間無料トライアル中であればお金はいっさいかかりません。

31日間無料トライアルはこちらから⇒ フジテレビオンデマンド

 

ドラマ『明日の約束』第5話で印象に残ったところは?

最後に、ドラマ『明日の約束』の第5「話の予告動画で印象に残ったところを紹介します。

場合によっては告訴に踏み切るつもりでございます

圭吾(遠藤健慎)の母親である真紀子(仲間由紀恵)の弁護士から出た言葉です。

真紀子はどこまで学校を追いつめたら気が済むのでしょうか?

すべての責任を学校に押し付ける真紀子の行動は、どんどんエスカレートしていきます。

果たして、この事態に学校はどう対処していくのでしょうか??

 

圭吾くんの意志でしたものでしょうか?

日向(井上真央)の真紀子(仲間由紀恵)に投げかけている言葉です。

日向は、大翔(金子大地)に送った「先輩のせいで死にます」のメールを送ったのは圭吾ではなく母親の真紀子ではないかと疑っています。

生前の頃には、圭吾の送るメールをいちいち後ろから「監視」していた真紀子。

考えるだけでぞっとします!

真紀子のこれまでの実情も明らかになることで、圭吾の置かれた家庭環境も圭吾の自殺の理由に大きなヒントとなることは間違いありません。

どの真相はいつわかるのでしょうか??

 

まだまだ広がるわ。このネタ!

週刊記者である小嶋(青柳翔)の言葉です。

マスコミに学校が悪者であることを真相が明らかになることなく伝えた週刊記者は何を掴んだのでしょうか?

世間の反応をみて楽しんでいるようにも見える小嶋(青柳翔)はなぜ事実がはっきりしない中、どうしてここまで真紀子の味方をするのでしょうか。

記者として客観的事実に基づく取材が一切されていません。

どんな理由が小嶋の中に秘めているのでしょうか?

 

受けたイジメについて「証拠」があります

圭吾の母親である真紀子の言葉です。

いったいどんな証拠を掴んでいるのでしょうか?

かなり含みをもたせた言い方です。

今回の第5話の大きな伏線になる可能性が高い気がしますね!

中盤の大事な5話になります。

今回も見逃し厳禁の回になります!

来週が早くも気になりますね。

31日間無料トライアルはこちらから⇒ フジテレビオンデマンド

 

ドラマ「明日の約束」第5話のまとめ

ドラマ「明日の約束」第5話の動画の視聴方法と再放送予定の紹介でした。

ドラマ「明日の約束」の再放送予定は地上波TVでは現在ありません。

ドラマ「明日の約束」の動画を見るには動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスの中でもYoutubeやDailymotionはおすすめしません。

また、U-NEXT、Hulu、dTV、Netflix、Tverでもドラマ「明日の約束」は配信されていません。

現在、FOD(フジテレビオンデマンド)のみ配信されています。

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかる有料の動画配信サービスです。

今なら、31日間無料トライアルキャンペーンが実施中!

無料といっても動画がすべて無料で見ることはできませんが、月額が「無料」になります。

ドラマ「明日の約束」は1話につき300円かかりますが、この31日間無料キャンペーン中であれば、100円分のポイントがもらえるので、実質200円で見ることができます。

 

また現在、FODでは、この他にも無料で「見放題」のドラマや映画、アニメなどが多数揃っています。

ぜひこの31日間無料トライアルキャンペーンをうまく利用して、たっぷりと楽しんでください♪

ただし、このキャンペーンはいつまで開催されるのか明らかになっていません。

ひょっとしたら、来月中になくなるかもしれません。

なので、今のうちに無料登録されることを強くすすめます。

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です