【霧島が怪しい!?】明日の約束の第7話の無料動画はあるの?再放送予定はいつなの?2017ドラマ

ドラマ「明日の約束」第7話が2017年11月28日に放送!

いや~7話もおもしろかったですね。

霧島(及川光博) の動きがどんどん怪しくなっています。

日向(井上真央)と和彦(工藤阿須加)の最後の終わり方、びっくりしましたね。

あの温和な和彦(工藤阿須加)がまさかあんな一面を見せるなんて驚きです。

 

今日はそんなドラマ『明日の約束』7話を仕事や家庭の事情で見ることができなかった、録画し忘れてしまったと、とても悔やんでいる人のために無料で動画を見る方法をご紹介します。

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「明日の約束」第7話のあらすじは?

不登校が続いていた1年生のバスケ部員・圭吾(遠藤健慎)が謎の死を遂げた。

以来、学校とバスケ部にはイジメによる自殺ではないかと非難の声が殺到。

圭吾の母・真紀子(仲間由紀恵)も敵意をあらわにし、学校や担任教師の霧島(及川光博)、スクールカウンセラーの日向(井上真央)相手に訴訟を起こすと宣戦布告する。

 

そんななか、バスケ部顧問の辻(神尾佑)とキャプテンの大翔(金子大地)が立て続けに襲われた。

犯人らしき人物を見たという話を生徒から聞いた日向は、犯人が圭吾の幼なじみで、2年前に学校を辞めた香澄(佐久間由衣)だと気付く。

実は退学後、香澄は自分をいじめた人間に復讐をしようと考えていたが、計画を知った圭吾が代わりに実行してくれたのだという。

だから今度は、自分が圭吾に代わって復讐を――。日向は罪を認めた香澄を説得するが、香澄は「まだやることがある」と言い残して行方をくらませてしまう。

 

数日後、香澄のことを知った記者の小嶋(青柳翔)が日向の前に姿を現す。

小嶋は、香澄が最後に真紀子を狙うのではないかとにらんでいた。

それもそのはず、ネット上には真紀子が毒親であることや、そのせいで圭吾が自殺したと悪評の数々が書き込まれていたのだ。

当然、それらの中傷は本人の目にもとまり、怒りを覚えた真紀子は早速弁護士に相談する。

 

一方、結婚のあいさつをするため本庄(工藤阿須加)の実家を訪ねた日向は、そこで初めて本庄に兄がいて、11年前に事故で亡くなったことを知る。

さらに、結婚を機に毒親である母・尚子(手塚理美)と自分の関係をなんとか修復させようと意気込む本庄に、うまく本心を伝えられない日向。

家では、尚子が何度か会ううちに本庄のアラが見えてきたと言い出し、「ああいうタイプには気をつけた方がいい」と苦言を呈して…。

出典:https://www.ktv.jp/yakusoku/story/07.html

バスケ部の顧問である辻(神尾佑)やバスケ部のキャプテンを大翔(金子大地)を襲ったのは 香澄(佐久間由衣)だった。

圭吾(遠藤健慎)にひどいことをしてきたと判断した人物を襲っているようですね。

(ターゲットは)「あと一人」と言い残して行方を眩ませた香澄(佐久間由衣)が狙っている最後の一人とは誰なのでしょうか?

また真紀子(仲間由紀恵)は毒親であることをネットに拡散した人物は誰なのでしょうか。

霧島(及川光博) が怪しい感じが筆者はしています。

あの動きや視線が怪しいですよね。

どんどん話が深まる展開に今回の7話は目が離せません。

 

ドラマ「明日の約束」第7話の予告動画は?

 

ドラマ『明日の約束』第6話の感想

日向(井上真央)先生の言葉って温かいですよね。

霧島(及川光博) 先生の動きがどんどん怪しくなってきている。

あの目線は何かを隠している印象ですよね。

色々散りばめられた伏線があって、いつ真実がわかるのがドキドキします。

和彦(工藤阿須加)の亡き兄に対して、“秘密”をもっている感じも気になります。

さて、次回の7話はどんな心の闇が見えてくるのでしょうか。

 

ドラマ「明日の約束」第7話の再放送予定は?

さて、ドラマ「明日の約束」の第7話の再放送はあるのでしょうか?

結論から言いますと、ドラマ「明日の約束」の第7話の現在、再放送はありません。

地上波TVやBS放送、CS放送ではありません。

 

ではどのようにしたら、ドラマ「明日の約束」第7話の動画を見ることができるのでしょうか?

 

それは、「動画配信サービス」を利用した方法になります。

 

動画配信サービスとはどういったのがあるのでしょうか?

 

ドラマ「明日の約束」第7話を無料で観る方法はあるの?

ドラマ「明日の約束」第7話の動画を見るには動画配信サービスという方法があります。

動画配信サービスはインターネット回線を通じて、スマホやタブレット、パソコンから動画を見る方法となります。

有名なものでYoutubeやDailymotion、U-NEXT、Hulu、Netflix、dTV、Tverなど無料のものから有料のものまでたくさんの動画配信サービスがあります。

 

ではどの動画配信サービスが良いのでしょうか?

 

ここでYouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

理由は次の4つです。

YoutubeやDailymotionをおすすめしない4つの理由
  1. 画質が悪い
  2. 広告が多くストレスがかかる
  3. 違法性の高い動画がアップ
  4. 過去にウイルス感染の事件あり

などが理由としてあります。

なので、視聴するにしてもすべて自己責任になります。

このように誰もが投稿できるDailymotionなどの場合、個人が動画をアップロードする場合があります。

ドラマ「明日の約束」もその例外ではありません。

最近は、動画をアップすることの規制が以前よりもかなり厳しくなりました。

筆者は、Dailymotionでドラマ「明日の約束」を検索しました。

あらすじがテキストで流れるだけの動画や、番宣番組の転載動画、途中で動画切れている動画や予告動画の転載動画ばかりです。

結論から言いますと、Dailymotionで検索してもドラマ「明日の約束」の本編動画は見つかりませんでした。

それは規制が厳しくなったからなのかもしれません。

 

また無料のTverや有料のdTV、Netflix、Huluといった動画配信サービスではドラマ「明日の約束」は現在、配信されていません!

 

それでは、どうやってドラマ「明日の約束」第7話を見ることができるのでしょうか。

 

ドラマ「明日の約束」第7話を視聴するには?

ドラマ「明日の約束」第7話の動画を見る方法としておすすめなのがFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FOD(フジテレビオンデマンド)とは、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

ドラマ「明日の約束」の制作はフジテレビです。

なので、公式サイトからの動画配信サービスなので安心感が一番ありますね。

 

また、このFOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかりますが、今なら「31日間の無料トライアルキャンペーン」が実施されています。

この無料トライアル期間中に動画を視聴するのがおすすめです。

無料動画で視聴はできません。

無料になるのは、FOD(フジテレビオンデマンドの月額が1か月間無料にになるということです。

今回のドラマ『明日約束』第7話は1話につき300円かかります。

ただし、31日間無料トライアルキャンペーンを実施すると100円分のポイントがつきます。

なので、実質200円で見れます。

 

明日の約束の動画が無料で見れるわけではありませんが、FOD(フジテレビオンデマンド)の場合、他の最新や人気のドラマや映画、アニメ、バラエティなどが無料で見れます。

特にFOD(フジテレビオンデマンド)はフジテレビが運営している番組なので、フジテレビで放送された懐かしの人気ドラマや最新ドラマが無料で見られるのは嬉しいですよね。

他の動画配信サービス(U-NEXTやdTV、Netflix)などでは、無料になっていない、また配信がFOD限定のドラマが無料で見れるのでお得です!

またFOD(フジテレビオンデマンド)には、他にもお得なサービスが更にあります。

 

またFOD(フジテレビオンデマンド)には、お得なサービスが更にあります。

1500円パックというサービスです。

これは1ドラマが1500円で見れるサービスです。

1ドラマが全10話なら1話につき150円で見ることができるサービスになります!

ドラマを一気にまとめてみたい人にとっては嬉しいサービスになります。

 

さらに、FOD(フジテレビオンデマンド)は配信スピードが早いです。

配信スピードは放送終了すぐです。

これは、例えばU-NEXTの場合ですと、早くても翌日か翌々日に配信されますが、FOD(フジテレビオンデマンド)であれば、少し見逃してしまっても、放送日の当日や翌日に見れます。

早くみたい人にとって助かるサービスです。

 

ここで無料視聴できるFOD(フジテレビオンデマンド)にドラマや映画、アニメについて紹介します。

今からお伝えする番組は、すべて無料で1話~最新話や最終回まで見ることができます!

FODでおすすめの見放題10選はこちら
  1. 刑事ゆがみ(現在、TV放送中)
  2. ラストシンデレラ
  3. パパ活
  4. 民衆の敵(現在、TV放送中)
  5. オトナ女子
  6. 【東海テレビ】さくらの親子丼
  7. ワンピース
  8. 昼顔
  9. コードブルー
  10. 救命病棟

最新のドラマから人気作の映画やアニメなど見放題のものがたくさんあります。

なので、ドラマ「明日の約束」第7話は実質200円かかりますが、これらの見放題のドラマやアニメと組み合わせてみることで、「200円分」を十分に取り戻すことができます。

ぜひお得なサービスがあるFOD(フジテレビオンデマンド)をうまく利用して「明日の約束」第7話を存分に楽しんでみてくださいね!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

そして!なんと!なんと!

12月の特典として、毎月8のつく日にログインで会員特典ボタンをクリックすると“400ポイント”がゲットできます。

これは8のつく日キャンペーンと呼ばれており、フジテレビ系列だけに“8”にかけた他の動画配信サービスにないオリジナルキャンペーンです。

内容はとってもお得です!

毎月8のつく日ということで、3回(8日、18日、28日)ポイントをもらえるチャンスがあります。

つまり12月は、なんと1200円分のポイントをゲットできます。

12月に1200円分のポイントゲットする方法
  1. 8のつく日にログインする。(12月なら8日、18日、28日)の3回です。
  2. 「ボタンを押すだけ!ポイントゲット!!」をクリックする
  3. 1200円分のポイントゲットする。

 

ここで注意点として必ず8のつく日にログインして、会員特典ボタンを絶対に押してください。

※ログインだけではポイントがもらえていませんので、注意ください。

これのキャンペーンを利用すれば、1話が300円の『明日の約束』が“4話分”を無料で視聴できます。

12月の特典ということでしたが、11月も実施されていたキャンペーンです。

しかし1月は実施されるかまだわかりません。

なので、12月は8のつくキャンペーンは必ず利用してください。

そうすれば、かなりお得に動画をみることができます。

さらに!

1つのドラマ全話が見放題になる1500円パックに、このキャンペーンを利用すれば、全話が実質200円分のポイントで1つドラマの全話が見れます。

200ポイント=1500ポイント-1200ポイント-100ポイント

の計算となります。

『8のつく日キャンペーン1200円分のポイント』と『毎月もらえる100円分のポイント』の“合わせ技”ですね。

この方法を併用すれば1ドラマが、もし全話10話なら、1話が20円分で見ることができます。

これは使わない手はないですね!

賢くうまく活用しましょう!

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

FOD(フジテレビオンデマンド)でドラマを見ている人の口コミは??

ドラマの最新話は懐かしの人気ドラマなどFOD(フジテレビオンデマンド)でうまくみていますね。

無料で見放題のドラマもFOD(フジテレビオンデマンド)ではたくさんありますので、ぜひ31日間無料トライアルをうまく使いこなして、ドラマを観まくりましょう!!

31日間無料トライアルは自分がこのサービスがあっているのかどうかを確かめるために利用するのも『コツ』ですね!

わたしも31日間無料トライアルを実施しましたが、その頃はコードブルーや救命病棟24時、白い巨塔、リッチマン・プアウーマン、セシルのもくろみなどを見まくって、休みの日にぶっ通しで見ていました。

確認しましたが、今でもこれらのドラマは31日間無料トライアル中でも無料で見ることができますね!

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?

さて、お得なサービスFOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法を紹介します。

とても簡単です。

登録は3分ほどで終わります。

”FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?“

1.コース登録はこちらをクリック

2.ログイン(Yahooログイン)をクリック

3.IDとパスワードを入力または新規登録

4.次のページへ進む(外部決済ページ)

5.Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック

6.クレジットカード情報を入力

7.登録完了

ただし、登録にYahoo!ID、Yahoo!ウォレット、クレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

解約方法も1分で終わります。

なので、もし自分に合わない場合は、31日間無料トライアル中であればお金はいっさいかかりません。

31日間無料トライアルはこちらから⇒ フジテレビオンデマンド

 

ドラマ「明日の約束」第7話の無料で動画を見る方法や再放送予定のまとめ

ドラマ「明日の約束」第6話の動画の視聴方法と再放送予定の紹介でした。

ドラマ「明日の約束」の再放送予定は地上波TVでは現在ありません。

ドラマ「明日の約束」の動画を見るには動画配信サービスがおすすめです。

動画配信サービスの中でもYoutubeやDailymotionはおすすめしません。

また、Hulu、dTV、Netflix、Tverでもドラマ「明日の約束」は配信されていません。

現在、FOD(フジテレビオンデマンド)のみ配信されています。

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかる有料の動画配信サービスです。

今なら、31日間無料トライアルキャンペーンが実施中!

無料といっても動画がすべて無料で見ることはできませんが、登録してから31日間は使用料が無料です。

その月のみ無料ではなく31日間は無料トライアルできます。

ドラマ「明日の約束」は1話につき300円かかりますが、この31日間無料キャンペーン中であれば、100円分のポイントがもらえるので、実質200円で見ることができます。

さらに

『8のつく日キャンペーン』を利用して1200円分のポイントも12月ゲットすれば、『4話分を無料』で見ることができます!

必ず忘れずにスマホやスケジュール帳にアラートかけててくださいね。

筆者はうっかり忘れてしまって取りこぼしたことがありましたので、もったいなかったです!

 

現在、FODでは、この他にも無料で「見放題」のドラマや映画、アニメなどが多数揃っています。

ぜひこの31日間無料トライアルキャンペーンをうまく利用して、たっぷりと楽しんでください♪

ただし、このキャンペーンはいつまで開催されるのか明らかになっていません。

ひょっとしたら、来月中になくなるかもしれません。

なので、今のうちに無料登録されることを強くすすめます。

31日間無料トライアルはこちら⇒ フジテレビオンデマンド

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です