東京タラレバ娘の動画 7話はこちら

画像引用元 http://www.ntv.co.jp

スポンサーリンク

視聴者の前話の感想など

視聴者①

タラレバ娘の悩みは、自分ふくめ周りの友達だれかしらがもつ悩みであって、リアリティの塊です。

 

 

タラとレバのセリフはぐさぐさ来ます。

 

 

だからこそ気になって見てしまう。

 

 

心に刺さるセリフ待ち。をしている部分があります。

 

 

倫子のように、ズタボロのときに出会いがあったら少なくとも惹かれてしまうと思ったし、恋愛スイッチが入るのも仕方なく、共感してしまいました。

 

 

なにかあるとすぐ女子会とかいう井戸端会議での報告。そんな報告会が楽しいものだということは、自分そのものでした。

 

 

恋愛、仕事と思うように上手くいかなくても、ただ何となく流されて過ごすより、何か1つでも熱中して頑張れている女性は、魅力的でかっこいい。

 

 

だからこそ倫子はとても魅力的な女性だと思えました。

 

 

どこに行ってもKEYに出会ってしまう倫子は、運命の人としか言えないよ。と心の中で何度も思いました。

 

 

なにより弱っている時に優しくしてくれる異性がいるのは救いであり、心許せる場所になっていくのは、当然なのだと思いました。

 

 

わたしもそんな場所を見つけたいです。

 

 

恋をすると、女の子は元気になる。

 

 

まわりがキラキラして見える。そんな恋愛の素晴らしさを、壁にぶつかりながら倫子は教えてくれます。

 

視聴者②

今日放送のドラマ、東京タラレバ娘をみての感想は、吉高由里子さん演じる倫子は、速水もこみちさん演じる奥田と付き合うことに!!

 

 

恋愛ってうまくいかないときは、とことんうまくいかないのに、うまくいくときは本当にトントン拍子にうまくいく!

 

 

すごくその気持ちがよくわかったし、倫子がウキウキして浮き足立っているのも、本当に共感しました。

 

 

今まで悪いこと、報われなかったことが多かったけど、今度こそ!という気持ちになることも自分のことのようによくわかりました。

 

 

逃げ道…という言葉がありましたが、人生うまくいかないことが多かったときに、こんないいことがあったら、こっちに逃げて行きたくなることだってあるし、それが悪いとも思いません。

 

 

この先、このままうまく行ってほしいけど、そこはきっと違うんだろうな…と思いながらも楽しく見ることができました。

 

 

視聴者③

東京タラレバ娘は主人公は倫子ではあるが友達3人とKEYを観点にしているのでそれぞれ違った物語を見ることができます。

 

 

2人は倫子より先に恋愛をしているかと思えば驚き的である問題の恋愛をしている中、倫子はKEYを気になっています。

 

 

KEYも倫子をうざがっていると思いきや、今は亡き昔結婚した相手と似ているといい放っておけないのか冷たいのか優しいのか微妙な対応をしています。

 

 

これからの見所は突如倫子の前に現れたら1人の男性と未知であるKEYの知られざる過去、小雪が今お付き合い?

 

 

微妙な不倫をしている彼との結末そして香が以前お付き合いしていたバンドマンのりょうちゃん。

 

 

こちらも彼女持ちで香は現在不倫状態の中、この先2人の関係はどうなるか彼らがこれから東京タラレバ娘を見る中で注目したいです。

 

 

この見所を手探りしながら見るとまた違って見ることができると思います。

 

 

視聴者④

榮倉奈々演じる香と、大島優子演じる小雪の恋はセカンドと不倫で、どう頑張っても明るい未来はありそうにないです。

 

 

それでも好きっていう気持ちにはブレーキってかけられないよなと凄く共感してしまいました。

 

 

田中圭演じる丸井が、連絡が取れなくなった小雪に会いに来て、懸命にドタキャンの言い訳をします。

 

 

赤ちゃんが生まれて奥さんに会いに行っていたことを知っていると告げます。

 

 

自分には小雪を引き止める権利はないという丸井に想いが溢れてキスをする小雪、切なすぎます。

 

 

嘘かも知れない、騙されているのかも、でも、好きになってしまったらもう、どうしようもないんですよね。惚れた方が負けだとはよく言ったものですね。

 

 

その一部始終を見ていた香も、やはり元カレへの気持ちを捨てきれずに、ため息をつきながら頑張って未読のままにしておいたメッセージを開いてしまう、

 

 

その気持ちが分かりすぎて胸が痛いです。

 

 

どん詰まりの恋だけど手放せない、そんな恋ありますよね。

 

 

見逃したドラマの動画を見たい場合は?

東京タラレバ娘の動画

【PANDORA.TV】

【PANDORA.TV】

【Daily motion】

【Daily motion】

【Daily motion】

【You Tube】

【You Tube】

【You Tube】

【YouTube】

【LuTV】

【LuTV】

【B9】

 

 

動画が削除されていたら?

もしこれらのサイトで動画が見られない場合、すでに著作権違反で削除されています。

 

どうやらテレビ局側が昨年末ごろから、かなり著作権に敏感になっているようで、最近こういった動画サイトから、番組が片っ端から削除されまくっています

 

当サイトでは、目視により視聴できることを確認の上、厳選していますが、UPと同時に即刻削除されることも多々あり、当サイトで動画が見られなければあらゆる動画サイトからすでに削除されてしまったと考えられます。動画捜索チームを組んで探しているので…^^;

 

その場合、動画を見る残された手として、U-NEXTの利用を強くオススメします。

 

U-NEXTとは?

映画・ドラマ・アニメ12万作品、

 

マンガ20万冊も読み放題

 

アダルト動画も見放題

 

日本の会社の公的なサービスですので安心・安全に使えます。

 

こんな感じで、便利に使える動画配信サービスです。

 

 

 

 

⇒ U-NEXTの無料利用はこちらから。下に登録方法を説明していますので参考にしてみてください

 

 

U-NEXTで見れるドラマ

今やってるドラマは基本的に全話見れます。

 

下剋上受験

画像引用元 http://dorama9.com/

 

⇒ U-NEXTの登録はこちら

 

就活家族

画像引用元 http://hibihatenakaisetu.com/

 

⇒ U-NEXTの登録はこちら

 

嘘の戦争

画像引用元 http://www.fujitv.co.jp

 

⇒ U-NEXTの登録はこちら

 

東京タラレバ娘

画像引用元http://yakudati-jyouhoukan.co

 

⇒ U-NEXTの登録はこちら

 

スーパーサラリーマン 佐江内氏

画像引用元 http://ameblo.jp/

 

⇒ U-NEXTの登録はこちら

 

逃げ恥

画像引用元 http://30smen.com

 

⇒ U-NEXTの登録はこちら

 

A LIFE

画像引用元 http://entamelabo.com

 

⇒ U-NEXTの登録はこちら

 

カルテット

画像引用元 http://kaco-momono.click/

 

⇒ U-NEXTの登録はこちら

 

べっぴんさん

画像引用元 http://bylines.news.yahoo.co.jp

 

⇒ U-NEXTの登録はこちら

 

18禁アダルトも大量にあります

 

⇒ U-NEXTの登録はこちら

 

 

スグ終わる♪ U-NEXT登録たったの4STEP

⇒ パソコンからの登録方法はこちらを確認

 

 

携帯からの登録方法を説明します。たったの4STEP!カンタン!

 

 

STEP1まずU-NEXTを開き、このページに戻る

まずはU-NEXTのページを開いたら、今のこのサイトに戻ってください。

 

 

⇒ 公式ページを開いてこのサイトに戻る

 

 

STEP2 無料トライアルをクリックする

 

画面中央の『無料トライアルで試してみる』をクリックしてください

 

STEP3 各項目を入力する

 

  • 氏名
  • 生年月日
  • 性別
  • メールアドレス
  • パスワード
  • 電話番号

 

以上を入力して『次へ』ボタンを押してください。

 

STEP4.決済方法を記入して送信で終了!

 

 

クレジットカード番号などを入力してください。

 

 

無料期間中に解約すれば、料金は発生しませんので安心してご記入ください。

 

 

送信ボタンを押せば、20000作品のドラマや映画を無料で見放題となります。

 

↓↓登録はコチラからも出来ます↓↓

スポンサーリンク