2017待望ドラマ「民衆の敵」第1話(初回放送)の動画を無料で見るには??再放送予定はあるの?

いよいよ民衆の敵が2017年10月23日に放送!

待望のドラマがついに放送です。

その内容は、昨日まで盛り上がっていた衆議院総選挙でもありましたが、

ある新米女性市議が、今の日本が抱えている「待機児童」「介護」「生活保護」といった私たちの身近な問題に対して、現在の市政や社会の悪と対決するといったドラマとなっています。

旬な話題だけに注目されること間違いなし。

 

今日はそんな民衆の敵を仕事の都合や家庭の諸事情で見ることができなかった、録画をし忘れてしまって、観たかったのにとても後悔している人のためにドラマ「民衆の敵」をお得に見る方法についてご紹介します。

再放送も含めて紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「民衆の敵」第1話のあらすじは??

佐藤智子(篠原涼子)と公平(田中圭)夫婦は、息子の駿平(鳥越壮真)と3人で手狭な団地住まいとはいえ、温かくごく平凡で幸せな家庭を営んでいた。

しかし、智子はもっと幸せになりたいと思っている。

駿平に本物のステーキを食べさせてあげたい。

駿平の保育園送迎に電動自転車を…という、ささやかなぜいたく。だが、佐藤夫婦はどうにも仕事が長続きしない。

理不尽な業務などについ逆らってしまい、すぐに解雇されてしまうのだ。

そしてある時、夫婦同時に仕事を失うことに…。

 

パソコンのサイトで新しい職場を探す智子だが、なかなか見つからない。

そんな時、智子はふと“市議会議員”と検索。

ニュースで政治活動費を不正流用した市議会議員を見たからだ。

すると、智子が暮らすあおば市の議員当選率は8割以上と知る。

智子の職探しより高確率で議員年俸は智子には夢のような額

すぐさま智子は公平に立候補宣言する。

 

出馬に必要な供託金として貯金を引き出した智子夫婦は選挙管理委員会で立候補の手続き。

だが、すでに選挙戦は始まっていた。

素人候補の智子と公平は現市議会議員・磯部真蔵(笹野高史)の選挙演説を見学。

すると、磯部の発言はウソばかりだと憤る女性がいた。

駿平の保育園のママ友・平田和美(石田ゆり子)だ。

智子が自らの立候補を伝えると、和美はあきれて立ち去る…。 選挙には磯部のほかにも、政治家一家の藤堂誠(高橋一生)ら、一癖も二癖もありそうな候補者が名を連ねる…。

出典:http://www.fujitv.co.jp/minshuunoteki/story/story_01.html

難癖の多い候補者を前に、智子(篠原涼子)はどのようにして、これらの候補者に勝つことができるのでしょうか。

素人同然の智子が、政治一家の誠(高橋一生)や遼(千葉雄大)や未亜(前田敦子)にどうやって勝つのでしょうか。

大どんでん返しが期待したいところですね!

 

 

ドラマ「民衆の敵」の再放送予定はあるのでしょうか?

さて、民衆の敵の再放送予定は果たしてあるのでしょうか。

結論から言いますと、民衆の敵の再放送予定は地上波TVでは現在のところありません。

BS放送やCS放送でも予定されていません。

 

再放送予定もいくつか条件があるようです。

再放送されるためのおおまかな条件6つとは?
  1. 過去に放送されたドラマが映画化により公開前に放送!
  2. 強力な裏番組への回避
  3. 新番組の前作を放送する場合
  4. 過去のドラマの続編やリメイクを行う場合
  5. 視聴者からの強い要望
  6. 昼間の空白枠の穴埋め

などです。

今回、該当するのはまだありませんが、しいて言うなら、視聴者からの強い要望といったところになるでしょうか。

肝心の第1話を見逃してしまった場合、できれば地上波TVでの再放送を期待したいですよね。

ただし、まだ地上波TVでの再放送が決定されていません。

その場合はどうしたら民衆の敵を見ることができるのでしょうか。

調べてみました。

 

ドラマ「民主の敵」の動画を無料で見る方法はあるの?

さて、ドラマ「民衆の敵」の動画を見る方法はあるのでしょうか??

それは、動画配信サービスを利用する方法になります。

動画配信サービスとは、YouTubeやDailymotion、Tver、U-NEXTやHulu、Netflixといった無料のものから有料のものまでいくつかあります。

たくさん動画配信サービスがある中で、どれを選べば良いのでしょうか。

結論から言いますと、YouTubeやDailymotionはおすすめしません。

それは過去にウイルス感染事故があったことや、広告がやたらと多いこと、また画質も悪く、違法性の高い動画がアップといったことがあげられます。

なので、視聴するにしてもすべて自己責任でお願いします。

 

また、今回は、U-NEXTやHulu、Netflix、Tverでは、ドラマ「民衆の敵」は配信されていません。

では、どうしたらドラマ「民衆の敵」の動画を見ることができるでしょうか?

 

ドラマ「民衆の敵」の動画を視聴するにはFOD(フジテレビオンデマンド)がおすすめになります。

FOD(フジテレビオンデマンド)とは月額888円かかる有料の動画配信サービスですが、今なら31日間の無料トライアルが実施されています。

FOD(フジテレビオンデマンド)は今、最も加入者数が増加している動画配信サービスになります。

 

2017年夏ドラマでは、ドラマ「コードブルー」が放送され、歴代最高の動画配信数を記録し、1000万回!の動画配信を記録しました。

今もっとも支持を得ている動画配信サービスとなります。

 

そんなFOD(フジテレビオンデマンド)の特徴の1つが、動画配信スピードが早いことがあげられます。

一般的に有料の動画配信サービスですと、例えばU-NEXTの場合、早くても翌日や翌々日に動画が配信されますが、FOD(フジテレビオンデマンド)の場合は放送日の23時半に配信されます。

これは有料の動画配信サービスの中では最速です。

 

なので、少しドラマを見遅れてしまっても、すぐにその日のうちに動画の再放送を見ることができるのは、早く見たい人にとっても嬉しいサービスです。

 

また今回のFOD(フジテレビオンデマンド)は31日間の無料トライアルが実施されています。

この31日間無料トライアル中に、ドラマ「民衆の敵」を楽しみながら、他のドラマや映画やアニメなどを楽しむのも賢い方法ですよね。

FOD(フジテレビオンデマンド)で見放題のおすすめ10選は??
  1. コードブルー
  2. テラスハウス
  3. ワンピース
  4. 救命病棟
  5. リッチマン、プアウーマン
  6. BOSS
  7. 昼顔
  8. 医龍
  9. ラストシンデレラ
  10. 大人女子

最新や人気のドラマや映画、アニメやバラエティが見放題のものが沢山あるのがFOD(フジテレビオンデマンド)!

ぜひ、これらの見放題と一緒にドラマ「民衆の敵」を見るのがお得な方法になります。

31日間無料トライアルはこちら⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は??

それでは、FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法を紹介します。

登録は簡単です。

3分ほどで終わります。

”FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法は?“

1.コース登録はこちらをクリック

2.ログイン(Yahooログイン)をクリック

3.IDとパスワードを入力または新規登録

4.次のページへ進む(外部決済ページ)

5.Yahoo!IDのパスワードを入力し、次へをクリック

6.クレジットカード情報を入力

7.登録完了

ただし、登録にYahoo!ID、Yahoo!ウォレット、クレジットカードが必要になりますのでご準備ください。

 

解約する場合も1分でできます。

なので、もし自分に合わない場合は、31日間無料トライアル中であればお金は一切かかりません。

ぜひドラマ「民衆の敵」と他のドラマなどと合わせて、存分に楽しんでくださいね。

31日間無料トライアルはこちら⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

ドラマ「民衆の敵」第1話(初回放送)の動画を無料で視聴する方法のまとめ

ドラマ「民衆の敵の」動画第1話(初回放送)の動画を無料で見る方法と再放送予定についてのまとめでした。

ドラマ「民衆の敵」第1話(初回放送)の再放送予定については現在のところ地上波TVではありません。

 

また動画配信サービスを利用する場合には、YouTubeやDailymotionは絶対おすすめしません。

他のU-NEXTやTver、Netflix、Huluなどでもドラマ「民衆の敵」は今のところ配信されていません。

配信されているのはFOD(フジテレビオンデマンド)のみです。

FOD(フジテレビオンデマンド)は月額888円かかりますが、今なら31日間の無料トライアルキャンペーンが実施されています。

また動画配信スピードも最速で少し動画を見遅れてみてもすぐにその日のうちに見ることができます。

また見放題の最新で人気のドラマや映画やアニメも多く揃っています。

ぜひFOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料トライアルを使って賢く見ましょう!

ただし、このキャンペーンはいつまで続くのか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月にはなくなっているかもしれません。

なので、今あるうちに無料登録されることを強くすすめます!

31日間無料トライアルはこちら⇒ FOD(フジテレビオンデマンド)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です