【沢尻エリカ】はすっぴんも綺麗!そのかわいさに「薄化粧派」が続出!?

今回は沢尻エリカのすっぴんも綺麗について調べました♪

沢尻エリカは、芸能生活20年という節目の年を迎え、2018年7月からテレビ朝日で放送されるドラマ「ハゲタカ」に出演します。

沢尻エリカは、父親が日本人で、母親がアルジェリア系フランス人のハーフです。

沢尻エリカは、小学校6年生のときに、雑誌に載っていたオーディションの募集を見て、応募したのが、芸能界へデビューのきっかけです。

応募したときの写真がプリクラだったそうで、すっぴんが綺麗なので合格したのでしょうか?

沢尻エリカのプロフィールを見てみましょう♪

沢尻エリカのプロフィール
  • 生年月日:1986年4月8日(32歳)
  • 血液型:A型
  • 出生地:東京都
  • 身長:161cm
  • 職業:女優、歌手、モデル

沢尻エリカはすっぴんでも綺麗を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

【沢尻エリカ】はすっぴんでも綺麗!

沢尻エリカは、ハーフで可愛いので、メイクについて注目している人が多数います♪

沢尻エリカは、小学生6年で芸能界デビューしてから、最初は、「りぼん」の懸賞ページのモデルをしました。

その頃の写真は、13歳でありながら、すっぴんで綺麗で、子供達の注目の的でした。

その後、「ニコラ」のモデルになりました。

沢尻エリカは、子供の時から、将来大女優になると期待されていました。

このころの沢尻エリカは、フランス人形のようだと言われていました。

2003年(17歳)に、沢尻エリカは、TBS連続テレビドラマ「ホットマン」で、ドラマ初出演しました。

沢尻エリカの初々しい感じがいいですね!

~TBS系ドラマ「ホットマン」のあらすじ~

ドラマ「ホットマン」は、2003年4月10日から6月19日まで、木曜21時に放送されました。

「ホットマン」の主演は、反町隆史でした。

沢尻エリカは、秋川さつきの役で出演しました。

 

内容は、元不良で高校の美術教師をしている円造(反町隆史)と父親の違う4人の姉弟、円造の娘の家族のきずなや成長を描いた物語です。

沢尻エリカの出演したパート1は、平均視聴率14.26%で、人気がありました。

次に、沢尻エリカのすっぴん卒アルにかわいいの声を紹介します。

 

【沢尻エリカ】、すっぴん卒アル「衝撃的」にかわいいの声

沢尻エリカは、中学校は「井草中学校」で、高等学校は「日出女子高等学校」へ進学したと言われています。

しかし、芸能活動が忙しく、高校は、中退したようです。

かわいいと言われている、卒アルは、中学生の時のようです。

井草中学校は、東京都杉並区上井草3丁目にある区立中学校です。

井草中学校の卒業生には、松田翔太がいます。

松田翔太は、松田優作と松田美由紀の次男です。

沢尻エリカと松田翔太は、2006年に、フライデーに手つなぎ写真が掲載されました。

松田翔太のプロフィール

生年月日:1985年9月10日(32歳)

出生地:東京都杉並区

血液型:A型

身長:181cm

職業:俳優

次に、沢尻エリカの薄化粧がいいとの声を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

【沢尻エリカ】のすっぴんがかわいい!「薄化粧の方がいい」との声

沢尻エリカは、自身のメイクは全て自分でやっているようです。

メイクは、ナチュラルで、メイクしているのが分からない時があります。

しかし、アイラインは、しっかり入れていることが分かります。

沢尻エリカは、顔立ちが整っていてかわいらしいので、薄化粧の方がいいと言う人が多いです。

 

Twitterで、沢尻エリカの薄化粧がいいという声を紹介します。

・アニメのキャラクターかギャルしか見た目的な部分で本気でかわいいと思った事ないんだけど沢尻エリカは黒髪でも薄化粧でもまじ可愛いし奇跡

  • 沢尻エリカ薄化粧?すっぴん?めっちゃ綺麗
  • 薄化粧で可愛い子は本当に可愛いよね♪ 1リットルの涙の沢尻エリカ見てたらそう思う
  • 佐々木希サンはやっぱ可愛い。薄化粧沢尻エリカさんはやっぱ美しい。
  • 帰宅なう♪ちらっと沢尻エリカちゃん。すっかり薄化粧で昔の印象に戻ってる。
  • やっぱりエリカ様は薄化粧がいいね。「1リットルの涙」はマジ神だった。

など、「1リットルの涙」の薄化粧が良いと言っている人が目立ちました。

 

ドラマ「1リットルの涙」は、2005年10月11日から12月20日まで、フジテレビから放送されました。

沢尻エリカは、ドラマ「1リットルの涙」では、池内亜也(15歳から25歳)まで演じました。

薄化粧の沢尻エリカが、かわいいと思っている人が多いです。

次に、沢尻エリカのすっぴんが「ヤングジャンプ」に掲載を報告します。

 

【沢尻エリカ】のすっぴんが「ヤングジャンプ」に掲載!?

沢尻エリカは、ヤングジャンプのグラビアで、すっぴんの写真掲載して、話題になったこともあります。

沢尻エリカは、「ヤングジャンプ」の2003年4月17日号に掲載されました。

沢尻エリカは、「ヤングジャンプ」の2007年8月23日号のも掲載されています。

2003年と2007年の写真を比較すると、4年の間に、化粧が濃くなったことが分かります。

 

【沢尻エリカ】のすっぴんが「東スポ」に掲載!?

沢尻エリカは、スキャンダルを提供してくれるので、「東スポ」に掲載されることは多いです。

すっぴんで外出して、東スポに掲載されたこともありました。

そのときのファンのコメントが、「すっぴんが一番かわいいわ~」でした。

美人は、すっぴんでかわいいとと言われて、得ですね。

次に、沢尻エリカのカラコンなしすっぴんに「別人」の声を紹介します。

 

【沢尻エリカ】、カラコンなしすっぴんに「別人」の声

カラコンした沢尻エリカは、最高にきれいです。

たしかに、すっぴんと比較すると、別人に見えます。

 

まとめ

2018年6月公開の映画「猫は抱くもの」で、約6年ぶりに映画主演した沢尻エリカが注目されています。

沢尻エリカは、この映画を、「自分の人生の中で大切な作品になりました」と言っています。

 

沢尻エリカは、日本人とアルジェリア系フランス人のハーフで、すっぴんも綺麗ことを紹介しました。

芸能事務所へ、プリクラを貼った応募用紙を送って芸能界に入ってから、映画、ドラマに活躍しています。

2012年に映画「ヘルタースケルター」を主演してから、しばらく主演映画はありませんでした。

しかし、映画「猫は抱くもの」を約6年ぶりに主演して、今後は、主演映画が期待できそうです。

沢尻エリカの、今後の映画、ドラマなどでの活躍を期待しています。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください