【深田恭子】は共演NGだらけ!?恋多き女優の共演NG芸能人特集

深田恭子さんはいつまでもかわいくて素敵ですよね?

そんなかわいい深田さんをほっておけない男性は多いようです。

また、美しさ故に共演NG女優さんもいらっしゃるようです。

今回は深田恭子さんにまつわる噂をご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

【深田恭子】の共演NGが多すぎる!?

ざっと調べてみると共演NGとされる方はたくさんいました。

滝沢秀明さん、東山紀之さん、玉木宏さん、有田哲平さん、載寧龍二さん、綾瀬はるかさん、石原さとみさんとNGが多すぎますね。

全ての理由はご紹介できませんがご紹介できる限りお伝えいたします。  

 

【深田恭子】は滝沢秀明と共演NG!?その理由は!?

実はこの二人は熱愛の噂がありましたが、現場を撮られてはいません。

ガセネタという噂もあります。

またジャニーズ事務所による圧力があった、滝沢さんのファンからの嫌がらせによってすぐに破局したという噂もあります。

二人はドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」や「ニュースの女」で共演しています。

ニュースの女の共演後の1999年から交際していたという説があります。

疑似恋愛が本気に変わることがあるという深田さん。

真相はどうなんでしょうか。

2002年にバラエティ番組で共演した際はドラマの共演後に何度も食事に行く友達だと紹介されていました。

1999年から交際→破局したとの噂です。

しかし、2001年に「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で再共演しています。

一度付き合っていたとは考えにくいです。

こちらはただの噂だと思います。  

 

【深田恭子】は有田哲平と共演NG!?その理由は!?

2004年にデート番組「恋するハニカミ!」で共演してからプライベートでもお付き合いされていたようです。

こちらはツーショット写真も撮られているので信憑性が高そうです。

有田さんは深田さんと一緒に後輩芸人のマンションを訪れてから翌朝後輩芸人は外出します。

そこから夜まで二人きりで過ごされたようです。

夕方には人目を気にしながら食事に出ていき、また後輩芸人のマンションに戻ってきて夜も一緒に過ごしたようです。

しかし、双方の事務所は交際を否定しています。

しかもそのとき有田さんには同棲していた彼女がいたそうです。

深田さんは二股を掛けられていたのでしょうか。

真相はわかりません。  

 

【深田恭子】は東山紀之と共演NG!?その理由は!?

2000年の深田さんのお誕生日に東山さんのマンションを訪れたということが報道されました。

3時間ほど一緒に過ごし、深田さんはお誕生日プレゼントを持ち帰ったようです。

さらに一週間後には海外ロケで買ったお土産を持って東山さんのマンションを訪れる姿も報じられました。

このとき深田さんはまだ高校生です。

この年の差交際が事実なら相当スキャンダラスです。

また同じジャニーズ事務所の滝沢さんとも噂されている時期です。

真相はどうなのでしょうか。  

 

スポンサーリンク

 

【深田恭子】は玉木宏と共演NG!?その理由は!?

玉木宏さんが自分でデザインした指輪を深田さんにプレゼントしたことから付き合っているのではないかという噂が広まったようです。

しかし玉木さんは色々な友達にプレゼントしていると弁解しています。

ツーショット写真が撮られた訳でもないのでこれもただの噂のようですね。

しかし玉木さんも指輪をあげるとは、女の子はその気になってしまいますね。

気を付けてほしいものです。  

 

【深田恭子】は石原さとみと共演NG!?その理由は!?

実は同じ事務所の石原さんと深田さんは同じ事務所なのですが同世代ですし、かわいらしいキャラクターがかぶっているせいか共演NGという噂です。

確かに共演は見たことないですが、ダブル主演なら視聴率すごそうなので一度見てみたいです。  

 

【深田恭子】は綾瀬はるかと共演NG!?その理由は!?

デビューからずっとドラマや映画で主演扱いを受けてきて、ホリプロのエースとしてひた走ってきた深田さん。

しかし、気づけば綾瀬さんがヒット作を連発するようになっていました。

これに嫉妬しているという噂ですが本当のところはどうなんでしょうか。

二人同時に出演するとなると相当ギャラがかかるからではないかとも思いますが。  

 

まとめ

深田さんに色んな噂が飛び交うのは今も独身だからではないでしょうか。

色んな方が何とか付き合いたいと思っているでしょうがなかなか手が届かないといったところだと思います。

共演NGとされている女優さんとの共演は確かにあまり見たことないですが、他にも共演したことのない女優さんはたくさんいると思うのでただの噂ではないでしょうか。

噂はさておき、深田さんの今後の活躍が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.