滝藤賢一のはなまるカフェ。役柄とは違った普段の姿とは?

ドクターXでもその活躍が期待されている滝藤賢一さんですが、以前出演されたはなまるカフェで、普段の滝藤賢一さんを見ることができました。一体、俳優、滝藤賢一さんはどのような人物なのでしょうか。

滝藤賢一がはなまるカフェで見せた私生活とは?

無題3-1.png
滝藤賢一さんがはなまるカフェに出演されたのは、かなりの視聴率を記録したドラマ半沢直樹のラスト2話の頃でした。当時は滝藤賢一さんというよりも、半沢直樹の役柄での近藤さんとして滝藤賢一さんをご覧なられた人も多かったのではないでしょうか。

実際の放送でも、滝藤賢一さんにいらっしゃいました~とは紹介されずに、「タミヤ電機の近藤さんに来ていただきましたー!」 とがっつりドラマの役名で紹介されていましたね(笑)

スポンサーリンク


そんな滝藤賢一さんの人柄とはどんな人なのでしょうか。家族構成としては奥様とお子様3人です。奥様とは無名塾という若手俳優を育成する有名な稽古場で知り合ったそうです。そんな奥様とは現在は結婚7年目になり、はなまるカフェ出演時はまだ結婚4年目でしたが、そのときには滝藤賢一さんご自身で「結婚4年目、今でもラブラブ!!!」と発言されたそうです。

仲の良さがうかがえますね。子供たちも現在は6歳、5歳、3歳の男の子になります。3年前のはなまるカフェでは3歳、2歳、10か月と公表されていたのでこのくらいの年齢になられていることでしょう。

奥様は栄養士でもあり、とても栄養満点の滝藤賢一さんの体調を気遣った料理を作られるそうです。奥様の手料理で10kg太ったりされたこともあるとか。またそのあと役柄の都合で7kgも痩せるといったことがあり、その期間もたったの1か月でされたとか。

やはり役柄に対するプロ根性は滝藤賢一さんは持っていますね。

当時の放送で最近買ったものは電動自転車とのことでした。この電動自転車については「もっと早く買えば良かった。何を今まで頑張ってたんだ」と仰ってました。

小さな子供が3人いますし、この当時は恐らく前後に子供を乗せて移動することもあったでしょうから、電動自転車は大いに役立ったのではないかと推察されますね。家族思い、妻想いの滝藤賢一さんですね。
3-3.jpg
今月から始まったドクターX ~外科医・大門未知子~では外科医 北野 亨というスーパードクター役を演じられます。ドクターXは滝藤賢一さんは初キャストになります。是非、魅力ある演技に注目ですね!

 

 

スポンサーリンク