【石原さとみ】のかわいいは「最強」、では性格は!?賛否両論分かれる理由は!?

スポンサーリンク

7月からは水曜ドラマ「高嶺の花」に出演される石原さとみさん。 ドラマ、映画、CMに引っ張りだこでもはや見ない日はないのではないでしょうか。

これほどきれいでかわいい石原さとみさん。

なりたい顔ランキング堂々の1位で男性人気はもちろんの事女性からもかわいいと言われる石原さとみさんの魅力はもはや最強ではないかと思いますよね。

そこで気になるのが性格はどうなのかというところです。

実は賛否両論わかれているのです。

なぜ意見がわかれているのかも含めて今回はご紹介いたします。 

 

スポンサーリンク

【石原さとみ】のかわいいは「最強」!?

石原さとみさんは日本だけでなく「世界で最も美しい顔100人」に6年連続選ばれています。

2013年→32位、2014年→25位、2015年→19位、2016年→6位、2017年→34位を記録しています。

6位までいったのは、本当にすごいですね。

石原さとみさんのかわいさは世界にも通じる、これは「最強」と言えるのではないでしょうか。

 

【石原さとみ】のかわいい秘密、そのメイク方法とは!?

石原さとみさんは頬は火照っているような感じにし、アイメイクは薄めにしていると話しています。

本人もこの方が男性ウケがいいと言っています。

またスキンケアでは保湿に重点を置いていて化粧水、美容液の後にココナッツオイルを使っているそうです

石原さとみさんはココナッツの香りがするのでしょうか。

ナチュラルメイクにはスキンケアは必須ですね。

男性は濃いメイクよりスッピンに近い方が好きだと言う方が多いですね。 保湿に重点的なお手入れを今日からやってみたいです。  

 

【石原さとみ】のオフショットが「信じられないくらいかわいい」!?

7月スタートの主演ドラマ「高嶺の花」で着物姿を披露しています。

淡い色の着物にまとめ髪姿に大絶賛の声が上がっています。

「着物姿が美しすぎる」、 「高嶺の花という言葉がぴったりです。」 とドラマが始まる前からすごく注目されています。

石原さとみさんは潮田玲子さんとも仲がよく潮田さんのブログにバースデーパーティーの様子がありました。

潮田さんは久々に会った石原さとみさんに大人っぽくなって美しさにも磨きがかかってお肌はつるつるだと大絶賛していました。

 

【石原さとみ】はかわいい上に性格もいい!?

伊集院光さんのラジオ番組に石原さとみさんが出演されたときの事です。

ADさんが水をこぼしてしまったのですが、他の共演者は無視していました。

石原さとみさんだけが「大丈夫?」と声をかけていたそうです。

石原さとみさん優しいですね。

また、撮影のときの写真確認のときはカメラマンのそばでいい写真ですねと囁くそうです。

きちんと自分の仕事をきちんと確認して相手を褒める姿勢はすばらしいですね。  

 

【石原さとみ】はかわいいけど性格は悪い!?

ある舞台の取材でのこと。

何を聞いても「そうですね」と愛想のない返事をしたので、取材した側はいい気分はしなかったようです。

そのときにプロデューサーらしき人が通りかかったときに急に甲高い声で「○○さん、お久しぶりです。」と態度が変わったそうです。

舞台の取材が何件も入り、同じことばかり答えるのは疲れてしまったのでしょうか。

プロデューサーは本当にずっと会いたいと思ってて今のタイミングしかないと思ったのかもしれません。

随分前の事ですし、今はきっと大人になっているでしょう。

また、スタッフさんがまだいらっしゃるときに「はぁー」と大きなタメ息をついたり、疲れたと言ったりするようです。

その様子を見た方が態度が悪いと言っているようです。

石原さとみさんは本当に忙しく仕事をしているのでそのくらいの事は多目に見てほしいですね。

睡眠不足のときもありますし、いつもニコニコ愛想よくしていなければと求めるのもどうかと思います。  

 

【石原さとみ】は性格もかわいい!

番宣のために出演された「ダーツの旅」。

トキが見られるという情報を元に探して見つけて大興奮している様子がとてもかわいかったと言われています。

結果サギでしたが石原さとみさんはとても楽しそうでした。

また、農家を訪れてメロンを見つけ、包丁がないけどどうしても食べたいと上手に甘えて食べさせてもらっていました。

結果メロンではなく瓜でしたが。 自然の中で楽しみを見つけたり、甘え上手な性格がかわいらしいですね。  

 

スポンサーリンク

【石原さとみ】、かわいいけど昔と顔が違う!?

いくつか昔と異なると言われている点をご紹介します。

「鼻筋が通った鼻」 昔は丸いイメージの鼻。今はスッキリしているように見えます。

しかし見比べて見たのですが形自体はそうかわっていないと思うのでメイクでハイライトをいれているのではないでしょうか。

鼻先が変わったとも言われていますが同様にメイクで印象が変わっただけかと思います。

「シャープな顎」 昔に比べて顎がシャープになったのでエラを削ったのではないかと言われています。

若いときは丸い顔も年齢を重ねると自然と顔だけシャープになることはよくあります。

骨の角度も変わっていないと思うので整形ではないかと思います。

「プックリした唇」 朝の連続テレビ小説のヒロインの頃は上下ともに薄いイメージでしたが今は上唇は薄く、下唇がプックリと立体的です。

これも整形の疑いがかけられています。

雑誌のアップの写真を見ると、上唇の輪郭までファンデーションがぬられており、下唇は立体的に仕上がっています。

こちらはメイクテクニックのようですね。

「くっきり二重の目」 デビュー当初は奥二重でしたが今はくっきりと平行な二重です。

二重はあいプチで型をつけていけば自然と二重になることはあります。

また、石原さとみさんはカラーコンタクトの愛用者なので目の印象が変わったとも言われています。

「ほっそりした眉毛」 石原さとみさんデビューしてしばらくはかなり太めの眉毛でした。

しかし今はほっそりとした眉毛で、平行パターン、笑うと眉尻が下がるパターンなどバリエーションがあります。

これはメイクの研究の賜物ですね。  

 

まとめ

石原さとみさんはメイクやファッションの研究熱心でどんどんきれいになっていますね。

本人ももっとかわいくなりたいという一心で日々努力しているそうです。

 

7月スタートのドラマ「高嶺の花」では和服姿が披露されます。

今までと違った魅力やメイクが見られるのは楽しみですね。

7月が待ち遠しいです。

 

スポンサーリンク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください