石原さとみの昔の体重がやばい!?今の方がめっちゃかわいいです!!!努力家ですよね!!

たしか昨日ですよね。あのイケメンの山Pとの熱愛報道が出たのが! 大物ジャニーズと大物女優との熱愛は、世間でも、注目されますよね。
 
 
いまでこそ、もう誰もがうらやましがる美貌とスタイルと知性を兼ね備えた石原さとみですが、実は昔の姿が、今とは全然違っていたことをあなたは 知っていますか。今日は石原さとみの昔について解説します。

石原さとみの昔はどんな姿だった?体重が結構やばいってどれくらい?

%ef%bc%91%ef%bc%8d%ef%bc%91
 
さて、国民的に男性から愛され、また石原さとみのファッションや髪型を真似する女性が多いほど、大人気の石原さとみさんですが、昔はどんな姿だったのでしょうか。
 
 
今では想像できないくらい太っていたのはご存知でしたでしょうか。太っていたとはいえぽっちゃりと太っていた程度ですが、ごらんの通り、今とは印象がかなりちがいますよね。
 
 
%ef%bc%91%ef%bc%8d%ef%bc%95images5rbm063v
 
さて、石原さとみの当時の体重はどれくらいだったのでしょうか。気になる人もいるかとおもいますが、石原さとみの体重は 非公表になっており、わからないのが事実です。
 
 
中学生、高校時代は、確かに今よりも太ってはいますが、一般的なところからみたら、そこまで気になるほどの体型ではないですよね。
 
 
%ef%bc%91%ef%bc%8d%ef%bc%96imagesulp16ugb
 
むしろ今がかわいく、美人にレベルが上がり過ぎているといった方がいいのではないでしょうか。それだけ石原さとみさんも日々、自分磨きを積み重ねられてきたということだとおもいます。
 
 

スポンサーリンク


 
そんな石原さとみさんの昔の体重はわかりませんが、今の体重は、いろんなところをから収集しましたが、45kgというのが圧倒的に多い意見でした。身長が157cmで体重が45kgです。これだけだとピンときませんが、標準体重よりも6kgほど痩せているそうです。
 
 
身長と体重だけでは、人間の体型を判断することは困難ですが、石原さとみさんの体型を見る限りスタイルが良く、男性にとっては理想的な体型と言われています。
 
 
%ef%bc%91%ef%bc%8d%ef%bc%93
 

石原さとみのプロフィール

生年月日:1986年12月24日(29歳)
本名:石神 国子(いしがみ くにこ)
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2003年 – 現在
事務所:ホリプロ
 
 
%ef%bc%91%ef%bc%8d%ef%bc%97
 
顔はもちろんですが、スタイルもめちゃきれいですよね。
 
 
%ef%bc%91%ef%bc%8d%ef%bc%98
 
そんな石原さとみさんですが、現在29歳です。年齢が重なるにつれて、人気が落ちていくのが芸能界ですが、石原さとみさんは年齢が増しても、なお輝きを放ち続けています。女優の中でも、どんどん人気が出てくるというのはなかなか聞かないですよね。
 
 
%ef%bc%91%ef%bc%8d%ef%bc%92%e7%84%a1%e9%a1%8c
 
それだけ石原さとみさんは、日々レベルをあげ、われわれの見えないところでご自分を磨かれているのでしょう。そんな魅力的な石原さとみさんに、今後も注目しましょう。

 

スポンサーリンク