【俺は、乗り越えてみせる!】第4話「ボク、運命の人」を見逃した人必見!動画視聴方法について。

ドラマ「ボク、運命の人」の第4話が2017年5月6日に放送されました。正木 誠(亀梨 和也)と湖月 晴子(木村 文乃)の運命を信じる正木 誠と運命を信じない湖月 晴子との恋愛に発展するのかどうかを神様(山下 智久)の助言を得ながら正木 誠が湖月 晴子に告白をし続けるラブコメディとなります。

 

 

いや~揺れ動く女心と諦めない男心の駆け引きがとてもおもしろいラブコメディです。

 

 

普段、恋愛ドラマはそんなにみないのですが、久々に観ようと思いました。また来週も見たいとおもいます。

 

 

しかし、せっかく見たかったのに、うっかり録画をし忘れて後悔してしまった。つい他のことをしてしまい、見るのを忘れてしまった。他の諸事情により見ることができなかったことは多々あります。そんな状況を解決するために、今日は見逃したドラマをフル動画で視聴する方法をお伝えします。納得のいく理由も合わせて紹介しますのでご覧くださいね。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

ドラマ「ボク、運命の人」の見逃した第4話をお得にみるための動画視聴方法は?

第4話を見逃してしまった!楽しみにしていたから全部見たい!!!

 

 

ご安心ください。ドラマを動画で視聴することが、できるんです。

 

 

違法なアップロードの無料動画だと、大事なスマホやパソコン、タブレットなどのプライバシーが危険です。

 

 

安全な動画配信サービスを視聴したいと思いますよね。

 

 

そんな時のために、安心の動画配信サービスが・・・・・それは、

 

 

Hulu

 

 

Huluとは?

 

Huluなら、ドラマ「ボク、運命の人」1話から最終回まで放送されて分がすべて視聴できます。

 

 

2間無料お試し期間もありますので、あうかどうかを試してから決めることができます。

 

 

つまり気に入らない場合は、解約はいつでもできます。

 

 

解約となる場合、無料期間内であれば、お金は一切かかりません。

 

 

試すことが安心してできます。

 

 

Huluは、アメリカで元々スタートした動画配信サービスです。

 

 

日本では、今から6年前の2011年8月31日にサービスが開始されました。

 

 

最近、よくネット上にHuluのロゴをよく見かけますよね。

 

 

アメリカではメジャーな動画配信サービスとしてどんどん利用者数を伸ばしているサービスです。

 

 

なので、海外の映画やドラマがとても充実しています!海外志向の人はHuluだとお目当ての動画が見つかりやすい傾向があるようです。日本でも人気のあるものが多く配信されています。

 

 

海外のドラマや映画が好きな人にとっては嬉しいですね。

 

 

日本のドラマや映画、アニメなどのコンテンツもどんどん増えてきていますので、幅広い世代の人も楽しめる内容にどんどん広がっている!とのことです!

 

 

⇒Huluを2週間今なら無料トライアルを実施します。

 

 

Huluの映画コンテンツの数は、30,000本以上と充実しています!

 

 

料金は、月々933円の見放題!という定額制です。

 

 

他のU-NEXTやFOD(フジテレビテレビオンデマンド)と比較し、少額で利用できるのも特徴となっています。

 

 

またスマートフォンやパソコンはもちろん、タブレットやテレビなどあらゆるデバイス!に対応しています。

 

 

つまり、家でも、外出先でも、どちらでも視聴できます。

 

 

またHuluでは、シームレス再生機能が備わっています。この便利機能は、パソコンで視聴している途中でも、同じところから、タブレットやスマホで続きから楽しむことができる便利機能となります。

 

 

帰宅時はスマートフォンから大画面のパソコンやタブレットでゆっくり視聴し、外出時はパソコンからスマートフォンに視聴を切り替えて移動するなどの場合に利用するのが便利ですね

 

 

ポイント制もなく、どの作品も追加の課金も発生しない動画配信のサービスです。もちろん、ボク、運命の人もこれまで放送されたものすべて見られます。

 

 

ドラマや映画、アニメ・バラエティ・ドキュメンタリー番組なども見放題で視聴できます。

 

 

⇒Huluを今すぐ2週間の無料期間キャンペーンを試してみます!

 

 

【ここが!踏ん張りどころになるのか?】ボク、運命の人 第4話の見どころは?

 

 

さて、今回の第4話のみどころはずばり、嫌いを好きにさせるにはどうしたらいいのかに尽きます!湖月(木村 文乃)は、運命の人と思った人に苦い思い出があり、運命を信じない、人を好きになんてなれないと決めつけており、正木(亀梨 和也)のことの連絡を出なくなります。

 

 

これは、男からすれば、なんで勝手に自分の気持ちを決めつけるんだと思いたいところです。まだ自分(男側)のことをわかっていないのに、付き合うのは無理だと自己判断で決めつけないで欲しいといったところですね。

 

 

ここの恋の駆け引きが本当に見ものです。湖月(木村 文乃)のどうせ好きになれるわけがないと思ってしまう気持ちも、正木(亀梨 和也)の湖月のことを諦めない気持ちのやりとりがなんともいえない場面を展開させていて、見ているこっちが見入ってしまいます!

 

 

ぜひ二人の今後の恋の展開に響きそうな面白いシーンなのでまだ見ていない人は見てみてください。見逃しはとてももったいないなと思える展開となっています!

 

 

ボク、運命の人の第4話のあらすじと感想

 

 

ボク、運命の人第4話の感想

ネットの感想は?

 

 

ネット上のさまざまな感想を集めてみました。正木を演じている亀梨くんに感情移入してしまう、惚れてしまう、山Pと亀梨くんとのやりとりが面白い!、ラブコメディだけど、考えさせられる!とのコメントが出てきてますが、どれもその通りだなと私も思います。

 

 

このドラマはラブコメディですが、今回のサブタイトルでも「嫌いなものを好きに変える方法」とあるように、私たちの日常でも、解決したいときがある話題であり、どうやったら解決できるのかを一緒に考えたくなるテーマが内容に盛り込まれています。

 

 

気になるテーマだけにどんどん内容と演出に惹き込まれていくそんな感覚の面白いドラマになっています。

 

 

解決できる方法がわかったときの爽快感もあって、また神様(山P)と正木(亀梨くん)の振り返りの面白い掛け合いもあって、とてもおもしろい展開になっています。

 

 

第4話 私の感想(正木の諦めない気持ちが応援したくなる!)

ボク、運命の人の第4話を見て感じたことは、とにかく正木(亀梨 和也)の湖月(木村 文乃)に好きになってもらおうと『いろいろ努力する!』展開が見どころです。

 

 

このボク、運命の人のすごいところは、実際に私たちの現実にありえそうな恋愛の場面が想定できるところだと感じます。  

 

 

好きになった人がいて、相手の女性が恋愛に奥手になってしまって、好きな人作れない。でも男性がなんとかして僕のことを好きになってもらおうと色々努力する。相手の女性は男性の気持ちがわかっていながらも、素直に気持ちを受け入れられない自分と男性の想いが入り混じり、心の葛藤が繰り広げられる。

 

 

観ている側がそれぞれの男女に感情移入してしまってハマってしまうところです。

 

 

嫌いや普通に思われている人に好きになってもらうにはどうしたらいいのか?といった現実にありえるシーンだけに、一緒になって考えてしまっている自分がいることにふと気づきます。

 

 

それだけボク、運命の人を夢中になって観てしまう要素がたくさんあるドラマだと思います。

 

 

 

 

私の同じような感想をもった人も少なくありませんでした。もちろん、今回は紹介できませんでしたが、正木(亀梨 和也)と神様(山下 智久)とのやりとりもめちゃくちゃおもしろいです。

 

 

湖月(木村 文乃)との恋愛がうまくいくために神様(山下 智久)が正木(亀梨 和也)におもしろくアドバイスをするのですが、これがまた掛け合いがめちゃくちゃ面白いです。

 

 

山Pのイメージをぶっ壊している神様を演じていて、山Pはこんなオモシロいこともできるのかと、今までのイメージとギャップがまたドラマをオモシロくしています。

 

 

ボク、運命の人動画のほかにもまだまだ

「ボク、運命の人です」の見逃し配信視聴ですがHuluのキャンペーンはお得です。2週間の無料お試しキャンペーンを実施中です。現在、無料で2週間あらゆるジャンルが見放題なんです。お試し期間2週間に好きなドラマを見るだけ見て、サービスが気に入らなければ解約してもいいんです。

 

 

解約手続きさえすれば一切費用はかかりません。

 

 

Huluを使ってみた私の感想としては最新人気ドラマの追っかけ配信も充実して画質もかなり綺麗ですので満足しております。

 

 

夜にテレビがつまらない・・・レンタルしにいきたいけど、返却しにいかなくちゃならないし・・・などと考える必要がなくなります。また、見たい作品が借りられていてなかった。せっかくレンタルしようと思っていたのに・・・そんなこともなくなります。借りたいのに借りれないというあの時のストレスがなくなりました。

 

 

また、返却するときの、「あ!DVD返すの、忘れてた!」「延滞金がとられちゃう・・・。」「(入れたはずなのに)DVD入っていませんでした」といったこともやってしまったことがあります。『また返しにいくのか・・・涙』といった余計な手間を起こしたこともあります。

 

 

そんなときにHuluを上手くつかえば、そんな心配から開放されます。しかも、スマートフォン、タブレットでも見れちゃうから、外出先でも、待ち時間にも!自分の好きな時に、好きな場所で見られるのもとても便利です!

 

 

たとえ近くにレンタル屋さんがなくても、Huluにうまくつかえば、いつでも今いるところが視聴場所に早変わりなんですね。ひと昔だと考えられませんでした。とても便利な世の中ですね。

 

 

⇒Huluで今からトライアルで視聴します。今なら2週間の無料期間できるので試してみます。

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です