【悔しい!の第4話!】ドラマCRISIS(クライシス)動画の動画配信【見逃し視聴について】

ドラマCRISIS(クライシス)の4話が本日の2017年5月2日に放送されました。小栗旬さんと西島秀俊さんが織りなすアクションが何度見てもたまりません。また新木優子さんも女性として紅一点であり、クールな役を演じられています。野間口徹さんや田中哲司さんもとてもいい味が出ています!

 

 

ほんとうにCRISIS(クライシス)はおもしろいドラマだとわたしは自信をもって思えます。また見たいとも思える久々のドラマです。

 

 

しかしながら、せっかく視聴したかったのに、諸事情で見れなかったり、録画をし忘れてしまって、悔しい思いをされる人も中にはいるとおもわれます。今日は、そんな場合に、対応できるように不意に見逃してしまったCRISIS(クライシス)の動画をフルで見られるお得な方法についてご紹介します。

 

 

納得の理由も含めてご紹介していきたいとおもいます。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

CRISIS(クライシス) 第4話の見どころは?【間に合わない!】

 

 

ドラマCRISIS(クライシス)第4話の見どころについて紹介します。この回は是非見ていただきたい4話になります!小栗旬さんや西島秀俊さんも役を演じられる立場ではありますが、この4話を振り返り、視聴されて何回も泣いてしまったとのことです。

 

 

ドラマ制作の立場で話を盛り込んでいるところは多少あるかもしれませんが、とかく実際に見た私も泣きました。特にラストシーンは、なんともいえない場面となります。

 

 

巨大な悪である組織を闘う中で、どんどん高度化していく手口に目が離せません。まだ見ていない人は、小栗旬さんから『見ないと損しますよ!』と視聴を推奨するくらいの内容になっています。

 

 

間に合わない!?止められない!?あのシーンは何回見ても心に染み込みます!

 

 

ぜひこれからご紹介する方法をご覧いただいて、4話をご覧になってみてください!泣ける話は、何度みてもいいと思います!

 

 

ドラマCRISIS(クライシス)第4話をお得に見る動画視聴方法とは?

あ~あ!第4話を見逃してしまった!楽しみにしていたから全部見たい!!!

 

 

ご安心ください!今はドラマを動画で視聴することが、できるんです。

 

 

違法なアップロードの無料動画だと、大事なスマホやパソコン、タブレットなどのプライバシーが危険です。

 

 

安全な動画配信サービスを視聴したいと思いますよね。

 

 

そんな時のために、安心の動画配信サービスが・・・・・それは、

 

 

FODオンデマンド

 

 

U-NEXT

 

 

の2つがあります!

 

 

①FODオンデマンドとは・・・・

 

 

初めての方へ、「Yahoo!JAPANID」を利用して、FODプレミアムコースに登録されると、見放題対象作品を31日間無料で楽しめます!!!

 

 

「CRISIS(クライシス)は、『プレミアム無料対象外』です。1話につき『300円』で視聴ができます。

 

 

このほかに、いっきに見られるお得な『全話』パック1500円!があります。

 

 

小栗旬さんと西島秀俊さん出演のドラマCRISIS(クライシス)のほかに、少し古いかもしれませんが、テラスハウス【FOD会員さま限定の特典映像つき】も見られます。

 

 

ほかのドラマでは・・・・

 

 

貴族探偵、僕のヤバイ妻、いつ恋、素顔のままで、大奥、ビーチボーイズ、ナースのお仕事、ラストシンデレラ、ひとつ屋根の下、ショムニ、リッチウーマン・プアウーマン、最高の離婚、ナオミとカナコ、BOSS、ウォーターボーイズ、ガリレオなどなど・・・

 

 

これまでの大人気タイトルがいつでも見れます!

 

 

ドラマのほかに、アニメならうる星☆やつら、ワンピースなど、レンタルしないと見られないようなプレミア動画も見ることができます!

 

 

アニメや映画なども900タイトル以上が見放題となっています。

 

 

もちろん、ドラマCRISIS(クライシス)は、第1話~最終回まで放送分はすべて視聴できます。

 

『CRISIS(クライシス)』を動画視聴で楽しみたいときには、ぜひチェックしてみてください。

 

⇒FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

ドラマ「CRISIS(クライシス)」は、放送後、火曜よる11時30分より配信スタートされます。

 

 

このほかにも、最新雑誌が読み放題もついてくるのでまたこれもお得ですね。私は雑誌は月に1回しか購入しませんが、月に80冊以上の雑誌が読み放題です。

 

 

好きな雑誌が、手軽に読み放題です!

 

 

読むことができる雑誌を一部見ますと、こちらのようになります。

 

 

 

 

 

ファッション系もたっぷりと楽しますね。手軽に書店の雑誌を持ち運べるような感じです。

 

 

⇒他に何がみられるのかチェックしてみる

 

 

②U-NEXTとは・・・

 

 

U-NEXTとは31日間のお試し無料期間があります。

 

 

気に入らなければいつでも解約できます。

 

 

試してみて、自分の生活スタイルに合わないなと思ったら、いつでも解約ができます。

 

 

無料期間内に解約すると料金は不要です。

 

 

ただし、「CRISIS(クライシス)」は、無料トライアル対象外作品です。

 

 

無料トライアル登録でもらえる600ポイントを使って、1話ぶんだけは、無料になります。

 

 

CRISIS(クライシス)」の配信は、毎週金曜日になります。

 

 

当日の放送日から3日後に最新話が配信されます。

 

 

配信が3日間空くのが気にならない人には、おススメです。早く見たい人はユーネクストでは遅いです。

 

 

その場合は、FOD(フジテレビオンデマンド)最速です。FODは放送後のよる11時30分に配信です。

 

 

また今回U-NEXTが初めての人は、日にちさえ覚えていただければ、多くのコンテンツが31日間安心してお試し視聴ができます。

 

 

コツとしてカレンダーにマル印をつけておくことをオススメします。

 

 

動画コンテンツが12万以上雑誌も70以上あります。コミックや書籍も20万以上という、とても充実したメディア配信サイトとなっています。

 

 

月1冊は雑誌などを購入していた私も大満足しています。

 

 

まずは無料でお試し!!! 「U-NEXT」

 

 

便利なことに、アカウント1つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」、計4つの機器から視聴も可能です。年齢制限などもできるので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです!

 

 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。

 

 

移動中の電車で、仕事の休憩タイム、家事や育児のあい間、子供が寝ている間、みんなでテレビの大画面・・・どんなときにも大活躍です。

 

 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。

 

 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画海外ドラマ・バラエティー・R-18などなどほかのサービスでは見られない作品まで楽しむことができます。

 

 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを利用して「CRISIS(クライシス)」もお得に視聴することができるのでおススメです。

 

 

まずは無料で始めてみましょう!U-NEXT

 

 

「CRISIS(クライシス)」のほかに何が見られるのかチェックしてみると楽しくなってきます。私はすっかり海外ドラマにハマっちゃいました。

 

 

何がみられるのかチェックするのも楽しいです!

 

 

放送中のドラマからは名作ドラマも見放題!今なら31日間無料!

 

 

 

CRISIS(クライシス)第4話のあらすじと感想

 

 

クライシス4話のあらすじと感想について紹介します。第4話の内容を少し書きますが、大きなネタバレはしませんので、どうぞご安心ください。ただ、事前に情報を入れずに第4話を見たい人は、この部分はぜひ読みとばしてくださいね!それでは、あらすじをご紹介します。

 

 

CRISIS(クライシス)第4話のあらすじ

ある日、稲見(小栗 旬)や田丸(西島秀俊)が所属する特捜班は、大学で航空宇宙学を専攻する有馬丈博教授(小市慢太郎)の身辺警護を命じられる。

 

 

しかし、有馬に関する詳しい情報は与えられず、分かっているのは、すぐにでも命を狙われるような危機的状況にあり、一週間後に出国するということだけ。大学の研究室を訪れた特捜班に対して、横柄な態度で接する有馬。

 

 

 同じ頃、大学の構内には護衛のついた有馬を険しい表情で見つめる石黒(近藤公園)の姿があった――。

 

 

翌朝、有馬とともに大学へ到着した稲見は、研究室付近で何やら不穏な空気を感じる。すると、樫井(野間口徹)が爆薬の臭いを嗅ぎつけ、研究室内に爆弾が仕掛けられていると察知。注意を促すが、有馬はそれを無視して部屋のドアを開けてしまい、その瞬間、激しい爆音とともに研究室は破壊されてしまう!

 

 

現場近くのエレベーターホールでは、拳銃を手に待ち構える石黒の姿が。その裏をかいて、なんとか建物の外に脱出した3人。

 

 

しかし、向かった駐車場には、もう一人の暗殺者・石立(浜田学)が潜んでいて、稲見は石立と激しい攻防を繰り広げる!

 

 

事態を受けて、吉永(田中哲司)は鍛治(長塚京三)に今回の任務の背景を問い詰める。鍛治はミサイル実験に力を入れるある国が、有馬の優秀な頭脳を狙って拉致を画策していると明かすが、吉永は腑(ふ)に落ちない。

 

 

暗殺者を割り出すため、大山(新木優子)は前科者リストをチェックするが、稲見は「あいつらは前科者とか、そういった種類の人間じゃない」と、男たちが暗殺のプロだと確信していてその後事件は思わぬ方向へ進む――。

 

 

出典:http://www.ktv.jp/crisis/story/04.html

 

 

 

CRISIS(クライシス)第4話の感想は?

第4話 ネットの感想は?

 

 

ドラマCRISIS(クライシス)第4話の感想をピックアップしてみました。色んな感情が出ていました。「つらい」「後味が悪い」「泣ける」「怖い」「重すぎ」とありました。どれも納得の理由に感じます。

 

 

私も同じように感じました。ラストシーンはかなりグッときますね。重たい空気と、あのシーンを見せられると涙が出てしまいました。しばらく放心状態になります。

 

 

ネットの感想は、小市慢太郎さん(有馬教授)の演技に魅了されるといった感想もありました。いい味が出ています。小市慢太郎さんのあの演技があるからこそ、感動してしまった人もいたと思われます。

 

 

第4話のラストも第3話と同様に重たい展開を迎えますが、その展開にハマります。

 

 

悪人はかなり深い闇を感じます。どこまで深い組織なのか想像もつきません。あらゆる手段で国家の危機を引き起こす巨悪な組織です。冷静かつ沈着で、特捜部の動きを見て動きます。緊張感のあるシーンがまた印象的です。

 

 

今後どのような展開を見せるのか目が離せません。

 

 

第4話の私の感想(野間口徹がスゴすぎる!)

第4話のネットの感想は、せつない。重い。泣いてしまうといった辛い感情が多く出ていました。私の感想としては、あえてそこの視点から外して、野間口徹さん演じる樫井の今回の出番に注目したいと思います。

 

 

樫井(野間口徹)は、爆薬の製造も解体もできるプロフェッショナルですが、今回も爆薬の解体作業のシーンがあります。

 

 

そこでの樫井(野間口徹)をぜひ見てみてください。今までにない樫井(野間口徹)のあの口調に驚きが隠せませんでした。

 

 

一言で表すなら、「かっこいい!」でした!

 

 

終盤のシーンですが、あの追い込まれた状況から出てくるあの一言が、プロ意識とこの場をなんとか乗り越えたい強い想いが伝わってきます!

 

 

私と同様にあのシーンに感動した人もいたようですね。

 

 

 

 

今回は終始、稲見(小栗旬)と樫井(野間口徹)とのタッグの第4話ですが、普段は、田丸(西島秀俊)と稲見(小栗旬)のコンビが普段のパターンですが。稲見(小栗旬)と樫井(野間口徹)ペアもなかなかのものです。

 

 

行動派と頭脳派の織りなすコンビネーションがとても知的かつ大胆さもあって見てて、ハラハラドキドキで楽しかったですね。

 

 

有馬教授を護衛する二人の合わせ技がまたいいです。

 

 

是非まだ見ていない人は視聴してみてください。

 

 

泣ける!そして!かっこいい!の第4話となっています。

 

 

CRISIS(クライシス)動画のほかにもまだまだ

 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)は「CRISIS(クライシス)」はプレミアム無料対象外で1話につき300で視聴できます。

 

「CRISIS(クライシス)放送後、火曜よる11時30分配信スタート!

 

1日でも早く最新話が見たい!という時は、こちらが最速です。

 

このようなドラマなら、FCDプレミアムでお試し視聴できます。

 

・貴族探偵

 

・きみはペット

 

・人は見た目が100パーセント

 

・僕のヤバイ妻

 

・素顔のままで

 

・リッチウーマン・プアウーマン

 

・昼顔

 

・女の勲章

 

・LOVEorNo1

 

・Nude

 

・ヘルタースケルター

 

・テラスハウス※FOD限定特典映像付

 

・進撃の巨人

 

・幽遊白書

 

・笑うせぇるすまん

 

 

最新のものから、懐かしのアニメなどあります。FODでしか見られない特典映像っておいしいですね!

 

 

このほかにも雑誌なども読み放題です。

 

 

⇒FODプレミアムコース31日間無料!トライアル!キャンペーン中!!(フジテレビオンデマンド)

 

 

FODの入会手順は?

 

 

プレミアムコース(月額888円)31日間無料お試しキャンペーンは、Yahoo!ウォレット(クレジットカード決済)利用の人が対象ですこちら以外の決済は無料キャンペーン対象外となります。登録はとてもカンタン。次の3つのカンタンな手順になります。2分ほどかかります。

 

 

 

今すぐにお試し⇒FOD(フジテレビオンデマンド)!

 

 

 無料トライアルを実践した際の私の感想

FCDプレミアムの無料トライアルを使った感想をまとめてみます。

 

 

無料トライアルの『良い点』と『悪い点』。そして「無料トライアル中に視聴した動画」も合わせてご紹介します。

 

 

あくまで私の場合の感想になります。少しでもご参考になれば幸いです。

 

◇無料トライアル「良い点」

 

 

・目的の動画がすぐに再生できた

 

 

・スマホでも動画視聴できる

 

 

◇無料トライアル「悪い点」

 

 

・見たい映画の動画が配信されてなかった

 

 

・ネットの環境が必須

 

 

「良い点」「悪い点」は読んでそのままです。目的の動画の「踊る大捜査線!」が問題なく視聴できましたし、映像もクリアでとても満足でした。悪い点はそこまで特筆する部分ではありませんでした。ただ1点だけ注意するなら、「ネットができる環境」が必要になります。

 

 

私は、スマホで動画を視聴していました。通勤中によく電車で動画を視聴していたのですが、電波の入らない地下などでは動画は止まっていました。

 

 

家では問題なく動画を視聴できますが、外出中に動画を視聴しようと考えている方は、注意が必要かもしれません。まぁ止まっても電波が入るとすぐに続きが再生されましたので問題はないといえば問題ないとおもいます。

 

 

最後に、私が無料トライアル中に視聴した動画をまとめておきます。スキマ時間を見つけてはスマホで動画を視聴していたので、かなりの数になっていましたね。時間はあっという間でしたね。

 

※ご参考情報 無料トライアル中に見た動画

 

○「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」全10話

 

 

○「女の勲章」全2話

 

 

○「四畳半神話大系」全11話

 

 

○「テラスハウス」全12話

 

 

○「リッチマン、プアウーマン」全13話

 

 

○「嫌われる勇気」全10話

 

 

○「美味しんぼ」

 

 

○「めぞん一刻」

 

 

○「進撃の巨人」

 

 

○「北の国から’92巣だち」

 

 

○「テルマエロマエ」全3話

 

 

※2017年5月時点の配信動画

 

 

キレイに見れて良かったです。懐かしいドラマ!や映画!を久しぶりに見ると楽しいですね!

 

 

CRISIS(クライシス)第4話の予告動画

 

 

それでは、まだ4話を見ていない人に予告動画を紹介します。

 

 

これから4話をフル動画で視聴される人は、こちらの予告動画を視聴頂いてから見るとさらに期待感が高まります。

 

 

まだ一度もCRISIS(クライシス)を視聴されたことがない人も内容がわかるような予告動画となっています。1話完結型のCRISIS(クライシス)なので、途中から見ても、最初の流れさえつかめれば楽しめるドラマになっているということですね。

 

 

さすが口コミで評判が広がっているだけに視聴されたことがない人にも優しい対応となっていますね。

 

 

今から31日間無料で始めてみます!FOD(フジテレビオンデマンド)!

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です