【警視庁捜査一課9係シーズン12!】『感動!』の第2話を見逃した人へのフル動画の視聴はどうすればいいの?

さて、現在、毎週水曜日の21時より放送されている人気ドラマが警視庁捜査一課9係のシーズン12が放送中です。ご覧になられただいh人からすれば、とてもおもしろいですよね。

 

 

個性の強過ぎる刑事たちが集まる「9係」の活躍を描く群像刑事ドラマ第12シーズンとなりますが、刑事ドラマとしてだけでなく、恋模様や人間ドラマも盛り上がる内容になっています。

 

 

しかし、せっかく視聴したかったのに、帰宅が遅れた。録画するのを忘れてしまったなど、見逃すことも多々あります。今日は見逃した警視庁捜査一課9係の第2話をフルで見られる動画配信サービスの方法について、納得の理由も含めてご紹介していきます。

 

<スポンサーリンク>

 

 

警視庁捜査一課9係の動画の無料視聴方法はあるのか?

第2話を見逃してしまった!楽しみにしていたから全部見たい!!!

 

 

ご安心ください。ドラマを動画で視聴することが、できるんです。

 

 

違法なアップロードの無料動画だと、大事なスマホやパソコン、タブレットなどのプライバシーが危険です。

 

 

安全な動画配信サービスを視聴したいと思いますよね。

 

 

そんな時のために、安心の動画配信サービスが・・・・・それは、

 

U-NEXT

 

U-NEXTとは・・・

 

 

U-NEXTとは31日間のお試し無料期間があります。

 

 

気に入らなければいつでも解約できます。

 

 

試してみて、自分の生活スタイルに合わないなと思ったら、いつでも解約ができます。

 

 

無料期間内に解約すると料金は不要です。

 

 

 しかし、ザンネンですが、「警視庁捜査一課9係」は、無料トライアル「対象外」の作品です。

 

 

ただし、無料トライアル登録でもらえる600ポイントを使って、1話ぶんだけは、無料になります。

 

 

 

「警視庁捜査一課9係」の最新話は、毎週水曜日に配信中です。

 

 

初めての人は、日にちさえ覚えていただければ、31日間安心してお試し視聴ができます。

 

 

コツとしてカレンダーにマル印をつけておくことをオススメします。

 

 

その他の動画コンテンツ12万以上雑誌も70以上あります。コミックや書籍も20万以上という、とても充実したメディア配信サイトとなっています。

 

 

月1冊は雑誌などを購入していた私も大満足しています。

 

 

まずは無料トライアルでお試し!!! 「U-NEXT」

 

 

便利なことに、アカウント1つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」、計4つの機器から視聴も可能です。年齢制限などもできるので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです!

 

 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。

 

 

移動中の電車で、仕事の休憩タイム、家事や育児のあい間、子供が寝ている間、みんなでテレビの大画面・・・どんなときにも大活躍です。

 

 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。

 

 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画海外ドラマ・バラエティー・R-18などなどほかのサービスでは見られない作品まで楽しむことができます。

 

 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを利用して「CRISIS(クライシス)」もお得に視聴することができるのでおススメです。

 

 

まずは無料トライアル中!に始めてみましょう!U-NEXT

 

 

「警視庁捜査一課9係」のほかに何が見られるのかチェックしてみると楽しくなってきます。私はすっかり海外ドラマにハマっちゃいました。

 

 

何がみられるのかチェックするのも楽しいです!

 

 

放送中のドラマからは名作ドラマも見放題!今なら31日間無料!

 

 

警視庁捜査一課9係第2話の見どころは?

 

 

脚本・監督は安定感抜群の警視庁捜査一課9係といえば深沢正樹!

さて、このシリーズを何度もご覧になっている人からすれば、いうまでもないことかもしれませんが、監督・脚本家は深沢正樹監督です。警視庁捜査一課9係シリーズをずっと昔から手懸けてきた脚本家であり、監督です。

 

 

『深沢正樹さん』の作品!というだけで、安心感をおぼえる人々もいるくらい実績のある脚本家であり監督さんとなります。

 

 

 

 

このとおり、とても評価が高いことがわかります!

 

 

さて、そんな深沢正樹さんとは、いったい、どんな脚本家・監督さんなんでしょうか。

 

 

とても気になりましたので調べてみました。

 

 

では、どうぞ。

 

 

深沢正樹のプロフィール

本名:深沢 正樹(ふかさわ まさき)

 

 

生年月日:1965年3月11日(52歳)

 

 

出身地:長野県松本市

 

 

出身高校:長野県松本深志高校

 

 

出身校:中央大学

 

 

職業:映画監督、脚本家

 

 

経歴:大学在学中に、制作部・演出部スタッフとして撮影現場に参加されます。当時、映画監督の長谷部安春に師事し、助監督や監督業を勉学されます。

 

 

現在では、ライターとしてもご活躍され、得意ジャンルは、ミステリー、サスペンス、事件ものであり、他に抜きんでて優れた作品が多いです。ストーリーの内容だけでなく、人情ドラマ的趣向が、登場人物の台詞として強いことも特徴であり、心に残る作品を数多く手がけています。

 

 

それでは、深沢正樹さんの代表作について、主なものを紹介いたします。

 

 

深沢正樹の主な代表作品とは?

1995~1996 金田一少年の事件簿1~2

 

 

1996~1999はみだし刑事情熱系1~4

 

 

2001 科捜研の女3

 

 

2003 相棒 Season 2

 

 

2003~2006 おみやさん2~5

 

 

2006~2009 警視庁捜査一課9係1~3

 

 

2009~2011 新・警視庁捜査一課9係1~3

 

 

2012~2017(現在) 警視庁捜査一課9係7~12

 

 

2008、2010 サラリーマン金太郎1~2

 

 

2012 GTO

 

 

2013~2014 信長のシェフ1~2

 

 

2016 ドクターカー

 

 

2016 女たちの特捜最前線

 

 

警視庁捜査一課9係シリーズが超ロングシリーズのドラマであることがご覧いただけますね。

 

 

個人的にはサラリーマン金太郎やGTO、金田一少年の事件簿など漫画は好きでしたので、当時はどんなドラマになるんだろうとおもって見てみましたね。

 

 

ただ、警視庁捜査一課9係の各話すべてを深沢正樹さんが脚本されているわけではありませんでした。他の脚本家として、岡崎由紀子さん、真部千晶さん、ハセベバクシンオーさん、瀧川晃代さん、徳永富彦も書かれていました。

 

 

調べてみてわかりましたが、『警視庁捜査一課9係シリーズ』を通して、各シリーズの最高視聴率のほとんどが、深沢正樹さんの作品となっています。

 

 

たとえば以下の通りになります。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

9係シリーズで『深沢正樹』が最高視聴率!を出した作品のまとめ

〇警視庁捜査一課9係 season1(2006年)平均視聴率13.7%

 

 

テーマ:『切れ者がいる!クセ者がいる!変わり者がいる!』

 

 

第2話 「殺人生録画」 最高視聴率16.4

 

 

〇警視庁捜査一課9係 season2(2007年)平均視聴率12.7%

 

 

テーマ:『事件が起こらない唯一の刑事ドラマ』

 

 

第5話 「殺しの花嫁衣裳」 最高視聴率15.9

 

 

〇警視庁捜査一課9係 season3(2008年) 平均視聴率11.5%

 

 

テーマ:『こんなですが、検挙率NO.1!』

 

 

第10話(最終話) 「殺人研究室」 最高視聴率15.4

 

 

〇新・警視庁捜査一課9係 season2(第5シリーズ・2010年)平均視聴率14.7%

 

 

テーマ:『止まらない事件!止まらない9係!』

 

 

第1話 「100億の殺人」 最高視聴率16.2

 

なんとこのときは初回視聴率が警視庁捜査一課9係シリーズで最高を記録されました。

 

 

 

〇警視庁捜査一課9係 season7(2012年) 平均視聴率11.9%

 

 

テーマ:『覚醒』

 

 

第10話(最終話) 「殺人オーケストラ」 最高視聴率14.0%

 

 

〇警視庁捜査一課9係 season8(2013年) 平均視聴率13.2%

 

 

テーマ:『好きにやらせてもらいます!いつもの僕らのやり方で!』

 

 

第1話 「捏造された殺人」 最高視聴率15.2

 

 

〇警視庁捜査一課9係 season9(2014年) 平均視聴率11.4%

 

 

テーマ:『9係が9年目に突入! 超個性的な7人の捜査官の、熱い2014年夏が始まる!』

 

 

第2話 「世界平和殺人事件」 最高視聴率15.2

 

 

〇警視庁捜査一課9係 season10(2015年)平均視聴率11.9%

 

 

テーマ(※番組キャッチフレーズ))はシーズン9まで存在し、シーズン10以降は無くなりました。

 

 

第3話 「伝説の鑑識」 最高視聴率13.9

 

 

〇警視庁捜査一課9係 season11(2016年)平均視聴率12.2%

 

 

第1話 「最強の宿敵、登場!死んだクマ男の秘密 幻の青いチューリップに宿る殺意!」 最高視聴率13.9

 

 

物語の前半は、深沢正樹さんが、後半は、岡崎由紀子さんが脚本されました。

 

 

とこのように全12シリーズある中で、9シリーズで最高視聴率を出されているのが深沢正樹さんが脚本された作品なんですね。

 

 

安心感や安定感がある理由の1つに、このように誰もが視たくなる作品を作っていることも裏付けとしてあげられるのではないでしょうか。

 

 

素晴らしい作品を多く作られているということになりますね。

 

 

そんな警視庁捜査一課9係のSEASON12が現在、放送されていますが、話題の第2話は、もちろん『深沢正樹さんが脚本された』作品となります。

 

 

それでは、第2話はどのような内容が予定されているのでしょうか。

 

 

あらすじと見た人の感想をご紹介します。

 

 

こちらになります。

 

 

どうぞ。

 

 

警視庁捜査一課9係第2話のあらすじと感想

警視庁捜査一課9係第2話のあらすじ

大学研究室の屋上にいた黛(竹中直人)がプールに浮かぶ男の死体を発見します。しかし、プールにたどり着いたときには死体が消える!という奇妙な事件が発生します。黛によると、着衣から死体は2日前に再会したばかりの友人で経済学部長の来栖(上杉祥三)に違いないといいます。妻の杏子(筒井真理子)と仲睦まじく、トラブルに巻き込まれている様子などなかったのですが・・・。

 

 

 来栖の遺体が埠頭で発見され、黛と真澄(原沙知絵)の解剖の結果、溺死した場所は海ではなくプールであることがわかります。胃の内容物から未消化の種子らしきものが見つかり、胃にはごくわずかだが炎症も見られるといいます。

 

 

 来栖の周辺を調べていた志保(羽田美智子)と村瀬(津田寛治)は、来栖が准教授の岡村(西ノ園達大)との間にトラブルを抱えていた事実をつかむ。岡村はゼミ合宿へ行っていたとアリバイを主張しますが、逆に完璧すぎるアリバイに志保らは不審を抱かれます。

 

 

 青柳(吹越満)と矢沢(田口浩正)の調べで、来栖が行きつけのクラブでアテモヤという珍しい果物をホステスに買いに行かせ、ひんしゅくをかっていたことがわかります。胃の中にあった種子はアテモヤ?次々と明らかになる来栖の素顔に黛は驚きを隠せません。

 

 

 直樹(井ノ原快彦)と真澄は、来栖の妻・杏子から話を聞くが、やはり夫のクラブ通いやアテモヤが好きだったことなど知らなかったといいます。

 

 

 その後の調べで来栖の胃の炎症の原因も判明。岡村のアリバイも崩されたと思われましたが…。黛の大胆な推理と直樹の疑問から浮かび上がってくる『意外な犯人』はいったい誰なのか?

 

 

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari_12

 

 

 

警視庁捜査一課9係第2話の感想

さて、警視庁捜査一課9係の2話を見た人の感想をまとめてみたいとおもいます。どんな感想をもたれたのでしょうか。

 

 

では、どうぞ~!

 

 

 

 

第2話は感動しまくりの内容となっています。この内容を見て、過去の警視庁捜査一課9係を観ようと決めた人も出ていました。それだけ、この2話は見た方がよい作品になっています。

 

 

その理由は、もうわかる人にはわかると思います。とても悲しかったですね。寂しい気持ちに私もなりました。ぜひまだ見ていない人は見てみてください。

 

 

最後の最後で涙腺が壊れてしまいます。そんな人が多いのが今シーズンの感動の第2話となります。

 

 

⇒今から31日間、無料トライアルで始めてみます!U-NEXT

 

 

警視庁捜査一課9係ドラマ動画見逃しのほかにもまだまだ

今期最もおすすめしたい!すばらしいドラマ「警視庁捜査一課9係」です。

 

 

UNEXTなら、今は期間限定で無料視聴期間が16日から31日間に延長中です。

 

 

「警視庁捜査一課9係」やほかにも見られるものをチェック!

 

 

U-NEXTなら「警視庁捜査一課9係」のほかに、洋画・邦画・海外ドラマ・バラエティー・アニメ・キッズ・R-18・雑誌などなど、もりだくさんで楽しいですよ。

 

 

入会した日から31日間無料でお試しできるなんて素敵でしょ。

 

 

何が見られるかクリックするとチェックすることができます。

 

 

お試し期間中に試してみてから、いまいちならいつでも解約できます。安心してお試しできますね。

 

 

⇒無料!トライアル期間中にをU-NEXTを試してみる!

 

 

こちらもおすすめ

 

CRISIS(クライシス)のドラマ主題歌Beverly(ビバリー)の気になる経歴や過去は?いまは彼氏はいるの?【歌声が神!ボイス!】

 

 

【♡胸キュンの第2話!】ドラマCRISIS(クライシス)動画の見逃し配信の視聴方法!!【あのシーンが話題に!?】

 

 

【まとめ】ドラマ貴族探偵の『命運』を握る脚本家の“黒岩勉”とはどんな人?過去作は?評判は?

 

 

【動画あり!】貴族探偵の主題歌(オープニング曲)が決定!歌詞は?どんな歌なの?ドラマの原作は?

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です