貴族探偵の『いったいなぜ!?どうして!?』の第7話!ドラマ動画のお得な視聴方法と見逃し配信とpandoraは危険

さて、ドラマ貴族探偵の第7話が2017年5月29日に放送されました。いや~率直な感想ですが、第7話はこれまでの貴族探偵の内容とは一線を画しておもしろいです。

 

 

これまで謎に包まれていた部分が、ところかしこと真相を知るのに必要な仕掛けがちりばめられている印象で、観ているこちらが早く次回作を見たいと思えた内容になっています。

 

 

そんな面白い貴族探偵ですが、せっかく視聴したかったのに、仕事の都合で観られなかった。録画をうっかり忘れて後悔している。あ~なんとかして観たい!と思われるかともいるかとおもいます。そんな場合に、ドラマ貴族探偵をお得にフル動画で視聴できる方法をご紹介します。

 

 

他の動画配信サービスとの違いも含めてご納得のいく理由も含めてご紹介したいと思います。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

貴族探偵 第7話 「貴族探偵VS喜多見切子」

 

 

さて、今回の事件で最もおもしろいのは、これまでと違って 高徳愛香の師匠である喜多見切子が生きている事件のエピソードの話ということです。事件は、今から1年半前に起きた2016年3月26日の設定となっています。

 

 

今まで幽霊として、新米探偵(高徳愛香:武井咲) を支えるようにして出ていた師匠の過去がついに暴露される見逃し厳禁の回になったのはまちがいないでしょう。

 

 

貴族探偵の過去がわかる、今まで謎に、謎に包まれていたその正体のヒントが見つかる回となっており、今まで見た貴族探偵の中で一番おもしろい内容となっていたと率直な感想を私は持ちました!

 

 

少し、これまでの高徳愛香と貴族探偵とのやりとりの違いについてお伝えします。ネタバレにはなっていないのでご安心ください。

 

 

まず喜多見切子(井川 遥)は貴族探偵からは「名探偵」と呼ばれています。ここに高徳愛香(武井 咲)の「女探偵さん」と呼ばれるところに違いを感じます。

 

 

貴族探偵が名探偵とみとめるだけあって、高徳愛香と比べても推理力の質の違いを見ていて感じる内容となっています。ぜひ犯人の手掛かりを探すシーンなど観てみてください。

 

 

詳しくは観て頂きたいのであえて伝えませんが、今回は、本当に見どころ満載に感じます。なんてったって、喜多見切子VS貴族探偵のエピソードが見られる貴重な第7話になっています。

 

 

是非、まだ視聴されていない人は、見てみてください!

 

 

貴族探偵 第7話動画 お得な無料視聴方法

あ~あ!第7話を見逃してしまった!楽しみにしていたから全部見たい!!!

 

 

ご安心ください!今はドラマを動画で視聴することが、できるんです。

 

 

違法なアップロードの無料動画だと、大事なスマホやパソコン、タブレットなどのプライバシーが危険です。

 

 

安全な動画配信サービスを視聴したいと思いますよね。

 

 

FODオンデマンド

 

 

FODオンデマンドとは・・・・

 

 

初めての方へ、「Yahoo!JAPANID」を利用して、FODプレミアムコースに登録されると、見放題対象作品を31日間無料で楽しめます!!!

 

 

今の貴族探偵のほかに、少し古いかもしれませんが、テラスハウス【FOD会員さま限定の特典映像つき】も見られます。

 

 

ほかのドラマでは・・・・

 

 

昼顔、犯罪症候群、僕のヤバイ妻、いつ恋、素顔のままで、大奥、ビーチボーイズ、ナースのお仕事、ラストシンデレラ、ひとつ屋根の下、ショムニ、リッチウーマン・プアウーマン、最高の離婚、ナオミとカナコ、BOSS、ウォーターボーイズ、ガリレオなどなど・・・

 

 

これまでの大人気タイトルがいつでも見れます!

 

 

ドラマのほかに、アニメならうる星☆やつら、ワンピースなど、レンタルしないと見られないようなプレミア動画も見ることができます!

 

 

アニメや映画なども900タイトル以上が見放題となっています。

 

 

貴族探偵は、大事な初回の第1話~最終回までの放送分すべてを視聴できます。

 

 

『貴族探偵』を動画視聴で楽しみたいときには、ぜひ!チェックしてみてください!

 

 

⇒FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

このほかにも、最新雑誌が読み放題もついてくるのでまたこれもお得ですね。私は雑誌は月に1回しか購入しませんが、月に80冊以上の雑誌が読み放題です。

 

 

好きな雑誌が、手軽に読み放題です!

 

 

読むことができる雑誌を一部見ますと、こちらのようになります。

 

 

 

 

ファッション系もたっぷりと楽しますね。手軽に書店の雑誌を持ち運べるような感じです。

 

 

    ⇒他に何がみられるのかチェックしてみる

 

ドラマ動画の無料トライアルを使ってみて・・・

私はFODの「31日間無料おためし」を過去につかったことがあります。私の場合は、ドラマの放送を仕事の事情で見逃してしまったことがきっかけでした。3か月程前に放送されていた高橋一生さんが主演していたドラマ「カルテット」でした。

 

 

私が無料トライアルを使ってみた感想の『良い点』と『悪い点』についてまとめてみました。無料トライアル中に視聴した動画も掲載しておきますね。

 

 

少しでもお役に立てれば幸いです。

 

 

■無料トライアルの『良い点』

・基本的に動画が見放題である

 

 

・スマホでも気軽に動画視聴できる

 

 

■無料トライアルの『悪い点』

・無料トライアルだけでは、物足りなくなる

 

 

・映画の動画のラインナップが微妙

 

 

■私が31日間無料トライアル中に視聴した動画

○「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」全10話

 

 

○「女の勲章」全2話

 

 

○「四畳半神話大系」全11話

 

 

○「テラスハウス」全12話

 

 

○「リッチマン、プアウーマン」全13話

 

 

○「嫌われる勇気」全10話

 

 

○「美味しんぼ」

 

 

○「めぞん一刻」

 

 

○「進撃の巨人」

 

 

○「北の国から’92巣だち」

 

 

○「テルマエロマエ」全3話

 

 

※2017年5月時点の配信動画

 

 

スマホでも動画はとてもキレイで良かったです!

 

 

 

懐かしいドラマもあって、時間も忘れて、とても楽しかったです!

 

 

3分で動画再生開始

 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)のお試し無料キャンペーン開始は、スマホからでもできます。もちろんパソコンやタブレットからも可能です。私の場合ですが、3分ほどで動画を再生することができました。

 

 

ここで、FOD(フジテレビオンデマンド)の動画配信サービスの無料お試しキャンペーンの開始方法についてご紹介します。

 

 

説明するほどの必要がないくらい簡単な方法となりますが、一応書きますね。

 

 

お試し無料キャンペーンの開始方法

=================

 

1 『FODプレミアム』の画像をクリック

 

2 ヤフーID登録(メールアドレスなどを登録)

 

3 送られてきたメールのURLをクリック

 

4 ヤフーウォレット登録(クレジットカード登録)

 

5 『ご利用中のサービスに戻る』をクリック

 

6 内容確認後、登録完了です

 

 

もしヤフーIDをお持ちの人であれば、3分もかからないと思います。私はヤフーIDを持っていませんでしたが、3分ほどで完了しましたので。

 

 

⇒まずは無料お試し!FOD(フジテレビオンデマンド)!

 

 

動画の無料トライアル【ネットの感想】

 

 

⇒今から無料トライアルします!FOD(フジテレビオンデマンド)!

 

 

Pandora(パンドラTV)がおすすめできない理由

ドラマを見逃してしまったときには、ネットで検索して見ようとする検索される人は多いかもしれません。私も以前はそうでした。

 

 

ネットでドラマを動画で視聴しようと検索するとでてくるのはYouTube、pand

Ora(パンドラTV)、Dailymotionなどの動画サイトです。こられのサイトでドラマの動画を一度でも探したことがある人にはお分かりになるかと思います。

 

 

探すのがとても大変で、しかも画質がかなり悪い!ことをです。

 

 

とくに動画サイトにアップされているドラマ動画は、そのほとんどが違法動画です。公式に許可なく勝手にアップされた動画ばかりです。

 

 

そのため、削除されている動画も多くあり、しかも画質も最悪です。

 

 

『音がずれてる』『倍速がかかる』『画面が極端に小さい』など。

 

 

これは動画サイト全般にいえる共通の問題となっています。公式サービスで高画質な動画を視聴することができるのであれば、そちらで視聴される方がいいですよね。

 

 

そして、さらに動画サイトの中でもPandora(パンドラTV)は、ある意味危険なサイトといわれています。

 

 

その理由は、以前にPandora(パンドラTV)は、ウイルス感染事件がありました。この事件からヤフーなどから警告表示される事態にまで発展したといわれています。

 

 

 

Pandora(パンドラTV)のウイルス感染事件

Pandora(パンドラTV)のサイトは、第三者によって改竄されていると判明されたのが今から3年前の2014年5月です。

 

 

サイトにアクセスしただけでウイルス感染するという恐ろしい状況に一時的ではありますがなっていたそうです。目的は、日本ユーザーの口座情報を入手することだったそうです。かなり怖いことですよね。

 

 

Pandora(パンドラTV)は、韓国のサイトになります。日本のユーザーも多いことから、日本でも当時は大きくニュースになりました。

 

旅行会社の「H.I.S.」とブログサービス「JUGEM」、動画サービス「PANDORA.TV」のウェブサイトが、何者かによって、閲覧しただけでウイルスに感染するよう仕組まれていたことがわかった。セキュリティソフトのシマンテックによれば、日本のユーザーの銀行口座情報などが狙われたという。

 

出典:https://japan.cnet.com/article/35048745/

 

 というわけで、pandora(パンドラTV)をはじめ、違法動画サイトでの動画視聴はあまりおすすめできません。すべてが「自己責任」になってしまいます。

 

 

なので、私は公式サービスでの動画視聴をおすすめします。

 

 

⇒無料トライアルのFOD(フジテレビオンデマンド)!

 

 

貴族探偵 第7話のあらすじと感想

 

 

ドラマ貴族探偵の第7話のあらすじと感想をまとめてみます。かなり見どころ満載の第7話です。

 

 

見どころを押さえてから、動画を視聴するのもいいかもしれません。前情報なしで視聴されたい人は、ここは読み飛ばしてくださいね。

 

 

貴族探偵 第7話のあらすじ

高徳愛香(武井咲)は、師匠・喜多見切子(井川遥)が亡くなる直前に扱った事件の報告書を読んでいる。師匠の死に貴族探偵(相葉雅紀)が関係しているのか調べるために。

 

 

1年前、切子の大切なクライアントである都倉電子社長の都倉健一(小木茂光)が亡くなった。自殺との一報を受けた切子は信じられず、都倉家に急ぐ。切子を出迎えたのは、都倉の妻、光恵(広末涼子)、都倉の前妻の息子、忠仁(藤原季節)、同じく娘の江梨子(唐田えりか)、秘書の旗手真佐子(森口瑤子)たち。

 

 

切子は現場の管理責任者という交番勤務の警官、鼻形雷雨(生瀬勝久)を説き伏せ、都倉が死亡した書斎に入る。都倉は睡眠薬服用後、自ら手首を切って失血死したと警察は判断していた。書斎は中から鍵がかけられた、いわゆる密室状態だったのだ。

 

 

しかし、現場を独自に検証した切子は、密室は意図的に作られたと見抜き、都倉が何者かに殺されたと疑う。そこに、田中(中山美穂)がやって来た。田中は主が待っていると、一同を貴族の天幕に誘う。

 

 

天幕の中で待っていた貴族探偵は、不可解な自殺があったと聞いたので面白そうだから出向いたと言う。こうして、都倉を殺害した犯人暴きを、貴族探偵と切子が競うことになった。

 

 

もちろん、貴族探偵は現在と同じく、田中、佐藤(滝藤賢一)、山本(松重豊)ら使用人に推理は任せる様子。さらに、貴族探偵は、もう1人の使用人にあることを依頼する。

 

 

事件を解決するのはどちらなのか?そして、もう1人の使用人とは?

 

 

出典:http://www.fujitv.co.jp/kizoku/story/story_07.html

 

 

貴族探偵の第7話の感想

ネットの感想

 

 

ドラマ貴族探偵の第7話の感想として目立っていたのが、だんだん面白くなってきた!といった感想でした。

 

 

私も同じ感想を持ちました。今までは貴族探偵が必ず勝つ推理ショーであり、高徳愛香は頑張って推理するものの、必ず貴族探偵に負けます。

 

 

今回は高徳愛香の師匠である喜多見切子が生きていたころのエピソードの内容となっており、貴族探偵と同等以上の推理ショーが展開され、注目するポイントも貴族探偵を凌ぐものが伝わってきます。

 

 

この推理ショーは原作にはなし設定であり、もう読者も今後の展開が予想できない状況になっているところがまた見どころです。

 

 

そして7話にして、これまで謎に包まれていた部分が、徐々に明らかになっていく展開が見えてくるところも、最高におもしろい内容になっています。

 

 

私の感想(喜多見切子がスゴイ!)

高徳愛香の師匠である喜多見切子の推理力は必見です!

 

 

幽霊として登場していた高徳愛香の師匠である喜多見切子が生きているときのエピソードや推理が見れるなんて思ってもいなかったので終始、第7話に夢中になって観ている自分がいました。

 

 

あっというまの時間でしたね!

 

 

そして最後のあの終わり方は、え~まじですか!?と驚きを隠せない展開がまっています。

 

 

ここを詳しく話すのは、まだ観ていない人にとっても、伝えてはならない場面になるので言いませんが、本当に!まさかの展開が待っています。

 

 

まだ観ていない人はぜひ7話を見てみてください。感動あり、仰天あり、また観たくなる7話になります。

 

 

⇒今から31日間無料お試しをします!FOD(フジテレビオンデマンド)!

 

 

貴族探偵のほかにもまだまだ

 

 

貴族探偵のほかにこのようなドラマなら、FCDプレミアムでお試し視聴できます。

 

 

・犯罪症候群

 

・きみはペット

 

・人は見た目が100パーセント

 

・僕のヤバイ妻

 

・素顔のままで

 

・リッチウーマン・プアウーマン

 

・昼顔

 

・ナースのお仕事

 

・女の勲章

 

・LOVEorNo1

 

・Nude

 

・ヘルタースケルター

 

・テラスハウス※FOD限定特典映像付

 

・進撃の巨人

 

・幽遊白書

 

・笑うせぇるすまん。

 

 
 
最新のものから、懐かしのアニメなどあります。FODでしか見られない特典映像っておいしいですね!

 

このほかにも雑誌なども読み放題です。

 

⇒FODプレミアムコース31日間無料!トライアル!キャンペーン中!!(フジテレビオンデマンド)

 

 

 
FODの入会手順は?

プレミアムコース(月額888円)31日間無料お試しキャンペーンは、Yahoo!ウォレット(クレジットカード決済)利用の人が対象です。こちら以外の決済は無料キャンペーン対象外となります。登録はとてもカンタン。次の3つのカンタンな手順になります。2分ほどかかります。

 

 

 

 

今からおためしです!⇒FOD(フジテレビオンデマンド)!

 

 

こちらもおすすめ

 

 

⇒【動画あり!】貴族探偵の主題歌(オープニング曲)が決定!歌詞は?どんな歌なの?ドラマの原作は?

 

 

2017春ドラマ!貴族探偵に登場するキャストのまとめ!【画像&写真】ドラマ【貴族探偵】の第1話のネタバレと無料視聴方法は?

 

 

【まとめ】ドラマ貴族探偵の『命運』を握る脚本家の“黒岩勉”とはどんな人?過去作は?評判は?

 

 

CRISIS(クライシス)のドラマ主題歌Beverly(ビバリー)の気になる経歴や過去は?いまは彼氏はいるの?【歌声が神!ボイス!】

 

 

【推理力がついに!?】貴族探偵3話の見逃し動画の視聴方法について!

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です