【推理力がついに!?】貴族探偵3話の見逃し動画の視聴方法について!

ドラマ貴族探偵の3話が2017年5月1日に放送されました。相葉雅紀さんが推理を一切せずに運転手やメイドなどの使用人に推理を任せます。そして、いつのまにか事件が解決してしまうコメディドラマです。

 

わざとらしい演技でおもしろさのある推理ドラマです。笑いがフツフツと込み上げてくるドラマです。

 

 

貴族探偵(相葉雅紀)の推理は、見られませんが、推理後の貴族探偵(相葉雅紀)の「キザなセリフ」がまた見ものですよ。

 

 

難事件の「締め」を飾るセリフだけに貴族探偵(相葉雅紀)が一番かっこいいシーンになります。歯がゆいセリフが満載ですよ(笑)!でもかっこいいです!

 

 

そんなドラマ貴族探偵ですが、せっかく視聴したかったのに、録画をし忘れた!諸事情で見られなかったと後悔してしまった人もいるかと思われます。そんな場合にドラマ貴族探偵をフルで視聴できる方法をお伝えしようと思います。

 

 

もちろん納得の行く理由もあわせて紹介します!

 

 

<スポンサーリンク>

 

第3話ドラマ貴族探偵をフル動画で視聴するお得な方法はあるの?

あ~あ!第4話を見逃してしまった!楽しみにしていたから全部見たい!!!
 
 

ご安心ください!今はドラマを動画で視聴することが、できるんです。
 
 

違法なアップロードの無料動画だと、大事なスマホやパソコン、タブレットなどのプライバシーが危険です。
 

 
安全な動画配信サービスを視聴したいと思いますよね。

 

 

FODオンデマンド

 

 

FODオンデマンドとは・・・・

 
 
初めての方へ、「Yahoo!JAPANID」を利用して、FODプレミアムコースに登録されると、見放題対象作品を31日間無料で楽しめます!!!

 
 
今の貴族探偵のほかに、少し古いかもしれませんが、テラスハウス【FOD会員さま限定の特典映像つき】も見られます。

 
 
ほかのドラマでは・・・・

 
 
昼顔、犯罪症候群、僕のヤバイ妻、いつ恋、素顔のままで、大奥、ビーチボーイズ、ナースのお仕事、ラストシンデレラ、ひとつ屋根の下、ショムニ、リッチウーマン・プアウーマン、最高の離婚、ナオミとカナコ、BOSS、ウォーターボーイズ、ガリレオなどなど・・・

 
 
これまでの大人気タイトルがいつでも見れます!

 
 
ドラマのほかに、アニメならうる星☆やつら、ワンピースなど、レンタルしないと見られないようなプレミア動画も見ることができます!

 
 
アニメや映画なども900タイトル以上が見放題となっています。

 

 
 
貴族探偵は、大事な初回の第1話~最終回までの放送分すべてを視聴できます。

 

『貴族探偵』を動画視聴で楽しみたいときには、ぜひ!チェックしてみてください!

 

 

⇒FOD(フジテレビオンデマンド)

 

  
このほかにも、最新雑誌が読み放題もついてくるのでまたこれもお得ですね。私は雑誌は月に1回しか購入しませんが、月に80冊以上の雑誌が読み放題です。

 
 
好きな雑誌が、手軽に読み放題です!

 
 
読むことができる雑誌を一部見ますと、こちらのようになります。
  
  

 

 

  
ファッション系もたっぷりと楽しますね。手軽に書店の雑誌を持ち運べるような感じです。

 

   ⇒他に何がみられるのかチェックしてみる

 

 

貴族探偵第3話のあらすじと感想

貴族探偵第3話のあらすじ

貴族探偵(相葉雅紀)の絶大な力は、使用人任せの探偵業でも威力を発揮します。事件現場での貴族探偵の捜査に、警察官も口出し出来ないのはすでにおわかりでああろう状況であります。そして、貴族探偵の世話をする神奈川県警捜査一課警部補、鼻形雷雨(生瀬勝久)たちに、新たな展開が…。

 

喜多見切子探偵事務所に、おびえ、戸惑った様子の女子高生、垂水遥(橋本環奈)が訪ねてきます。応対した高徳愛香(武井咲)は、遥の不安を和らげながら依頼を聞くことに。

 

 

話によると、一週間前、廃倉庫で女性の遺体が発見されました。遺体は頭と両腕が切断され、遺留品もないため捜査は難航の様相を見せます。しかし、ほどなく現場から数キロの河川敷で、頭部と腕、遺留品を埋めている男が目撃されました。男は遥の高校の教師、浜村康介(内野謙太)で、間も無く警察に連行されてしまいます。 

 

 

実は、遥は浜村と結婚を前提とした交際をしていました。だが、事件で交際が公となり、遥は周囲から白い目で見られてしまいます。浜村の無罪を信じる遥だが、周囲に頼る術もなく、愛香を頼って来たのでした。

 

 

依頼を引き受けた愛香は、遥と事件現場の廃倉庫へ。ひと通り現場を巡り、戻った愛香は唖然。なんと、遥が貴族探偵の飼い犬と戯れているではないですか。

 

 

執事の山本(松重豊)によると、貴族探偵は狩りに出かけた帰り道、現場を通りかかったので、寄り道してこの何とも不可解な事件をひも解いてみようとなったらしいです。呆れる愛香をよそに、貴族探偵は勝手に依頼を引き受けてしまいます。

出典:http://www.fujitv.co.jp/kizoku/story/

 

 

貴族探偵第3話の感想(ネットの声)(じわりじわりと伝わっている!?)

 

 

貴族探偵は月9の復活をかけてのフジテレビも力を入れているドラマということもって気合いのドラマとしてスタートしました。相葉雅紀さんかっこいいですね。おもしろいドラマだと思います。しかし、残念なことに、放送直後から相葉雅紀さんや武井咲さんの演技が下手だの酷評が続いていた評判も出たのも事実としてあります。

 

 

SNSを見てみると、かなりひどい評価が出ています。下手というよりも、そういう演技構成ではないかと私なんかは感じます。

 

 

普段にない相葉雅紀さんが見られていいと思います。貴族としてのあの歯がゆくなるセリフを言うところなんて、『よくそんなセリフを真剣に演じられるな!こっちが見てて恥ずかしくなる』と思って視聴しています。あのキザなセリフのシーンは相葉雅紀さんが一番かっこいい場面ですよね。毎回最後にあるので楽しみにして見ています。

 

 

また演技が上手な使用人達(滝藤賢一さんの運転手の佐藤、中山美穂さんのメイドの田中、松重豊さんの執事の山本))と演技が歯がゆい貴族探偵(相葉雅紀さん)の演技のギャップ感がドラマをおもしろくしているのかもしれないと感じるようになりました。

 

 

ガムのように噛めば噛むほど良さがわかるおもしろい作品になっているように感じます。

 

 

第3話 私の感想(貴族探偵の推理力がついに?)

 

 

さて、私は、ドラマの今後の展開について感想を述べたいと思います。

 

 

ネタバレはほとんどしませんのでご安心してくださいね。もし気になる場合は、よみとばしちゃってくださいね。

 

 

3話は、ある意味、これからのドラマの雰囲気や展開が変わる転換日になったのではないかと感じます。

 

 

といいますのも、ドラマが始まる前からのあらすじでは、『推理をしない探偵!』として貴族探偵(相葉雅紀)が登場し、数々の難事件を貴族探偵ではなく、使用人たちの執事(山本)、運転手(佐藤)、メイド(田中)が解決するわけですが、第3話では、ある変化に新人探偵の高徳愛香(:武井咲) は気がつきます。

 

 

当初は、自分は推理せずに推理はすべて使用人たち(山本、佐藤、田中)に任せてばかりと貴族探偵を馬鹿にしていた新人探偵も、これまでの難事件を解決までの一連の流れを回想します。

 

 

推理はたしかに『使用人』がしているが、貴族探偵は本当に何もしていないのか。事件の解決に結びつく重要なシーンや状況確認の場面にいつも『貴族探偵が絡んでいなかったのか』と回想します。

 

 

あのシーンが、私は、貴族探偵がなぜ使用人どもに推理させるようになったのか?を今後明らかにするための布石になったシーンではないかと感じます。

 

 

いつも素晴らしい、おもしろい事件の解決劇を披露する使用人たち(田中、佐藤、山本)が、なぜ貴族探偵の使用人になっているのか?不思議に思っていました。

 

 

なぜあそこまで『推理能力』がある田中、佐藤、山本は、貴族探偵の使用人として雇われているのかが気になっていました。

 

 

まだはっきりとした展開は見せませんが、今後の事件の解決に新しい展開につながるシーンだったように感じます。

 

 

もし気になって大事な3話を見逃してしまった人は、ラストシーンだけでも視聴してみてください。

 

 

⇒FODプレミアムコースを31日間無料で試してみます!(フジテレビオンデマンド)

 

 

貴族探偵動画のほかにもまだまだ

 

 

このようなドラマなら、FCDプレミアムでお試し視聴できます。
 

・犯罪症候群
 

・きみはペット
 

・人は見た目が100パーセント
 

・僕のヤバイ妻
 

・素顔のままで
 

・リッチウーマン・プアウーマン
 

・昼顔
 

・ナースのお仕事

 

・女の勲章
 

・LOVEorNo1
 

・Nude
 

・ヘルタースケルター
 

・テラスハウス※FOD限定特典映像付
 

・進撃の巨人
 

・幽遊白書
 

・笑うせぇるすまん

 

 
 
最新のものから、懐かしのアニメなどあります。FODでしか見られない特典映像っておいしいですね!

 

 
 
このほかにも雑誌なども読み放題です。

 

 
 
⇒FODプレミアムコース31日間無料!トライアル!キャンペーン中!!(フジテレビオンデマンド)

 
 
FODの入会手順は?

 
 
プレミアムコース(月額888円)31日間無料お試しキャンペーンは、Yahoo!ウォレット(クレジットカード決済)利用の人が対象です。こちら以外の決済は無料キャンペーン対象外となります。登録はとてもカンタン。次の3つのカンタンな手順になります。2分ほどかかります。
 
 
 

 

今すぐにお試し⇒FOD(フジテレビオンデマンド)!

 

貴族探偵第3話ゲストキャスト 垂水遥役の橋本環奈さんに注目!

 

 

さて、第3話は注目のゲストキャスト橋本環奈さんが登場しました!一言でいうと「とってもかわいい!」の一言につきます。

 

 

橋本環奈さんは、1000年に1人の美少女と呼ばれています。この話題は4年前の2013年にまだ博多でアイドル活動をしているときに、「かわいすぎる」とネットで話題になり、ローカルから全国ネットは一気に広がり、1000年に1人の逸材と各メディアに紹介されるようになりました。

 

 

メディアの広がりってすごいですよね。

 

 

脱線しました。話をドラマに戻します。

 

 

今回は、教師の生徒でもあり恋人でもある女子高生・垂水遥としてゲスト出演されます。

 

 

教師は気がつくと事件の容疑者として浮上し、教師を守る女子高生という設定で、教え子であり恋人でもある垂水遥(橋本環奈)が教師を守る場面から、事件の解決を新米探偵(高徳愛香:武井咲) にお願いするところから第3話ははじまります。

 

 

そこからどのように犯人に辿りつくのか、第3話の見どころになります!

 

 

⇒31日間の見放題!FOD(フジテレビオンデマンド)!

 

 

こちらもおすすめ

 

 

⇒【動画あり!】貴族探偵の主題歌(オープニング曲)が決定!歌詞は?どんな歌なの?ドラマの原作は?

 

 

2017春ドラマ!貴族探偵に登場するキャストのまとめ!【画像&写真】ドラマ【貴族探偵】の第1話のネタバレと無料視聴方法は?

 

 

【まとめ】ドラマ貴族探偵の『命運』を握る脚本家の“黒岩勉”とはどんな人?過去作は?評判は?

 

 

CRISIS(クライシス)のドラマ主題歌Beverly(ビバリー)の気になる経歴や過去は?いまは彼氏はいるの?【歌声が神!ボイス!】

 

 

【悔しい!の第4話!】ドラマCRISIS(クライシス)動画の動画配信【見逃し視聴について】

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です