【窮地!?】『陸王』第7話の動画を無料で見る方法はあるの?前回の第6話の感想と再放送予定は?

ドラマ『陸王』第7話が2017年12月3日に放送!

とうとうアトランティスの逆襲が本格化してきました。

アッパー素材をお願いしていたタチバナラッセルからまさかの裏切り行為。

中小企業の生き残りをかけてタチバナラッセルの社長も苦渋の選択をせざるを得ませんでした。

社員を守るために、高い契約金を出してくれるアトランティスの誘惑に乗ったのです。

それを聞いた宮沢(役所広司)社長は激怒しますが。そのあとにタチバナラッセルをつぶすようなことは絶対にしないで頂きたいとアトランティスの小原(ピエール瀧)に伝えたところ、泣けましたね。

アッパー素材の供給が契約終了を迎えていくなか、陸王はこれからどうなるのでしょうか。

代わりになるアッパー素材を見つけることはできるのでしょうか??

そんなドラマ『陸王』7話を仕事や家庭の事情で見ることができなかった、録画したつもりが全くできておらず、後悔してしまったという人のために今日はドラマ『陸王』第7話を無料で動画を視聴できる方法と再放送予定について紹介します。

もしよかったらご覧ください。

スポンサーリンク

 

ドラマ『陸王』第7話のあらすじは?

タチバナラッセルとの取引が白紙になり、またもや窮地に立たされた宮沢(役所広司)と「こはぜ屋」。

取引終了までに、新たな供給先を探さなければ「陸王」の生産はストップしてしまうと、”危機感”を募らせるばかりだった

アッパー素材を探すために大地(山﨑賢人)が東奔西走するのだが、やっと話を聞いてもらえる企業を見つけても、コストが見合わずうま味のないビジネスだと、取り付く島もなく断られてしまう。

茂木(竹内涼真)の期待に応えるためにも、なんとしてでも、世界一のシューズ「陸王」を完成させたい…その一心で、必死に協力してくれる企業を探す日々だったが、そんなときシルクレイ製造機にトラブルが発生!

もはや絶体絶命、最大のピンチに立たされた宮沢ら「こはぜ屋」。

絶望の淵に立たされた宮沢は、坂本(風間俊介)からある提案を受ける。

宮沢が耳を疑うその提案とは……!?

出典:http://www.tbs.co.jp/rikuou_tbs/story/s7.html

 

世界一のシューズに陸王をしたい宮沢(役所広司)社長にとって、アッパー素材は欠かせない。

手を抜くわけにはいかないが、なかなかタチバナラッセルの代わりになる企業が見つからず四苦八苦します。

シルクレイの製造機にもトラブルが起こり、陸王の制作が暗礁に乗り上がります。

このまま陸王の制作を続けることはできなくなるでしょうか。

なんとか踏ん張ってほしいところです。

第7話はこばせ屋の底力をみる放送回になりそうですね。

目が離せません。

 

ドラマ『陸王』第7話の予告動画

 

陸王の制作の最大の危機がやってきていることが伝わってきます。

富島(志賀廣太郎)の足袋屋に戻りませんかの言葉が痛く響きますね。

陸王は陸上選手から評価が上がってきていただけに、製作できなくなる状況は避けたいところです。

こはぜ屋の社員みんなで知恵を沢山絞ってようやく作り上げた陸王です。

そんなに簡単に代わりになる企業など見つかるのも困難です。

宮沢(役所広司)社長は、どうやってこの困難を乗り越えていくのでしょうか?

 

ドラマ『陸王』第6話の の感想

茂木(竹内涼真)の走りよかったです。

平瀬さんのラストランも感動的でした。

いいところでジュピターが流れるんですよねre

泣かせるためのタイミングかと思うくらい、バッチリと流れてきます。

筆者はまた泣きました。

陸王の第6話も良かったですね!

涙腺やばかったです。

 

 

ドラマ『陸王』第7話の再放送予定は?

ドラマ『陸王』第7話の再放送予定はあるのでしょうか。

結論から言いますと、地上波TVでは再放送予定はありません。

ドラマ『陸王』第7話の再放送を見るには動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

 

動画配信サービスといっても有料や無料のもの沢山あります。

ここで、YouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません

理由は4つあります。

YouTubeやDailymotionでの視聴をおすすめしない理由4つ
  • 広告が多くて、ストレス大!
  • ウイルス感染事故歴あり!
  • 画質が悪い
  • 違法性の高い動画がアップされている

などこのような理由からYouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

見るにしてもすべて自己責任でお願いします。

このように誰もが投稿できるDailymotionなどの場合、個人が動画をアップロードする場合があります。

ドラマ「陸王」もその例外ではありません。

最近は、規制が以前よりも厳しくなったと耳にしますが、実際どうなのでしょうか。

Dailymotionで「陸王」と検索してみると、あらすじがテキストで流れるだけの動画や、番宣番組の転載動画、途中で動画切れている動画や予告動画の転載動画といった結果でした。

結論から言いますと、Dailymotionで検索してもドラマ「陸王」の本編動画を見つかりませんでした。

規制が厳しくなったからなのかもしれません。

 

またドラマ『陸王』は、dTV、Netflix、Hulu、FODでは配信されていません。

いろんな動画配信サービスがありますが、動画配信サービスによって配信される動画が異なることも一般的です。

では、ドラマ『陸王』第7話を見るにはどうしたら良いのでしょうか??

 

ドラマ『陸王』第7話の動画を見る方法は?

ドラマ『陸王』第7話の動画を視聴するには、2つの方法がおすすめです。

ドラマ『陸王』最終回をみる方法2つとは
  • 見逃し配信で視聴する
  • U-NEXTで見る

まず1つ目の見逃し配信で見る方法ですが、ドラマ放送後の1週間の期間に最新話が放送されます。

この期間中に見逃がしたドラマを見ることができます。

今回の場合であれば、ドラマ『陸王』第7話は2017年12月10日(日)20時59分まで見逃し配信されます。

見逃し配信は最新話の視聴にはとてもいいですが、それ以外の放送回を見ることはできません。

過去の気になる放送は見逃し配信では見れません。

なので、気になる前の放送をみたい場合、見逃し配信ではもう視聴できなくなります。

 

そんなときにおすすめの動画を見る方法がU-NEXTを使う方法となります。

今回ドラマ『陸王』』はU-NEXTで全話すべて動画配信されています。

U-NEXTは月額1990円かかりますが、今なら31日間無料トライアルを実施しています。

この期間中であれば、見逃したドラマをお得にフルで視聴することができます

ここで31日間無料トライアルの大事なポイントとして、無料期間中であれば、解約すれば月額料金は一切発生しません。

解約も1分ほどですぐに終わります・

しかしながら、無料トライアルといっても動画が無料になるわけではありません。

月額料金(1990円)が無料になります。

 

ここで、ドラマ『陸王』』は有料の動画であり、1話につき300円かかります。

31日間無料トライアルを申し込めば、今なら600円分のポイントがもらえます。

これを利用すれば、ドラマ『陸王』』第7話や「他の放送回」も1話分だけポイントを利用して見ることができます。

見放題とはいきませんが、1話分だけ確実にフルで視聴することができます。

ちなみに

ドラマ『陸王』の最新話の更新は水曜日になります。

つまり12月6日に配信されるということです。

うまく利用して、ドラマ『陸王』や他の気になる動画をお得に見ましょうね!

31日間無料トライアルはこちらから⇒ U-NEXT

 

U-NEXTを使っている人の感想は?

無料トライアルキャンペーンを利用して、見放題のドラマや映画などの動画を見ている人もいることがおわかりいただけるかとおもいます。

 

そんなU-NEXTの見放題のドラマや映画を紹介します。

U-NEXTのおすすめ見放題12選
  • コウノドリ(2015)
  • ブラックリベンジ
  • 地味にスゴイ!校閲ガール
  • わたしを話さないで
  • 恋にチアアップ!(韓国ドラマ)
  • 脳にスマホが埋められた
  • 機動戦士ガンダム THE ORIGIN シャア・セイラ編
  • ナイツ&マジック
  • 怪盗グルーの月泥棒
  • ダメな私に恋してください
  • BORUTO-ボルト- NARUTO

国内の最新ドラマや韓国ドラマや懐かしのアニメなども見放題です!

これらも一緒に見ながら、ぜひ楽しんでください!

 

存分にU-NEXT(ユーネクスト)の動画をたっぷりと見ましょう。

有料動画を1本見るだけで終わっては、とてももったいないです。

600円分のポイントを使って、まず見たい有料動画を見ましょう。

そして見放題の無料のドラマや映画、アニメを見て、たっぷりと楽しむのがとても賢い方法になります。

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

U-NEXTの登録方法は?

そんなU-NEXTの登録方法を紹介します。

U-NEXTの登録方法は
  1. 『31日間無料トライアルで試してみる』をクリック
  2. 名前、生年月日、メルアドなどのお客様情報を入力
  3. 無料トライアルに申込むにチェックを入れる
  4. クレジットカード情報を入力
  5. 登録完了

登録はとても簡単です。

3分で終わります。

登録にはクレジットカードが必要になりますので、ご準備ください。

解約は1分で終わります。

なので、もし自分に合わない場合、31日間無料トライアル中の解約であれば、お金はいっさいかかりません。

 

まず自分に合うかどうかを確かめるためにも、31日間無料トライアルをやってみるのも頭の良い方法です。

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

ドラマ『陸王』第話で印象に残ったところは?

最後に、ドラマ『陸王』の第7話の予告動画で印象に残ったところを紹介します。

俺達は負けたんだ  

飯山(寺尾聡)の言葉です。

 

アトランティスの逆襲についに負けてしまったということでしょうか。

ここまで作り上げてきた陸王。

飯山(寺尾聡)にとっても無念の言葉だったことでしょう。

なんとかならないものでしょうか。

いや、きっと道はあることを信じたいですね。

 

それでも社長かよ

宮沢(役所広司)社長の息子である大地(山崎賢人)の言葉です。

 

恐らく父の宮沢(役所広司)に吐いた言葉でしょう。

陸王の制作が困難を極め、弱気になっている父親に飽きれてしまった様子が伝わってきます。

いや、あえて厳しくいったのかもしれませんね。

親父の性格を一番知っている大地(山崎賢人)です。

父親のスイッチを入れて、ここから奮起していくところであってほしいですね。

ガンバレ!こはぜ屋!

 

足袋屋に戻るしかありませんよ。

富島(志賀廣太郎)の言葉です。

重たい深い言葉ですね。

財務関係で、最も慎重な社員である富島(志賀廣太郎)。

陸王製作にいつも横やりを入れてきた富島(志賀廣太郎)ですが、今回ばかりは、さすがに厳しい様子であることが伝わってきます。

いったいどうなるのでしょうか?

 

会社を売りませんか?

坂本(風間俊介)の言葉です。

いったいこはぜ屋に何が起きているのでしょうか。

こないだ融資を銀行から受けたところです。

ここまで窮地に追い込まれるとは予想もしていませんでした。

なんとか陸王製作の目途がついてほしいところです。

どんな展開になるのか気になってしょうがありません。

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

ドラマ『陸王』第7話の無料動画を見る方法や再放送予定のまとめ

ドラマ『陸王』第7話の動画を無料で見る方法と再放送予定のまとめでした。

ドラマ『陸王』第7話の再放送は地上波TVではありません。

おすすめの方法は動画配信サービスを利用する方法になります。

ただし、YouTubeやDailymotionは絶対におすすめしません。

また、Hulu、dTV、Netflix、FODでは陸王は配信されていません。

 

おすすめの方法はTverまたはU-NEXTを利用する方法です。

U-NEXTは月額1990円かかる有料の動画配信サービスですが、今なら31日間の無料トライアルが実施されています。

ドラマ『陸王』は1話につき300円かかりますが、31日間無料キャンペーンに無料で登録すると600円分のポイントがもらえます。

なので、この600円分のポイントを使うことで、陸王第7話の1話分だけ、もしくは他の放送回を見ることができます!

この他にも韓国ドラマや懐かしのアニメやドラマなども見放題なのもありますので、ぜひこのキャンペーン中にたっぷりとみてみてください。

ただし、このキャンペーンがいつまで続くか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって急になくなるかもしれません。

なので、無料登録できる今のうちに無料登録することを強くすすめます!

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です