ドラマ『陸王』第5話の動画を無料で見る方法はあるの?前回のあの第4話の感想は?再放送予定はある?

ドラマ『陸王』第5話が2017年11月19日に放送!

部内レースでニュー陸王を履いた茂木(竹内涼真)の果敢に走る姿かっこよかったですね!

途中のアクシデントは残念でしたが、ニュー陸王を気にいってくれた茂木とそれを見守って応援していた宮沢(役所広司)社長の姿に感動しました。

今回の第5話は茂木を裏切ったにも関わらず、また茂木の走りを見て、呼び戻そうとするアトランティスの逆襲となります。

そんなドラマ『陸王』第5話を家庭や仕事の事情で見ることができなかった、あ~録画したつもりだったのにできていなかった、また録画をし忘れてしまったと後悔している人のためにドラマ『陸王』第5話を無料で見る方法と前回の振り返りに第4話の感想をご紹介します。 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『陸王』第5話のあらすじは?

「陸王」の開発資金がかさみ、このままだと足袋の利益を侵食してしまう。

「あと数か月は様子を見るが、それでも改善が見られない場合は覚悟をしていただく必要がある…」と、銀行から最後通告ともとれるような言われ方をしてしまった宮沢(役所広司)

 

当面の資金繰りに頭を悩ましていた宮沢だが、ある日、大地(山﨑賢人)茜(上白石萌音)の何気ない会話から、新製品の開発を思いつく。

それは、陸王のために試行錯誤しているシルクレイのソール技術を応用した、新しい地下足袋の開発だった。 ほどなく、製品化に成功し「足軽大将」と名付けられた地下足袋は、大きな反響を得て瞬くヒット商品へと成長!

これで資金繰りにも明るい兆しが見えたと、陸王開発を新たに心に決める宮沢だった。

しかし、そんなときシルクレイの製造に暗雲が…。

 

一方、陸王を履き復帰へ向けて練習に励む茂木(竹内涼真)のもとにアトランティス社の佐山(小籔千豊)が訪ねてくると、また新しいRⅡを提供したいと持ちかける。

一方的にスポンサードを切られアトランティスに不信感を抱く茂木は、その誘いを拒絶するのだが、佐山にあることを聞かされ……。

出典:http://www.tbs.co.jp/rikuou_tbs/story/

陸王を製作するための資金稼ぎとしてヒット商品化した足軽大将とはどんな地下足袋なのでしょうか?

気になります。

 

また、一方的に契約を打ち切ったアトランティスから、話をもちかけられた茂木(竹内涼真)はどんな気持ちになってしまうのでしょうか。

宮沢(役所広司)らの『陸王』で走ることを決めた茂木でしたが、またアトランティスに戻ってしまうのでしょうか。

そうなって欲しくないと考えてしまいますが、果たして茂木が出した答えは?

 

ドラマ『陸王』第5話の予告動画

アトランティスはどんな卑劣な手を使って、茂木(竹内涼真)を誘惑したのでしょうか。

こはぜ屋の陸王を信じて欲しいと茂木に伝える大地(山崎賢人)のシーンがじ~んときます(涙)。

茂木がニューイヤー駅伝で選んだシューズはどちらなのでしょうか?

ドラマ『陸王』第4話の の感想

 

普段、同じ感動シーンを2回見ても涙することがなかった人も、今回は泣いた人もいますね。

宮沢(役所広司)社長の一生懸命な姿を見て私も泣きました!

ドラマを観て、原作本やおまんじゅうを買う人もいますね。

こんなおまんじゅう売っているんだと思いました!

少し、探したら見つかりました。

 

 

⇒『陸王』の十万石まんじゅうはこちら

10個で1,345円です。

少し食べてみたいですね!

(※こちらのおまんじゅうのHPは2017年11月19日現在、改装中でした。

ご注文はメールにて対応されているとのことです。

また再開したら報告しますね!)

もう感動しっぱなしの陸王第4話でした。

第5話は30分拡大バージョンで、楽しみで仕方ありません!

何回も見たいです!!

 

ドラマ『陸王』第5話の再放送予定は?

ドラマ『陸王』第5話の再放送予定はあるのでしょうか。

結論から言いますと、地上波TVでは再放送予定はありません。

ドラマ『陸王』第5話の再放送を見るには動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

 

動画配信サービスといっても有料や無料のもの沢山あります。

ここで、YouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません

理由は4つあります。

YouTubeやDailymotionでの視聴をおすすめしない理由4つ
  • 画質が悪い
  • 違法性の高い動画がアップされている
  • 広告が多くて、ストレス大!
  • ウイルス感染事故歴あり!

このような理由からYouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

見るにしてもすべて自己責任でお願いします。

このように誰もが投稿できるDailymotionなどの場合、個人が動画をアップロードする場合があります。

ドラマ「陸王」もその例外ではありません。

最近は、規制が以前よりも厳しくなったと耳にしますが、実際どうなのでしょうか。

Dailymotionで「陸王」と検索してみると、あらすじがテキストで流れるだけの動画や、番宣番組の転載動画、途中で動画切れている動画や予告動画の転載動画といった結果でした。

結論から言いますと、Dailymotionで検索してもドラマ「陸王」の本編動画を見つかりませんでした。

規制が厳しくなったからなのかもしれません。

 

またドラマ『陸王』は、dTV、Netflix、Hulu、FODでは配信されていません。

いろんな動画配信サービスがありますが、動画配信サービスによって配信される動画が異なることも一般的です。

では、ドラマ『陸王』第5話を見るにはどうしたら良いのでしょうか??

 

ドラマ『陸王』第5話の動画を見る方法は?

ドラマ『陸王』第5話の動画を視聴するには、2つの方法がおすすめです。

ドラマ『陸王』最終回をみる方法2つとは
  • 見逃し配信で視聴する
  • U-NEXTで見る

まず1つ目の見逃し配信で見る方法ですが、ドラマ放送後の1週間の期間に最新話が放送されます。

この期間中に見逃がしたドラマを見ることができます。

今回の場合であれば、ドラマ『陸王』第5話は2017年11月26日(日)20時59分まで見逃し配信されます。

見逃し配信は最新話の視聴にはとてもいいですが、それ以外の放送回を見ることはできません。

過去の気になる放送は見逃し配信では見れません。

なので、気になる前の放送をみたい場合、見逃し配信ではもう視聴できなくなります。

 

そんなときにおすすめの動画を見る方法がU-NEXTを使う方法となります。

今回ドラマ『陸王』』はU-NEXTで全話すべて動画配信されています。

U-NEXTは月額1990円かかりますが、今なら31日間無料トライアルを実施しています。

この期間中であれば、見逃したドラマをお得にフルで視聴することができます

ここで31日間無料トライアルの大事なポイントとして、無料期間中であれば、解約すれば月額料金は一切発生しません。

解約も1分ほどですぐに終わります・

しかしながら、無料トライアルといっても動画が無料になるわけではありません。

月額料金(1990円)が無料になります。

 

ここで、ドラマ『陸王』』は有料の動画であり、1話につき300円かかります。

31日間無料トライアルを申し込めば、今なら600円分のポイントがもらえます。

これを利用すれば、ドラマ『陸王』』第5話や「他の放送回」も1話分だけポイントを利用して見ることができます。

見放題とはいきませんが、1話分だけ確実にフルで視聴することができます。

ちなみに

ドラマ『陸王』の最新話の更新は水曜日になります。

つまり11月22日に配信されるということです。

うまく利用して、ドラマ『陸王』や他の気になる動画をお得に見ましょうね!

31日間無料トライアルはこちらから⇒ U-NEXT

 

U-NEXTを使っている人の感想は?

無料トライアルキャンペーンを利用して、見放題のドラマや映画などの動画を見ている人もいることがおわかりいただけるかとおもいます。

 

そんなU-NEXTの見放題のドラマや映画を紹介します。

U-NEXTのおすすめ見放題12選
  • コウノドリ(2015)
  • ブラックリベンジ
  • 僕たちがやりました
  • 地味にスゴイ!校閲ガール
  • わたしを話さないで
  • 恋にチアアップ!(韓国ドラマ)
  • 脳にスマホが埋められた
  • 機動戦士ガンダム THE ORIGIN シャア・セイラ編
  • ナイツ&マジック
  • 怪盗グルーの月泥棒
  • ダメな私に恋してください
  • BORUTO-ボルト- NARUTO

国内の最新ドラマや韓国ドラマや懐かしのアニメなども見放題です!

これらも一緒に見ながら、ぜひ楽しんでください!

 

存分にU-NEXT(ユーネクスト)の動画をたっぷりと見ましょう。

有料動画を1本見るだけで終わっては、とてももったいないです。

600円分のポイントを使って、まず見たい有料動画を見ましょう。

そして見放題の無料のドラマや映画、アニメを見て、たっぷりと楽しむのがとても賢い方法になります。

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

U-NEXTの登録方法は?

そんなU-NEXTの登録方法を紹介します。

U-NEXTの登録方法は
  1. 『31日間無料トライアルで試してみる』をクリック
  2. 名前、生年月日、メルアドなどのお客様情報を入力
  3. 無料トライアルに申込むにチェックを入れる
  4. クレジットカード情報を入力
  5. 登録完了

登録はとても簡単です。

3分で終わります。

登録にはクレジットカードが必要になりますので、ご準備ください。

解約は1分で終わります。

なので、もし自分に合わない場合、31日間無料トライアル中の解約であれば、お金はいっさいかかりません。

 

まず自分に合うかどうかを確かめるためにも、31日間無料トライアルをやってみるのも頭の良い方法です。

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

ドラマ『陸王』第5話で印象に残ったところは?

最後に、ドラマ『陸王』の第5話の予告動画で印象に残ったところを紹介します。

ここが勝負どころだ!

こはぜ屋の宮沢(役所広司)社長の言葉です。

ニュー陸王を茂木(竹内涼真)についに履いてもらった宮沢にとって、茂木の復活と共に陸王を広く世間に知れ渡らせる絶好の機会が次のニューイヤー駅伝で茂木に陸王を履いて走ってもらうことです。

陸王をアピールする絶好のチャンスを迎えるということで宮沢社長のテンションも高いことがヒシヒシと伝わってきますね!

頑張ってほしいところです。

 

彼(茂木)のサポートを再開しましてね。

アトランティス支社営業部長の小原(ピエール瀧)の言葉です。

アトランティスは、なんて連中だと思いませんでしたか??

走れない選手は要らないと、茂木を切り捨てたアトランティスが、今度は茂木が走れるとわかった途端に、サポートを再開するなんて、あまりにも都合が良すぎです。

一度、アトランティスに裏切られた茂木は、この事態にどう対応するのでしょうか。

茂木の気持ちが気になります。

 

うちのサポート選手の邪魔をするのは止めていただきたい!

 宮沢(役所広司)社長の言葉です。

声を荒げていうところが印象に残りますね。

どれだけ茂木(竹内涼真)に陸王を履いてもらおうと懸命に努力に努力を重ねて、茂木のスポンサーになれた宮沢にとって、アトランティスの身勝手な活動が許せなかったのでしょう。

その様子がヒシヒシと伝わってきます!

ぜひ頑張ってもらいたいですね!

 

こはぜ屋を信じてください。お願いします。

大地(山崎賢人)の言葉です。

茂木(竹内涼真)は、こはぜ屋の『陸王』かアトランティスの『RⅡ』のどちらが自分に合っているのか迷っています。

そんな中、大地は茂木に私たちを信じて欲しいと気持ちを込めて伝えます。

シューズ作りの歴史がまだ始まったばかりのこはぜ屋と、大手企業で実績のあるアトランティスのどちらを茂木は選んでくれるのでしょうか??

今回の『陸王』第5話はなんと放送時間を30分拡大版!

中盤戦の「見逃し厳禁」になります。

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

ドラマ『陸王』第5話の無料動画を見るためのまとめ

ドラマ『陸王』第5話の動画を無料で見る方法と再放送予定のまとめでした。

ドラマ『陸王』第5話の再放送は地上波TVではありません。

おすすめの方法は動画配信サービスを利用する方法になります。

ただし、YouTubeやDailymotionは絶対におすすめしません。

また、Hulu、dTV、Netflix、FODでは陸王は配信されていません。

 

おすすめの方法はTverまたはU-NEXTを利用する方法です。

U-NEXTは月額1990円かかる有料の動画配信サービスですが、今なら31日間の無料トライアルが実施されています。

ドラマ『陸王』は1話につき300円かかりますが、31日間無料キャンペーンに無料で登録すると600円分のポイントがもらえます。

なので、この600円分のポイントを使うことで、陸王第5話の1話分だけ、もしくは他の放送回を見ることができます!

この他にも韓国ドラマや懐かしのアニメやドラマなども見放題なのもありますので、ぜひこのキャンペーン中にたっぷりとみてみてください。

ただし、このキャンペーンがいつまで続くか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって急になくなるかもしれません。

なので、無料登録できる今のうちに無料登録することを強くすすめます!

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

ガンバレ、こはぜ屋!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です