【陸王ついに登場!】『陸王』第6話の動画を無料で見る方法は?前回の第5話の感想と再放送予定はあるの?【2017感動ドラマ!】

ドラマ『陸王』第6話が2017年11月26日に放送!

前回の『陸王』第5話は30分拡大バージョンで本当に見応えがありました!

泣きまくりの第5話でしたね!

茂木(竹内涼真)が選んだのはアトランティスのRⅡではなく、こはぜ屋の陸王でした!

ついに茂木(竹内涼真)に宮沢(役所広司)社長の想いが届いた瞬間でしたね。

第6話では、いよいよレースの本番です。

怪我から立ち直り、茂木(竹内涼真)は陸王を履いてどんなレースを魅せてくれるのでしょうか。

もう応援するしかありません!

そんなドラマ『陸王』を仕事や家庭の事情で見ることができなかった、録画したつもりがうっかりできていなかったと後悔している人のためにドラマ『陸王』第6話の動画を“無料”で見る方法があるのか?また前回の第5話のみんなの感想や再放送予定についても紹介します。

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『陸王』第6話のあらすじは?

いよいよ始まったニューイヤー駅伝。

怪我から復帰し、メンバーに選考された茂木(竹内涼真)が選んだシューズは、アトランティス社の「RⅡ」ではなく、こはぜ屋の「陸王」だった。

決意を新たに自分の出番を待つ茂木。

レースがスタートしてから順調にタスキをつなぐダイワ食品は、3位という絶好のポジションで、4区を走るエース・立原(宇野けんたろう)がスタート。

みんなの期待を一身に背負い走り始めた立原だったが、連戦の疲れからか、ほどなく失速してしまうと次々と”順位を落としてしまった。

先頭から大きく差をつけられたダイワ食品チームだが、いよいよ6区を走る茂木へタスキがつながれる。

同じ区間を走る毛塚(佐野岳)と静かに“火花”を散らす茂木!

そんな茂木の力走に、声をふりしぼって声援をおくる宮沢(役所広司)らこはぜ屋のメンバーたち…果たして勝負の行方は!?

出典:http://www.tbs.co.jp/rikuou_tbs/story/s6.html

ついに茂木(竹内涼真)の復活レース本番です。

茂木が選んだのはRⅡではなく、陸王だった!

宮沢(役所広司)社長や大地(山崎賢人)、こばせ屋の想いが茂木に届いた陸王でついに茂木がニューイヤー駅伝に出場です。

6区を走る茂木(竹内涼真)と同区間を走るあの天才ランナー毛塚(佐野岳)!

日本陸上長距離界を担う毛塚(佐野岳)を相手に茂木はどんなレースを繰り広げるのでしょうか?

とても楽しみな第6話になります!

 

ドラマ『陸王』第6話の予告動画

走れ!陸王!の宮沢(役所広司)社長の姿が印象に残りますね。

アトランティスにとって、茂木(竹内涼真)がシューズ界では無名の「こはぜ屋」に奪われ、おもしろくないことは間違いありません。

小原(ピエール瀧)はどんな逆襲を狙っているのでしょうか。

宮沢は、アトランティスからの圧力に勝てることはできるのでしょうか?

茂木と宮沢と、そしてこはぜ屋のメンバー一丸となって、『陸王』を広めることができるのでしょうか?

今回の6話はもう目が離せません!

 

ドラマ『陸王』第5話の の感想

いや~第5話は本当に感動の嵐でしたね。

すごかったです。

筆者も涙腺がやばかったです。

なぜ泣けるのかもふと考えました!

苦労に苦労を重ねて作られたものは、私たちを感動の渦に連れていってくれるのだということですね。

また憎きライバルがいるから、そこからの逆転劇がまたいいですよね!

泣きまくりの第5話でした!

感動しまくりです!

 

ドラマ『陸王』第6話の再放送予定は?

ドラマ『陸王』第6話の再放送予定はあるのでしょうか。

結論から言いますと、地上波TVでは再放送予定はありません。

ドラマ『陸王』第6話の再放送を見るには動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

 

動画配信サービスといっても有料や無料のもの沢山あります。

ここで、YouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません

理由は4つあります。

YouTubeやDailymotionでの視聴をおすすめしない理由4つ
  • 画質が悪い
  • 違法性の高い動画がアップされている
  • 広告が多くて、ストレス大!
  • ウイルス感染事故歴あり!

このような理由からYouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

見るにしてもすべて自己責任でお願いします。

このように誰もが投稿できるDailymotionなどの場合、個人が動画をアップロードする場合があります。

ドラマ「陸王」もその例外ではありません。

最近は、規制が以前よりも厳しくなったと耳にしますが、実際どうなのでしょうか。

Dailymotionで「陸王」と検索してみると、あらすじがテキストで流れるだけの動画や、番宣番組の転載動画、途中で動画切れている動画や予告動画の転載動画といった結果でした。

結論から言いますと、Dailymotionで検索してもドラマ「陸王」の本編動画を見つかりませんでした。

規制が厳しくなったからなのかもしれません。

 

またドラマ『陸王』は、dTV、Netflix、Hulu、FODでは配信されていません。

いろんな動画配信サービスがありますが、動画配信サービスによって配信される動画が異なることも一般的です。

では、ドラマ『陸王』第6話を見るにはどうしたら良いのでしょうか??

 

ドラマ『陸王』第6話の動画を見る方法は?

ドラマ『陸王』第6話の動画を視聴するには、2つの方法がおすすめです。

ドラマ『陸王』最終回をみる方法2つとは
  • 見逃し配信で視聴する
  • U-NEXTで見る

まず1つ目の見逃し配信で見る方法ですが、ドラマ放送後の1週間の期間に最新話が放送されます。

この期間中に見逃がしたドラマを見ることができます。

今回の場合であれば、ドラマ『陸王』第6話は2017年12月3日(日)20時59分まで見逃し配信されます。

見逃し配信は最新話の視聴にはとてもいいですが、それ以外の放送回を見ることはできません。

過去の気になる放送は見逃し配信では見れません。

なので、気になる前の放送をみたい場合、見逃し配信ではもう視聴できなくなります。

 

そんなときにおすすめの動画を見る方法がU-NEXTを使う方法となります。

今回ドラマ『陸王』』はU-NEXTで全話すべて動画配信されています。

U-NEXTは月額1990円かかりますが、今なら31日間無料トライアルを実施しています。

この期間中であれば、見逃したドラマをお得にフルで視聴することができます

ここで31日間無料トライアルの大事なポイントとして、無料期間中であれば、解約すれば月額料金は一切発生しません。

解約も1分ほどですぐに終わります・

しかしながら、無料トライアルといっても動画が無料になるわけではありません。

月額料金(1990円)が無料になります。

 

ここで、ドラマ『陸王』』は有料の動画であり、1話につき300円かかります。

31日間無料トライアルを申し込めば、今なら600円分のポイントがもらえます。

これを利用すれば、ドラマ『陸王』』第6話や「他の放送回」も1話分だけポイントを利用して見ることができます。

見放題とはいきませんが、1話分だけ確実にフルで視聴することができます。

ちなみに

ドラマ『陸王』の最新話の更新は水曜日になります。

つまり11月29日に配信されるということです。

うまく利用して、ドラマ『陸王』や他の気になる動画をお得に見ましょうね!

31日間無料トライアルはこちらから⇒ U-NEXT

 

U-NEXTを使っている人の感想は?

無料トライアルキャンペーンを利用して、見放題のドラマや映画などの動画を見ている人もいることがおわかりいただけるかとおもいます。

 

そんなU-NEXTの見放題のドラマや映画を紹介します。

U-NEXTのおすすめ見放題12選
  • コウノドリ(2015)
  • ブラックリベンジ
  • 地味にスゴイ!校閲ガール
  • わたしを話さないで
  • 恋にチアアップ!(韓国ドラマ)
  • 脳にスマホが埋められた
  • 機動戦士ガンダム THE ORIGIN シャア・セイラ編
  • ナイツ&マジック
  • 怪盗グルーの月泥棒
  • ダメな私に恋してください
  • BORUTO-ボルト- NARUTO

国内の最新ドラマや韓国ドラマや懐かしのアニメなども見放題です!

これらも一緒に見ながら、ぜひ楽しんでください!

 

存分にU-NEXT(ユーネクスト)の動画をたっぷりと見ましょう。

有料動画を1本見るだけで終わっては、とてももったいないです。

600円分のポイントを使って、まず見たい有料動画を見ましょう。

そして見放題の無料のドラマや映画、アニメを見て、たっぷりと楽しむのがとても賢い方法になります。

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

U-NEXTの登録方法は?

そんなU-NEXTの登録方法を紹介します。

U-NEXTの登録方法は
  1. 『31日間無料トライアルで試してみる』をクリック
  2. 名前、生年月日、メルアドなどのお客様情報を入力
  3. 無料トライアルに申込むにチェックを入れる
  4. クレジットカード情報を入力
  5. 登録完了

登録はとても簡単です。

3分で終わります。

登録にはクレジットカードが必要になりますので、ご準備ください。

解約は1分で終わります。

なので、もし自分に合わない場合、31日間無料トライアル中の解約であれば、お金はいっさいかかりません。

 

まず自分に合うかどうかを確かめるためにも、31日間無料トライアルをやってみるのも頭の良い方法です。

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

ドラマ『陸王』第6話で印象に残ったところは?

最後に、ドラマ『陸王』の第6話の予告動画で印象に残ったところを紹介します。

図に乗るなよ!

小原(ピエール瀧)の言葉です。

思い通りに行かない小原(ピエール瀧)にとって、こはぜ屋は邪魔な存在です。

ピエールはどんな手を使って、こはぜ屋に復讐するのでしょうか?

今後の奇襲が気になります!

 

ここまでくるために今まで頑張ってきたんだろ?今やらないでいつやるんだよ。

宮沢(役所広司)社長の息子である大地(山崎賢人)の言葉です。

大地も陸王製作に関わるうちに随分と変わりました。

父と共に作ってきた『陸王』!

父の背中を見てきた息子の言葉は胸に響きます。

宮沢(役所広司)は息子に言葉を受けて、どう思ったのでしょうか?

早く見たいです!

 

勝ち続けて、本物と認めさせるしかねぇんだよ。

飯山(寺尾聡)の言葉です。

重たい深い言葉ですね。

実績というのは、1回だけのまぐれでは認められない。

勝ち続けるからこそ、認知され、広がり、本物と認められるということなんですね。

さて、今回のニューイヤー駅伝ではどんな結果が出たのでしょうか??

 

走れ!陸王!

宮沢(役所広司)の言葉です。

どんな想いを込めて「走れ!陸王!」と宮沢は叫んだのでしょうか!

画面からも伝わってくる宮沢の言葉!

もう、あのシーンだけで、涙腺がやばいです。

陸王の第6話がとても待ち遠しいです!

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

ドラマ『陸王』第6話の無料動画を見るためのまとめ

ドラマ『陸王』第6話の動画を無料で見る方法と再放送予定のまとめでした。

ドラマ『陸王』第6話の再放送は地上波TVではありません。

おすすめの方法は動画配信サービスを利用する方法になります。

ただし、YouTubeやDailymotionは絶対におすすめしません。

また、Hulu、dTV、Netflix、FODでは陸王は配信されていません。

 

おすすめの方法はTverまたはU-NEXTを利用する方法です。

U-NEXTは月額1990円かかる有料の動画配信サービスですが、今なら31日間の無料トライアルが実施されています。

ドラマ『陸王』は1話につき300円かかりますが、31日間無料キャンペーンに無料で登録すると600円分のポイントがもらえます。

なので、この600円分のポイントを使うことで、陸王第6話の1話分だけ、もしくは他の放送回を見ることができます!

この他にも韓国ドラマや懐かしのアニメやドラマなども見放題なのもありますので、ぜひこのキャンペーン中にたっぷりとみてみてください。

ただし、このキャンペーンがいつまで続くか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって急になくなるかもしれません。

なので、無料登録できる今のうちに無料登録することを強くすすめます!

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

勝て!陸王!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です