【世界一!?】『陸王』第4話の動画を無料で見る方法と前回の3話の感想は??

ドラマ『陸王』第4話が2017年11月12日に放送!

シルクレイ完成を受けて、ついにニュー陸王の登場!

公式サイトによると、ある意味、『前半戦のクライマックス』の4話になるとのこと。

これは見逃し厳禁ですね。

 

そんなドラマ『陸王』第4話ですが、仕事や家の諸事情で見ることができなかった、録画をしようとしてできていなかったと悔やんでいる人のためにドラマ『陸王』第4話を無料で見る方法と3話の感想も合わせて紹介します。

 

もしよかったらご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『陸王』第4話のあらすじは?

紆余曲折がありながらも、ついに、ソールの素材として最適な硬さのシルクレイを作ることに成功した大地(山﨑賢人)飯山(寺尾聰)

「陸王」完成への道はまだまだだが、大きな一歩を踏み出したことを祝し、宮沢(役所広司)は2人に加え、ほかの社員たちも居酒屋「そらまめ」に集め、今までの苦労をねぎらう。

そして後日、次の段階へと移るため、宮沢は茂木(竹内涼真)の足型を取らせてもらうべく、ダイワ食品陸上競技部を訪ねるのだが…。

 

一方、茂木の怪我は会社にも伝わっていたところ、茂木は労務課から呼び出され担当者との面談に臨むと、陸上を引退して社業に専念してはどうかと提案される。

年齢的にも方向転換するには良いタイミングで、これから社員としてキャリアを積み上げていけるとアドバイスされる茂木。

その言葉に茂木は……。

出典:http://www.tbs.co.jp/rikuou_tbs/story/

さて、茂木(竹内涼真)はどんな言葉を言われてしまったのでしょうか。

ショックな言葉を言われたことわけですが、茂木の今後の進路が決まってくる大事な第4話になりそうですね。

 

ぜひ第4話も楽しみで待ち遠しいですね。

 

ドラマ『陸王』第4話の予告動画

 

ドラマ『陸王』第3話の の感想

感動しまくりの第3話でした!

私も泣きました。

頑張っている姿ってなぜか涙が出てきますね。

ドラマ『陸王』は今シーズンで最高のドラマですね!

何回も見たいです!!

 

ドラマ『陸王』第4話の再放送予定は?

ドラマ『陸王』第4話の再放送予定はあるのでしょうか。

結論から言いますと、地上波TVでは再放送予定はありません。

ドラマ『陸王』第4話の再放送を見るには動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

 

動画配信サービスといっても有料や無料のもの沢山あります。

ここで、YouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません

理由は4つあります。

YouTubeやDailymotionでの視聴をおすすめしない理由4つ
  • 画質が悪い
  • 違法性の高い動画がアップされている
  • 広告が多くて、ストレス大!
  • ウイルス感染事故歴あり!

このような理由からYouTubeやDailymotionでの視聴はおすすめしません。

見るにしてもすべて自己責任でお願いします。

このように誰もが投稿できるDailymotionなどの場合、個人が動画をアップロードする場合があります。

ドラマ「陸王」もその例外ではありません。

最近は、規制が以前よりも厳しくなったと耳にしますが、実際どうなのでしょうか。

Dailymotionで「陸王」と検索してみると、あらすじがテキストで流れるだけの動画や、番宣番組の転載動画、途中で動画切れている動画や予告動画の転載動画といった結果でした。

結論から言いますと、Dailymotionで検索してもドラマ「陸王」の本編動画を見つかりませんでした。

規制が厳しくなったからなのかもしれません。

 

またドラマ『陸王』は、dTV、Netflix、Hulu、FODでは配信されていません。

いろんな動画配信サービスがありますが、動画配信サービスによって配信される動画が異なることも一般的です。

では、ドラマ『陸王』第4話を見るにはどうしたら良いのでしょうか??

 

ドラマ『陸王』第4話の動画を見る方法は?

ドラマ『陸王』第4話の動画を視聴するには、2つの方法がおすすめです。

ドラマ『陸王』最終回をみる方法2つとは
  • 見逃し配信で視聴する
  • U-NEXTで見る

まず1つ目の見逃し配信で見る方法ですが、ドラマ放送後の1週間の期間に最新話が放送されます。

この期間中に見逃がしたドラマを見ることができます。

今回の場合であれば、ドラマ『陸王』第4話は2017年11月19日(日)20時59分まで見逃し配信されます。

見逃し配信は最新話の視聴にはとてもいいですが、それ以外の放送回を見ることはできません。

過去の気になる放送は見逃し配信では見れません。

なので、気になる前の放送をみたい場合、見逃し配信ではもう視聴できなくなります。

 

そんなときにおすすめの動画を見る方法がU-NEXTを使う方法となります。

今回ドラマ『ドラマ『陸王』』はU-NEXTで全話すべて動画配信されています。

U-NEXTは月額1990円かかりますが、今なら31日間無料トライアルを実施しています。

 この期間中であれば、見逃したドラマをお得にフルで視聴することができます

ここで31日間無料トライアルの大事なポイントとして、無料期間中であれば、解約すれば月額料金は一切発生しません。

解約も1分ほどですぐに終わります・

しかしながら、無料トライアルといっても動画が無料になるわけではありません。

月額料金(1990円)が無料になります。

 

ここで、ドラマ『陸王』』は有料の動画であり、1話につき300円かかります。

31日間無料トライアルを申し込めば、今なら600円分のポイントがもらえます。

これを利用すれば、ドラマ『陸王』』第4話や「他の放送回」も1話分だけポイントを利用して見ることができます。 

見放題とはいきませんが、1話分だけ確実にフルで視聴することができます。

ちなみに

ドラマ『陸王』の最新話の更新は水曜日になります。

つまり11月15日に配信されるということです。

うまく利用して、ドラマ『陸王』や他の気になる動画をお得に見ましょうね!

31日間無料トライアルはこちらから⇒ U-NEXT

U-NEXTを使っている人の感想は?

無料トライアルキャンペーンを利用して、見放題のドラマや映画などの動画を見ている人もいることがおわかりいただけるかとおもいます。

 

そんなU-NEXTの見放題のドラマや映画を紹介します。

U-NEXTのおすすめ見放題12選
  • コウノドリ(2015)
  • ブラックリベンジ
  • 僕たちがやりました
  • 地味にスゴイ!校閲ガール
  • わたしを話さないで
  • 恋にチアアップ!(韓国ドラマ)
  • 脳にスマホが埋められた
  • 機動戦士ガンダム THE ORIGIN シャア・セイラ編
  • ナイツ&マジック
  • 怪盗グルーの月泥棒
  • ダメな私に恋してください
  • BORUTO-ボルト- NARUTO

国内の最新ドラマや韓国ドラマや懐かしのアニメなども見放題です!

これらも一緒に見ながら、ぜひ楽しんでください!

 

存分にU-NEXT(ユーネクスト)の動画をたっぷりと見ましょう。

有料動画を1本見るだけで終わっては、とてももったいないです。

600円分のポイントを使って、まず見たい有料動画を見ましょう。

そして見放題の無料のドラマや映画、アニメを見て、たっぷりと楽しむのがとても賢い方法になります。

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

 U-NEXTの登録方法は?

そんなU-NEXTの登録方法を紹介します。

U-NEXTの登録方法は
  1. 『31日間無料トライアルで試してみる』をクリック
  2. 名前、生年月日、メルアドなどのお客様情報を入力
  3. 無料トライアルに申込むにチェックを入れる
  4. クレジットカード情報を入力
  5. 登録完了

登録はとても簡単です。

3分で終わります。

登録にはクレジットカードが必要になりますので、ご準備ください。

解約は1分で終わります。

なので、もし自分に合わない場合、31日間無料トライアル中の解約であれば、お金はいっさいかかりません。

 

まず自分に合うかどうかを確かめるためにも、31日間無料トライアルをやってみるのも頭の良い方法です。

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

ドラマ『陸王』第4話で印象に残ったところは?

最後に、ドラマ『陸王』の第5話の予告動画で印象に残ったところを紹介します。

陸上部をやめろってことですか!?

茂木(竹内涼真)からの言葉になります。

怪我で使えなくなった選手をとことん排除する動きは本当に腹が立ちますね。

良かれと思った言葉も、現役復帰を諦めていない茂木にとって、あまりにも残酷なメッセージです!

いったい誰が茂木に最後通告を出したのでしょうか。

社業に専念するなど夢を諦めきれていないアスリートにとって、敗北宣言をしろといったのと変わりありません。

ぜひ茂木の形成逆転するシーンに期待したいですね。

 

シューズを売るためだけに、選手を利用しているだけなんじゃないのか!

宮沢(役所広司)が陸上部の城戸監督(音尾琢真)から言われた言葉です。

城戸監督からすれば当然の言葉なのかもしれません。

手塩に育ててきた選手に、どこの骨のわからない無名メーカーのシューズを履かせて、有名になろうと、ずるい手を使ってきていると疑うのも無理もありません。

しかし、そこは宮沢(役所広司)社長の情熱で城戸監督(音尾琢真)も説得してほしいところですね。

さて、どうなるのか目が離せません!

 

この陸王を世界一のランニングシューズにしたい!

宮沢(役所広司)の言葉です。

この言葉を聞くだけでジ~ンときてしまいます。

社員や社長やその家族や周囲の関係者の夢を載せた陸王を世界一にしたいという気持ちが熱く伝わってくるシーン!

どうにか簡単なことではないかもしれませんが、 陸王を完成に更に近づけてほしいですね!

 

その夢、私にも手伝わせてもらえないだろうか

シューフィッター村野(市川右團次)の言葉です。

ランニングシューズ業界のシューズ調整のカリスマの村野からの熱いメッセージになります。

これは陸王の開発に強力してくれるということでしょうか!?

まさかの展開があるのかもしれませんね!

今回の『陸王』第4話も見逃し厳禁の回になりそうです!

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

 

ドラマ『陸王』第4話の無料動画を見るためのまとめ

ドラマ『陸王』第4話の動画を無料で見る方法と再放送予定のまとめでした。

ドラマ『陸王』第4話の再放送は地上波TVではありません。

おすすめの方法は動画配信サービスを利用する方法になります。

ただし、YouTubeやDailymotionは絶対におすすめしません。

また、Hulu、dTV、Netflix、FODでは陸王は配信されていません。

 

おすすめの方法はTverまたはU-NEXTを利用する方法です。

U-NEXTは月額1990円かかる有料の動画配信サービスですが、今なら31日間の無料トライアルが実施されています。

ドラマ『陸王』は1話につき300円かかりますが、31日間無料キャンペーンに無料で登録すると600円分のポイントがもらえます。

なので、この600円分のポイントを使うことで、陸王第4話の1話分だけ、もしくは他の放送回を見ることができます!

この他にも韓国ドラマや懐かしのアニメやドラマなども見放題なのもありますので、ぜひこのキャンペーン中にたっぷりとみてみてください。

ただし、このキャンペーンがいつまで続くか明らかになっていません。

ひょっとしたら来月になって急になくなるかもしれません。

なので、無料登録できる今のうちに無料登録することを強くすすめます。

31日間無料トライアルはこちら⇒ U-NEXT

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です