【どうしたらいいの?】の第8話!ボク、運命の人の動画視聴方法と見逃し配信!

さて、ボク、運命の人の第8話が2017年6月3日に放送されました。晴子(木村文乃)と誠(亀梨和也)がついに、ようやく付き合うところまで辿りついたわけですが、そんな簡単にことが進まないのが恋愛なんだなと思えるような8話でとってもおもしろかったです。

 

 

もう、晴子(木村文乃)の父親である大地(杉本哲太)と誠(亀梨和也)の関係構築の様子は、こちらから、応援したくなる展開が満載です。

 

 

まだ観ていない人は、ぜひこれから紹介する方法で視聴してみてください。お得な方法をこれより紹介します。これから紹介する方法は、仕事の諸事情でドラマ「ボク、運命の人」を見ることができなかった、間違って、録画をうっかり忘れてしまって後悔しているような人にお役立ていただきたい方法になります。

 

 

ぜひご覧ください。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

ボク、運命の人の第8話のあらすじ

 

誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)の関係は、順調に進展。そんな中、会社の仲間と飲んでいた誠は大地(杉本哲太)と出くわし、皆と飲むことに。その席で和生(澤部佑)が実は誠の元カノが美人局の逮捕者だと話したことから、大地は突然不機嫌に。晴子とは今後一切関わらないでほしいと激怒してしまう。

 

 

だが謎の男(山下智久)は落胆する誠に、今が最大のチャンスだと告げる。不良が良いことをした時と一緒で最悪の信頼を回復できれば一気に好感度があがり、大地に晴子との結婚を認められ、あと3週間で奇跡的に結婚できるかもしれないと言い出す。誠は謎の男のアドバイスに従って、三恵(菜々緒)に協力してもらう。今でこそ大地に気に入られている三恵だったが、以前は嫌われていた。

 

 

その秘策とはいかに…。

 

 

絶対不可能な「信頼回復」のミッション。結婚に向け最大の壁を突破するその術とは!?彼女を家族に変える方法。必見!!

 

 

http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/story/08.html

 

ボク、運命の人 第8話の3つの見どころ

 

 

さて、いよいよ終盤戦にさしかかってきた、ボク、運命の人ですが、毎回ごとにおもしろさがパワーアップしています。ついに、誠(亀梨和也)が晴子(木村文乃)と交際をスタートさせたわけですが、そんなに恋愛は簡単にはうまくいかないものです。第8話は、特に晴子(木村文乃)の父親の大地(杉本哲太)との誠(亀梨和也)を中心に話が進みます。

 

 

大地(杉本哲太)の父親として晴子(木村文乃)を心配する気持ちと誠(亀梨和也)の父親になんとしても自分を認めてもらいたい気持ちの展開に大注目の第8話です。面白いです。

 

 

見どころ1 もう娘とは関わらないでくれ!

晴子(木村文乃)と誠(亀梨 和也)が付き合うことになったわけだが、同僚からある一言で晴子(木村文乃)の父親からの信頼が失墜してしまいます。同僚もなぜあの場で、誠(亀梨和也)の女運の悪さをわざわざ晴子(木村文乃)の父親に言うのか全く理解はできませんでした。そのシーンはぜひ見てみてださい。

 

 

誠(亀梨和也)の言い訳も変な感じがしますが、同僚も同僚なので、誠(亀梨和也)がかわいそうになります。同僚のことを応援しようとするところ、まさかの逆パターン。笑い話のつもりが、父親にとっては、あんな話を誠(亀梨和也)の同僚から聞かされるとたまったものではありません。

 

 

あらすじでも少し触れていますが、どんどん大地(杉本哲太)の顔の雲行きが悪くなっていきます。そりゃ誠(亀梨和也)のことをよく思わなくなるでしょって思うようなシーンになります。是非観てみてください。

 

 

見どころ2 大地(杉本哲太)との信頼回復の作戦開始!

三恵(菜々緒)は、過去に晴子(木村文乃)の父親である大地(杉本哲太)に相当嫌われていた。理由は8話の中でわかるが、どうやって三恵(菜々緒)は大地(杉本哲太)をお酒の飲み仲間にまで関係をよくしていったかを誠(亀梨和也)に伝えます。

 

 

誠(亀梨和也)のそこからの大地(杉本哲太)との信頼関係を回復させるために努力をしていくわけだが、ストレートな方針では、全く大地(杉本哲太)との関係は良くなりません。しかしあるタイミングで誠(亀梨和也)は大地(杉本哲太)から信頼関係の回復する出来事が起こります。

 

 

キーパーソンはボクシングのプロデビューを目指している大地(杉本哲太)の後輩社員である国枝くん(加藤諒)です。ぽっちゃり体型でボクシングなんてしそうにない国枝くん(加藤諒)がなぜプロボクシングを目指すようになったのか、国枝くん(加藤諒)の過去も含めて、誠(亀梨和也)はどのように大地(杉本哲太)との関係を回復させるようにしていったかは、本当に見どころになります。

 

 

ある意味、現実の社会勉強にもつながる仕掛けがされているとも思える内容になっています。ぜひそこを注目していただきたいところですね。

 

 

見どころ3 神様(山下 智久)とのやりとりが最高!

毎度のことながら、今回も誠(亀梨和也)と神様(山下 智久)とのやりとりはおもしろいです。なんでしょうか。毎回観て感じることではありますが、今までの山下智久さんのイメージと違った神様の演技に心揺らされるというか、ハマってしまうんですね。

 

 

今回も、父親の大地(杉本哲太)との関係修復のために、ある作戦が出されます。不良やビリギャルのたとえば出てきますが、その作戦は確かに納得にいくところはありますね。その作戦名はここではあえて避けますが、作戦名もおもしろいです。

 

 

そして、この作戦はうまくいく法則として立証されているようです。こんな名前の法則なんてほんとうに存在するのかと思いますが、神様(山下 智久)いわくあるそうです。

 

 

実際にググってみましたが、法則ではなく理論としてはセールス的なニュアンスですがありました。この作戦が大地(杉本哲太)の関係構築に大事な行動になるわけですが、誠(亀梨和也)の努力していく過程もぜひ観てみてください。

 

 

一生懸命な様子がヒシヒシと伝わってきて応援したくなります。

 

 

動画配信サービス『Hulu』のメリット

さて、今回、紹介しますのは、海外でも評判な動画配信サービスHuluを使った方法です。Huluは、アメリカ発の動画配信サービスであり、今やアメリカを中心に、日本やヨーロッパなどでもサービスやエリアがどんどん拡大している動画配信サービスです。

 

 

日本でも会員数が100万人を2015年には超え、今も会員数が急拡大中の動画配信サービスになります。

 

 

そんな今、注目の動画配信サービスHuluのメリットをこれより紹介します。

 

 

動画コンテンツが『見放題』で933円/月と格安のプラン

Huluのメリットについて紹介していきます。なんといっても他の動画配信サービスとの大きな差別化につながっているのが、この933円/月でどんな動画も『見放題』のサービスということです。

 

 

これはどれくらいお得なサービスになるのかイマイチ、ピンとこない人もいるかと思います。詳しく紹介しますと、他のU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)だと見放題とポイント制の2つが敷かれています。

 

 

つまり、たとえばU-NEXTは、無料ポイントで初回に600円分のポイントの配布はあり、ポイント制のドラマや映画だった場合に、1話分は無料で見れますが、それ以外は有料サービスになってしまいます。もちろん無料の見放題のドラマや映画はたくさんありますが、最新のドラマや映画はポイント制になっているものが多いです。

 

 

それとは、違ってHuluの場合は、どんなドラマや映画であってもHuluが扱っている動画コンテンツであれば、すべて『見放題』で観れます。今回の『ボク、運命の人』もHuluで取り扱っているドラマになっていて、途中からドラマを観た人も、初回からすべて『見放題!』で観れます。

 

 

一度、入会してしまえば、他の動画配信サービスと違って月の使用料金に追加料金が生じないのは、他の動画配信サービスとの差別化ポイントになります

 

 

月額933円はかかりますが、2週間無料トライアルの配信サービスも展開しているので、ぜひこの機会に利用されてみてください。

 

 

もしHuluと思ったら、すぐにトライアル期間中に解約してください。解約金はいっさいかかりません。解約も、とても簡単で約1分でできます。

 

 

2週間の無料トライアルを試してみます!

 

 

動画コンテンツ数が13,000以上と豊富なラインナップ!

Huluの特徴の1つに動画コンテンツ数の豊富さがあげられます。コンテンツも毎週80個ほど更新されるほどの更新頻度もきちんとされる動画配信サービスとなっています。海外ドラマも豊富なのがHuluの強みの1つです。さすがアメリカ発の動画サービスだけに海外系は得意とするようですね。

 

 

Huluが日本に進出する際に、日本企業の中で日本テレビが落札しました。その経緯もあって、日本テレビで放送された番組はHuluで視聴できるようになっています。

 

 

日本テレビがHuluと組んでから、一気にTV番組のコンテンツ数が急増しました。ドラマや映画はもちろんのこと、アニメやバラエティ、海外ドラマからローカル番組まで幅広く動画コンテンツが揃っています。

 

 

特にドラマであれば、放送後すぐに配信されるのも特徴になっています。しかもHuluで扱っているドラマのシリーズはすべて『見放題』です。これは他の動画配信サービスには特典なので、ぜひ積極的に活用してくださいね。

 

 

家族みんなで使えてマルチデバイス対応

これは他の動画配信サービスにも同じようなサービスがありますが、Huluはもう少し発展系になります。マルチデバイスというのは、何もスマホやPC、タブレットなどで視聴できるといった話だけではありません。

 

 

これだと他の動画配信サービスは差が生じません。Huluのマルチデバイスの範囲ですが、ブルーディスクプレーヤーやニンテンドーDSやWii U、プレステーション4やプレステ―ションVita、Xbox360などゲーム機などからでも利用できます。

 

 

とにかく対応デバイスが多いのが特徴となります。同じアカウントで家族が利用できるので、別アカウントをとる必要もなく、家族共通のアカウントとして扱えば、家族みんなが楽しめる動画配信サービスになります。

 

 

ぜひこのサービスもHuluを利用されるときは活用ください。

 

 

Huluの口コミ

 

 

Huluは独占配信などもあるので、Huluでないと見れない動画コンテンツも少なくありません。プリズンブレイクやウォーキングデッドといった海外ドラマも人気ですね!

 

 

また以前までHuluは動画がスムーズでないといった話が多かったですが、最近はリニューアルして画質やスムーズ感も改善されているようですね。

 

 

まあスムーズ再生については、他の動画配信サービスでも同様なことがあるのでなんともいえませんが、改善されていることであればいいですよね。

 

 

どんどん改善していってもらいたいものです。

 

 

Huluを使った私の感想

さて、Huluを使った私の感想を述べたいと思います。まず動画はスムーズですね。スマホでもパソコンでもどちらもきれいに再生されましたし、音声もクリアでしたので満足です。

 

 

しかも1つアカウントで、同じ時間帯で別の動画コンテンツが同時に観れるのでこれも家族内で好評です。

 

 

だって、普通なら時間帯が被れば、1つの動画しか見れないのではないかと心配になりますが、そんな心配なく、それぞれが好きな動画を楽しめるのでそれはそれでよかったです。

 

 

もちろん家族で観たいのが同じでしたら、1つの画面で一緒に楽しむこともできますしね。

 

 

臨機応変に楽しむことができるのもHuluのいいところだなと感じています。

 

 

参考までに私がHuluで観た番組は以下のとおりです。無料トライアル中に観たものをあげますね。

 

 

〇ボク、運命の人

 

 

〇プリズンブレイク

 

 

〇家売るオンナ

 

 

〇母になる

 

 

〇フランケンシュタインの恋

 

 

〇24

 

 

〇アンパンマンチャンネル(子どもと一緒に見ました)

 

 

〇大奥~永遠~

 

 

〇進撃の巨人

 

 

〇シティーハンター

 

 

〇らんま1/2

 

 

〇のだめカンタービレ

 

 

2017年6月現在

 

 

 

かなりの数を観ていましたね。懐かしい映画やアニメもあったのであっという間に観ていました。ついつい観まくっていましたね。楽しいです。

 

 

もちろんすべての番組があるわけではないので、ないのは残念に感じますが、そんな思いにならないためにぜひ無料トライアルを利用することをおすすめします。

 

 

2週間の期間があるので、その間に見まくってから続けるか解約するかを考えればいいと思います。しっかりとスケジュール帳に2週間後に解約するかどうか決めるために『印』はつけといてくださいね。解約しようと考えているなら、継続したらお金がかかりますので、うまくこの2週間お試しキャンペーンを利用してください。

 

 

わたしはこの2週間トライアルを十分に味わうことができています。とてもお得な賢い方法になります。

 

 

⇒今すぐ!無料トライアルを始めてみます!

 

 

Huluの登録方法

さて、そんな便利なサービス満載のHuluの登録方法について紹介します。とてもカンタンな方法なので3分ほどで開始することができます。

 

 

登録方法

 

 

==================

 

 

1 「2週間無料トライアル」をクリック

 

 

2 決済方法を選択

 

 

3 メールアドレスなどを登録

 

 

4 決済方法の確認

 

 

5 登録完了

 

 

================

 

 

※決済方法は、「docomo」「auかんたん決済」「クレジットカード」から選べます。決済といっても、2週間無料期間中であれば料金は一切かかりません。

 

 

ちなみのこの「2週間無料トライアル」は、終了期間は明確になっていません。いつ終了するのかはっきりわからないサービスともいえます。ですので、まだ会員になっていない人は今のうちに会員になって無料トライアルを味わってみてください。

 

 

とてもお得な動画配信サービスを堪能してみてください。

 

 

Hulu!をたっぷり2週間のトライアルを実施します

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です