いったいどんな展開になるの?の9話ドラマ貴族探偵のお得な動画視聴と見逃し配信と再放送は?

貴族探偵の第9話が2017年6月12日に放送されました。徐々に貴族探偵の素性や喜多見切子の死んだ原因について明らかになってきます。

 

 

さて、貴族探偵の正体は明かされるのでしょうか。もう最後の最後まで目が離せない展開になってきています。高徳愛香(武井 咲)はなんとしても師匠を殺したと予想している貴族探偵の正体を暴こうとしています。亡くなった師匠の喜多見切子のためにも真相を暴こうと今後どんな展開が待っているのでしょうか。ラストまで目が離せない展開に目が離せません。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

貴族探偵9話の見逃し無料視聴方法は何がある?

しかしながら、仕事が遅くなって肝心な貴族探偵9話を見ることができなかった。録画をし忘れてしまって、残念な思いをしてしまった人もいるかと思います。

 

 

そんな人のためにこれからご紹介する方法はとてもお得な視聴方法になりますので、ぜひ活用してみてください。この方法を使うことで貴族探偵がすべて無料で視聴できる方法をこれより紹介します。どうぞお役立てください。

 

 

では、どうぞ~!

 

 

YoutubeやPandoraがおすすめできない理由は?

さて、動画というとYouTubeやPandoraといった動画サイトを思い出す人もいるかと思います。

 

 

しかしながら、確かに有名な動画サイトではありますが、YouTubeやPandoraでの視聴は実はおすすめできません。

 

 

理由は、著作物の視点からみて違法性が高いこと、Pandoraサイトでは過去にウイルス感染の事件があったため、安全性に疑問が残るからです。

 

 

そのため、もっと安全に視聴できる方法について、これより紹介していきます。

 

 

安全に無料視聴する方法は何がおススメなの?

さて、どのような方法であれば安全にかつ、しかも快適に、かつ無料で視聴できるかについて紹介します。

 

 

この方法は、うまく利用すれば無料で視聴できる方法になりますのでどうぞご活用くださいね。

 

 

その方法はFODの利用です。FODって何と思われた人もいるかもしれません。

 

 

FODとはフジテレビオンデマンドのことを言います。

 

 

オンデマンドとは、利用する人の注文に応じて、商品やサービスを受けることができることを指します。つまりFOD(フジテレビオンデマンド)とはフジテレビが提供するサービスを利用者が注文することで受けることができるサービスのことをいいます。

 

 

このFOD(フジテレビオンデマンド)のサービスを上手に活用すれば実は、無料で貴族探偵が視聴できます。

 

 

どうぞ、注意点も含めて紹介しますのでご活用ください。

 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)のメリット

さて、FOD(フジテレビオンデマンド)のメリットは動画配信サービスの視点から伝えるとたったの1つです。えっ!それだけなの!?っと思う人もいると思いますが、U-NEXTやHuluとの違いでメリットを伝えるとなると明らかな違いってそんなに少ないですね。

 

 

ですが、これはFODの優位性を示すメリットですのでお知りおきください。

 

 

そのメリットとは・・・?

 

 

動画配信が即日である!

 

 

です。えっ!それだけっと思う人もいるでしょう。これはどういうことかというと、同じドラマでも、FOD(フジテレビオンデマンド)以外にもU-NEXTやHuluでも同様に配信されているドラマはあります。

 

 

しかし、U-NEXTやHuluの場合、同じドラマでも配信日が放送から3日後であったりします。

 

 

例えを上げれば、ドラマCRISIS(クライシス)はFOD(フジテレビオンデマンド)では放送日当日のよる23時30分(放送終了90分後)から配信されます。

 

 

一方で、U-NEXTでは3日後(放送終了72時間後)に配信です。

 

 

その点では、FOD(フジテレビオンデマンド)であれば、放送日のうちに配信されるので、すぐに見たい人にとってありがたいサービスになります。

 

 

ちなみに、ドラマ『貴族探偵』が動画配信されているのも、「FOD(フジテレビオンデマンド)」のみ、に現在なっています。

 

 

HuluやU-NEXT、Tverでは動画配信はされていません。FOD(フジテレビオンデマンド)を利用して貴族探偵をたっぷり見ていく方法を順次紹介していきます。

 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)のデメリット

さて、一方でFOD(フジテレビオンデマンド)のデメリットを紹介します。それは、ドラマ系は強いのですが、映画などの動画配信数が他のU-NEXTやHuluと比較して少ないです。

 

 

ドラマはフジテレビ系のドラマは特に強いです。U-NEXTやHuluでは扱っていない人気ドラマを数多く、FOD(フジテレビオンデマンド)では配信しています。

 

 

しかし、数だけ見れば、U-NEXTやHuluに負けています。

 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)だけで見られるドラマは、

 

 

櫻子さんお足下には死体が埋まっている

 

 

人は見た目が100パーセント

 

 

昼顔

 

 

君はペット

 

 

新・牡丹と薔薇

 

 

リッチマン・プアウーマン

 

 

犯罪症候群

 

 

テラスハウス

 

 

ラストシンデレラ

 

 

イタズラKISS

 

ティアシアター

 

 

これらのドラマや番組はU-NEXTやHuluでは扱っていないFOD(フジテレビオンデマンド)の強みの1つになります。

 

 

ぜひご覧ください。

 

 

扱っている動画の本数や確かにU-NEXTやHuluより少ないですが、FOD(フジテレビオンデマンド)ならではの観たいドラマや番組は探せば色々見つかります。

 

 

上に紹介されて頂いた動画コンテンツはすべて見放題で視聴できます。

 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

 

FODを使った人の感想

さて、ここで実際にFOD(フジテレビオンデマンド)を使ったことがある人達の感想をまとめてみたいとおもいます。

 

 

 

さて、ここで実際にFOD(フジテレビオンデマンド)を使ったことがある人達の感想をまとめてみたいとおもいます。

 

 

ドラマ系やフジテレビ系の番組はもちろん、地上波の放送よりも早く先行配信されるドラマもあってご好評のようですね。ニコニコ動画やYouTubeにもアップされていないものもあって、FOD(フジテレビオンデマンド)ならではコンテンツがあるのも魅力的ですね。

 

 

あと、気になるのが、YahooIDでFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムを会員登録すると31日間無料キャンペーンつきで視聴できる特典があるということです。

 

 

この方法を使うことで貴族探偵が無料視聴できるようになります。私もこの方法を使って貴族探偵のほかに昼顔やテラスハウス、君はペット、リッチマン・プアウーマンを見ることができました。

 

 

 

FODを使った私の感想

さて、ここからFOD(フジテレビオンデマンド)を使った私の感想を参考までお伝えできたらとおもいます。まず動画はスマホでもパソコンでもどちらでも簡単に見ることができます。

 

 

動画の画質については、私は格安スマホで品質は高くはありませんが、動画視聴はスムーズにできました。電車の移動中でも、動画が途切れることなくスムーズに視聴もできましたし、いらいらすることはありませんでした。

 

 

音もクリアに聴こえますし、快適な印象を今ももっています。

 

 

そんなFOD(フジテレビオンデマンド)ですが、今なら『31日間の無料お試しキャンペーン中』です。とってもお得にドラマの無料視聴ができますので、ぜひまだFOD(フジテレビオンデマンド)をこのサービスを利用して会員登録をされることをおすすめします。

 

 

もし自分に合わないと思われたら31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。解約も1分でできます。

 

 

この31日間無料おためしキャンペーンは、いつまで継続するのか明らかにされていません。なので今のうちに登録されることをおすすめします。

 

 

ぜひこのサービスを使って31日間たっぷりとドラマを楽しんでくださいね。

 

 

もちろん貴族探偵の『1話~最終話まで』このキャンペーン中であれば、無料視聴できますので活用くださいね!

 

 

それでは、どのように登録すれば、無料視聴ができるキャンペーンを活用できるのかこれより紹介していきますね。

 

 

FODの登録方法

FOD(フジテレビオンデマンド)の登録方法はとてもカンタンです。3分もかからないです。

 

登録方法

 

 

====================

 

 

1 「今すぐ無料おためし」をクリック

 

 

2 次のページへ進む(外部決済ページ)

 

 

3 Yahoo!JAPANのパスワードを入力

 

 

4 クレジットカード情報を入力

 

 

5 登録完了

 

 

クレジットカードは入力しますが、31日以降も継続する場合のために入力が必要です。私はFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムの無料キャンペーンに登録して、ドラマや映画と見たあと、解約しました。

 

 

解約は1分もかからないほどです。

 

 

ちなみに私が見たドラマやアニメはXファイル、らんま1/2、アンフェア、すべてがFになる、うる星やつら、貴族探偵、昼顔、ショムニなどです。

 

 

あっという間の楽しい時間でした。

 

 

無料登録はこちら⇒FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

貴族探偵の第9話のあらすじ

 

多見切子(井川遥)の死の真相、そして貴族探偵(相葉雅紀)の関わりを追う高徳愛香(武井咲)は、政宗是正という人物にたどり着く。愛香に頼まれた鼻形雷雨(生瀬勝久)が、政宗を警察庁のデータベースで調べると、シンガポールを拠点に黒い活動をする人物という以外、一切が貴族探偵と同じように謎に包まれた人物だった。

 

 

愛香は鼻形と、切子の遺体が発見された渓谷に花を手向けに行く。切子は上流の山道から転落して流された事故死とされていたが、当時の関係者は遺体には目立った外傷がなかったと証言していた。鼻形は近くの喫茶店に後輩の警官を呼び出し、当時の資料を持ち出すよう頼む。

 

 

その喫茶店に、作家の大杉道雄(小市慢太郎)がいることに鼻形が気づく。鼻形は大杉の妻で、元女優の本宮真知子(高岡早紀)のファンだったのだ。愛香が止めるのも聞かずに鼻形は大杉にサインを求めに行くが、あっけなく断られてしまう。

 

 

そんな時、鼻形の携帯が鳴る。貴族探偵の執事、山本(松重豊)からだ。山本によると、貴族探偵が珍しい蝶を探していると愛犬のシュピーゲルが女性の他殺体を発見したと言う。

 

 

愛香たちが指定されたキャンプ場に行くと、貴族探偵の天幕が張られている。貴族探偵はまたしても事件の謎解きを愛香に求めてきた。

 

 

殺害されたのは水橋佐和子(田中千絵)。真知子の妹だ。佐和子は夫の洋一(山中崇)、大杉夫妻、友人の堂島尚樹(中村俊介)とキャンプ中に殺害されたのだ。そのあまりに美しい遺体の姿に貴族探偵は目を奪われる…。

 

 

出典:http://www.fujitv.co.jp/kizoku/story/story_09.html

 

この後、誰が事件の犯人なのかを突き止めていくわけですが、まさかの展開が起こります。そんなことありえるのかって思いました。女探偵の高徳愛香(武井 咲)もレベルは上がってきていますが、もう少しのところまで推理もきています。

 

 

早く名推理ができるようにがんばれって!応援したくなりますね。

 

 

また最後のシーンは必見です。高徳愛香(武井 咲)が貴族探偵にある質問をします。貴族探偵(相葉雅紀)の表情が明らかに変わります。この先どうなってしまうのか次の展開が気になってしょうがなくなりますよ。

 

 

ぜひ貴族探偵9話をまだ観ていない人は観くださいね。

 

 

まとめ(貴族探偵の無料視聴の方法!)

さて、今回で貴族探偵9話が終わりました。高徳愛香(武井 咲)は無事に貴族探偵の正体を暴くことができるのでしょうか。師匠のような目に合わないかとても心配になります。

 

 

そんな貴族探偵はFOD(フジテレビオンデマンド)という動画配信サービスを使え31日間の無料視聴キャンペーンですべて見ることができます。

 

 

今はこのサービスがありますが、いつなくなるのかわかりません。あるうちに登録されるのがよいかとおもわれます。ぜひたくさん懐かしいドラマから新しいドラマやアニメも見れますので無料キャンペーンを大いにご利用ください。

 

 

31日間の無料視聴はこちら⇒FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です