CRISIS(クライシス)のドラマ主題歌Beverly(ビバリー)の気になる経歴や過去は?いまは彼氏はいるの?【歌声が神!ボイス!】

CRISISクライシスがついに放送スタートしましたね。田丸(西島秀俊)と稲見(小栗旬)が織りなす国家の危機に関わる事件を解決していく内容が展開されるわけですが、息つく暇もない攻防戦に、ハラハラドキドキの展開ばかりで、とてもおもしろい初回でしたね!

 

 

第2話も今から楽しみです。

 

 

第1話を見逃した人は、視聴方法はFODオンデマンドかU-NEXTで無料からお得な値段で視聴できます!

 

 

そんなCRISIS(クライシス)ですが、主題歌の歌手はいったい誰なのか?あの歌声を聴いて、気になられた人も少なくないかもしれません。私も気になった人の1人です。ドラマの中で、とても緊張感サウンドの中、一際目立つ力強いキレイな声が印象的です。

 

 

あの歌声の持ち主は誰なのでしょか。それは、今年ブレークまちがいなしと太鼓判が音楽関係者からささやかれているBeverly(ビバリー)という女性です。

 

 

今日は、このBeverly(ビバリー)さんについて、どのようなプロフィールなのか。経歴や過去、主題歌の「I NEED YOUR LOVE」について調べてみました。

 

 

これからずっとドラマでは、注目され続ける歌になるかと思います。もしよろしければご覧ください。

 

 

では、どうぞ~。

 

 

スポンサーリンク

 

 

Beverly(ビバリー)プロフィール

 

出典:THE WORLD

 

 

名前:Beverly(ビバリー)

 

 

別名:Beverly Caimen(ビバリー カイメン)

 

 

生年月日:1994年6月20日(22歳)

 

 

出身地・国籍:フィリピン

 

 

職業:歌手

 

 

所属事務所:avex

 

 

受賞:World Championshop of Performing Artsのボーカル部門でグランドチャンピオン(ハリウッドで開催!)

 

 

『2オクターブを超える驚異の発声』と、その素晴らしい歌声に注目が集まっています。まだ22歳という年齢で日本の音楽界に現れました。

 

 

Beverly(ビバリー)さんのことを、ドラマCRISIS(クライシス)から知った人も少なくないと思います。

 

 

そんなBeverly(ビバリー)さんのCRISIS(クライシス)の主題歌を歌うことになるまでにどのような経歴を踏んでこられたのか気になりましたので調べました。

 

 

こちらになります。

 

 

では、どうぞ~

 

 

Beverly(ビバリー)の過去や経歴は?

さて、Beverly(ビバリー)さんはどのようにして、この世界中の人を魅了する歌唱力を身につけたのでしょうか。フィリピン人ということですが、誰から歌の力を育ててもらったのでしょうか。

 

 

調べてみますと、ベニーサトルノさんというフィリピン国内では、知らない人はいないほど、とても有名なミュージシャンの元でレッスンに励んできました。

 

 

 

出典:PAAマガジン

 

 

ベニーサトルノさんを知らない人多いと思いますので、どんな人かと言うと、日本の坂本龍一さんや、1995年代の小室哲也さんのような大物作曲家としてとてもフィリピン国内では大御所の人だそうです。

 

 

つまり、Beverly(ビバリー)さんは、フィリピンでは、日本でいう当時の華原朋美さんやglobeのような存在なのかもしれません。とても歌の才能が豊かな女性とのことです。

 

 

アメリカ、フィリピンなどの音楽祭では、数々の受賞歴の持ち主です。

 

 

日本への進出は2015年です。まだ2年間しか経っていないんですね。

 

 

2016年には夏フェス「a-nation」にてシューティングアクトに抜擢されました。※シューティングアクトとは、メインアーティストのバンドブースの舞台転換時につなぎみたいな感じで歌うことです。つまり、メインアーティストへの盛り上げ役としての前座として大事なパートを任命されたことになります。

 

 

その時に、Beverly(ビバリー)さんの圧倒的なパフォーマンスで多くの来場者から拍手喝采を浴びました。さらには、クリスマス曲とディズニーの名曲を多くのアーティストがカバー歌唱したアルバム「Disney Magical Pop Christmas」では、その歌唱力を買われ18曲中の3曲に参加されています。

 

 

そして2017年5月31日、遂に待望のデビューアルバム「AWESOME」をリリースすることが決定されています。

 

 

まさに、すでに海外からの実力は認められての日本進出を果たされています。注目されないわけがないということですね。

 

 

小栗旬さんも卓越したライブパフォーマンスでBeverly(ビバリー)さんの歌唱力に惚れ込んで、CRISIS(クライシス)のプロデューサーに紹介して、主題歌にBeverly(ビバリー)さんを抜擢させたとのことです。

 

 

さて、CRISIS(クライシス)の主題歌となった『I NEED YOUR LOVE』についてこれからご紹介していきます。

 

 

どんな曲なのか、まずはこちらがPVになります。

 

 

では、どうぞ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

主題歌「I NEED YOUR LOVE」の動画

出典:YouTube

 

 

いや~かっこいいですね。ドラマにぴったりの曲ですね。力強い歌声でCRISIS(クライシス)に合っていると感じている人も多いのではないかと思われます!

 

 

Beverly(ビバリー)さんはフィリピン出身ですが、日本語もかなりうまいです。『I NEED YOUR LOVE』は日本語歌詞ですが、歌の日本語のアクセントを聞いて、日本育ちと思われる人も少なくないようですよ。

 

 

たしかに日本語はかなり自然に聞こえる感じはしますね。歌だけでなく、日本でBeverly(ビバリー)さんは成功するために、日本語も陰で勉強されてきたということでしょうか。

 

 

これからますます成功されることを祈っています。

 

 

主題歌「I NEED YOUR LOVE」の歌詞

作詞:坂田麻美. 作曲:Carlos K.

 

 

発売日:2017年5月31日(現時点では、未発売)

出典:https://lyricsjpop.blogspot.jp

 

 

Beverly(ビバリー)の評判は?ツイッターの反応は?

さて、ドラマCRISIS(クライシス)の主題歌を歌っているBeverly(ビバリー)さんをこれまで知らなかった人からすれば彗星のごとく登場した印象があるBeverly(ビバリー)さんですが、ドラマ放送後のツイッターの反応を調べてみました。

 

 

こちらになります。

 

 

 

 

とかっこいいという印象をもたれた人が多かったです。

 

 

中には、ドラマから入ったというよりも、この『I NEED YOUR LOVE』の楽曲が気になって、ドラマCRISIS(クライシス)を視聴した人もいます。

 

 

それだけ、このBeverly(ビバリー)さんの主題歌『I NEED YOUR LOVE』がインパクトのある良い楽曲であることが伝わっているということですね。

 

 

Beverly(ビバリー)の彼氏はいるの?

さて、そんな未来の有力な歌姫としての実力シンガーのBeverly(ビバリー)さんの彼氏はいるのでしょうか。

 

 

いろいろ調べてみましたが、有力な情報がありませんでした。まだ22歳の若さです。日本に進出されたのも2年前であり、アメリカやフィリピンなどでこれまでご活躍をされてきました。

 

 

その間、いろんな出会いあった可能性は否定できませんが、想像の域から抜け出すことはできません。もし有力な情報が手に入りましたら、その際は追記させて頂きたいとおもいます。

 

 

※参考ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』基本情報

放送時間:毎週の火曜よる21時~ 関西テレビ(フジテレビ系)

 

 

放送開始日:4/11(火)初回スタート

 

 

原案・脚本: 金城一紀(「GO」で直木賞を受賞されています)

 

 

あらすじ

 

国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう、規格外の男たちの活躍を描く!

 

 

テロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイ…相手は想像をはるかに超える脅威ばかり。 刻々とタイムリミットが迫る中、驚がくの展開が息つく暇もなく繰り広げられる!

 

 

善と悪が入り乱れる中で押し寄せる危機的状況! それぞれの正義と苦悩が交錯した先に、 彼らを待ち受けているのは?

 

 

 

1話完結型のドラマなので、見逃した人も、その都度、楽しめますよ。

 

 

まとめ

ドラマCRISIS(クライシス)の主題歌を聞いて、誰が歌っているのだろうと気になった人もいたかと思います。

 

 

今回、主題歌を歌っているのはBeverly(ビバリー)さんというフィリピン出身の女性シンガーです。とてもパワフルな歌声と驚異的な音域をもつBeverly(ビバリー)さんの歌唱力に魅了される人が続出中です。

 

 

アメリカでは、World Championshop of Performing Artsという『ボーカル部門』でグランドチャンピオンになられた実力の持ち主です。

 

 

Beverly(ビバリー)さんのその歌唱力に惚れ込んで小栗旬さんもプロデューサーに紹介し、今回のドラマCRISIS(クライシス)の主題歌に抜擢された経緯もあります。

 

 

ますますドラマが放送されるごとに注目をされるBeverly(ビバリー)さんになることが予想されます。

 

 

まだ日本にきて2年しかないですが、2017年は飛躍の年になられることが予想されます。ぜひこらからも日本でのさらなるご活躍を期待してドラマCRISIS(クライシス)を視聴していますね!

 

 

こちらもおすすめ

 

⇒【動画あり!】貴族探偵の主題歌(オープニング曲)が決定!歌詞は?どんな歌なの?ドラマの原作は?

 

 

⇒CRISIS(クライシス)【やりきれないよ!!の第5話!】ドラマ動画の視聴方法と見逃し配信について

 

 

⇒【怖すぎる!?】リバース動画5話の視聴方法について【もし見逃した場合は必見!】

 

 

⇒【もう戻れないんだ!】CRISIS(クライシス)第6話の見逃した場合のドラマ動画視聴方法は?

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です