CRISIS(クライシス)【やりきれないよ!!の第5話!】ドラマ動画の視聴方法と見逃し配信について

ドラマCRISIS(クライシス)の第5話が2017年5月9日に放送されました。西島秀俊さんと小栗旬さんだけでなく、演技が深い田中哲司さんの班長としてのリーダーシップ力なども見どころが満載です。今回は、班長(田中哲司さん)の用意周到ぶりのすごさを感じる展開となっています。

 

 

毎回、ハラハラドキドキの展開でほんとうに見ていて楽しいのが今期の期待のドラマCRISIS(クライシス)です。

 

 

第5話もおもしろくて何回も見てしまいました。ただ中には、せっかく視聴したかったのに、録画をし忘れてしまった、用事が長引いてしまい、すべてを見ることができなかった。諸事情で見られなかったなど、悔しい残念な思いをする人もいると思います。今日は見逃してしまったCRISIS(クライシス)のフル動画をお得にみられる方法をご紹介しますね。

 

 

納得のいく理由も含めてご紹介します。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

ドラマCRISIS(クライシス)第5話のお得な動画視聴方法は?

 

 

第5話を見逃してしまった!楽しみにしていたから全部見たい!!!

 

 

ご安心ください!今はドラマを動画で視聴することが、できるんです。

 

 

違法なアップロードの無料動画だと、大事なスマホやパソコン、タブレットなどのプライバシーが危険です。

 

 

安全な動画配信サービスを視聴したいと思いますよね。

 

 

そんな時のために、安心の動画配信サービスが・・・・・それは、

 

 

FODオンデマンド

 

 

U-NEXT

 

 

の2つがあります!

 

 

①FODオンデマンドとは・・・・

 

 

初めての方へ、「Yahoo!JAPANID」を利用して、FODプレミアムコースに登録されると、見放題対象作品を31日間無料で楽しめます!!!

 

 

「CRISIS(クライシス)は、『プレミアム無料対象外』です。1話につき『300円』で視聴ができます。

 

 

このほかに、いっきに見られるお得な『全話』パック1500円!があります。

 

 

小栗旬さんと西島秀俊さん出演のドラマCRISIS(クライシス)のほかに、少し古いかもしれませんが、テラスハウス【FOD会員さま限定の特典映像つき】も見られます。

 

 

ほかのドラマでは・・・・

 

 

貴族探偵、僕のヤバイ妻、いつ恋、素顔のままで、大奥、ビーチボーイズ、ナースのお仕事、ラストシンデレラ、ひとつ屋根の下、ショムニ、リッチウーマン・プアウーマン、最高の離婚、ナオミとカナコ、BOSS、ウォーターボーイズ、ガリレオなどなど・・・

 

 

これまでの大人気タイトルがいつでも見れます!

 

 

ドラマのほかに、アニメならうる星☆やつら、ワンピースなど、レンタルしないと見られないようなプレミア動画も見ることができます!

 

 

アニメや映画なども900タイトル以上が見放題となっています。

 

 

もちろん、ドラマCRISIS(クライシス)は、第1話~最終回まで放送分はすべて視聴できます。

 

『CRISIS(クライシス)』を動画視聴で楽しみたいときには、ぜひチェックしてみてください。

 

⇒FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

ドラマ「CRISIS(クライシス)」は、放送後、火曜よる11時30分より配信スタートされます。

 

 

このほかにも、最新雑誌が読み放題もついてくるのでまたこれもお得ですね。私は雑誌は月に1回しか購入しませんが、月に80冊以上の雑誌が読み放題です。

 

 

好きな雑誌が、手軽に読み放題です!

 

 

読むことができる雑誌を一部見ますと、こちらのようになります。

 

 

 

 

 

ファッション系もたっぷりと楽しますね。手軽に書店の雑誌を持ち運べるような感じです。

 

 

⇒他に何がみられるのかチェックしてみる

 

 

②U-NEXTとは・・・

 

 

U-NEXTとは31日間のお試し無料期間があります。

 

 

気に入らなければいつでも解約できます。

 

 

試してみて、自分の生活スタイルに合わないなと思ったら、いつでも解約ができます。

 

 

無料期間内に解約すると料金は不要です。

 

 

ただし、「CRISIS(クライシス)」は、無料トライアル対象外作品です。

 

 

無料トライアル登録でもらえる600ポイントを使って、1話ぶんだけは、無料になります。

 

 

CRISIS(クライシス)」の配信は、毎週金曜日になります。

 

 

当日の放送日から3日後に最新話が配信されます。

 

 

配信が3日間空くのが気にならない人には、おススメです。早く見たい人はユーネクストでは遅いです。

 

 

その場合は、FOD(フジテレビオンデマンド)最速です。FODは放送後のよる11時30分に配信です。

 

 

また今回U-NEXTが初めての人は、日にちさえ覚えていただければ、多くのコンテンツが31日間安心してお試し視聴ができます。

 

 

コツとしてカレンダーにマル印をつけておくことをオススメします。

 

 

動画コンテンツが12万以上雑誌も70以上あります。コミックや書籍も20万以上という、とても充実したメディア配信サイトとなっています。

 

 

月1冊は雑誌などを購入していた私も大満足しています。

 

 

まずは無料でお試し!!! 「U-NEXT」

 

 

便利なことに、アカウント1つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」、計4つの機器から視聴も可能です。年齢制限などもできるので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです!

 

 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。

 

 

移動中の電車で、仕事の休憩タイム、家事や育児のあい間、子供が寝ている間、みんなでテレビの大画面・・・どんなときにも大活躍です。

 

 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。

 

 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画海外ドラマ・バラエティー・R-18などなどほかのサービスでは見られない作品まで楽しむことができます。

 

 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを利用して「CRISIS(クライシス)」もお得に視聴することができるのでおススメです。

 

 

まずは無料で始めてみましょう!U-NEXT

 

 

「CRISIS(クライシス)」のほかに何が見られるのかチェックしてみると楽しくなってきます。私はすっかり海外ドラマにハマっちゃいました。

 

 

何がみられるのかチェックするのも楽しいです!

 

 

放送中のドラマからは名作ドラマも見放題!今なら31日間無料!

 

 

 

ドラマCRISIS(クライシス)第5話動画視聴の前の見どころは?

 

 

今回の第5話は鳥肌が立つ場面が本当に多いです。どの場面はハラハラドキドキの展開が見どころの第5話となっています。これよりネタバレにならないようにしてお伝えいたします。とにかく稲見(小栗旬)が潜入捜査で見せる緊迫したシーンが多くて、そこまで調べられるのかとみているこっちがドキドキしながら見ざるを得ない展開となります。

 

 

潜入捜査により、稲見(小栗旬)の気持ちが大きく変化していきます。潜入捜査をした者にしか理解することのできない心の変化がとてもせつなく、やりきれない想いへと変わっていく様子は是非まだ見ていない人は見てみてください!

 

 

今回は、今までと違って、悪の組織の裏側というか、悪の組織の中で働く者が望む理想や生活感が出てきます。当人は悪人なのは間違いないのですが、悪の世界にいてもその悪人自身には人間味があって、稲見が本当にこの人は悪人と決めつけていいのかどうかわからなくなっていく心の変化がなんともいえないシーンとなります。

 

 

見ているこっちがやるせなくなります。私もしばらくなんともいえないやるせない気持ちでいっぱいになりました。なんとかできなかったものかと思いたくなります。

 

 

そんな『せつない!やりきれない!」想いにならざるを得ない見逃し厳禁といえる5話になります!

 

 

CRISIS(クライシス)第5話のあらすじと感想

ドラマCRISIS(クライシス)の第5話のあらすじと感想について紹介します。第5話の内容について少し紹介しますが、大きなネタバレなどはしません。ご安心くださいね!

 

 

事前に、この情報を入れたくない場合は、ここの部分を是非読み飛ばしてくださいね!それでは、5話のあらすじを紹介します。

 

 

CRISIS(クライシス)第5話のあらすじ

暴行罪を装って警察の留置場に潜入した稲見(小栗 旬)は、暴力団員の沢田(杉本哲太)に接近し、興味を引くことに成功する。実は、沢田が所属する仁愛工業は、政治献金のからくりを巧みに利用して政治家たちを恐喝している疑いがあり、今回、その証拠集めを命じられた特捜班。稲見は、初めてとなる潜入捜査を任されていた。

 

 

しかし、沢田に気に入られ、仁愛工業の幹部らとも顔を合わせた稲見は、彼らがそんな狡猾な連中とはどうしても思えない。さらに、次第に人を騙すことに罪悪感を抱くようになってしまう稲見。田丸(西島秀俊)は、そんな稲見にかつて自分が潜入捜査をした時の経験を話して聞かせる。その頃、鍛治(長塚京三)は官房長官の神谷(石黒賢)に呼び出され、今回の特捜班の任務について、ある指示を受けていた――。

 

 

晴れて仁愛工業の一員として認められた稲見は、沢田から薬物の取引があると教えられる。会長の護衛として稲見も同行することになるが、取引の報告を受けた警察上層部は、チャンスにも関わらず、なぜか直前で摘発を見送るという。危険な取引に身を置く稲見を案じて、吉永(田中哲司)、田丸、樫井(野間口徹)、大山(新木優子)ら特捜班のメンバーは、稲見を追尾して取引現場へと向かうが…。

 

 

出典:http://www.ktv.jp/crisis/story/05.html

 

 

CRISIS(クライシス)第5話の感想とは?

第5話ネットの感想は??

 

 

 

上のネットの感想にも登場しますが、私も今回は、稲見(小栗旬)の心の変化や、田丸(西島秀俊)と稲見(小栗旬)とのやりとりに目を奪われました!ラストシーンなんて、稲見と田丸の見つめ合うシーンはなんともいえない緊迫感や解放感が混ざっていて私の心拍数もつい上がってしまいました。

 

 

稲見は、潜入捜査によりどんどん本来の自分と潜入捜査によって生まれた別の自分との気持ちが互いにぶつかり合います。稲見のそんな異変に「本来の自分がどっちなのか」を気づかせる田丸との緊迫したシーンは何度見ても心に残るシーンとなります。 

 

 

セリフが無くても、何を伝えたいのが自然とつたわってくるあのシーンは、かっこいいとしかいえない名シーンの1つになります!

 

 

人間は、心の弱い生き物だなともふと思いました。その悪人と一緒に過ごす時間が長くなることによって、本来の自分を見失って、気持ちが揺れ動かされてしまうのですから。どんな凶悪な事件でも強い信念をもって捜査をしなければならないとわたしは感じさせられました。

 

 

ぜひまだ見ていない人は、そんな稲見の揺れ動く心の変化と田丸のそんな稲見を元の世界にセリフなく呼び戻そうとするあのシーンは観てもらいたいですね!!!

 

 

 

5話の私の感想(さすが特捜部!班長のあの下準備が『スゴイ!』です)

今回、稲見(小栗旬)の行動が中心で、第5話が展開されていくわけですが、私はネット上の感想とは別の視点で自分の感想を述べたいと思います。私が注目したのは、第5話で特捜部の『潜入捜査』を成功させるために綿密に仕組んだ『下準備のスゴさ!』に注目したいとおもいます。

 

 

今回の内容として、稲見(小栗旬)の捜査『初』の潜入捜査です。稲見にとって、なんとしても悪の組織の「裏」をとり、ミッションを成功させなければなりません。そのためには、悪の組織から「仲間」として受け入れてもらわなければならないわけです。しかし相手も裏世界に生きている人間たちです。頭がいいです。

 

 

悪の組織の一員である沢田(杉本哲太)に急接近する稲見のことを怪しむのは当然です。いきなり仲間にしてくれと信じさせることはできません。悪の組織はそんな稲見のあらゆる過去を詮索していくわけですが、ここをかいくぐる『一連の流れ』が、観ていて本当にドキドキ感がいっぱいで緊張感が漂ってきます。

 

 

悪の組織に潜入するのに『ここまで!チェックされるのか』と、目の前で『特捜部として存在がバレルのではないか』といった場面など観ていて、「もうやばい~!ここまで詮索されたらバレルだろ~あ~!」とわたしは何度も目を隠して見てしまいました。

 

 

実は、この緊迫した場面を乗り越えるところで、吉永班長の活躍ぶりに見応えがありまくりです。班長はまさか!こんなところまでやっているものなのかと驚きました。本当に頼れる上司とはこのことをいうのかもしれません。

 

 

 

 

私と同じような感想をもった人も中にはいたようです。

 

 

この潜入捜査を成功させるためには、なんとしても稲見が悪の組織の仲間として受け入れられなければなりません!

 

 

そこに稲見は、吉永班長や特捜部の仲間との連携が必須になるわけですが、吉永班長の手腕に是非注目してみてください。

 

 

まだ見ていない人は是非、視聴してみてください。

 

 

バレる!?どうするの!?うぉ~!そこまでやるの!?と心がドキドキする5話になります。 

 

 

CRISIS(クライシス)動画のほかにもまだまだ

FOD(フジテレビオンデマンド)は「CRISIS(クライシス)」はプレミアム無料対象外で1話につき300で視聴できます。

 

「CRISIS(クライシス)放送後、火曜よる11時30分配信スタート!

 

1日でも早く最新話が見たい!という時は、こちらが最速です。

 

このようなドラマなら、FCDプレミアムでお試し視聴できます。

 

・貴族探偵

 

・きみはペット

 

・人は見た目が100パーセント

 

・僕のヤバイ妻

 

・素顔のままで

 

・リッチウーマン・プアウーマン

 

・昼顔

 

・女の勲章

 

・LOVEorNo1

 

・Nude

 

・ヘルタースケルター

 

・テラスハウス※FOD限定特典映像付

 

・進撃の巨人

 

・幽遊白書

 

・笑うせぇるすまん

 

 

最新のものから、懐かしのアニメなどあります。FODでしか見られない特典映像っておいしいですね!

 

 

このほかにも雑誌なども読み放題です。

 

 

⇒FODプレミアムコース31日間無料!トライアル!キャンペーン中!!(フジテレビオンデマンド)

 

 

FODの入会手順は?

 

 

プレミアムコース(月額888円)31日間無料お試しキャンペーンは、Yahoo!ウォレット(クレジットカード決済)利用の人が対象ですこちら以外の決済は無料キャンペーン対象外となります。登録はとてもカンタン。次の3つのカンタンな手順になります。2分ほどかかります。

 

 

 

今すぐにお試し⇒FOD(フジテレビオンデマンド)!

 

 

 

CRISIS(クライシス)第5話の予告動画

 

 

それでは、仕事や家事などで視聴できなかったり、録画を忘れてしまった人もいらっしゃるかとおもいます。

 

 

ここで、ドキドキの第5話をまだ見ていない人へ予告動画をご紹介します。こちらを事前に視聴いただくと、観る期待感がもっと高まります。

 

 

まだ一度もCRISIS(クライシス)を視聴されていない人にも内容がわかるような予告動画になっています。

 

 

CRISIS(クライシス)は毎回ごとの1話完結型の放送タイプになっています。たとえ途中からの視聴を開始された場合でも、最初の流れされ掴めれば、楽しめるドラマになっています!

 

 

予告動画がそのように工夫して作られています。優しい対応をしてくださっています。かっこいい!と、また観たい!とどんどん口コミなどの評判も上がっているCRISIS(クライシス)を見ていない人は是非見てみてください!

 

 

今から31日間無料で始めてみます!FOD(フジテレビオンデマンド)!

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です