【ぼく達の声は聞こえるか?】クライシス!CRISIS第7話のドラマ動画視聴方法と見逃し配信の手段は?

ドラマCRISIS(クライシス)の第7話が2017年5月23日に放送されました。今回は、元ハッカーである大山(新木優子)を中心に、テロリスト軍団・平成維新軍のテロ行為を未然に防ぐために動くわけですが、頭の切れるテロリスト軍団だけに、犯行のターゲットも不明なまま、テロ予告日が迫っていきます。どんどん時間が追い詰められていきます。

 

 

そんな中、様々な手法と過去の記憶を元にテロリストの手がかりを見つけていくわけですが、犯人を特定していき、目的が何なのかを暴いていくシーンが緊張感があり、元ハッカーの大山の活躍がいつも以上に輝きを放っている第7話になっています。

 

 

是非まだ観ていない人は、そんな緊張感とスリルのある見どころ満載の第7話をこれから紹介する方法を活用されるのも有効な手段になります。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

【ドラマ】CRISIS(クライシス)第7話のあらすじは?

 

テロリスト集団・平成維新軍がテロを思わせる犯行予告を出し、鍛治(長塚京三)は警視総監の乾(嶋田久作)から特捜班をフル稼働させて阻止するように命じられる。しかし、平成維新軍の標的は不明で、手がかりもゼロとあって、稲見(小栗 旬)や田丸(西島秀俊)ら特捜班メンバーも今回はテロを未然に防ぐ手立てが思い浮かばない。

 

 

そんななか、ハッカーだった頃に平成維新軍の前身と思われる組織に所属していた大山(新木優子)は、犯行予告に記された一節が、以前、自分が仲間の一人に教えた言葉だと指摘。“坂本”と名乗るその人物の素性はおろか、性別すら知らないが、当時、偶然手に入れたメールアドレスを元に本人の居場所を特定できると言う。

 

 

大山が調べた情報によって、特捜班は坂本(今井悠貴)を拘束。一見ごく普通の高校生に見える坂本は、吉永(田中哲司)の取り調べに表情一つ変えず、無言を貫くが、大山が“岡田”を名乗っていたかつての相棒だと分かると、徐々に口を開き始める。

 

 

そして、権力を持つ大人に深い憎悪を抱いていることが判明するも、平成維新軍によるテロ計画については決して口を割らない。さらに、大山は自宅から押収した坂本のパソコンから情報を抜き取ろうとするが、パスワード解析が一向に進まない。

 

 

このままでは予告通りテロが起きてしまう――。一度は諦めかけそうになるも、稲見が発した“ある言葉”を受け、意を決して再びパソコンに向かった大山は…!?

 

 

第7話ドラマCRISIS(クライシス)のフル動画をお得に視聴する方法は?

あ~第7話を見逃してしまった!楽しみにしていたから全部見たい!!!

 

 

ご安心ください!今はドラマを動画で視聴することが、できるんです。

 

 

違法なアップロードの無料動画だと、大事なスマホやパソコン、タブレットなどのプライバシーが危険です。

 

 

安全な動画配信サービスを視聴したいと思いますよね。

 

 

そんな時のために、安心の動画配信サービスが・・・・・それは、

 

 

FODオンデマンド

 

 

U-NEXT

 

 

の2つがあります!

 

 

①FODオンデマンドとは・・・・

 

 

初めての方へ、「Yahoo!JAPANID」を利用して、FODプレミアムコースに登録されると、見放題対象作品を31日間無料で楽しめます!!!

 

 

「CRISIS(クライシス)は、『プレミアム無料対象外』です。1話につき『300円』で視聴ができます。

 

 

このほかに、いっきに見られるお得な『全話』パック1500円!があります。

 

 

小栗旬さんと西島秀俊さん出演のドラマCRISIS(クライシス)のほかに、少し古いかもしれませんが、テラスハウス【FOD会員さま限定の特典映像つき】も見られます。

 

 

ほかのドラマでは・・・・

 

 

貴族探偵、僕のヤバイ妻、いつ恋、素顔のままで、大奥、ビーチボーイズ、ナースのお仕事、ラストシンデレラ、ひとつ屋根の下、ショムニ、リッチウーマン・プアウーマン、最高の離婚、ナオミとカナコ、BOSS、ウォーターボーイズ、ガリレオなどなど・・・

 

 

これまでの大人気タイトルがいつでも見れます!

 

 

ドラマのほかに、アニメならうる星☆やつら、ワンピースなど、レンタルしないと見られないようなプレミア動画も見ることができます!

 

 

アニメや映画なども900タイトル以上が見放題となっています。

 

 

もちろん、ドラマCRISIS(クライシス)は、第1話~最終回まで放送分はすべて視聴できます。

 

『CRISIS(クライシス)』を動画視聴で楽しみたいときには、ぜひチェックしてみてください。

 

⇒FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

ドラマ「CRISIS(クライシス)」は、放送後、火曜よる11時30分より配信スタートされます。

 

 

このほかにも、最新雑誌が読み放題もついてくるのでまたこれもお得ですね。私は雑誌は月に1回しか購入しませんが、月に80冊以上の雑誌が読み放題です。

 

 

好きな雑誌が、手軽に読み放題です!

 

 

読むことができる雑誌を一部見ますと、こちらのようになります。

 

 

 

 

 

ファッション系もたっぷりと楽しますね。手軽に書店の雑誌を持ち運べるような感じです。

 

 

⇒他に何がみられるのかチェックしてみる

 

 

②U-NEXTとは・・・

 

 

U-NEXTとは31日間のお試し無料期間があります。

 

 

気に入らなければいつでも解約できます。

 

 

試してみて、自分の生活スタイルに合わないなと思ったら、いつでも解約ができます。

 

 

無料期間内に解約すると料金は不要です。

 

 

ただし、「CRISIS(クライシス)」は、無料トライアル対象外作品です。

 

 

無料トライアル登録でもらえる600ポイントを使って、1話ぶんだけは、無料になります。

 

 

CRISIS(クライシス)」の配信は、毎週金曜日になります。

 

 

当日の放送日から3日後に最新話が配信されます。

 

 

配信が3日間空くのが気にならない人には、おススメです。早く見たい人はユーネクストでは遅いです。

 

 

その場合は、FOD(フジテレビオンデマンド)最速です。FODは放送後のよる11時30分に配信です。

 

 

また今回U-NEXTが初めての人は、日にちさえ覚えていただければ、多くのコンテンツが31日間安心してお試し視聴ができます。

 

 

コツとしてカレンダーにマル印をつけておくことをオススメします。

 

 

動画コンテンツが12万以上雑誌も70以上あります。コミックや書籍も20万以上という、とても充実したメディア配信サイトとなっています。

 

 

月1冊は雑誌などを購入していた私も大満足しています。

 

 

まずは無料でお試し!!! 「U-NEXT」

 

 

便利なことに、アカウント1つで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」、計4つの機器から視聴も可能です。年齢制限などもできるので、安心して家族みんなで利用できるのも嬉しいところです!

 

 

自宅はもちろん、外出先でも映画ドラマを観ることができます。

 

 

移動中の電車で、仕事の休憩タイム、家事や育児のあい間、子供が寝ている間、みんなでテレビの大画面・・・どんなときにも大活躍です。

 

 

気になったものをすぐ検索!そんな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです。

 

 

登録日を含む31日間以内に解約すると、月額利用料は発生しないので、見放題の作品ならタダで映画海外ドラマ・バラエティー・R-18などなどほかのサービスでは見られない作品まで楽しむことができます。

 

 

無料トライアルでも600円分のポイントがもらえるのでそれを利用して「CRISIS(クライシス)」もお得に視聴することができるのでおススメです。

 

 

まずは無料で始めてみましょう!U-NEXT

 

 

「CRISIS(クライシス)」のほかに何が見られるのかチェックしてみると楽しくなってきます。私はすっかり海外ドラマにハマっちゃいました。

 

 

何がみられるのかチェックするのも楽しいです!

 

 

放送中のドラマからは名作ドラマも見放題!今なら31日間無料!

 

 

 

ドラマCRISIS(クライシス)第7話の感想は?

 

 

ネットの感想は?

 

 

今回の感想で目立っていたのは、とにかく大山(新木優子)の活躍について「かっこいい!」「クールビューティー!」「仲間との一体感がいい!」といったコメントが多数出ています。

 

 

私も同じように感想を持ち、とても一体感のあるテロリストをどのように追い詰めていくのかチームワークの良さも見られる7話となっています。

 

 

今回は、元ハッカーである大山(新木優子)の過去に犯したテロ行為など、今まで明かされていなかった「大山がなぜハッカーになったのか」、「どうして闇の世界のハッカーから足を洗うことができたのか」などがついにわかる内容になっています。

 

 

現在は、特捜班の中でサイバー情報スペシャリストという「正義」の仕事をしているわけですが、昔、とある金融企業へのテロ行為を一緒に行ってきた坂本(今井悠貴)が突然、平成維新軍のメンバーであることに気づき、拘束するわけだが、ハッカー時代の大山の心情が出てくる貴重な内容が満載の7話になっています。

 

 

大山がどのように坂本のパソコンの暗号を読み解き、テロを防いでいくのか、またその状況をチームとして解決していく、公安機動捜査隊特捜班の仲間、稲見(小栗旬)や班長(田中哲司)、樫井(野間口徹)、田丸(西島秀俊)の連携も必見です。

 

 

是非まだ観ていない人は視聴してみてください!

 

ドラマCRISIS(クライシス)第7話の私の感想(格差社会への怒り)

さて、CRISIS(クライシス)7話が放送されたわけですが、今回は平成維新軍が再びテロを企て、犯行声明を出します。彼らの目的が何なのか、これまでの流れですと、基本的には現在の国の在り方を否定するものが多いです。

 

 

国の敷いた教育体制に不満を感じているということですね。平成維新軍はみんな若い人々で集結されています。ここで注目なのが、若者の主張といったところになります。

 

 

テロを企てる理由に今回の設定として、若者が国家の教育体制に怒り心頭するわけです。中流以下の家庭は、生活が苦しい、大学に行くにも借金をする。一方で上流と呼ばれる大臣や政治家の子供は楽をしていて、それが勝ち組といった風潮で、生まれた家や環境で人生が決まってしまう環境が許せないという主張が出てきます。

 

 

これには、たしかにうなずくところがあります。

 

 

 

 

私の同じような感想をもって人もいます。もちろん、国の体制が直接的な原因ではないことも十分に考えなければなりません。親の働きぶりが悪ければ、国に関係なく、その会社から低評価をくだされ、給料にも悪影響を及ぼすことになるでしょう。

 

 

また職場や対人関係の悩みなどで、環境の変化などの心の病などでうつ病になってしまった場合は休職などを余儀なくされ、生活費を稼ぐにも苦労することもありえるわけです。

 

 

現在の世の中はストレス社会に満ちています。親にとって、子供は宝物なわけですが、子供の目線から見て、親のせいではなく、国が悪い、すべての環境は国の敷いた教育体制が悪い。だからその教育体制を壊すためにテロを実行するといった発想が出てくるわけですが、ここまで追い込んでしまう国の在り方を現実と比較してしまう気持ちになりました。

 

 

実際に、環境が恵まれないために、夢や希望を断念せざるを得ない家庭はたくさん存在します。国民を守るのが国家の存在であるならば、そこに怒りを向けるのは当然の流れかもしれません。

 

 

今回はドラマでの表現になりますが、実際の現実問題として、国の教育制度も考えなければならないと思えるようなシーンが盛り込まれています。

 

 

まだ観ていない人は、今回の内容を観て共感する部分も多く感じるかもしれません。

 

 

ぜひまだ観ていない人は観てみてください!

 

 

ドラマCRISIS(クライシス)動画のほかにもまだまだ!

FOD(フジテレビオンデマンド)は「CRISIS(クライシス)」はプレミアム無料対象外で1話につき300で視聴できます。

 

「CRISIS(クライシス)放送後、火曜よる11時30分配信スタート!

 

1日でも早く最新話が見たい!という時は、こちらが最速です。

 

このようなドラマなら、FCDプレミアムでお試し視聴できます。

 

・貴族探偵

 

・きみはペット

 

・人は見た目が100パーセント

 

・僕のヤバイ妻

 

・素顔のままで

 

・リッチウーマン・プアウーマン

 

・昼顔

 

・女の勲章

 

・LOVEorNo1

 

・Nude

 

・ヘルタースケルター

 

・テラスハウス※FOD限定特典映像付

 

・進撃の巨人

 

・幽遊白書

 

・笑うせぇるすまん

 

 

最新のものから、懐かしのアニメなどあります。FODでしか見られない特典映像っておいしいですね!

 

 

このほかにも雑誌なども読み放題です。

 

 

⇒FODプレミアムコース31日間無料!トライアル!キャンペーン中!!(フジテレビオンデマンド)

 

 

FODの入会手順は?

 

 

プレミアムコース(月額888円)31日間無料お試しキャンペーンは、Yahoo!ウォレット(クレジットカード決済)利用の人が対象ですこちら以外の決済は無料キャンペーン対象外となります。登録はとてもカンタン。次の3つのカンタンな手順になります。2分ほどかかります。

 

 

 

今すぐにお試し⇒FOD(フジテレビオンデマンド)!

 

 

 

動画配信の無料トライアルを実践した時に私の感想

ここで私が動画配信サービスFODプレミアムの無料トライアルを実践した際の感想を述べていきます。

 

 

動画配信の無料トライアルのメリット・デメリットと実際に視聴してみた動画についてご紹介していきます。

 

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

◇動画配信の無料トライアルのメリット

 

 

・目的の動画がすぐに再生できた

 

 

・スマホでも動画視聴が可能

 

 

◇動画配信の無料トライアルのデメリット

 

 

・配信動画の中で見たい映画が配信されていなかった

 

 

・動画視聴のためのネットの環境が必須

 

 

 メリット・デメリットをかんたんにまとめると上記の通りです。このような動画、を見るための良い点、悪い点はたしかにありますが、私の場合、目的の動画だった「踊る大捜査線!」は問題なく視聴できました。

 

 

映像もクリアで満足度は高かったです。

 

 

デメリットはそこまで特筆すべき事項でもなかったです。1点だけです。ネットができる環境が必要ということになります。

 

 

また私は動画をスマホでも視聴していました。通勤中によく動画を電車で見ていたので、電波の入らない地下に入ると動画が止まります。

 

 

家では問題なく動画を視聴できますが、外出する場合に動画を視聴する際は注意が必要です。でも止まったとして電波が入る場所に戻れば動画はすぐに続きが再生できますし、問題はないといえば問題ないといえます。

 

 

最後に私がこの動画配信サービスで無料トライアル中に視聴した動画をまとめてみました。隙間時間を見つけて動画を視聴していたので、かなりの動画数になりました。時間はあっという間でしたね。

 

 

※ご参考情報 私が無料トライアル中に観た動画一覧

 

 

○「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」全10話

 

 

○「女の勲章」全2話

 

 

○「四畳半神話大系」全11話

 

 

○「テラスハウス」全12話

 

 

○「リッチマン、プアウーマン」全13話

 

 

○「嫌われる勇気」全10話

 

 

○「美味しんぼ」

 

 

○「めぞん一刻」

 

 

○「進撃の巨人」

 

 

○「北の国から’92巣だち」

 

 

○「テルマエロマエ」全3話

 

 

※2017年5月時点の配信動画

 

 

スマホでも動画はキレイに見れて良かったです!

 

 

懐かしい映画やドラマを久しぶりに見ると時間も忘れて、とても楽しいです!

 

 

ドラマCRISIS(クライシス)第7話の予告動画

 

 

さて、今回は元凄腕ハッカーであり、現在はサイバー情報分析のスペシャリストの大山(新木優子)の動きやアクションが見応えたっぷりの7話になります。

 

 

そんな7話を家の事情や仕事の関係で見逃してしまった、録画を忘れた、せっかく見たかったのにと悔やまれる思いをしている人もいらっしゃるかとおもいます。

 

 

今回は、そんな大山(新木優子)の頭脳とアクションが光る!第7話となりますが、その予告動画が上にございます。こちらを事前に視聴頂くことにより、より一層ドラマを楽しく、おもしろく視聴できるかとおもいます。

 

 

まだ一度もCRISIS(クライシス)を観たことがない人にとってもこれまでの流れがわかる予告動画になっています。

 

 

ドラマCRISIS(クライシス)は毎回ごとに1話が完結されるドラマとなっています。もし途中から観てしまう場合でも、最初の流れさえつかむことができれば、すぐに楽しめるドラマに工夫されています。

 

 

クールビューティーかつアクションや頭脳プレーが満載のドラマCRISIS(クライシス)をまだ見ていない人は是非このタイミングで観てみてください!とってもおすすめの今注目のドラマになります!観てて後悔しないドラマになります!

 

今から31日間!の無料トライアルを始めてみます!U-NEXT

 

 

こちらもおすすめ

 

 

CRISIS(クライシス)のドラマ主題歌Beverly(ビバリー)の気になる経歴や過去は?いまは彼氏はいるの?【歌声が神!ボイス!】

 

 

【♡胸キュンの第2話!】ドラマCRISIS(クライシス)動画の見逃し配信の視聴方法!!【あのシーンが話題に!?】

 

 

【もう戻れないんだ!】CRISIS(クライシス)第6話の見逃した場合のドラマ動画視聴方法は?

 

 

⇒ドラマCRISIS(クライシス)の主演俳優 小栗旬の経歴は?子供は?まとめ !

 

 

⇒【俺は、乗り越えてみせる!】第4話「ボク、運命の人」を見逃した人必見!動画視聴方法について。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です