CRISIS(クライシス)『お前の狙いはなんだ?』の第9話の動画視聴方法と見逃し配信&再放送は?

さて、いよいよ最終章に突入しましたCRISIS(クライシス)の第9話が2017年6月6日に放送されました。ハラハラドキドキ満載の9話になったことはまちがいありません。観た人は口揃えていうでしょう。最強の敵が現れてしまった・・・と。それくらい今回の敵はヤバい奴です。

 

 

ネタバレはしませんが、かなりのやり手であることはまちがいなさそうですね。あの秘密組織の特捜班が追い詰められます。何度と巨悪と闘ってきた班長率いる特捜班もヤツの動きを予測することができません。いったい最終章に入った9話はどのような展開を見せるのでしょうか。まだ観ていない人はぜひ観てください。

 

 

しかしせっかくみたかったのに、観る時間が確保できなかった。他にしなければいけない仕事の都合により見ることも録画することもできなかったと後悔してしまった人もいるのではないでしょうか。

 

 

今日はそんな場合にお得な方法で視聴できる動画配信サービスについて紹介します。この方法を活用すればかなりお得に動画視聴ができます。今後の再放送予定がまだないドラマだけに見逃しは非常にもったいない展開にいまなっています。

 

 

ぜひこの方法を活用してみてください。とてもお得な方法になります。

 

 

<スポンサーリンク> 

 

 

CRISIS(クライシス)の第9話のあらすじ

 

「あなたの力でこの国を変えてみませんか」と教会で謎の男に声をかけられた田丸(西島秀俊)。林(眞島秀和)の一件で国家への信頼が薄れかけていた田丸は、心を揺さぶられる。

 

 

一方、稲見(小栗 旬)は自衛隊時代の同期で、当時仲の良かった結城雅(金子ノブアキ)が二週間前に突然姿を消し、捜査対象になっていると聞かされる。鍛治(長塚京三)から、結城が現れたらすぐに連絡するよう命じられる稲見。するとその日の夜、結城が稲見の前に姿を現す。

 

 

久々の再会を喜び、互いの近況を話し合う2人だったが、「俺はゆがみきった世界を正すつもりだ」という結城の言葉に、稲見はかつて国のために活動を共にした仲間が何らかの理由でテロを計画していると察知。警戒心を強める。そして、2人の間に不穏な空気が流れるなか、結城は手を組まないかと稲見を誘う。

 

 

翌日、結城が起こしたある行動により、特捜班は正式に結城逮捕の任務を与えられる。しかし、相手は優秀な特殊部隊員。稲見をオトリにした作戦を実行するも、そう簡単に姿を現さない。このままでは埒(らち)があかないと踏んだ稲見は、鍛治の元を訪ね、結城が自衛隊を抜け出した理由、そして彼の標的を教えてほしいと頼む。しかし、鍛治はかたくなに口を閉ざし、もし結城が銃口を向けてきたら、ためらわずに国家の秩序のために射殺するよう稲見に命じて…。

 

 

その頃、内閣総理大臣の岸部正臣(竜雷太)は、アメリカに留学している息子の大介が帰国したがっていると聞き、渋い表情を浮かべていた――。

 

 

出典:https://www.ktv.jp/crisis/story/09.html

 

 

CRISIS(クライシス)第9話の3つのみどころ

 

 

さて、今回も見どころがたくさんある9話です。最終章に入ったというだけあって緊張したシーンもかなりありましたね。さて、今回は稲見(小栗旬)の過去に関わるエピソードも盛り込まれていて、今まで明かされなかった過去についても触れられます。

 

 

その過去と関わる人物が今回のキーパーソンになるわけですが、いったいどんな過去が隠されてきたのでしょうか。第9話をまだご覧になっていない人はぜひそこを観てみてくださいね。

 

 

見どころ1 稲見(小栗旬)の同期の結城雅(金子ノブアキ)が現る!

 

 

序盤から緊張感の走るシーンが出てきます。稲見(小栗旬)の同期の結城雅(金子ノブアキ)の登場です。稲見(小栗旬)のいきつけのBarに入るところで出会うわけですが、なんとも鋭いオーラを払っています。

 

 

同期の結城雅(金子ノブアキ)との再会で、稲見(小栗旬)の過去がシーンとして出てきます。今回は、見逃し厳禁の回になるのは間違いないです。なぜ稲見(小栗旬)が今の国家に守るようになったのか、理由が明らかにされます。

 

 

「相変わらず真っ当な理想主義者だ」

 

 

結城雅(金子ノブアキ)のこの言葉が印象的です。

 

 

見どころ2 結城雅(金子ノブアキ)の脱柵(だっさく)理由は?

 

 

今回の9話では、聞きなれない言葉が出てきます。その言葉とは『脱柵』です。この言葉の意味ですが、調べてみました。

 

 

脱柵とは、所属の兵士が基地内の警備の隙をついて外に逃げ出すこと。軍隊や自衛隊において、所属する兵士や自衛官が逃亡することをいいます。

 

 

つまりなぜ結城雅(金子ノブアキ)は自衛隊を辞めて逃亡したのかということです。その理由が今回の事件の真相になるのは間違いないです。ただそこは今回の9話でははっきりとまでは明らかにされません。

 

 

ヒントにつながる展開にはなりますが、果てして真相を掴むことができるのでしょうか。

 

 

稲見(小栗旬)は結城雅(金子ノブアキ)を恐れています。

 

 

『奴は危険な男です。それを一番知っているのは自分です』

 

 

鍛治(長塚京三)に稲見(小栗旬)が言った一言です。鍛冶は結城雅(金子ノブアキ)の目的を知っていそうなのですが、鍛治(長塚京三)もそれについてははっきりといいません。

 

 

果たして結城雅(金子ノブアキ)の目的はなんなのでしょうか。国家を稲見(小栗旬)たちは守っています。どんな目的で守っているのか、そんなことをいろいろと考えてしまう第9話になります。

 

 

 

見どころ3 特捜班の運命は?

 

 

ここで結城雅(金子ノブアキ)はとんでもないある行動!に出ます。稲見(小栗旬)たち5人の特捜班のアジトに侵入してくるのです。大胆かつ巧妙な方法です。ぜひここのシーンは観てください。

 

 

最強の5人の特捜部隊に対してどのように結城雅(金子ノブアキ)はテロを起こすのでしょうか。ここはラストにもつながる緊張したシーンの連続です。最悪かつ最強の敵が現れたと思わざる得ない展開を迎えます。

 

 

稲見(小栗旬)が結城雅(金子ノブアキ)を敵にはしたくない意味がここでなんとなくわかります。頭が良すぎます。なぜこんな優秀な特捜部隊であった結城雅(金子ノブアキ)が変わってしまったのか。

 

 

最後のシーンは今後どうなっていくのか不安になる終わりを迎えます。是非まだ観ていない人は観てみてください。気になる最終回は次回になります。

 

 

CRISIS(クライシス)9話の見逃し無料視聴方法はあるの?再放送の予定は?日程は決まっているの?

 

CRISIS(クライシス)9話を見逃してしまった人にとって気になるのが再放送があるのかどうかというところですよね。

 

 

結論から言いますと、CRISIS(クライシス)9話の再放送は未定になっています。2017年6月5日現在

 

 

実は第3話までは一部の地域で再放送が行われていましたが、現在は行われていません。映画化などあれば、再放送になる可能性は一般的に高くなりますが、その予定も現在決まっていません。

 

 

なので、今後地上波TVで再放送があるのか、もしあったとしてもまだまだ先になるかもしれません。

 

 

ただできれば再放送はしてもらえるとありがたいので、もし再放送の日程がわかりましたら随時更新していきたいと思います。

 

 

それでは、どうしても!!!CRISIS(クライシス)の9話を見たい!!!という人のためにお得に動画で視聴する方法をこれよりお伝えします。

 

 

ぜひこの方法を試してみてください。

 

 

ドラマCRISIS(クライシス)9話を安全に無料視聴するための方法は何がおススメ?

 

 

さて、CRISIS(クライシス)9話を見逃してしまったり、録画を忘れてしまった、再度見てみたいという人のために第9話の動画を視聴するための動画配信サービスがあります。

 

 

その前に、ぜひお伝えしたい内容として、YouTubeやDailymotion、TVerと有名な動画サイトがありますね。ここで是非知っていただきたいのが、YouTubeやでDailymotionのほとんどが違法性の高い動画になっています。

 

 

ですので、動画が削除は当然のこととして、ウイルス感染の危険性や広告が多くあったりと視聴するのにおススメは出来ません!

 

 

見るにしてもすべて自己責任で視聴してください。

 

 

また今回のTVerについては、残念ですがCRISIS(クライシス)は対象外で配信されていないので視聴することが出来ません。

 

 

それではドラマCRISIS(クライシス)9話を視聴する方法についてこれより2つの方法をお伝えします。

 

 

それは

 

 

①U-NEXT

 

 

②FOD

 

 

です。

 

 

U-NEXTとは、

 

 

まず、1つ目の視聴方法についてご紹介します。

 

 

U-NEXTは国内最大の動画配信サービスとなっており、月額1900円で15万本以上の動画を楽しむことができる巨大な動画配信コンテンツを提供するサービスです。

 

 

有料の動画配信サービスであり、月額1900円かかります。月に1900円は少し高いです。1日30円と思えば、それほどではないのかもしれませんが、少しでも費用を抑えて動画を楽しみたいのが気持ちとしてあります。

 

 

ご安心ください!現在このU-NEXTでは今だけの期間限定で31日間無料キャンペーンを実施しています。この期間中であれば、有料サービスも無料でお試しで見ることができるんです!しかも今ならこれに600円分のポイントもついてきます。

 

 

この600円分のポイントを使って、31日間無料お試しキャンペーン中に今回のドラマCRISIS(クライシス)9話の動画を無料で視聴することができます。

 

 

お得に視聴する方法として、この方法であれば1話限定にはなりますが、この方法以外に見逃してしまった分を無料で視聴できる方法はありません。ぜひ無料で視聴されたい場合は、このU-NEXTの31日間の無料お試しキャンペーンを利用して、600円分のポイントを使って無料で動画を視聴してみてください。

 

 

ドラマCRISIS(クライシス)9話を無料視聴するにはこちらから!

 

 

U-NEXT!31日間無料トライアルキャンペーンを実施します

 

 

U-NEXTの登録方法について

 

 

さて、U-NEXTの登録方法についてこれより紹介します。登録は3分ほどで終わります。カンタンな手順で登録ができます。わたしもあっという間に登録できました。最大級のコンテンツだけあって、利用者も多いためかストレスなく登録ができるように設定されています。

 

 

1 まずU-NEXTの登録ページに行く。

 

 

2 「無料トライアルを試してみる」を選択

 

 

3 お客様情報を入力する

 

 

4 無料トライアルにチェックがあるかを確認する

 

 

5 クレジットカード情報を入力

 

 

※クレジットカード情報は31日間の無料キャンペーン以降の支払い方法になります。この31日間無料キャンペーン中以内に解約する場合には、料金は一切かかりません。

 

 

6 U-NEXTの登録完了

 

 

ここからCRISIS(クライシス)9話を視聴する方法を紹介します。

 

 

7 U-NEXTの検索からCRISIS(クライシス)と入力し検索

 

 

8 『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 9話』を選択肢し、「ポイントを利用して視聴する」をクリック

 

 

この方法を使うことでCRISIS(クライシス)9話を無料で視聴することができます。

 

 

どうぞ試してみてください。

 

 

今すぐに31日間のお試し無料トライアルを実施します。U-NEXT

 

 

さて、2つ目の方法をこれより紹介していきます。2つ目の方法は、少しお金がかかりますが、どの動画コンテンツの中でも、最も早く動画を視聴することができます。

 

 

U-NEXTの場合、ドラマCRISIS(クライシス)9話の配信予定日が毎週金曜日になっています。そのため9話の場合であれば6月9日になります。この日まで待つ必要があります。

 

 

しかし、このFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムを使うことで、9話が『放送日(今回の場合は、6月6日)』のよる11時30分から動画を視聴することができます。

 

 

FODとは、

 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムというフジテレビが最近、かなりサービスの充実を図っている動画コンテンツサービスです。

 

 

ドラマに強く、U-NEXTでは配信されていないフジテレビ系ドラマが充実しています。

 

 

例えば、貴族探偵、昼顔、リッチマン・プアウーマン・人は見た目が100%、きみはペット、テラスハウス、女の勲章、帝一の國です。

 

 

これらのドラマ作品を見たい場合はFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムで『全話が見放題』で見ることができます。

 

 

しかしながら今回のCRISIS(クライシス)については有料コンテンツ扱いになっており、1話につき324円かかります。「全話パック」というサービスもありますが、こちらは全話を1500円で視聴することができます。

 

 

この全話パックであれば、1話ずつ見るよりも半額で視聴するこができますので、まとめて観たい人には、比較的お安く見ることができる方法となります。

 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムも31日間無料お試しキャンペーンを実施中です。このキャンペーンを利用することで、100円ポイントがついてきますので、実質224円で視聴することができます。

 

 

※ただし、FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムの31日間無料お試しキャンペーンにはYahooIDとYahooウォレットの登録が必要になりますので、その点だけ忘れずにご注意ください。

 

 

それではFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムの登録方法について紹介します。

 

 

FODの登録手順

 

 

 

 

1 FOD(フジテレビオンデマンド)のリンクをクリック

 

 

2 「コース登録はこちら」をクリック

 

 

3 「Yahoo!JAPANのIDで今すぐ無料おためし」を選択

 

 

4 Yahoo!JAPANのIDとパスワードを入力

 

 

5 コースを選択する。(FODプレミアムに自動的に選択されているのでそのまま続行)

 

 

6 クレジットカード登録

 

 

※クレジットカードの登録は必須ですが、31日間以内の解約であれば料金は一切かかりません。9話の視聴分かもしくは全話パックの視聴分の追加料金のみになります。

 

 

7 登録完了

 

 

ここからCRISIS(クライシス)9話までを視聴する流れを紹介します。

 

 

8 検索で「クライシス」と入力し、検索

 

 

9 9話を選択し、「購入」をクリック

 

 

10 料金が支払われ、視聴できます。

 

 

以上が登録方法です。

 

 

早く観たい場合は、おすすめの方法になります。

 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)プレミアム!

 

 

まとめ ドラマCRISIS(クライシス)9話の動画視聴方法や再放送の予定について

それでは、これまでのことをまとめていきます。

 

 

まず再放送についての今後の予定は未定です。そのため2つの動画配信サービスを使うのがお得な方法になります。

 

 

1 U-NEXTを活用して第9話を無料で視聴する方法

 

 

31日間無料お試しでCRISIS(クライシス)9話を視聴します!U-NEXT

 

 

2 FOD(フジテレビオンデマンド)で放送日のよる11時30分から見る方法

 

 

⇒放送後すぐに見たい! FODプレミアム!

 

 

さて、いよいよ最終章に突入したCRISIS(クライシス)です。今回は稲見(小栗旬)の過去も明らかになってくる重要な放送回になります。

 

 

クライマックスに入り込んでいく重要な放送回ですので、見逃すのはもったいないです。絶対に見逃さないでくださいね。もし見逃してしまった人は、これらの方法を利用して、ぜひ楽しんでみてくださいね!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です